誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独りごと

独りごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独りごと ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言
テーマ「独りごと」のブログを一覧表示!「独りごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独りごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独りごと」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

相方大好き…? 寒い〜…最近、急に寒くなっちゃって、なんだかストーブやコタツが恋しいな寒くなると、ますます家から出たくない病になる…(+_+;)というわけで…小喜利のレポをネットで探して読みながら…電気ストーブの ... » more

小喜利…楽しそうっすね♪ 剛くんは小喜利が始まり…意外とグッズがちゃんとあるのが凄いよね…(;^ω^)剛くんは休憩時間に髭を剃って出て来たとか…??前半は髭あり剛くんで、休憩後には髭なし剛くんが見られたわけか…。どちらの剛くんも見られて一度で ... » more

64bitになったFireHD 10のスペックは如何ほどか?スペック比較。 昨日発表されたKindle Fire HD 10(2017年モデル)は、性能が大幅にアップした。メインメモリー容量は2GBに増え、CPUがCortex-A72とA53のGTSへと変更された。お値段も18,980円〜22,980円とい ... » more
テーマ 仕様比較 雑談 ひとりごと

なんと!USBで直接充電出来る電池! -妄想通販 単3充電池 エネループより便利編- なんと!USBで直接充電出来る電池があるらしい。単3形充電池なのでこれ、 エネループより便利じゃないかと思う。ジェントスのLEDランタンを始めとして単3電池にお世話になるシーンはキャンプ、アウトドアでも意外に多い。USBで直 ... » more

薪を切らずに入れられる折り畳み焚き火台。 -妄想通販 調理できる焚き火台編- 薪を切らずに入れられるコンパクトな折り畳み焚き火台でしかも調理しやすいヤツというの探して欲しいとあるキャンパーさんから依頼を受けた。ブログに書いておいてくれたら検討するとのことなのでリクエストにお応えして、書いてみた。最 ... » more

素敵なDestiny… タイムボカンシリーズのテーマソング決定の番宣で…日テレ系の情報番組に、ちょこっと出ていたKinKiさん…こっちではPON!だけは見られません…(――;私が悪いだけなんですが…他の番組も手違いで若干録画が途中で切れてし ... » more

なかなか雨にたたられて出撃できない状況です。このところ、時合と場所がマッチすればそれなりにチビは釣れるのですが、なかなか普通サイズがでませんねアングラーもボチボチです。広島にいたころはクロダイばかり狙っていました。 ... » more
テーマ 独り言 浦安 シーバス シーバス 浦安

つれづれデジカメ日記病は気から
病は気から ↑我が家のバラ(レイニーブルー)↑我が家のバラ(ジャストジョイ)外は冷たい雨。昨日はエアコンをつけ、ホットカーペットを使ってもどこかうすら寒い。昼近くには寒気や頭痛まで始まったので、店を閉めようかと思った矢先、Yさんがパ ... » more

かなり優しい… 昨日…気になる情報を見掛けたんだけれど…ネット上で見たので、どこで映像を見たかは言えませんが…(^^;)めんたいワイドという福岡放送が平日夕方に放送している番組で剛くんの歌唱復帰のことを、ちょこっと取り上げていた。 ... » more

日本政府が日本国籍を持つ朝鮮人に好き放題されています。「日本人」にならないクセに日本国籍など、、、、剥奪しろよ。どんどん拡散して、次の選挙では確実に落選させなければいけません。もちろん、正確なデータの保障はありませんが、 ... » more

つれづれデジカメ日記中学生の女心
中学生の女心 ↑我が家のウインターコスモス定休日の昨日、急に寒くなったので早朝から衣類の入れ替えに励んだ。始めてみると衣類だけではなく、周囲の小物や壁飾りなども気になりだし、あちこちに手を付けた結果、二階も居間もごみ屋敷の様になってしまった。足の ... » more

玉海力社長ブログ当たり前のこと
昨日は広尾本店の元アルバイトスタッフたちを招いての慰労会を秋葉原にある焼肉屋さんで開催しました。社員は全員銀座店へ異動しましたが、申し訳ないですがバイトスタッフは全員とはいきませんでした。。。その帰り道に、事件は起き ... » more

昨日は、田園都市線の三軒茶屋が停電田園都市線の停電、影響12万人体調不良で搬送も----------------- ... » more

No2 四国四県制覇オヤジ旅 高知編 祖谷のかずら橋から国道32号〜高知道と移動し、南国ICで降りて高知県編となったオヤジ旅だが、次の目的地は、どちらかというとオイラの趣味でネッツトヨタ南国さん経営の四国自動車博物館。■四国自動車博物館住所:高知県香南市野市町大谷8 ... » more

Wi-Fi Protected Access IIに対する実装の脆弱性が見つかったようだ。PC Watchが伝えている。http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1086255.html内容 ... » more

やっぱ見れないのか? 土曜日に会報が届いていましたが…いつも通りのオレンジ色の封筒だと思ったら…裏面に「KinKi Kids 20thAnniversary Thank you Everything Koichi & Tsuyoshi」の文字があって ... » more

