誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独りごと

独りごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独りごと ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言
テーマ「独りごと」のブログを一覧表示!「独りごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独りごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独りごと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

衆議院総選挙中ではあるのですが、週末毎に行われている各種イベントのほうに興味があって今日も富山城址公園で行われている『TOYAMA 米奏動 2017』ライブ会場にてライブを楽しんできました。城址公園からの帰りしなに『大手モールフェス』の ... » more
テーマ 独り言

10月14日には、応援に行きたいところが二つあった。一つは、箱根駅伝の、予選会であり、もう一つは、吉祥寺の応援演説だった。天気も悪いし、結局、応援は自宅からエールを送った。予選会は、無事に母校が予選会を通過し、ほっと胸をなでおろしたところで ... » more

かいぽの日記50代にして
50代に突入してなおテレキャスってる幸せ♪この自由にありがとだなぁ(*´∇`*)エスクワイヤー、オーダーしてぇなぁ(°▽°) ... » more
テーマ ひとりごと

なんかん夢から醒めないこと
「嵐にしやがれ」を視聴出張隠れ家〜蒼井優さんと櫻井翔さんでトランポリン蒼井さんの額に小さな絆創膏蒼井さんから櫻井さんに質問嵐としての夢は?櫻井さん、この夢から醒めないことかなぁ相葉雅紀の代 ... » more

安倍政権なんかに負けるな。国民が主体にならなければ駄目。主権者は国民なんだから。安倍さんに、自由にさせている場合じゃない。あんな、知性も人間としての最低限の情もないような酷薄な人間に、政治を任せておいていいわけが ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

『 風 の 扉 』     BLOW公式ブログ栄養の宝庫
栄養の宝庫 15年前にハワイに移住した従甥が、フルーツの栄養キング“パパイヤ”を引っ提げ、一時帰国の貴重な時間を割いて訪ねてくれました。この従甥(いとこの子供)、幼い頃よりまるで末弟のような身近な存在で、日本で英会話講師をしていた米国人女性 ... » more
テーマ ひとりごと

つれづれに、かわいいもの こんな年になっても、かわいいと思うものが、いっぱいあります。手に取りたいけれ。忙しくなって・・・。ちょっとお休みしますね。何も無 ... » more
テーマ ひとりごと

さようなら! YS11 JA8712 そして… 「空の日フェスタ2017in阿蘇くまもと空港」見納めです!日本での旅客機としての運航はを2006年に終了。現在運用されているのは自衛隊の数機のみ。退役機が阿蘇くまもと空港に展示されていましたが… ... » more

先月は初代国助でハズレ、というか記事を書いた後にそういう示唆を受けたので、ああやっぱりという感想。あの辺はダメなところなので仕方ないでしょうと割り切る。成長がないのは承知だけど。先週まで30℃近くてどうしょうもなかったけどやっと気温が落 ... » more
テーマ 日本刀 独り言

やかましい土曜日でした。運動会・秋祭りシーズンなので、お知らせの空砲がバンバン鳴り、止めは連続の選挙カー。結局、外出無しの引きこもりな土曜日でした。特に、何事もありませんでしたし。 ... » more
テーマ ひとり言

今日のバーベキュー場の勤務は12時半から午後5時半までであった。11日の勤務の時に、予約台帳で今日14日のバーベキュー場の予約状況を見ると、31のサイトがすべて埋まっていた。だが、今日は朝から小雨がぱらついていたので、おそらく、かな ... » more

母怒る気力
怒る気力 同居している人が、数日前から、多分、ポーズだと思うのだが、体調が悪いと言い続けている。家を離れたら、きっと、元気に行動していると思う。具合が悪いという症状は、頭部のビリビリ感があり、キリで刺したような痛みが、時折続いて起きるという。 ... » more
テーマ 日記 生活 独り言

10月7日に続き14日も雨で秋の公式戦が中止になった!なぜか私(背番号13宮本)の肉体改造手術で二週間休みの間私が投げられないので雨にして試合を引き伸ばし私の肉体改造が完成して若返り素晴らしい投球が出来るのを待っていてくれる様に天が配慮して ... » more

屋根裏部屋日記またいつもの毎日
またいつもの毎日 さむっ!昨日から急に肌寒くなりましたが、今日は特に寒いですよ。朝のうちは、ついにヒーターを使ってしまいました。だって、なつめさんがこんなに丸くなっているんですもの。「私凍えてます」を体で表現していますよ。政宗もやたら ... » more
テーマ ひとりごと

ミチ日録大丈夫です。、
大丈夫です。、 先日に引き続きご心配、スミマセンm(._.)m大丈夫です。中指を添え木にして固定してなんとかなってます。今晩は、、、北海道直送便のカニ!!甘い、美味い、味噌タップリ。いや?爪まで肉が入ってるカニはなかなか無い。カニ味 ... » more
テーマ 夕飯 独り言

