誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    独りごと

独りごと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 独りごと ひとりごと 独り言。 独り言 独り言・・・ 一人言 ひとりごと。 ひとり言  独り言
テーマ「独りごと」のブログを一覧表示!「独りごと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「独りごと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「独りごと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キスマイコンサート2017新潟と札幌の思い出 「Kis-My-Ft2 LIVE TOUR2017 MUSIC COLLOSEUM」開催中ではございますが・・・これまでの思い出を少々。。。といっても、コンサート内容については、ほぼありません。それを書き綴るのは、また別で。 ... » more

今日も1日がんばんベー何時以来かな?
本日・・・土曜日本来は、仕事なのだが1年半ぶり?に、、、、同級生からゴルフのお誘いが有り行ってきましたイーストウッド!!!2年前なのか?3年ぶりなのか?あま ... » more

早くも大きな反響を読んでいるウルトラマンジード。土曜日までジーっと待てなかった方も多かったと思いますが、今回は早くも新たな仲間が登場します。前回の戦いで、リクは自分がベリアルの息子である事を知り、その上自分が変身したウルトラマン ... » more

りゅーび君の適当記涼しい〜
クーラーの修理終了。なんか5分ほどで修理終わって、クーラーの洗浄もしてくれました。洗浄の方が時間かかってたな。クーラーにビニールかぶせて、水をジャーっと流してたんだけど出てきた水、真っ黒月一でカバー(?)掃除して埃取 ... » more
テーマ 独り言

日産リーフ モニター体験記 日産の電気自動車リーフのモニターキャンペーンで1週間だけ試乗したときの記録です。借りたのは2017年7月8日(土)〜15日の1週間。車種はリーフ 30X thanks edition貸してくれたディーラーは日産プリンス黒磯店 ... » more
テーマ EV 独り言 自動車

船越英一郎(56)から離婚調停を申し立てられたタレントの松居一代(60)それはそれは2時間のサスペンスより恐ろしい語り口調での動画が話題にさらには不倫相手と名指しした相手に内容証明を送りつけさらにはそれを動画で朗読する行為・・・ ... » more

キスマイコンサートツアー2017タオルでトートバッグ作ってみた! 気づけば、5か月もブログ放置・・・。すっかりツイッターメインになっています。今は、夏!!半端なく暑い、あついーーー!!今年の夏は、Kis-My-Ft2「MUSIC COLLOSEUM」コンサートツアーが楽しみです♪す ... » more

カメラ担いで三度笠思い切って
思い切って 今日10年ぶりにゴルフ道具を買い替えた、これで3度目で最後だろう。定年になって買い替えたとき、いつまで出来るかと思っていたが早くも10年立ってしまった。まだ5年はしっかりできそうなので、70歳を区切りに買い替えることとなった。次第に飛距離も ... » more
テーマ 独り言

蔵之瀬・その後毎日
毎日 野菜の水やりに使っている長いホース。「智さん」は園から帰ってきてプール遊び。きょうはパラソルを設置した。 ... » more
テーマ 独り言

官邸側が、隠蔽し、文書を出さなくても、今治市が、詳細に残していたスケジュール表や、出張記録などがあった。今までは。しかし、今治市が、非公開、非開示にすることに変更した。情報開示を閉ざしたのだ。 知られては困る ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ぽんぽこアリさん!?
アリさん!? 今日、お宮の夏祭りがあって、石灯篭を見るとアリ塚のようなものが有りました。でもここから出入りするアリさんの姿が見えません。周りを見てみると・・・アリさんの死骸が幾つか見えます。戦争が起きたのか ... » more
テーマ アリさん 独り言 写真

初の猛暑日 & お盆で姉妹夫婦来る! 今朝は5時20分起床最低気温は22.9度。洗濯朝食データ入力も終了。{%コーヒーdeka% ... » more
テーマ 猛暑日 録画ビデオ視聴 ひとりごと

ぴっかり夫の手引き
仕事が早めに終わったから、今から帰ると出張先の夫からメールが来た。気持ちを抑えて、気をつけてねと、スタンプを送った。すると、『今日何かあるかな?』と、夫からメール。…何を期待し ... » more

花華工房 ブログ日傘
日傘 お友達の手作り、日傘です。まだ、たくさんありましたが、気になったものを載せますね。最後に載せた日傘は鳥の柄です。 ... » more

埼玉県民になって2年が過ぎようとしています。で、マンションの更新手続きの為に不動産会社へ。あっという間に2年が過ぎた〜。この2年の間で計画していた私の人生に関わる大きなイベントは無事に終了したし。さぁ ... » more

会社の寮からの脱出〜自由へのひとつの寓話 私はいまだ以前いた会社の東京の寮から脱出できるできないの夢を頻繁に見る。そんな中、非常に寓話的な夢を先日見た。私はまたその寮から脱出したいと願っている。そこはなかなか脱出できない構造になっているのだ。しかし私はなんとか脱出に ... » more
テーマ 仕事 オリジナル絵画 ひとりごと

