誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフロード

オフロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフロード」のブログを一覧表示!「オフロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフロード」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日は、快晴ながら冷え込み、少し冷たい朝でした。体は重く、気も重いながら、自転車練習へと集合場所へ出かけるも、今日も、誰もいません。またも単独練習ながら、今日みたいな体調だと、トレーニングではなく、もうサイクリングとしか言えません。 ... » more

Jun造日記再来週は菅生です。
なんか、あまり実感ないですが、再来週は菅生です。全日本です。もちろん私も参加です。がぁぁぁぁぁ〜まだ、何も準備してません。っていうか、毎日天気予報視てますが、菅生は寒いっすよ。最低気温 ... » more

アチェルビスクラシックエンデューロカップ? Round3 男は背中で語れぇ〜? 2010.3.7ちまたで噂のACERound3が静岡県の山奥で極秘裏に開催されました。って大々的に雑誌に掲載されてましたが・・・。今回は、強力な助っ人、川崎よりK野氏(2回目)、千葉よりI河氏(初回)のお二方 ... » more

Jun造日記終了です。
今年の菅生2DAYSエンデューロエントリーしました。一応15日なので・・・。ちょっと先走りましたかね?そんなもんですよね。みなさんも・・・。明日、会社で聞いてみようっと。 ... » more

何度コケたってメットだけは守るさ!! 珍しく土曜日に休む。だって新しいオフメット買ったんだもん。そりゃ走りに行くさ!!久々のフル装備である。オフブーツにモトパン、ジャケットにオフメット。やっぱりこれじゃなくっちゃね!! ... » more
テーマ 日記 オフロード バイク乗り  コメント(4)

Jun造日記PRD in O-LAND Mountain Park
PRD in O-LAND Mountain Park 先週2/7は、MCSクリタのPRD(PlayRidedangerousの略です。)でした。嘘です。Dは大好きのDです。嘘です。とにかくなんでもいいです。今回は、遠路はるばる友達もやってきてくれ ... » more

今日は一言、言わせてください。 会社の同僚のハイエーチュが盗難にあいました。めでたいことではありません。彼は、私がOFFロードへの道へ誘い入れた仲間の内の一人でしたが、非常にセンスもよく、向上心があって、黙々と寡黙に練習に励み、メカ ... » more

雨の日のバイク乗りは・・・陸に上がったカッパと同じやね。 まったく天気予報は正直ですしっかりと朝起きたら・・・ダメですとてもバイク乗れるような状態じゃない{%最悪webry% ... » more
テーマ 日記 オフロード バイク乗り  コメント(5)

ACEC アチェルビス クラシック エンデューロ カップ @MCSクリタ Rnd.2 『OnTimeレースの楽しさを知ってもらおう!!』おお〜・・・・ということで始まったこのイベント。前回のRnd.1ではOnTime完走率がかなり悪く、底辺を広げるどころか、ちょっとマニアックなRaceに ... » more

初公開 O−LAND MCSクリタ! みなさんどうもこんばんわ今日も寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?ということで、今週末はMCSクリタさんのあちぇるびすクラシックカップ?でしたっけ?のOnTimeレース第2戦です ... » more

Jun造日記期間限定!
この頃やけに、トランポが欲しいと、常々、常時、毎日、思うようになりつつある年初め。そういえば、年末ジャンボ、まだ確認してなかったっけ・・・。ということで、NISSANから期間限定で出ました。キャバラン ... » more

今年も宜しくお願いいたします。 在り来たりの挨拶ですが、明けまして、おめでとうございます。今年も苛めないでください。ということで、既に5日が過ぎようとしていますが、3日に初走りしてきました。初走りだけの予定でしたが、冬の ... » more

本日も晴天なり でも?だから? PRD @ MCSクリタ 今日は気持ちのいい晴れ&寒いPRD(Pri Ride Day)でした。社長&奥さんのご厚意で、豚汁をみんなに振舞って頂き、気持ちもお腹も、かなりいっぱい・・・。しかも、この豚汁、一人当たり3杯がOnTimeらしい。 ... » more

大ふへん者ライダーチェーン交換
チェーン交換 やっと冬らしい寒さになってきました。辛い季節です。CGC池の平で終わってしまった、チェーンの交換をしました。もう、アジャストプレートの位置はレッドゾーンです。今回、準備した物は、新品の ... » more

本日は晴天なり。ということで、筋肉痛も冷めやらぬこの老体に鞭打って、先日参戦したMCSクリタさん主催OnTimeレースの参戦レポートならぬ、参戦レポートリンク集を公開しちゃいます。まずは、みなさんお馴 ... » more

