誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフロード

オフロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフロード」のブログを一覧表示!「オフロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフロード」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

大ふへん者ライダーデビュ〜・・・
デビュ〜・・・ 数ヶ月ぶりに、I池広場で遊んできました。構想から5〜6ヶ月…ついにとあるお方のオフロードデビューが達成されました。XR230を手に入れた長氏です。まずは、I池本道を慣らし・準備運動程度に流してみると ... » more

シート張替え オフロード編 KDのシートの張替えです。色がちょっと一昔前って感じ。。。グリッパーシートに張り替えます。裏面。ホッチキスをはがしていきます。縫い目から水が浸入してこないようにビニールを被せてから張り替えます。 ... » more

KDの続き KDX220SRの納車整備の続きです。フロントフォークのOHとタイヤ交換とチェーン交換です。今回のタイヤはダンロップ。倒立フォーク仕様のKDでーす。次はKX250用のサイレンサーを取り付けます ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記寒い・・・
寒い・・・ 本日は晴天なり。ということで、朝は町内会のゴミ掃除をして朝飯でも食おうかなぁ〜と考えてたとき・・・思い出しました…ツーリング行く約束を・・・現在時刻9時集合時間10時ってか保安 ... » more

KDX220SR KDの納車整備です。KDもかっこいいね〜。2ストもいいね〜。タイヤ交換、サスペンションOH,プロサーキットサイレンサー(KX250)取り付けだったりいろいろやりまーす。取り付け部分を加工します。プ ... » more
テーマ オフロード

WR。。。 WRと言ってもDT200WRです。の、リアサスペンションのオーバーホールです。やっとパーツがきたので作業にとりかかります。ピンクのスプリングなんですよね。。。 ... » more
テーマ オフロード

ONE INDUSTRIES(ワンインダストリーズ) アパレル 2011年春夏カタログ掲載モデル ONEインダストリーズ /CARBON 2点セット ONEインダストリーズ /CARBON 2点セット ONEインダストリーズ /CARBON 2点セット ONEインダストリーズ /CARBON 2点セット ONEインダストリーズ /CAR ... » more
テーマ ワンインダストリーズ 2011年春夏カタログ掲載モデル オフロード

ソアー (THOR) オフロード用品 2011年春夏カタログ掲載モデル thor ソアー/COREVENTED[コアベンテッド]ジャージ thor ソアー/COREVENTED[コアベンテッド]ジャージ thor ソアー/COREVENTED[コアベンテッド]ジャージ thor ソアー/CORE[コア]ジャージ ... » more
テーマ ソアー 2011年春夏カタログ掲載モデル オフロード

今日はACEC←でいいんだっけ? 本日はあちぇるびすくらしっくえんでゅーろKAPPU?でした。写真は・・・去年のモノですが今年はGOODこんでぃしょん??でしたが、結果はイマイチでした。去年の私と今年の私は何が違っているのか? ... » more

Jun造日記Situation of today's O-Land
Situation of today's O-Land Today's weather is fine. However, the snow has piled in the top of a mountain as it is cold.The course where the ... » more

JNCC の人気に関する一考察?? みなさんお疲れ様です。先週金曜日は、うちの部長へ『仕事に疲れたので休暇とります。』と言って午後だけ半休を取得しました。この午後だけって言うのが私のサラリーマンの度合を現わしてるようですね(笑) ... » more

Jun造日記お・つ・か・れ・さ・ま♡
申し訳ありません。この頃ブログを更新できてましぇん…というか、仕事が忙しく、それどころではありましゃん。朝起きて、会社行って、帰って風呂入って、寝るんで、朝起きたら会社…をずっと繰り返してます。 ... » more
テーマ NEWS オフロード  コメント(2)

大ふへん者ライダー走り初め…
走り初め… まだまた、寒い日が続いておりますが…今年最初の走りにI池周辺へ…途中ちょっと寄り道して、先週降った雪の残る道へ…一週間たつと、雪というより氷だな。まだ新雪ぽい所が残っているので、そこを楽しく… ... » more

Jun造日記おそようございます<(_ _)>
おそようございます<(_ _)> みなさん明けましたおめでとうございました。今年もよろしくお願いしますだ。ということでついに今年もやってまいりました。かなり出遅れておりますが…何か…今年の年越しも例のごとく、愛犬クッキーと小生 ... » more

Jun造日記もぅ〜い〜くつ寝るぅ?と…
もぅ〜い〜くつ寝るぅ?と… みなさん今年は大変お世話になりました。毎年恒例である我が家の独りと一匹の年越しがもうすぐ始まろうとしております…ということで、既に黒いのは寝てますが…イビキ付きで…はい、挨拶して… ... » more

