誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフロード

オフロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフロード」のブログを一覧表示!「オフロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフロード」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Jun造日記ツールド カムロまで
残り2週間きりました。まだ、準備が終わってません。っていうか自賠責切れました。ウインカー接触不良です。タイヤも交換せねば。Fブレーキ(油圧)付けなきゃ。ゼッケンも作らないと。チェーンは ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク  コメント(2)

Jun造日記MFST 編集後記 そのA
MFST 編集後記 そのA MFSTから1日が過ぎました。喉元過ぎればなんとやら、といいますが、みなさんそれぞれ課題が見つかったのではないでしょうか?これが海外のラリーだったらどうなってたでしょうか?何百万とお金をかけてエントリ ... » more

Jun造日記MFST 編集後記 その@
MFST 編集後記 その@ MFST本日無事?終了いたしました。怪我人もなく、みなさん無事帰路につかれたものと思っております。まずは、参加されたみなさま&お手伝いして頂いたみんなに感謝いたします。ありがとうございました。 ... » more

Jun造日記MFST 明日 決行します。
お疲れ様です。MFST明日決行します。午前中は曇り、午後3時からは小雨との予報。よって多少濡れるとは思いますが、できる限りまきでお願いします。今回は皆さんの愛の協働作業?が物を言います。 ... » more

Jun造日記MFST 決行の是非
こんばんは…気持ちは下がり気味…今週末の天気が微妙っす。最終的な判断は、明日の夕刻にUPします。みなさん、祈祷してください。晴れを天気は→→→ここ ... » more

Jun造日記MFST 当日スケジュール発表
MFST 当日スケジュール発表 お元気ですか〜残すところ1週間を切りました。各方面からMapホルダーの製作の声が聞こえますが、どんな感じでしょうか?もちろん、最悪Mapホルダー無しでも走行はできます・・・が、あったほうが楽しく安 ... » more

MFST 天気 微妙…元気ハツラツ? 今週末の週刊天気予報が発表になってます。富士宮地域、曇り時々雨…みなさん祈りましょう。ということで、あちこちでホルダーブームがおこっているということで。こことかあそことか。ということで、今日も ... » more

MFST 午後の部 情報漏洩 マジ? 本日は、MFST午後の部の情報を一部ちら見…標高1500m弱…えっ?午前の部って、標高0mもあったような…Ave車速も30km/hくらい…大丈夫かな〜精神力… ... » more

MFST エントリーリスト後悔?公開です。 残すところイベント開催まで約2週間。毎日雨ですが…準備は…ぼちぼちということで、現状のエントリーリストを公開いたします。ということで、みなさん遠い所の方々もちらほら・・・。 ... » more

Jun造日記MFST 午前の部 情報漏洩
MFST 午前の部 情報漏洩 皆様お疲れ様です。MFSTのコマ図もまずまず出来つつあります。今回は午前の部の試走を、CRM80で行いました。このCRM80、乗るまでTRIPが無いことに気が付きませんでした…コマ図ってTRIPがある ... » more
テーマ ツーリング カムロ オフロード

Jun造日記MFST 少しだけ 
MFST 少しだけ  おおよそのルートが出来上がりました。が、昨日から梅雨入りです。雨のMFSTは、超〜辛口に変化するため、開催要項にも記載しております通り延期です。また、雨で準備がままならない可能性も…とはいえ、 ... » more

【MFST】開催要項発表でする。 開催日時などが決定いたしましたので、この場で報告いたします。詳しくは下記を参照ねがいま〜す問題は天気…梅雨どきですからねぇ〜まあ、気長にお待ちしております。ち ... » more

Jun造日記ツールどぅ? カムロ?
ツールどぅ? カムロ? 今年のカムロ開催まで2カ月を切りました。一昨年カムロ復活の年、岐阜の友人2人+会社の同僚4人で参加。昨年は、会社の同僚4人+黄色い歓声2人で参加そして今年は・・・ななななななななななななんと、 ... » more
テーマ ツーリング カムロ オフロード

柿とSACHS!!イベント
イベント http://blog.goo.ne.jp/ktm-kanbara/e/6b24d52499bcc9db4bab1c13ba757884?st=0モトビルド神原さんのコースでお客さんが主催でイベントがあるようですとり ... » more

★告知 Part2 MFST☆☆彡 この頃天気がいまいちで、気分的に沈んでませんか?とかく私もかなり沈んでます。って言うかうちの会社はなんであんなに不具合が、品質が、エンドユーザーの気持ちがわからないんでしょうか?なんて湿気た話題はほっといて、 ... » more

柿とSACHS!!近況など
近況など ご無沙汰してますリハビリに励んで大分調子がよくなってきたとりですこの前の診察で経過が好くなって心臓も入院したときより大分小さくなり先生から「殆ど元の大きさに近くなってきましたね」とお褒めの ... » more

