誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独りごと

独りごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独りごと ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言
テーマ「独りごと」のブログを一覧表示!「独りごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独りごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独りごと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

管理人のHITORIGOTOそう思い通りに行くか
メジャーリーグのボストン・レッドソックスやロサンゼルス・ドジャースで活躍したマニー・ラミレス選手が日本の独立リーグ・四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグスと入団交渉を進めている、というニュースがあったことを覚えている人も多 ... » more

今日退職に向けての話し合いで私的には今月いっぱいにしたかったのだけれど・・・色々な事情から3月末までっということになりました。ちょっと伸びそうな予感はあるけれど・・・残り78日間・・・週4日の私には仕事に出るのは45 ... » more

野良チョコブログ悪夢見心地
一昨日の夜、そして昨日の早朝というか真夜中まで飲み会でゴリゴリ飲んでしまって帰宅後は久々の爆睡まぁ休みだったからイイものの、体に負担は残っていた模様今日もまだ気怠い感じは残っておりましてそれは二日酔いならぬ三日酔い…とい ... » more
テーマ 独り言

マサマサ-Diaryアドラー心理学
アドラー心理学 今日から、フジテレビでアドラー心理学の”嫌われる勇気”(岸見一郎氏著)をベースとした、刑事ドラマがやるらしい。知らなかった・・・( ̄◇ ̄;)個人的には、危険な思想だと思っているので、あまり関わりたくわないと思っていたけれど、 ... » more

寒く、荒れた天気になる模様。自分はともかく、受験生には厳しい2日間になりそうですね。(´・ω・`) ショボボボーンこれから2月までは寒くなる一方で、正直、早すぎる今から春が待ち遠しいです。(´・ω・`)b ... » more
テーマ ひとり言

走る・登る・食べる冬なのに夏?
冬なのに夏? 日向夏を知っていますか?これが宮崎特産の日向夏です。柚子に見えますか?江戸時代に宮崎で発見されたそうです。夏という名前から夏ミカン?そうなのです夏ミカンです!温室栽培でもう ... » more

すみれの暦御岩神社!
御岩神社! こんにちは、すみれです。日立市にある御岩神社というところに行って来ました。宇宙から見える唯一の光線柱、宇宙飛行士が見つけお参りしたとかで一躍有名になり、平日の午後にも関わらずたくさんの人がお参りしていました。日本最古の神 ... » more

キャプテンスタッグCSクラシックス 木製2段ラック 460cmが安い! コーナンラックそっくりさん! キャプテンスタッグCSクラシックス 木製2段ラック 製品サイズ:(約)幅465×奥行300×高さ305mm、収納サイズ/465×400×厚さ60mmが旧モデルにつきで安売り中。新モデルとされているのはサイズアップ版なので事実上別製品。 ... » more

2017年最初の出張 北岳〜ブロッケン現象再び 今年最初の出張は、愛媛・松山〜内子でした。久しぶりの飛行機。窓の外に広がる景色にわくわくと魅入りました。富士山は反対側で、機上からは見られませんでしたが、二番目に高い山「北岳」もなかなかの迫力でしょう! ... » more

やばいのブーメラン鏡開き
鏡開き 今更ながら会社の鏡餅の鏡開きの餅を食べた。これから外食しようとしたところに餅4個も食わされたもんでもう入らねぇよ……井村屋 お気に入りしるこ3袋入り(36g 3個)×6個井村屋 Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 鏡開き 独り言

「年明け、10日頃には、いい感じで凍るのではないか?」と自分は予想してましたけど、桧原湖周辺の住人の友人の話では、昨日の時点で、「凍っているのは、南部の東と西の端っこだけです!」という話でした^^;;;今日は、一日雪降りだったので、それなり ... » more
テーマ 桧原湖ワカサギ釣り 独り言

いきあたりばったり!2017年の島田橋
2017年の島田橋 こんにちは!訪問いただきありがとうございます。今回は坂戸市の島田橋に久しぶりに行ってみました!画像はクリックで拡大出来ます。橋の修復は終わったが、最近ロケが全く来ないね?この橋のそばでは東松山 ... » more

スピニングリールとベイトリールでは、糸の巻き取り構造が違うから、「クリアランス調整」するにしても、どこの隙間を調整するのか?というのは、全く違った話になります。ギアの噛み合せの深さの調整としても、できる事と出来ない事があり、スピニングリール ... » more

気ままに言いたい放題いやな予感
休み中、出勤要請が来るかも ... » more
テーマ 就活 独り言

不愉快な今日(2017.01.12-)の雑記。化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。(1910時)若旦那の車に乗ったのは0815時頃で、現場に ... » more

今ほど(2017.01.12- 1900時)ワイパックスを飲んだ。0.5錠、残りは12.5錠。若美人に平面図の室名チェックを頼んだら、古い図面データで再チェックしてきた・・・もしくは、私が持っているべき資料を持っていて、それを再 ... » more

