誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフロード

オフロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフロード」のブログを一覧表示!「オフロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフロード」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

柿とSACHS!!ネオビンテージ?
ネオビンテージ? 125かな?青も良いねぇ125?の色違いこちらはエンジンが250Fかな?デザインは古いんだけど ... » more

Jun造日記The last OBM of this year!
The last OBM of this year! 日曜日は、今年最後のOBMでした。社長、写真拝借しました。ありがとうございます。今回のOBMの目的は、2つ!!1つは、『会社の同僚のサポート』もう一つは、『B詰くんのゴールドへの手助け』 ... » more

WR250R? タイトルなし ?
WR250Rに関するページです。 ... » more
テーマ WR250R オフロード バイク

Jun造日記今週末は、OBM
今週末は、OBM 今週末は、ドMご用達の『OBM』です。でも、幸いなことに走行当日は曇りの天気予報。これはいいのか悪いのか・・・。それはあなた次第です。ちなみに過去の経験からすると、雨が降り ... » more

Jun造日記PRD
本日は、MCSクリタさんのPRDです。まあ、この頃のはやりとしては、なんでも略語で明記しますが、ここでも例にもれず。うちの会社なんで、略語+造語で、とんでもない状態になってますが、漢字でさえ本来の意味をなさな ... » more

柿とSACHS!!エンデューロクロス
しかしアメちゃんはいろいろ考えますねぇhttp://shotmakerproductions.com/?p=663&preview=true↑おもろいっすよコレ ... » more

柿とSACHS!!250SX復活したよーん
250SX復活したよーん 土曜日にデス君がわざわざ持って来てくれました〜ありがとう〜!そして日曜日にmoto-doで草刈りだったので終わってからコースを走ってみたけど疲れてヘロヘロでトラクションかけられなくて坂 ... » more

Jun造日記遠征しますよ〜
遠征しますよ〜 9月19日(土)先日オープンになりました『中山高原』・・・・ここに遠征しますぅ〜広大なスキー場跡地を走りまわりましょう!!行けそうな人は連絡くださいね〜 ... » more

摩耗限界 行けるか そのタイヤ!! 先日、大人の夏休みを経験した自称プロライダーJ氏とB詰氏は、山形からの帰り東名自動車道下り足柄サービス手前で、不可解な現象に出くわした。そう、それはなまら激しいB詰氏の『放屁』ではなく、時速120km/hで ... » more
テーマ NEWS カムロ オフロード

尻 滅裂!!@OBM(オフロードバイクマラソン) 本日はMCSクリタさんの”OBM”でした。結果は、狙い通りシルバークラスをGET。ですが、かなり課題の残る結果でした。課題としては、【飽きやすい】ってこと。毎回のことですが、時間を追うごとに気力が ... » more

日帰りで 日帰りで林道を回ってきました。コースは塩山から雁坂トンネルを経て中津川林道−川上牧岡林道−塩山というアップダウンの激しいもの。先ずは奥多摩に向かっていそいそと走りだす。平日だったのでダンプカーが多いこと。30Km/hを強いら ... » more
テーマ オフロード

2009  ツールドカムロ物語 その9 そろそろ強制終了? いや〜いつまで掛かってるんだ!!と強いお叱りを受けたので、そろそろ締めで・・・。二日目です。どど〜ん!!ばび〜ん!!ひゃっほー!!ぶひ〜!! ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

MCS クリタ OBM オフロードバイクマラソン 今週末は、オフロードバイクマラソンです。This week is Sunday, OBM will be held.もちろん私も参加します。Of course I will also participate.会社の同 ... » more

2009 ツールドカムロ物語 その8 前回の報告で、私が水没したのは言いましたよね〜んでもって、そのままトランポに戻り、整備開始です。1.白濁したENGオイルを抜き、ミッションオイルを抜き2.エアークリーナを交換し、3.他の参加者の方にオイルを ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

修理に持っていったけど・・・ キックが降りなくなった我が250SXですがかなり悪い状態のようです・・・抱き付きを起こしているかもだってさ・・・(T_T)いやな予感はしていたんだけどなぁ〜 ... » more

2009 ツールドカムロ物語 その7 ご無沙汰しております。しばらく更新をさぼっておりましたが、本日ようやく新装OPENです。ということで、その7昼飯を食べ終わり、13:30〜午後の部スタートです。私は午前中の教訓から、早く走り過ぎると写真も、みんな ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク  コメント(2)

