誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独りごと

独りごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独りごと ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言
テーマ「独りごと」のブログを一覧表示!「独りごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独りごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独りごと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

19 til' I die到来・・・
到来・・・ 今シーズン最大寒波 こればっかりは 外れて欲しいのが 本音。連日報道される割りに??・・・ と思ってましたらやって来ました今朝からボソボソと早速、雪掻きの準備。 ... » more
テーマ rock 日記 独り言

冒険者と影達への追憶ひとはこすと
ひとはこすと ★★おとといの夜更けから鼻風邪の自覚症状。咳はたいして出ないけれど鼻水が垂れ流しでティッシュがゴミ箱に山になる。少なくともこの5〜6年風邪はひかなかった。年が変わってから部屋の中でも、身体の芯が冷え込んでいるようないや〜な感覚がありました。 ... » more
テーマ 本・音楽・映像・ギター 地震台風火事原発 ひとりごと

お気楽berry本来の冬?
本来の冬? お正月、道路がからからでこんな冬は初めて。なんだかこれから春にむかうのかな?と錯覚するくらいの・・・嬉しいけど、でも不気味で居心地の悪い日々だったけど、ここにきて、ぐんと冷え込み、雪が・・・やっと見慣れた ... » more
テーマ 不思議話 ひとりごと

俺の博多帰省 食い倒れ(飼い主)編。 俺、楽太郎。前回の続きばぁい♪今日は、ばあちゃんちのラブリーな敷物の上からお届けしますと。無事に博多に帰ってきたばってん、実はばあちゃんちに行く前に早速「資さんうどん」に寄ったと。かしわお ... » more
テーマ 楽太郎 旅行 ひとりごと  コメント(1)

みゅう君、朝寝坊! 毎朝、ママと一緒に起きるみゅうとれおんみゅう君、いつもはどこで寝ていても起きて来て、れおんと一緒に朝食タイムママが三男を起こしに三男の部屋に入ると、みゅう君、三男のベッドで就寝中{%びっ ... » more

おじさん? タイトルなし ?
この間電車に乗った時、前のシルバーシートに座っていた親子つれがお菓子を食べていた。しばらくして、ある駅で降りて行ってしまった、するとそのシートの上や床にお菓子のくずが落ちていた。母親は何もせずに行ってしまった、からな ... » more
テーマ 独り言

SPOOLの芯・だらぶつ1月12日
1月12日 昨年末に買い物し過ぎや、とぼやいたのに…プリンターの"パーツの交換時期が近い"とアラート。プリンターもかい?!メーカーサイトで調べたら、修理対応期限が3月末。パーツ交換しても、そんなに長く ... » more
テーマ 撮影という仕事 プリンター寿命 ひとりごと

SPOOLの芯・だらぶつ1月4日
1月4日 ク〜〜〜ッ!かに鍋は美味かったなぁ〜。オリジナル版は、『SPOOLの芯』http://www7a.biglobe.ne.jp/~g-spool/でご覧下さい。 ... » more

SPOOLの芯・だらぶつ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? あけましておめでとうございます。本年も SPOOL photo studio をよろしくお願いします。"今年は前向き思考を心がけよう!"と初日に誓いました。 ... » more
テーマ 撮影という仕事 ひとりごと 初日の出

SPOOLの芯・だらぶつ12月31日
12月31日 早いわ〜、大晦日だわ〜。振り返れば、今年ほど物を買った年はなかったんじゃないかと…。iPad mini撮影時のプレゼンに使いたいなぁ〜と、前から欲しかった。三脚起業以来、使ってたヤツが壊れて。 ... » more
テーマ 撮影という仕事 写真 ひとりごと

鳥取大学生のお家すでに・・・
すでに・・・ こんにちは先ほどくらいから雪が断続的に降り始めました明日の試験日には更に降雪も予想される鳥取・・・・・交通機関も心配ですな。。。( 一一)こちらは先ほどの大学前付近現在は更に降雪中です ... » more

相変わらず不愉快な今日(2017.01.13-)の雑記。化学物質に対して、すっかり過敏になってしまったが・・・ストレス解消には露出が一番ではあるので記す・・・キスじゃない。(1340時)施工要領が届いているかと思っての事 ... » more

神木堂の勝手なブログ大雪&突風。
大雪&突風。 まぁ随分と降りましたがいつもどおりなのかなぁ。この日は息子の登校日でした。このあと買い物も行かなければならないので学校の側で待つことに。写真では判りませんが ... » more

花粉症っぽいのでT耳鼻咽喉科に行ってきました・・・2017.01.13-早出したついでに・・・0900時過ぎでしたが、患者が二人もいました!というか、まだ開業しているか不安だったのですけど、大丈夫でしたよん。例によって花粉症です・・ ... » more
テーマ ひとりごと

「管理建築士の意見の概要」とかいうのを初めて書いた。年に1回、監督官庁に報告する報告書の第五面だ。前に管理建築士になった時はなかったんだが・・・開設者と管理建築士が同じ人間だと必要ない・・・自分で自分に意見するわけないから当たり前なのだ ... » more
テーマ ひとりごと

カメラ担いで三度笠転ばないように
転ばないように 今日も寒い午前中健康教室、「転ばないように」との講演だった。長寿会の皆さん畳にヘリでさえつまずくのだから、こんな講習もやって良いもんだ。この寒いのによく20名も集まった、関心があるからだろうか。さてこれから旅行社に沖縄ゴルフの代金を払いに行 ... » more
テーマ 独り言

