誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独りごと

独りごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独りごと ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言
テーマ「独りごと」のブログを一覧表示!「独りごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独りごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独りごと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Beyond the tunnel トンネルの向こうは 初めて通るトンネルを抜けるのが愉しみ2017年10月横浜市 ... » more

まあまあな今朝(2017.10.16-)の雑記。 まあまあな今朝(2017.10.15-)の雑記。昨日の晩御飯は、味噌ラーメンなどなど。移住に必要な手続きとかをMEMOSしたりしていて、2200時過ぎに横になった。夕方のシエスタで少し寝つきは悪く、0215時頃に意識が戻 ... » more

もうすけの部屋防災訓練
防災訓練 子供の手術でバタバタして休日でしたが日曜に地区の防災訓練とぶつかってしまいました。役員なので参加しないわけにいかないので・・・。雨天なので公民館での開催になりましたが、消防員の方の説明で結構多くの役員街に人も ... » more
テーマ ひとりごと

銀座MAGANO 横山先生のお食事会 月1回ペースで銀座NAGANOで催される横山先生のお食事会もう全然お酒が飲めなかった僕が日本酒うまい〜〜〜全然野菜を食べることをよしとしなかった僕がバリバリと野菜を食べるそんな素晴らしく体に良いメニューを提供して ... » more
テーマ 銀座NAGANO 食べ物のこと ひとりごと

10/16メタボ対策 *体重測定は今朝のもの*下記内容は前日の実績です。(活動)3,735歩(食事内容) 朝:無し 昼:ホットケーキ、ゴボウサラダ 夜:無し・休日の贅沢、昼寝サイコー😃⤴ʊ ... » more

2017.10月... 週末もおにぎりアクションに参加!こんなでホントに食事をプレゼント出来ているのかと思いながらもムスコくんの朝ごはんウチでは昔からあたり前だったシチューオン ... » more

夢楽の風まかせ秋祭り(広島市東区)
秋祭り(広島市東区) 2017年10月15日,男崎神社(おざきじんじゃ。広島市東区矢賀三丁目)の秋季大祭がありました。雨がしとしとと降る中で,神輿も獅子頭も雨合羽を着て町内を回っていました。近頃のお祭りは老人と小さな子供の活躍が目立つようになりました。子 ... » more

おじさん雨の日曜日!
昨日も冷たい雨が降って寒い日であった。近くの公園では土日と福祉祭りが行われていたが、二日間とも雨で散々であったろう。一昨日も公園に散歩に行ったが、昨日も家内と雨の中傘をさして出かけた。久しぶりで公園近くの畑は住宅建築 ... » more
テーマ 独り言

つれづれデジカメ日記力及ばず
力及ばず ↑我が家のヒベリカム↑我が家のシュウメイギク後輩の美容学校生3人が、退学したいと相談を持ち掛けてきた。美容師は就労時間が長く報酬も安い。結婚や子育てを考えれば、休日に休めないのは致命的だ。気持ちは判らないでもないが、取り ... » more

生エサでのバス釣りに面白みを見つけた釣りともさんが言ってましたけど、ちゃんと掛けるには、フック選びと合わせのタイミングには一工夫が必要なようです^^;それがわかっている釣り友さんは、1投1匹ぐらいに釣っていたそうですけど、フックと合わせのバ ... » more

biroziハッそろ伊藤塗装
おはようございます今日は睡眠薬を飲まなくても良く眠れました足場組で疲れて飲みに出て二日酔いになって今朝はストレスもなく順調な朝を迎えることが出来ました朝と言っても深夜ですが😁今日からまたワールド(鉄骨塗装 ... » more

我が愛馬グレナディアーズ(以下グレナ君)が10月18日の浦和競馬11Rの埼玉新聞栄冠賞に出走する。前回8月の川崎スパーキングサマーカップを良馬場500kg台という3戦3勝の状態で出走することが出来た。だが故障馬の影響もあってか1秒1差の6着 ... » more

雨鬱には塗り絵がいいみたい♪&サバ缶でマヨ炒め♪ おっはよー♪雨続くねぇ〜そのせいなのか?なんだか気分が落ち込みがち(^-^;これって雨鬱頭痛もするし。。 ... » more

トップで元気なバスをネコリグで大物を♪ 同じ日の話ではないのですが、ここしばらくの川での釣りでトップではやる気のある元気なバスを釣り、数は獲れませんでしたが大物を1匹釣りました♪^^もちろん、空振りに終わった日もありましたが^^;;例年の感じでは、今年のバスの釣りシーズンも最終コ ... » more

気ままな毎日CSファーストステージ
衆議院選挙もちょうど公示から投票日まで半分を過ぎた。当初は、民進党が解体して、全員希望の党にいくということだったので、自公と希望の党の決戦だと思っていた。ところが、小池さんが、民進党からくる議員を選別すると言い出し、結果的に、選別さ ... » more