2009 ツールドカムロ物語 その5〜6 その5DAY1いよいよSTARTしましたが、本日の走行距離午前が約70km、午後が40kmと記載があったようななかったような。Mr.Jこと私の愛車は、燃料タンクが8Lしかないため、アクセルは開けられません。←いつも開いてはいないんで ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

2009 ツールドカムロ物語 その2〜4 その2いよいよ開幕まで1週間となった週末、うちらのチームは本格的に動き出した・・・。少し?かなり遅い感が否めないが、その辺はいつものこと。タイヤを購入し、チェーンを購入し、スプロケも購入し、オイルも交換し、保安部品の作動確認をし、 ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

2009 ツールドカムロ物語 その1 まえがきこれは、東北絶世の美女、【あべちゃん】を巡るどうでもいいサラリーマンが、山形県は金山町で行われたツールドカムロVer2009を舞台に繰り広げられた壮絶なる男の戦いの物語である。メインキャスト紹介あべちゃん・・ ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

Jun造日記お疲れさま〜
みなさんお疲れさまでした。更新はしばしお待ちください。ただ今抜け殻状態なので(笑) ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

Jun造日記天気@カムロ
困ったもんです。梅雨明け宣言ってしてませんでしたっけ?関東だけでしたっけ?私は大の雨男というのは周知の事実ですが、会社休んでまで参加する年に一度の大人の夏休みくらいは晴れた夜空でビールを飲みたいもんで ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

Jun造日記カムロまであと3日
カムロまであと3日 みなさん毎日のお勤め御苦労さまです。先週は三連休でしたが、お世話になっているお店のお誘いも断って、カムロに備えて整備をしていました。タイヤ交換をし、チェーンとスプロケを交換し、オイル交換、エアークリーナ交換 ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク  コメント(2)

CGC とよね 3時間ED 前回の記事の続きです。CGCとよねアドベンチャー3時間です。スタートラインへ向かう、あっしです。今回は、土曜に練習走行があった為か、なぜか緊張はなかった。スタートシーンです。 ... » more

CGC とよねアドベンチャー 毎日、暑い日が続きますなぁ〜。先日、中部ゲロカップ(CGC)に参戦してきました。土曜日の午前中に現地入りして、速攻準備、車検、受付…あわただしく始まったCGC。午後から、コースを使ったスクール。 ... » more

ツールドカムロへの道のり?? ええ〜っと、昨年のカムロへは、ここ静岡を出発してなんと、9時間近くかかった記憶があります。まあ、途中飯食ったり渋滞にはまったりと一筋縄では到着できませんでしたが・・・。今年は昨年の記録 ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク  コメント(2)

Jun造日記Count Down!!カムロ
Count Down!!カムロ いよいよ大人の夏休みまでカウントダウンが始まりました。が、未だに出走車両が完成していない人数が、4/4人って仲間全員じゃん・・・。私も今週末にタイヤ交換して、保安部品付けて、MAPホルダー付け ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

Jun造日記MCSクリタさんのPRD??
今週日曜日はいつも大変お世話になっているMCSクリタ−−−→ここさんのプリライドデイャ〜です。実は先週、こちらのコースで練習した際、私の体がとんでもないことになっちゃいまして{%がっかり(orZ)we ... » more

Jun造日記川?河?洪水?@カムロ!?
川?河?洪水?@カムロ!? 突然ですが、ここから写真を拝借させていただきました。−−−−−−−→ここ毎日カムロのスタッフさん御苦労さまです。でも、この写真ってちょっとヤバくない?流れ急ちゃうん?って、私は結構楽し ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

先日自宅へ帰った際に、事務局から参加受理書なるものが送られてました。ということで、昨年に引き続き19番です。ちなみに私の友達は、9△番とか言っていたような。カムロの特徴でもあるマップホルダーの ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク  コメント(2)

Jun造日記戦利品
戦利品 本日の戦利品です。いや〜しかし、今日のOBMはしんどかった・・・。わだち耐久って感じで・・・。ということでようやく厚木に到着です。こちらも第二ステージのエンデューロでしたが。とにかく疲れました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:20

「オフロード」のブログ関連商品

» 「オフロード」のブログレビュー をもっと探す

「オフロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る