朝の番組で「リベラル」の定義って本当は何?っていう議論をしていたので、ふと学生時代、あるアメリカ帰りの教授から言われたことを思い出しました。「アメリカではね、政治の世界でリベラルっていうと、それはどちらかというと「極左」のニュア ... » more

あの、ゆるやかな日々。一瞬。
一瞬。 お風呂に入ろうと引き戸を引いたらあー、びっくりケメの髪留め、一瞬、マジかと思っちゃいました※入れ歯、マジマジ見たことないけど。-完- ... » more

腰痛再発!南浦和の島田治療院へ 土曜日、ちょっと腰が痛いなって感じてました。日曜日もやっぱりちょっと腰が痛いなって感じがありながらも、寝室の鏡台を動かして掃除したり、ついでにその上にあるエアコンの掃除をしたり、おまけに衣替えで押入の上にしまってある冬物を下ろしたり、夏 ... » more
テーマ 独り言  コメント(1)

つれづれデジカメ日記陽をあびて
陽をあびて 久しぶりに晴れ上がった昨日、気持ちが良いので、それほど広くもない庭をあちこち歩き回った。尾をふりふりついてきたベルも嬉しそうだ。ブロック塀より高く咲き誇るアメジストセージは、一番西側なので陽を受けて一際美しい。数本切 ... » more

なちゅらる*ろーど最近のいろいろ。
最近のいろいろ。 雨の止み間に湖東スタジアムへお散歩に行きました(10/12)楽しそうな遊具、誰もいない。。自称‘小径マニア’ですので、こんな小径は大好きだ〜。撮っとこ。。まさに「なちゅらる*ろーど」〜( ... » more

あの、ゆるやかな日々。ダンディだと?
ダンディだと? 車に乗ってさぁ、出発と勢いよく乗りこんだら15分ほど前に会社を出た後輩の粋なこんなしわざメモだか手帳だかをわざわざ切って書いたメッセージでもお前、ダンディはねーだろどっ ... » more

期日前投票、混雑したようです台風21号接近、期日前投票所は大混雑50分待ちも私は、投票してから出勤投票結果は、マスコミの予想通り ... » more

本州の先っちょΣ(´∀`;)! 下関へやってきました〜(^O^)/関門海峡が真下に見えます。あの向こうは九州なんだね。火ノ山公園には、旧日本軍の要塞跡が点在しています。これは井戸かな?かまどの跡のようですね。弾薬など ... » more

No3 四国四県制覇オヤジ旅 檮原から宇和島・松山編 朝8時過ぎに土佐の日曜市で中日そばを食べてからの出発で高知県と愛媛県の境に近い檮原エリアを目指す。このルートは概ね坂本龍馬を始めとする幕末勤王の志士の脱藩ルートである。でっ最初の目的地は土佐の四傑で龍馬達に先駆けて脱藩し、天誅組を組 ... » more

No1 四国四県制覇オヤジ旅 香川・徳島編 ついこの前も香川県うどんツアーをしたばかりなんだが、またまた、かわやんとのオヤジ旅。ツアーコンダクターも前回同様に有り難く拝命した。今回の目的は、歴史建造物の旅。神社仏閣、城などが好きなオヤジ2人が1泊2日で四国四県のそうした物 ... » more

希望の党というのが今度の衆議院選挙で旗揚げして小池百合子氏が党首として戦うということですが。率直に言っていくつかの点で違和感とかありますね。政策面ではまず、みなさん批判されているように内部留保への課税とか非常に違和感あります。長 ... » more
テーマ 独り言 政治

「Surface Book 2」が日米同時発売……ハードだけでかなり高いが、スペック上完成度も高い。 ノートPCでソニー製VAIOが売られていた頃は、普通のノートPCでも8万ぐらいで、GeforceやRADEONを採用したノートが購入できた(Webのソニーストアで型落ち直前)が、PCの上位版は年々値上がりし、今では最上位で50万というDTR ... » more

本日我が家の近所で老害が7人撥ねたそうな… ねこですCaffarel の新作ねこ缶ですなんで青いのかは不明だけど…お父っちゃん、缶ですよ〜(・∀・)中身はこんな感じぶっちゃけ変わり映えしないが、なんかヌガーっぽいのが入ってるハロウィン時 ... » more

お疲れ金曜日(*´-д-) 週末の金曜日です予定があるので半日で仕事を終えましたその足で期日前投票へみなさん考えてることが同じなのかめっちゃ混んでましたあとは夕方頃に車の点検へ行きました ... » more
テーマ ひとりごと

 

最終更新日: 2017/10/23 16:26

「独りごと」のブログ関連商品

» 「独りごと」のブログレビュー をもっと探す

「独りごと」ブログの人気商品

「独りごと」ブログのユーザランキング

不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 6 位.
なんかん
おじさん 16 位.
おじさん
Ryoma's Bar 17 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 19 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 40 位.
ミチ日録
独り言 47 位.
独り言
黒丸の日記 48 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る