スマステで紹介されたキッチン大宮さんの純白のオムライスを♪ 9月23日のスマステで紹介されたキッチン大宮さんの純白のオムライスを食べてきました先週の3連休しかも祝日だったのもあったからかお店に着いたのが11:10頃だったんだけど既に行列{% ... » more

今日は朝から小雨が一日降っていた秋の雨は一回で一度下がるそうで明日からこの時季らしい気温になるかな??CSも昨日負けたチームが今日は勝った一勝一杯となり明日の試合で広島戦への挑戦権が決まる、果たし ... » more

ありさんちのいろいろ(分室)雨の週末
週末は雨でした。。。熊本でも雨模様のようでしたが、こちら八王子も雨でした。しかも寒い。今日は最高気温16℃。さすがに寒いので、衣替えを実施。夏物と冬物の服を入れ替えました ... » more
テーマ ひとりごと

ariel☆ariel やってみた
洗濯機の掃除。思ったほど汚れてなくて、若干残念だったりもする。買ってから一度も掃除してなかったらしい。今日、確認したらそう言われた。過炭酸ナトリウムって初めて使ってみたけど、なかなかイイ感じで他の物にも使 ... » more
テーマ 日記 独り言

花華工房 ブログ
緑 縮緬の緑って中々ないのです。それで、染料で染めて見ました。多少の色ムラが?とりあえず、この緑で作品作りに使っていします。次回は、もっと緑に深みを出してみたいですね! ... » more

データの改ざんが【Made in Japanブランド】を失墜させる 今日は天気予報通り、朝から雨で、バーベキュー場の予約はすべてキャンセルとなった。そして、シルバー人材センターの組織活性化委員会のメンバーがバーベキュー班のPR動画を撮影しに来ることになっていたが、それも中止となった。バーベキュー班の ... » more

超肥満体の頃は、お顔もパンパンですから、其ほどシワやたるみが気にならなかったのですが、(というか、それ以前の問題意識が無かった…😑)痩せてくると、シワやたるみが気なります。(まだ、標準体重ではありませんが…€ ... » more
テーマ ひとりごと

花華工房 ブログ懐かしの羊羹
懐かしの羊羹 ダイエット中ですが、懐かしの羊羹を買ってしまいました。子供の頃に母と食べた羊羹です。夜、小腹が空いてでも今日は見るだけです。目標5キロです。 ... » more

ご無沙汰しています 元気の証として復活します 昨年の12月16日以来のご無沙汰です。齢もとりました医療費も2割負担の爺さんになりました。相変わらずですが、金にならないボランティア漬けです。地域の皆さんを世話しているのか、されているのかなんとか元気にやっています。 ... » more
テーマ ひとりごと

保守でないから、支持が得られないと思ったのが、大変な勘違いであったわけでもあり、国民の心の真の受け皿になれば、その時こそ、民意が正しく反映されるのであり、今、枝野さんの新党が、それを果たそうとしている。 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

教育費が無償化されて、株価が上がって、就職率が良ければ、と。 メリットだけを提示して、それだけで評価させる。 国民がそれだけしか見ていなければ、安倍政権の大勝という ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

お気楽berry福太郎
福太郎 ずっとずっと迷ってました。もう二度と犬は飼わないビーグルはもうベリーで終わり。十日ほど前、ひょうもんとかげもどきのおもちちゃんのえさを買いにいったときなにげなくであってしまったビーグルあまりのかわいさに何度もあしをはこび ... » more

ほっと一息 チャイってこんなにおいしくてほっとする飲み物だったのですね!!こんばんは、ぴよころもちです。なかなかチャイって改めて飲んだことはなかったのですがふと思って飲んでみました。そうしたら何でしょう、このリラックス感。 ... » more
テーマ ひとりごと

さみしがりやのひとりごと意味不明な紙
意味不明な紙 勉強をするときに、答え側を隠す紙らしい。あんまり勉強してないから、出番は少ないけどね。そんな紙に名前を付けるなんて。 ... » more

雨の降る寒い一日でした。正直、厚手の長袖とヒートテックが必要になってきました。こんなク〇寒く雨ザーザーの中、「DeNA」vs「阪神」戦が強行に開催のは気の毒。観客も満員だったそうで、風邪をひかなければ幸いですが。 ... » more
テーマ ひとり言

 

最終更新日: 2017/10/17 03:46

「独りごと」のブログ関連商品

» 「独りごと」のブログレビュー をもっと探す

「独りごと」ブログの人気商品

「独りごと」ブログのユーザランキング

不可不察 5 位.
不可不察
なんかん 6 位.
なんかん
おじさん 16 位.
おじさん
Ryoma's Bar 17 位.
Ryoma's Bar
ぷるめりあ 19 位.
ぷるめりあ
ミチ日録 40 位.
ミチ日録
独り言 47 位.
独り言
黒丸の日記 48 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る