Don't Be Rusty!(RUSTYMAN)昭和かっ!
昭和かっ! 昨日参加しました第11回みのかも日本昭和村ハーフマラソン。今回は若干滑り気味だったポケジムの仮装ですが、Facebookのコメントにて、「(前略)参加した仲間の集合写真の左端にヤキソバン?が写ってるけど誰なんだ(以下略)」集 ... » more
テーマ ひとりごと

OCRが42年経過し、老朽化の為、誤動作の恐れあり、更新を推奨を指摘欄に今回指摘欄に書き込んだ!!( 「今日は、相模原地区のP:0900時〜・Z:1000時〜の現場訪問。資料の再確認,OK帰宅後「どんど焼」について【2017.01.13】相模原地区訪問旅の2件、何れも駅から遠く、歩き出が有るが、2件の間の移動は徒歩10分程!!◆平 ... » more

Flower-angel*Garden帯状疱疹 治療中
帯状疱疹 治療中 6日夜から7日にかけて始まった激痛よくよく思い出すと6日夜から始まったのでは無いと思い出しました!右下腹部に初めて痛みを感じたのは5日ベットに入って眠りにつき日付が6日に変わり少し経った頃 ... » more
テーマ 日記 独り言

ひらひらと決断
決断 男と女は会うたびに男は女の心にわけいりコトバの綾でみつ織りにしてよつ織りにしてあれこれ無い知恵をふりしぼって手間ひまかけて飾りたてようとする女は男の心には関心がないちょ ... » more
テーマ ひとりごと

小松菜たっぷり♪鍋焼きうどん☆ 今日のお昼ごはんはコレだよ小松菜たっぷり♪鍋焼きうどん☆カニカマの懸賞応募するためにカニカマ消費中^^v ... » more

なんかん行方のカリフラワー
「ノンストップ!」を視聴坂本昌行の One Dish 〜 有楽町・東京交通会館アンテナショップ巡り◇大阪/もみじの天ぷら衣が厚く、たくさん食べないと、もみじを感じられない◇博多/エイリアンの商品有明海 ... » more

バカモノ ★ お弁当は 鶏ハムインゲンの豚まっきまき〜 昨日の次期アメリカ大統領トランプの会見ひどかったですねバイト先の食洗機や冷蔵庫に寝そべった姿をヒーローになったかのようにツイッターにあげて炎上する日本のバカ者と同じくトランプも盛んに過 ... » more

年末に↓こんな日記を書いてました。「やっぱり暑すぎた件」この時は確かに自分にはヒートテックイランと思ってました。・・・・・・・・・・。ごめんなさい生意気なこと言いました。・゜・(ノД`)・゜・。このところめっちゃ寒いやな ... » more

なんかん人は大好き
「あさイチ」を視聴友達の作り方、名刺を渡してはどうか有働アナは会社員、初対面の芸能人に名刺を渡した10人くらいのイケメンに渡したが、1人も返ってこない『おかあさんといっしょ』、2歳の映像朝からごめんなさい ... » more

日本メーカーの有機ELは素晴らしい・・・現実は、LG製でカラーフィルター型 ソニーのA1EやパナソニックのEZ1000はCESでお披露目された。そして経営危機にある東芝もCESが終わった今週に入ってX910を発表した。これで、国内テレビメーカーも今年は、有機ELディスプレイ(OLED)を搭載したテレビを一斉発表し、 ... » more

なんかん友達の作り方
「あさイチ」を視聴蓮佛美沙子さんがゲスト共演者に連絡先が、訊けない視聴者へ、“友達の作り方”を教えて高良健吾さんにインタビュー撮影の合間、地球が終わる前に食べたいモノは?蓮佛さんは、担々麺とこたえたス ... » more

お久しぶりぶり☆ お久しぶりでございます約1年ぶりの更新です・・・マメじゃない私がインスタやFBにも手を出しブログがご無沙汰に・・・わたしも家族もシャスタもモゲも元気で ... » more
テーマ ひとりごと

ここ数日、グッと寒くなりましたね〜{%表情きら〜いdeka%}こちらでもこの週末は雪の予報です・・・昨年、暖房はエアコンと電気ストーブを使っていたのですが、電気代がビックリするくらい請求があっ ... » more
テーマ ひとりごと

権力者の暴言に屈しない女優や、記者がいるから。 日本の場合は、自ら膝を屈し、もし、権力に批判的な人がいれば、みんなで寄って集って笑い者にするだけ。 権力に媚び諂い、権力の後押しをしていると、 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

 

最終更新日: 2017/01/14 08:44

「独りごと」のブログ関連商品

» 「独りごと」のブログレビュー をもっと探す

「独りごと」ブログのユーザランキング

不可不察 4 位.
不可不察
胡桃工房 6 位.
胡桃工房
なんかん 8 位.
なんかん
おじさん 19 位.
おじさん
ぷるめりあ 21 位.
ぷるめりあ
Ryoma's Bar 27 位.
Ryoma's Bar
青空にて 34 位.
青空にて
独り言 42 位.
独り言
黒丸の日記 45 位.
黒丸の日記

テーマのトップに戻る