2017 あけましておめでとうございます こんばんは、相変わらずナンクロにはまっているShiharuです大変遅くなりましたが2017あけましておめでとうございます。今年は元旦からお山に行ってきました。(●^o^●)当然2日もネ(5.6日夜と三連休も2回程) ... » more

ヤマト航海日誌
1月9日、親父が永眠しました。その瞬間には立ち会えなかったけど、苦しむ事なく逝ったとの事なので、良かったと思います。昨年末に突然の電話で、末期の肝硬変でいつどうなるか分からないから、今の内に会ってやってくれないかと、親戚から言われ、どう ... » more
テーマ 独り言

ぷるめりあいよいよ4K実用放送へ
先日総務省が、BS/110度CSでの4K・8K実用放送、110度CSでの4K試験放送の割り当てを決めた。 結構細かい区切りになっていて、将来我が家でも見ることになるのは、多分BSの右旋回分だろう。 1.BS放送用周波数(右旋 ... » more
テーマ ひとりごと

散歩道 たあちゃん雲に乗る 。。。♪
  たあちゃん雲に乗る 。。。♪ 可愛いお花が沢山!!嬉しくなっちゃいます (^^♪。見渡す限りの青い空に ぽっかり 白い雲こんな雲に乗って何処か 遠くに 行ってみたいな〜。「たあちゃん ... » more

カメラ担いで三度笠寒いなか
寒いなか 寒波が日本に押し寄せている、起きると少し白くなっている。でも日中には溶けてしまう、この位の雪ならば何の心配もいらないのだが・・。午前中買い物に行ってきたが、雪が無い分何処もスムーズに回って来れた。午後から子供見守り隊に、風邪をひいてるからか ... » more
テーマ 独り言

「今週のピーク活動日!!品川0900時〜・雑色1300時〜・大鳥居1500時〜の現場訪問!!」について【2017.01,12】未だ!!西の空に月が!!今日は、天候に恵まれた訪問の旅、訪問先は3件(品川Kビル・六郷・つばさ)◆大雄山線岩 ... » more

15時40分までに帰ります。 午後から買い物に出かけても、15時40分ごろまでに帰ります。幕内力士の土俵入り、見ます〜。力士のお顔を見て、四股名と出身県を館内放送より先に言う。。という、ひとりクイズやってま〜す。(地味〜〜)笑正解率は ... » more

写真 一枚で ごめんなさい 成人式が済みやっと年末年始が終わった気分初詣も体調の関係で2日に分けて敢行2日とも神戸ですがで神戸土産に久しぶりに三宮のフラワーショップ潤さんにで買ってきた植木の1つが花咲きましたエアプランツ(アエラントスかな?) ... » more

笛吹きのブログ定規
定規 スコアラーを行うときに使う定規。そういえば、こんなものも作ったな〜。小さいほうが6人制用・大きいほうが9人制用です。サイズは、升目を考慮して作って定規部分に掘り込み文字いれて・・・。ステンレス製ですこし重いので、重石にもなるとあ ... » more

笛吹きのブログホイッスルホルダー
ホイッスルホルダー ホイッスルホルダーのコメントがあったので、バックの中を確認してみました。左から2本までは製作品・指導者資格証の物・スポーツショップ店員さんにねだった物でここまでは非売品です。なんでこんなにあるんだろう。 ... » more

根菜たっぷり〜♪炒り鶏☆ 今日の晩ごはん☆根菜たっぷり〜♪炒り鶏☆鶏肉の方が少ないぐらい!笑大根・人参・ごぼう・インゲン・椎茸・こんにゃく・レンコンいろんな味が ... » more

風の小径酷寒
酷寒 ここからはちょっと気づいたことを☆お台所での刻む、或いは切るそのあと茹でるを繰り返す、、、、なので、毎日ザルとボールを使わない日はないようで。その作業のなんと多いこと!!いまごろになって気づいたけど。 ... » more

今回の日韓慰安婦合意が穏便に解決できる最後だったのかもしれない韓国は、それを自分から破った(個人的には最後の温情)事実を共有することが大事なんだけど、それが出来ない以上折り合うことはない今まで慰安婦という事で腫れ ... » more

1月11日BSフジプライムニュース日韓慰安婦合意(日韓問題)櫻井よし子さん少女像と言う言葉を使わない方がいい少女像なら何の問題もないが、これは紛れもない慰安婦の像慰安婦には少女はいないんですメッセージを込めてきち ... » more

 

最終更新日: 2017/01/14 08:44

「独りごと」のブログ関連商品

» 「独りごと」のブログレビュー をもっと探す

「独りごと」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
おじさん 19 位.
おじさん
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
Ryoma's Bar 27 位.
Ryoma's Bar
青空にて 34 位.
青空にて
独り言 42 位.
独り言
黒丸の日記 45 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る