誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    職業訓練

職業訓練

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「職業訓練」のブログを一覧表示!「職業訓練」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「職業訓練」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「職業訓練」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

5月30日から始まった職業訓練、「パソコン基礎マスター科」も、とうとう今日で終了。最終日の今日は、授業ではなく、これから就職するにあたっての心得のような話を聞かせていただいた。それから、3ヶ月使わせていただいたパソコンの撤収 ... » more
テーマ 職業訓練

失業保険受給中の方必見!秋田県の職業訓練校ガイド職業訓練のメリット:1.失業保険の受給制限期間が解除される2.失業保険の受給日数が延長される訓練科名:ビル管理科訓練期間:平成23年10月 4日〜平成24年 3月2 ... » more

ようちゃんのブログただいま失業中!
私はただいま失業中です。5月末から職業訓練でパソコンを勉強中!8月下旬頃まで。基礎マスター科だったはずが、「全くの初心者はいないから、早く進んでる」とか言って、いま応用にいってしまっている。毎日脳みそがパニくりっぱなしです。最後 ... » more
テーマ 職業訓練

失業保険受給中の方必見!秋田県の職業訓練校ガイド職業訓練のメリット:1.失業保険の受給制限期間が解除される2.失業保険の受給日数が延長される6月に引き続き、秋田県で募集が始まる職業訓練コースはありません(7月5日現在 ... » more

労働問題をわかりやすく解説してくれるhamachanブログに、雇用調整助成金に関する話が載ってます(http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-fa83.html)。経団 ... » more

☆職場環境への適応、働く自信の回復、基礎的な技能の習得をし、就職の実現を目指したい方☆高校や短大、大学中退などの理由や在学中の様々な理由から、思うように就職活動が出来なかったため、基礎技能、職業知識、社会の基礎知識を高め ... » more

失業保険受給中の方必見!秋田県の職業訓練校ガイド職業訓練のメリット:1.失業保険の受給制限期間が解除される2.失業保険の受給日数が延長される6月に、秋田県内で募集開始される職業訓練コースは、発表されていません(6月1 ... » more

失業保険受給中の方必見!秋田県の職業訓練校ガイド職業訓練のメリット:1.失業保険の受給制限期間が解除される2.失業保険の受給日数が延長される訓練科名:生産システム技術科訓練期間:平成23年 7月 1日〜平成23年 ... » more

いろいろ事情があり3月22日にパソコン教室(職業訓練)を中退した。 ... » more

失業保険受給中の方必見!秋田県の職業訓練校ガイド職業訓練のメリット:1.失業保険の受給制限期間が解除される2.失業保険の受給日数が延長される訓練科名:住宅リフォーム技術科(橋渡し訓練付き)訓練期間:平成23年 6 ... » more

3月に秋田県内で募集が始まる職業訓練コースはありません。また、現在募集中の職業訓練コースもありません(3月1日現在)。ご案内できるコースが発表され次第、こちらのブログでもお知らせさせていただきます。text ... » more

1月19日から平日は毎日通っている。がんばって練習しているのでWORDはだいぶできるようになりました。ただ、簿記の勉強が遅れているのが心配。 ... » more
テーマ パソコン 職業訓練 WORD

失業保険受給中の方必見!秋田県の職業訓練校ガイド職業訓練のメリット:1.失業保険の受給制限期間が解除される2.失業保険の受給日数が延長される訓練科名:ビル管理科訓練期間:平成23年 4月 5日〜平成23年 9月2 ... » more

委託訓練入試準備の漢字ドリルに時間を取られ(昨年末から1月6日まで)また、ここ数日は試験結果が気になって、センター準備の勉強になかなか手がつかなかった。あと2日、がんばります。 ... » more

@22年9月広島大学大学院法政研究科(外交史)不合格A22年11月広島大学経済学部社会人入試合格B23年1月職安の委託訓練入試合格@は退職前に受験した。不合格になり、退職後の計画が狂ったのは確かだ。私 ... » more

職安の委託訓練の入学試験に合格しました。正月返上で漢字ドリルに取り組んでいたので落ちたら馬鹿みたいだと思っていましたが合格でホッとしました。 ... » more

