誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフロード

オフロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフロード」のブログを一覧表示!「オフロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフロード」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Jun造日記change!
change! やっと終わりました。そうです。タイヤ交換です。明日はお店のOBMなんで、気合いを入れて整備?だけはしておきました。リンク周りの分解グリスUPもしちゃいましたし・・・。唯一の問題は、体力だけです ... » more

Jun造日記OBM@MCSクリタ
OBM@MCSクリタ 今週日曜日は、定例行事と化しているMCSクリタさんのOBM(オフロードバイクマラソン)です。前回は体調不良から参加できませんでしたが、今回は参加バリバリ予定です。参加されたい方はお店まで連絡を〜 ... » more

Jun造日記かむろ〜
どうも〜先週エントリー締め切りです〜ってことから会社のフレックスを使って郵便局へエントリーしに行ってきたのですが、なんでもエントリー延長になってしまったとか・・・。ってことはなんですかい?もし ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記残り1WEEK カムロ
残り1WEEK カムロ カムロの申し込み終了まで残り1週間です。HPにはプロモーションビデオまでUPされていて、今年の意気込みが感じられます。シー●ソーの姿も垣間見れて、なんとなく状況がつかめてきました。ということで、今年も ... » more

ことしのツールドカムロの締め切りまで残り僅か・・・。HPはここ→→→ここ昨年にまして走り応えがUPしているようなので、すんごく行きたいが、未だ思案中・・・。一 ... » more

Jun造日記デビューまじか!
デビューまじか! 本日、ようやくMyMotorbikeの公道走行のための保安部品の動作確認が終了しました。generator付けて、ハーネス作って、AC/DC変換して、一部ACのまま作動させたり・・・。ということで、一 ... » more

綺麗に並ぶ真っ赤なXLは大中小と揃ってる!! 思わず微笑んでしますくらいに綺麗に並んだ真っ赤なバイク。大・・・中・・・小。大は、XL250R中は、XL125S小は、XL80Sこの古いトレールバイクで初めてオフに乗った年代の方も多いのでは? ... » more

今日は学校でしたよ〜 今日は学校でしたよ。校長の話糞長い!で今日は早く帰れたからDF-02にドリフトタイヤをはかして軽く流す!たぶんバギー好きに見せたら「え?タイヤついてないじゃん!」タイヤが一 ... » more

Jun造日記On Time の 練習!!
On Time の 練習!! 本日は菅生前最終調整と称して、少数精鋭でOnTimeの練習をしましたよ〜やっぱり、慣れって必要ですよ。人に時間を管理されている訳ではないのですが、決められた時間内に、決められたコースを走る。結構ドキド ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記モチベーションの維持
モチベーションの維持 いよいよ1週間後に菅生が迫ってきました。今年の目標として完走を目指して練習してきましたが、自分の気持ちを高ぶらせて、常に練習し続けるためのモチベーションを維持することって、実はしんどくないですか?今回に限った ... » more
テーマ オフロード

2009 ツールド カムロ 先日、カムロの事務局より今年も開催しますよ〜の葉書をいただきました。HPも少しづつできあがっているようでなによりです。開催日は7/25〜26今年は行けるかなぁ〜んで、 ... » more

Jun造日記WEC おみやげ っておいおい
WEC おみやげ っておいおい 本日、お店に遊びに行ってきました。ってお店に入るなり、NHKさんが取材にきてるじゃないですか。なんかよく分からないうちに、強制参加させられ恥ずかしい映像を撮られてしまいました。もちろん18禁です。お子さんがいる家庭で ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記菅生準備ちゃくちゃく
菅生準備ちゃくちゃく 本日、お願いしていた18インチホイールが出来上がりました。これで菅生が走れます。んで、よ〜く見てください。そうです、この頃よくネタになる”バルブ”が付いてません。そうなんです。あれです ... » more

Jun造日記菅生ゼッケン決定!!
菅生ゼッケン決定!! 菅生のゼッケンが決定したようです。情報は>>>>>ここなんかやっと実感が湧いてきたきたって感じです。準備はまだそろってないけど、なんとかなるかな〜K詰くん、血圧の薬持って行った方がいいかもよ〜 ... » more