Jun造日記明日納車!!
ぱんぱかぱ〜んつということで、買っちゃいました。そうです、あれです。あれですよ。ぶんぶんいう奴です。赤いセル付きのやつです。っていうか、私じゃありませんが・・・私の会社の席の左斜め前に座ってい ... » more

Jun造日記この手の問題は…
この手の問題は… 個人のモラルの問題なのか、日本という環境が悪いのか、はたまた、作りっぱなしのメーカーが悪いのか・・・なんとも言えませんが、なんど聞いてもバイクに乗る私としてはあまり良いNewsではありません…リンク ... » more

Jun造日記回顧録@PIT CREW CUP
回顧録@PIT CREW CUP PITCREWCUPから早1週間。記憶も薄れてきたので、そろそろUPします。まずは、現場の雰囲気から。この写真はいい感じなんですがねぇ〜実は、我らTeamビュンビュン系は、最初のローリングスター ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記行ってきました。PITCREW CUP
PITCREWCUPに参加のみなさま。おちかれさまでした。往復460kmの旅路がさきほどようやく終わりました。ということで詳細は後日UPで…本日はもう寝ます・・・おやすみなさいぃ〜 ... » more

気が付けば一年もブログ更新してなかった…さて、今回は第二回と題して(第一回は6月に行ってきたので)関東湯めぐり初日は東北道で一路矢板ICまで。ここで知り合いの家を訪ねるも不在。旅行中だとか。適当な場所を見つけてテント ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記Day after HTDE!!
Day after HTDE!! 今日、ようやく病院に行ってきました。記憶障害ではありません。走り過ぎた、ツーケーのアーナーのキーレーでもありません。日高の1カ月くらい前から痛かったA joint of my left hand in ... » more

HTDE 帰着いたしました。 日高へ参加のライダー、ヘルパー、運営、そして応援して頂いた皆様にありがとうです。北海道の最高のロケーションで、最高の環境で、走ることができ、させて頂いたことに感謝いたします。改めて『ありがとうございま ... » more

Jun造日記そろそろ
行ってきます。北の大地ほっけえどおに…まだ、指治ってませんが、何か?後は携帯でうぷします。 ... » more

故障者リスト入りか… 頑張れるか、おれ!! 先週は、PRDお疲れ様でした。っていうか私は行けませんでしたが…んで、もうすぐ北海道ですね。各ブログで故障の報告が相次いでいますが、そんな私も、流行に乗り損ねてはいか〜ん!!ということで、先週 ... » more

OBM 夏 ってか暑すぎだろ、おい… OBM参加の皆さま。一人を除いて、無事生還されたでしょうか?怪我をされた、Mちゃん先生の分まで、私は楽しむことを誓います!!写真はdoronqoさん提供です。ということで、8月のOBMでした。 ... » more

Jun造日記リベンジ…長かった…
しました…エントリーを…リベンジです。こいつの…1999年当時昇り調子だった私は、’98年式のXR400Rで参加したのを記憶してます。当時一緒に行ってくれる人も周りには居なく、悩んだ挙 ... » more

Jun造日記ふと思う・・・
ふと思う・・・ 「まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。」(第四十三話)...と言ったとか言わないとか…オフロードバイクにのって、エンデューロをやり始めて、初めて危機を感じたのは、昔出場したSTED木古内でした ... » more

2010 ツールドカムロ イベントレポート つづき さてさて、記憶が薄れつつありますので、ラストスパートということで…今回は、全体的な雰囲気を感じてもらえれば良いかと。んで、出発から〜終わりまでです。まずは、つづいてキャンプサイ ... » more

2010 ツールドカムロ イベントレポート 行ってきました。大人の夏休み。そうです、2010ツールドカムロです。片道630km往復1260km約11時間の工程を金山町で過ごす大人の夏休みを満喫しに今年も参加してきました。ということで、ま ... » more
テーマ ツーリング カムロ オフロード

2010 ツールドカムロ でっせ〜 え〜と、今日は水曜日。今日を混ぜて2回寝ると、山形は金山町へ出発です。準備は…バイクは終了?しました。恐らく…多分…毎年ながら油圧スイッチが逝かれ、直近になって近くのバイクやを彷徨い、ようやくGE ... » more
テーマ カムロ オフロード バイク

 

最終更新日: 2016/12/10 02:36

「オフロード」のブログ関連商品

» 「オフロード」のブログレビュー をもっと探す

「オフロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る