最高のMTB日和、最高のハイキング道(1) のっけから別の話で恐縮だけど、なぜMTBの話、旅行記を「お値打ち情報」に掲載するのか、についてご説明しておきたい。理由は「自転車で山道」なんて、最高に安上がりで幸せな気分になれるから。それだけ。このMTB旅行記でかかっている毎回の費用は昼食 ... » more

Jun造日記★告知★ MFST
★告知★ MFST みなさんにお知らせです。近々、MFST[Mt.FUJIShort Trek]を開催する予定です。詳細は近日中にUPいたしますが、コンセプトとしては、『富士山近郊の日帰り小旅行』『初心者OFFロ ... » more

Jun造日記おお〜 もうこんな日か??
おお〜 もうこんな日か?? すっかりダメ人間になり果てて早いく月…昨日、ようやく目覚めました。ただ単に、忙しかったので現実を忘れてたというのもありますが、でも、今もって忙しいのは変わりませんが…というこ ... » more

お値打ち情報MTBでオフロード
MTBでオフロード 箕面の山の中で、ハイキング道をMTBで走ってきました。「走ってきました」って、カッコ良く言ってますが、実際には3〜4回は転び、500mほどをMTBを担いでゼィゼィ言いながら山道を登り、1kmほどを、何度も足を滑らしながらMTBにのしかかられ ... » more

Jun造日記そういえば・・・
そういえば・・・ もう少しでGWですね。毎回非難GoGoですが、うちの会社はじゅうにれんきゅうです。が、これまた裕福なお金持ちであれば、海外でも行ってぱ〜と遊んでくるところなんでしょうが、何せ元金がないというこ ... » more

今年もやってきましたよ〜 カムロ 先日サーフィンしてましたらいよいよ告知されてましたね。ここです。ここ→→→ここそうです。今年で復活後3回目となるツールドカムロですよ。昨年は、なんだかんだと賞を頂き、ついでに水没までさせて頂き ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク  コメント(2)

OBM Rnd.1 in April でしたYO 先週日曜日は、天候が悪いという予報を見事裏切って、OBMRnd1が開催されちゃいました。私のバイクもなんとか直り、Fフォークのセッティングを3時間のレース中にしながら参戦とまあ、サバイバル的なエンデュ ... » more

柿とSACHS!!ザックスでお出かけ
昨日はとても暖かくて体調も好く午前中3`ぐらい歩いてきてそれでもあまり疲れが出てないのでひさしぶりに慣らしが終っていないザックスでお出かけしてきました行く先は 前から気になっていた近所の林道で ... » more

柿とSACHS!!KTM zero emission bike
KTM zero emission bike これはエンデューロマ・マフラーが無い・・・なんだかスッキリしすぎる感じだなぁでも軽そうですねぇこっちはSMですねなんか自転車っぽい (^_^;入院中 まっっったく ネットに繋がる環境じゃなかっ ... » more

岳DのMotorcycle Diaryウィリー☆
ウィリー☆ 今日は仕事がいつもより早く終わった。しかし、まっすぐ家に帰っても特にヤルこと無いしなぁ…ん〜ん〜何も思いつかないので、遠回りして帰ることにしたまぁ分かっていた事だが、楽しい訳も無く ... » more

Jun造日記OBM Rnd.1 in April
OBM Rnd.1 in April 今週末は、今年第1回目のOBMです。毎度のことながら、参加予定ですが、今回は家族の許可が未だ下りていない・・・同僚のB詰くんも、嫁さんに言ってないとかなんとか…やはり、家族もちは理解をえることが不景気と共に ... » more

ダメダメの実を食べたJun造 今日はPRDだったようです。行くまで知りませんでした。菅生から帰り、バイクのダメージをチェックしたところ、@Fフォークのオイル漏れ…Aウォーターポンプシール損傷Bクラッチゴリゴリ(滑りで ... » more

2007年11月の術後の経過は良好で、今までのような緩みもなく、あとは気が熟してリハビリを頑張る!!ってなところまでようやくたどり着きました。今回の病院の先生に後から言われたことですが、以前(2、3回 ... » more
テーマ 前十字靱帯 オフロード バイク

2002年この年は僕にとって非常に『痛い』年だった。それよりも前に『痛い』を味わった経験は多かったが、2002年5月の『痛い』は、精神的にも、肉体的にも、その後の人生を左右するに値する『痛い』年であった。 ... » more
テーマ 前十字靱帯 オフロード バイク  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/12/03 02:20

「オフロード」のブログ関連商品

» 「オフロード」のブログレビュー をもっと探す

「オフロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る