寒いけどコロ君は天然元気?? 爺です。寒いです。苦手です。爺家猫はほとんど二階のベッド。。でもコロ君は平気(感じ無いのか?)。リビングはコロ君だけ。。にゃんこの夕飯後床暖ON.ご飯の後は猫はリビング。※寒いけど川越祭りは大混雑。 ... » more

台風が発生したとかで、しばらくの間その影響で日本列島は所謂「秋の長雨」となりそうだ、と天気予報が言っていましたが、そんな中でも今日はいろいろとスポーツイベントが行われましたが、「ああ、もうそんな季節か」と思えてくるのが来年正月に行われる箱根 ... » more

かいぽの日記50代突入!
本日より50代に突入!50歳の誕生日でござんす。もはや嬉しくも何とも思わなくなってしまった15の夜ならぬ50の夜を、一人静かに過ごす夜勤の日にございます。むしろ夜勤で良かった。しかし不思議なことに、今日はオデの誕生日ということを知 ... » more

各社からキャッシング・カードローンの上限金額の引き下げ案内が届いた。一番の理由は自分の所得減であるそうだ。たしかに、一番高額だった時期と比べたら1/4位になっているのだから、引き下げ案内はむしろ遅い方かも。しかし、苦しいなぁ ... » more
テーマ うつ 独り言

ワゴンR 異音 その2 http://technical-auto-fukuyama.at.webry.info/201710/article_3.htmlATのストレーナを点検 ... » more
テーマ スズキ 整備作業日記 ひとりごと  トラックバック(1)

やばいのブーメラン感謝の正拳突き
感謝の正拳突き 買い物縛りドラクエ6……ムドー(本物)とやりあうことに。メインダメージソースの炎の爪抜きでやるのは無知だった中学生の時以来。あの時はひたすら正拳突きだったな。攻略法、ひたすら正拳突き。適宜ゲントの杖。と、言いたいが防 ... » more
テーマ 正拳突き 独り言 ドラクエ6

花華工房 ブログダイエット始めます。
ダイエット始めます。 体重増加にストップ!ダイエットに挑戦します。まず、食べ方と食べ過ぎをチェク!もち麦をいただきました。体重増加にストップをかけるためごはんに混ぜてこれからはいただきます。ストレッチも初めました。健康的に痩せ ... » more

黄缶会15周年記念シエラカップとステンレスのエリステ(エリッゼステーク)! -リアル&妄想通販- IP-200LAをモチーフにした黄缶会15周年記念シエラカップが届いた。音丸さんのデザインにいたさんのアイディアがプラスされた良い感じのシェラカップだ。黄缶会15周年記念シエラカップ黄缶会15周年記念シエラカップ ... » more

雅爺の小部屋Twilight is gone 黄昏どき
Twilight is gone 黄昏どき 17時半なのにすっかり暗闇2017年10月14日横浜市 ... » more

野良チョコブログ足が痛くても出歩く
仕事終わって帰宅しましたやたらと足が痛いですが、この後友人と飲みに行きます飲み過ぎないように、ふらついて転ばないように充分注意しつつ行って参ります ... » more
テーマ 独り言

今日も1日がんばんベー鼻水・・・
先日まで・・・夜中、咳が止まらない事が有った季節の変わり目なので風邪?が直りきらない???と、思ったら今日は鼻水・・・止らない!クシャミするし・・・水ッパナだし・・ ... » more
テーマ 仕事 独り言

FORGET ME NOT初体験 2
タダより高いものはない!!ということわざがありますが・・・まさにそのとおりの体験をしました春先頃に、ホームセンターで買い物をしたときに、応募券をもらいましたその応募券にの1等が掃除機だったので、応 ... » more
テーマ 日記〜明日の私のために〜 独り言

魚野川鮎釣り気の向くまま鮭釣り
鮭釣り 鮭釣りの漁法には色々な方法があると思いますが、私がしている方法は、「待ち伏せ」釣りとでもでも言うか、鮭が産卵のため、秋に生まれた川に遡上して帰ってくる鮭を、見ながら釣り鈎で竿を使って釣り上げる方法。今日は雄1匹、雌1匹、計2匹。カ1 ... » more
テーマ ひとりごと

耄語録穂高見命のこと
穂高見命のこと このたびの涸沢行きの第1日目の宿泊は「山のひだや」であった。着いたとき近くの林に多くの猿がいたのには驚いた。「山のひだや」は,,かっての岳人に愛された宿で、以前この宿に泊まった時は古い登山用具が展示されていた。リフォ−ムされ、別棟の宿泊棟は ... » more

気ままに言いたい放題連日雨
休養にはなるが・・・・・・・・・・・ ... » more
テーマ GAME 独り言

 

最終更新日: 2017/10/17 03:46

「独りごと」のブログ関連商品

» 「独りごと」のブログレビュー をもっと探す

「独りごと」ブログの人気商品

「独りごと」ブログのユーザランキング

不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 6 位.
なんかん
おじさん 16 位.
おじさん
Ryoma's Bar 17 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 19 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 40 位.
ミチ日録
独り言 47 位.
独り言
黒丸の日記 48 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る