誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独りごと

独りごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独りごと ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言
テーマ「独りごと」のブログを一覧表示!「独りごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独りごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独りごと」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なんかん正午の前後
正午の前後 先日のランチ明治屋(東海村)ランチ、¥1080ランチパスポートを開催中正午前に着く客は少ないビュッフェテーブルは寂しい厨房の調理台を見る出来上がった数種類の料理配膳するようすはない ... » more

毎年この時期になると感じるのですが1年が経つのは早いものですね・・・。日々の雑多な事に追われているうちに残すところあと1ヶ月で今年も終わり、新しい年を迎えることになる。今年は結構積み残しが多くなりそうな気配があるのですが、出来るだけ ... » more
テーマ 独り言

Richie's Blogブログ開設12周年。
ブログ開設12周年。 毎年この時期になるとBIGLOBEからブログ開設何周年というメールが届くので久々にアクセスしてみたら、なんと1年振りの書き込みになってしまうようだ。理由は以前にも書いたことがあるけど、最近だと書きたいことをツイッターに書 ... » more
テーマ 独り言

いよいよ、今年も@31日。まぁ…、せかせかしても圧迫骨折は治らないので。今年の年末そして来年の年始はは、ゆっくりとおとなしく過ごして行こうかと。(´・ω・`)b ... » more
テーマ ひとり言

去年の年末は確か「左の胸の痛み」で年が越せないかもしれなかった。今年は、病気ではなく親との関係が風前の灯だったり、金銭的にゆとりが全くなく極貧なので生きていけない。年を越して良い方向にいくならまだ救いがあるが、明るい兆しはない。むしろ悪 ... » more
テーマ ひとりごと

今日も、何もブログに書くネタが無かった罠 ・゚・(ノД`)・゚・ ... » more

今年は、ストレッチをしているせいか、腰痛も坐骨神経痛も酷いことにならず、調子良いかもぉーーーーーーーーーーーーーー\(^o^)/と思っていたんですが、昨日今日と、腰、、、痛っ(>_<)原因は不明( ... » more
テーマ 日記 独り言

過去に執着してると、未来には進めない。過去は過去。どんなに後悔しても、どれだけ考えても、時間など戻らないのだから、前を向いていこう。自分の過ちを反省し、改善して、過去の出来事を盾に進 ... » more
テーマ 独り言

りんごの独り言今年
今年もいよいよあと1か月。流行語大賞は「神ってる」。なるほど。私のこの一年は「神ってる」くらい不幸続きです。いままででワーストかも。4年間務めた職場から、4月に移動。あまりに理不尽な仕事量にうつ病チックになりかけてい ... » more
テーマ 独り言

挙頭望名月あれから1年
あれから1年 月日の経過矢のごとく去年神戸ルミナリエについて記してから早くも1年、それが昨日のように思われる。去年は12月4日夕刻に開幕したのだが、「阪神淡路大震災が発生してもう21年経過した。発生後数か月間は廃墟と化し無残な姿になった神戸市から ... » more
テーマ 俳句 独り言

「12月17日〜18日の魔の作業日で、イメージ訓練;港南停電工事立会・A芝浦年次・大森の年次等」について2016.12.01☑2008時、気温は13℃、歩行の進捗状況は、20,358歩通過今日のお仕事の帰宅後の1510 ... » more

「岡山の奇跡」がJR(東日本)のSKI-SKIか!へぇ・・・なかなかセリフがなかったけど、最近はセリフ付になったなと思ったのだけれど・・・JR東日本か!それにしても・・・悔しくないのか。JR西日本! ... » more
テーマ ひとりごと

家庭で味わう「梅の花」 「梅の花」さんの料理を家庭で食す!「梅の花」さん湯葉と豆腐料理のお店女性客多いですね。で本日は「梅の花」さんのお取り寄せ豆腐しゅうまいかにしゅうまい湯葉揚げ ... » more

1/35スケール「ドイツ重戦車タイガーT初期生産型」をつくる、その5 砲塔を作ります。砲身です。左右分割されているのを貼り付けます。「ガルパン」仕様は前期型という事らしいですので、パーツE‐7を選択します。完成後は見えなくなるような砲身後部も、一部とはいえ再現さ ... » more

燃料タンク(軽油)の給油口のキャップのパッキン探し。https://www.monotaro.com/p/3584/7305/材質 汎用ニトリルゴム(NBR) 硬度 70(タイプA) 耐熱温度(℃) 100 厚さ ... » more
テーマ 整備作業日記 ひとりごと

全国障害者スポーツ大会希望郷いわて大会私の住む町から2名の方が選手として参加した出発前に町長に表敬訪問に行った担当者に聞いたら「行ってきます」と表敬訪問される方「行ってきました」と後日訪問される方どちらか ... » more
テーマ ひとりごと