Jun造日記タイヤバルブ交換 DIY
タイヤバルブ交換 DIY これですこれ。こいつが元凶です。入れても入れてもすぐ抜けちゃう。まったくもってアルミが割れたのかと思ってましたが、じつはコイつでした。バルブです。近くのオートバックスでバルブだけ交換し ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記特別出演
特別出演 本日NHKで放映されました。何がって・・・。もちろんWEC日本人初の太田真成さんですよ。(私じゃありません)もちろん弟さんの幸仁さんも。そして社長も。ちなみにこの画像の後ろ ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記NHKでの放送決定?
どうもどうもで今度はNHKで太田真成さんのWEC参戦の件が放送されるようです。>>>>>ここ先週は静岡第一テレビ(私も少しだけ出ました)そして今週はNHKです。明日、練習 ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記お世話になりました。
お世話になりました。 かれこれお借りして2年が経とうとしております。親ばかといいますか、身勝手といいますか、子供が同じ趣味を持てればな〜と勝手に夢想して、友達に無理言って貸して頂いたこのQR初めて乗ったのは幼稚園の年中さん ... » more

Jun造日記菅生2Days ED
タイトル通り、菅生で二日間EDになるイベントではありません。そんなことになったら大変です・・・。二日間エンデューロをやるイベントです。前回出場したのが、外人さんの来たと ... » more
テーマ オフロード

速報!!世の中かなり不景気ですが、身近なところでは、すごい状態になってます。詳細は→ここいつもお世話になってる太田真成さんのことが、WECのHPに載ってますよ〜。みなさん、FirstJ ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記ぷらくてぃす
ぷらくてぃす 世間が不景気だと言っている頃、私は一人山にこもってひたすら修行をしていました。ただひたすら、延々と、桜が咲くことを念じていました。が、世は厳しい・・・。咲くわけね〜だろ〜 ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記今年第一回の OBM
今年第一回の OBM 今年第一回目のオフロードバイクマラソンです。昨年何回か参加させて頂きましたが、今年はコースも少し延長し、天候さえよければ言うことなしのBESTコースになることは間違いなし。と思います・・・。菅生の前哨 ... » more
テーマ オフロード

柿とSACHS!!行って来ましたMX-DEMO DAY
行って来ましたMX-DEMO DAY もう大分経ってしまいましたが1月25日に、MX408で行われたイベントMX-DEMO DAYに父ちゃんと、デス君と3人で見学に行って来ました前日に降った雪の為か、出発時間を朝10時に遅らせても物凄く寒かったです ... » more

Jun造日記きもちいぃぃぃぁ〜
藤志奈高原PPCより>>>>>ここ今日はO−LAND久々の最高のコンディションでした。霜もなく風もなく人も少なく自分のペースで十分満喫できました。っていうか、幸仁さん飛びすぎです。 ... » more

Jun造日記JNCC@淡路島って
JNCC@淡路島って 淡路島って遠いですかね?パンゲアってどんな意味なんでしょうかね?と夢想ばかりしてますが、1周20kmって楽しそうですよね。調べてみると、高速で片道約450km、高速代が片道13000円、エントリー代が ... » more

新仮面ライダー誕生マジか? 本日、病院帰りにクリタさんへよったら、なんと’06黄緑単車がデビューをひっそり待ってました。こいつも、あっという間に【うんこ】まみれになるかと思うと、不憫でなりません。いっそのこと俺が乗ってやろう ... » more

Jun造日記ぷらくてぃすぅ
ぷらくてぃすぅ 本日は晴天なり。AmbientTEMP:1℃案の定、コースは霜降り状態で、日本特有の気候を楽しみました。午後には、霜降りも泥へと豹変し、みんなを落胆させたことは言うまでもありません。 ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記ご無沙汰ですが、
みなさん、お元気ですか〜2009年に入り、明日ようやくバイクに乗ります。今年の目標である菅生出走に向けて、そろそろ始動します。って、あと週末だけカウントしても ... » more
テーマ オフロード

走り初め 今年は泥んこ遊びからスタート!! 1月4日の日曜日久しぶりに某所で走り初めしてきました写真撮ってもらうの忘れちゃったなぁさほど寒くもなく、私も1年2ヶ月ぶりで走りましたが、ブランクがあった割にはなんとか走れたかな〜? ... » more

Jun造日記ポチットナ(爆)
ポチットナ(爆) 本日クリタに行ってきました。なんでかって・・・。それはこいつのためです。ということで2台購入しました。ええ、私が・・・。???????ぜったい無理です。嘘です。スミマセン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:20

「オフロード」のブログ関連商品

» 「オフロード」のブログレビュー をもっと探す

「オフロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る