旧統一教会幹部ご一行を“歓迎”した菅官房長官、高村副総裁らの思惑〈週刊朝日〉7/13(木) 7:00配信 AERAdot. 旧統一教会(世界平和統一家庭連合)が全世界に配信したネット番組の内容が波紋を呼んでいる。同会 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

さだ工務店 in 金沢 平成29年7月14日(金)さだ工務店全国?ライブツアーが金沢にやってきましたすごいメンバー7人が集まっての演奏です1部の最後にちょっと写真撮影満面の笑顔そっちから見るとどんな風景なんでしょうか(⌒▽⌒) 手前に座って ... » more
テーマ ひとりごと

徒然に 〜Read Think Write〜振り返る
たまに人生やりなしたいなと思う。その時の判断を何故そのようにしたんだろうと、後悔する・・・・。よくよく考えてみるとそれは今の自分が過去の自分より成長しているからその当時に戻ったらそのように判断しないということだろう。 ... » more
テーマ ひとりごと

屋根裏部屋日記なつめさんニャウワウ
なつめさんニャウワウ なつめさんは、微妙にフサ毛のキジトラお嬢さんです。全体に丸っこくて、そこも可愛いと思っているのですが、病気になってはいけないので、ダイエットフードを混ぜたご飯を食べてもらっています。うちの猫たちは、お腹がすいても寝ている私た ... » more
テーマ ひとりごと

シャム猫が好き夏だね
梅雨明け まだかな〜隔日勤務の、もう一人が忙しく辞めるかもしれない!?6日勤務…行けるけど 休み日曜祝日だけになるんだわ職員より働いて 最低賃金!! う〜ん 6カ月契約更新だから、様子見して、ダメなら また、一人雇って ... » more
テーマ 独り言

飾り茄子が主役☆の〜白だしでサッパリ蕎麦はいかが♪ 今日のお昼ごはん☆おっ!真ん中に鎮座してるのは〜・・茄子茄子を飾り切りしてレンチン♪白だしと酢とわさびの汁 ... » more

すっかり暑くなってきましたね! まだ梅雨明けはしてないようですが、ここ数日雨が降ることなく、暑い日が続いています。母猫親子、お日さまの動きに合わせて、わが家の周りを移動しています。家の中は、湿度が低いのか、あまり過ごしにくくはありません。今日はパパ、日田のボランテ ... » more

北海道なのに。夏ってこんなに暑い日続いたっけ・・・・・・・ぇ。もう、風がぬるくなってきた。あ〜。今日も、暑いんだぁぁぁぁぁぁ(泣;)岩見沢では、フェス。JOIN ALIVE 2017[ジョインアライブ]http: ... » more

『まる901』のつぶやき風と雲
世の中には”風”とか”雲”といった言葉を使った詩や歌が多くありますし、私自身もそういった楽曲を好んで演奏したりします。私のイメージとして”風”や”雲”というのは自由の象徴なんだと思います。誰にも束縛される事なく、自由気ままにどこ ... » more
テーマ 音楽 独り言

情熱大陸≪怖い話の作り方は、この人に聞け!怪談家稲川淳二≫丁寧な赤い字で書かれた。怖い話の断片をつなぎ合わせて物語を作る創作技法。それを知るだけでも、この番組を見る価値はあります。未観の方は7月16日 ... » more

なんかんご当地カップ
ご当地カップ 先日の立ち寄りWILD‐1 水戸店久しぶりに訪れた、店内に入るいつもなら、すぐに右折だが、レジの前を通り奥へキャンプ用品の売り場前は、フィッシングキャンプグッズが拡大か?!ご当地シェラカップ ... » more

今日からの二日間…… いよいよ今日から二日間のパーティです。剛くんが映像出演になるという発表を見た時は、二人が同じステージに立つ姿が見られないことを残念に思ったし、光一くんもお疲れだろうなぁ〜大丈夫かなぁ〜剛くんも責任を感じて精神的にも辛 ... » more

Ryoma's Bar出撃中。
出撃中。 はじめてのキャンプ地に結局ソロで出撃。日本で最後のカワウソ目撃情報がある秘境なので電波が入らない可能性もあるので、中継でブログアップ(笑)イベントキャンプやグループキャンプも良いけど、ソロキャンプやファミリー、デュオでまっ ... » more

 

最終更新日: 2017/07/16 03:22

「独りごと」のブログ関連商品

» 「独りごと」のブログレビュー をもっと探す

「独りごと」ブログのユーザランキング

胡桃工房 4 位.
胡桃工房
Ryoma's Bar 5 位.
Ryoma's Bar
不可不察 6 位.
不可不察
なんかん 9 位.
なんかん
おじさん 20 位.
おじさん
黒丸の日記 38 位.
黒丸の日記
ぷるめりあ 39 位.
ぷるめりあ
独り言 46 位.
独り言

テーマのトップに戻る