開設者に不愉快で送ったメール。どうにも不愉快になってきたので、送った。内容も理解しようとせず、二つとりたい・・・で終わってしまうだけだったからだ。首でもいいわ。本当に二つとりたいなら、自分が何をすればできるか、どうす ... » more
テーマ ひとりごと

マシマロのブログありがたい
ありがたい どうも、こんばんわ今日から 12月早いですもう あと 1ヶ月で 今年も 終わりなんですねぇつい最近 今年の目標を決めた気がします…(苦笑)年末は ありがたいことに 29日に初めて CUNT DOWN ... » more

まさかどのふぁっとぼーいな生活12月
今年も残り1ヶ月早いものですなぁ、時間がたつのはこの先も年末に向けて予定が目白押し風邪などひいてる暇はありません体調には十分気をつけてまいりましょうさて本日のニュース日本の33件の「山・鉾・屋台行事」がユネス ... » more

手打ちうどん・そば・蔵之瀬きょうは
きょうは 店がだいぶ混雑して片付けも遅くなってしまい、「智さん」は店に帰宅。しばらく振りの身長測定。それからおやつタイム。ジジのドタ靴で遊ぶ。座敷で座布団飛び。そば、うどんを食べる真似をして遊ぶ。 ... » more
テーマ 独り言

思いつくままに師走が始りました
師走が始りました 2016年最終月は雨に始まり、午後には暖かな晴天になった、泣いても笑っても、31日間過ぎれば新年が始まる先日、生まれて初めて宝くじを買った年末ジャンボというもの一枚300円、十枚で ... » more
テーマ 独り言  コメント(1)

鴨志田の四季折々Red Ivy leaves 蔦紅葉
Red Ivy leaves 蔦紅葉 民家の壁の蔦が紅葉2016年12月1日横浜市青葉区 ... » more
テーマ 植物 独り言

いよいよ12月。初日は雨で始まりました。師走になると何かと慌てやすいです。慎重に物事を進めたいですね。 ... » more
テーマ 独り言

このところ、女房は12月4日に開かれるネクタイリフォームの展示会に出品する作品作りで、家を留守にすることが多くなった。今朝も午前8時前にはどこかに出掛けて行った。そのあと、用意されていた朝食を食べていると、玄関のチャイムがピンポンとなっ ... » more

野良チョコブログ幻の大地を再訪
12月になりました、寒いです昼間の仕事中は厚着のお陰か動いているからかそれほど寒さは感じなかったのですが夜、現在進行形で寒いです外から轟音がするので風が滅茶苦茶強いのは判るのですがわざわざ外に出てまでどれぐらい寒いか ... » more
テーマ 独り言

すみれの暦役立つもの!
役立つもの! こんにちは、すみれです。寒い日が続きますね。その時役立つものは、これ、湯たんぽです。あまり大きくないので携帯も出来ます。マラソンの応援の時は脇の下でぬくぬく、重宝しました。 ... » more

Tokiwabashi Bus Stop 常盤橋バス停の石椅子 常盤橋バス停でバスを待つ。バスはなかなか来ない。石の椅子の上にも・・・2016年12月1日横浜市青葉区 ... » more
テーマ 独り言

管理人のHITORIGOTO新天地で活躍できるか
この時期のプロ野球界で話題になることといったら契約更改とトレードやFA選手の移籍、といった話題だと思いますが、先日オリックスから阪神へとFA移籍した糸井選手に続いて横浜DeNAからFA宣言した山口投手とソフトバンクからFA宣言した森福投手の ... » more

やばいのブーメラン神ってる
神ってる 流行語大賞が決まりましたね……「神ってる」だそうな。使ったことねぇな。「日本死ね」を大賞にしたかったがノミネートの時点で炎上してたから避けたってところか。ユーキャンが入ってからおかしくないか?流行 ... » more
テーマ 神ってる 独り言 流行語大賞

ポンドではなく、ボンド。なんだそれ?ガス欠で墜落したらしい飛行機。シャレにならない。確かに墜落しているのに、燃えていないように見える。 ... » more
テーマ ひとりごと

 

最終更新日: 2016/12/03 02:21

「独りごと」のブログ関連商品

» 「独りごと」のブログレビュー をもっと探す

「独りごと」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 7 位.
胡桃工房
なんかん 10 位.
なんかん
OREO's page 11 位.
OREO's page
おじさん 18 位.
おじさん
Ryoma's Bar 19 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
青空にて 33 位.
青空にて
黒丸の日記 36 位.
黒丸の日記
独り言 38 位.
独り言
ミチ日録 39 位.
ミチ日録
すみれの暦 49 位.
すみれの暦

テーマのトップに戻る