On Time ですよ。ってか by MCSクリタ 本日は、クリタさん初のOnTimeレースでした。前日の雨がいい具合にコースを荒らしてくれて、1周30minのTime設定もかなり厳しい状況でした。今回の参加者は、いつものB詰くん、そして川崎からスペシャルゲス ... » more

今週末はON-TIME RACE in O-LAND ですよ。  今週末は、MCSクリタさん主催の初めてのON−TIMEレースです。イベントが成功するかしないかは、参加者の期待度と開催者側のもくろみが一致した時。はてさて、今回はどうなることやら。とかく私も、コース開 ... » more

Jun造日記仮面ライダー食す
仮面ライダー食す 先週パレナスに行ってきたのは報告しましたが、その帰りのお土産です。仮面ライダーの佃煮今では誰も好んで食べなくなりましたが、食べるとこれがまた、結構美味しいんです。{%イヌファイ ... » more
テーマ NEWS オフロード バイク

Jun造日記行ってきましたよ〜 パレ那須
行ってきましたよ〜 パレ那須 みなさん、どうもです。1年に一回だけ走行できる、まるで織姫とひこ星のような数少ない走行会、その名も『パレナスのバイクDAY』←そのまんなじゃん前日は、小学生の遠足前日のごとく、なかなか眠れず寝たと思ったら ... » more

Ride on PARE Nasu OFF Road Park  in 28-29 Nov. What up!We are going to ride on PARE Nasu OFF Road Park in 28-29 Nov.Why don't you play with us on moter bike an ... » more

Jun造日記タイヤ交換 講習会??
タイヤ交換 講習会?? 本日は、遠路はるばる会社の同僚が、MYGarage へタイヤ交換をしに参上してくれました。何はともあれ、お客様は神様です。んで、その神様へ向かって、『前後で15分以内でやること』っていう目標を授けたり ... » more

The regulations of the race is ON TIME. MCSクリタ Hello!!Good evening sir!Moter cycle shop KURITA make a start for ON TIME race in O-land Mountain co ... » more

Jun造日記FREERIDE Magazine
FREERIDE Magazine FREERIDEMagazineVol.25本日ようやく本屋に行く時間が取れ、購入することができました。今月号の特集は、baja昔から、あれをなんでバハと読むのか不思議でしたが、その疑問は晴れませんで ... » more

柿とSACHS!!アルバム
30日限定らしいのですが、アルバム作って見ましたドロンコのメンバーの写真載ってますよ〜http://www.digibook.net/q/jIHQxYA9fLI-G-NK/ ... » more

柿とSACHS!!オフのリハビリ(2回目)
オフのリハビリ(2回目) また今週も走りに来ましたよ〜リハビリ2回目です今回はデス君と小池さんが一緒です復活したデス君の2000モデルの200excですシリンダーとピストンは03モデルだそうですなんでも03モデルのほうがポート ... » more
テーマ ニューマシーン オフロード  コメント(6)

猫あしのようなサスペンション 先日、いつもお世話になっているMCSクリタさんで、サスペンションのOHとセッティングをしてもらいました。要望は、・柔らかめ・疲れない・初心者でもイケてる・Jumpは度外視・シッティン ... » more

紅葉の林道 昨日も突如思い立って林道へ。『山でコーヒーが飲みたい』という些細な理由で出発したにも関わらず、ほとんど手ぶら。途中で缶コーヒー飲買わなきゃ。なーんて思いつつ ひた走る。前回は奥多摩側から走った棒の峰を埼玉側の大名栗林 ... » more
テーマ オフロード

柿とSACHS!!ブーツが欠けた
ブーツが欠けた 走り出そうと、ブーツにピンをはめようとしたらプラスチックの部分がパキッと割れました気にしないで走っちゃいましたがこんなとこ壊れたの初めてですよ〜!昔スキーのブーツが割れたことはあったけどねぇ ... » more

柿とSACHS!!久しぶりにオフ!
久しぶりにオフ! 本当に久しぶりにmoto-doに来ています呑ちゃんも来て走るより喋ってる時間の方が長くなっちゃってますがたまの休日だから良いか〜 ... » more

ワケあって林道三昧 過日、Google mapを見ていると『お?ここの山越えられるんじゃない?』と思うところがあった。場所は奥多摩より青梅寄りから入り、踏破できれば秩父にぬける。林道の突き当たりから数十メートル先に尾根があり、それを越えるとすぐ ... » more
テーマ オフロード

 

最終更新日: 2016/12/03 02:20

「オフロード」のブログ関連商品

» 「オフロード」のブログレビュー をもっと探す

「オフロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る