国語はとても簡単でした。ほとんどの人が90パーセント以上とれたと思います。正月返上で漢字の練習をしてバカみたいでした。ケアレスミスが命取りになりそうな感じ。数学は時間がなく検算ができなかったのでかなり落として ... » more

明日はいよいよ職業訓練の入学試験だ。もう1週間近く明日の試験に向けての準備をしている。漢字ドリルを嫌になるほどやった。(十分休憩をとりながらではあるが。)昨日は数学対策として「解けないと恥ずかしい数学」という本の ... » more

お正月なのに ずっと漢字ドリルです。職業訓練を受けるための試験が6日にあるので漢検4級から準2級までのドリルをやっています。いつもパソコンを利用しているので本当に漢字が書けなくなっています。[100円便OK]【新品】【DS】 ... » more

失業保険受給中の方必見!秋田県の職業訓練校ガイド職業訓練のメリット:1.失業保険の受給制限期間が解除される2.失業保険の受給日数が延長される訓練科名:オフィスワーク科訓練期間:平成23年 3月 1日〜平成23年 ... » more

All or Nothingな生活飲んじゃいました
今日から、休みということもあってずっと、禁酒してたけどビールを飲みました。おいしいとか感じる間もなく一口で酔いが回ってきました。ふわふわとして、体が温かくなる感じ。ブログもなかなか更新できなかったけど ... » more

All or Nothingな生活追い詰められてる感
職業訓練を休んでしまった。休んだので病院に行き、診断書をもらった。急性胃腸炎て言われた。胃も腸も気持ち悪い。ホントに夜中に突然、下痢と嘔吐に見まわれた。熱はないしたいしたことなさそうだし訓練休むほどで ... » more

失業保険受給中の方必見!秋田県の職業訓練校ガイド職業訓練のメリット:1.失業保険の受給制限期間が解除される2.失業保険の受給日数が延長される訓練科名:オフィスワーク科訓練期間:平成23年 2月 1日〜平成23年 ... » more

All or Nothingな生活人間関係で悩む
・・・というかうまくいかない。准看護学校に行ってたときも友達ができなくて悩んだし今の職業訓練の学校でも、なじめずにガッカリしてる。職業訓練での人間関係は、それほどプレッシャーではないけど自信を ... » more

制度、手続手順のリーフレット ハローワークで最初に貰うリーフレットから生活支援給付受給資格認定までのほぼすべての関係書類があります、これからという方はご一読ください 制度、手続手順のリーフレット ... » more

看護学校を辞めて、職業訓練に行だすまで2週間程度。気持ちを切り替えたり、休めたり、十分な時間かな?と思ってたけど・・・。興味が全く湧かないんだよね。全てにおいて・・・。新しい環境も受け入れがたく・ ... » more

久しぶりにWindowsを触ったら、結構忘れていた。ついでに、Wordの使い方も忘れていた。まぁ、元々そんなにパソコン使えるわけでもなかったり(´・ω・`)プログラムのクラスは殆ど男性で女性は3人だけである。 ... » more

All or Nothingな生活職業訓練で
プログラムの勉強をすることになった。職業訓練は以前に比べて厳しいなぁと思った。他の委託先はどうなのか分からないけど。何が厳しいかというと、初日にもうエントリーシートみないなものとかを書かされる。1ヶ月以内に、 ... » more

神奈川・横浜で弥生会計・弥生給与の職業訓練研修!! 本日は、神奈川県内京浜東北線沿線の職業訓練教育センターにて、弥生会計・弥生給与のレッスンを行いました。内容は、中途で新しく入社された方向けに実務に最低限必要な会計・簿記・税務の知識の研修、そして実務ならではの仕訳などを中心に行いました。 ... » more
テーマ 弥生会計 弥生給与 職業訓練

昨日はD社の方からは連絡はありませんでした。どうなるんでしょうね。職業訓練が不合格だったのがまだ響いてて気持ちが切なくなります。失業給付も延長されなければ、7月中旬で切れてしまうしハローワークに行って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 02:39

「職業訓練」のブログ関連商品

» 「職業訓練」のブログレビュー をもっと探す

「職業訓練」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る