誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフロード

オフロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフロード」のブログを一覧表示!「オフロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフロード」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

KX リアサスペンションOH? 久しぶりにKXのリアサスを分解しますだいぶ汚れていますがオイル漏れがないので今回は窒素ガスとオイルだけ交換にしちゃいました。。。きれいにしてから分解しますホントは ... » more
テーマ オフロード

ピットクルーカップ秋の陣2011 その2 長らくお待たせしております。が、ようやく、HDを購入しまして、なんだかんだと設定をし直し、今までNETの接続方法が間違っていたことも判明し、パソコンの画面のチラつきも解消し、ようやく、ようやく、画像 ... » more

ピットクルーカップ 秋の陣 2011 行ってきましたよ〜ホワイト餃子を食べに…オイオイ。というかそれもあながち間違いではないですが。ということで、われらSo2のライダーの有志11名が、強制?ではないレースに参加してまいりました。そんな記憶 ... » more

Jun造日記出発です。
これからPPCへ向けて、柏の不健康ランドへ出発しま〜す。雨ですが…何か…私は走らないので、雨は関係ないですが… ... » more

08KX 2008KX250フロントフォークです2008で2ストのKXは終わってしまいました。。。自分がいつも分解しているのとだいぶ進化しています。今のはもっとすごくてガスも入っていた ... » more
テーマ オフロード

Jun造日記Last weekend
Last weekend 先週の日曜日は、PCC(ピットクルーカップ)に向けた練習会でした。といつもの場所に向かうと、ちょ〜久しぶりに会う藤志奈の面々が。100マンOverの大人のおもちゃを操る、チームヘブンの管理人とか ... » more

私をキャンプに連れてって・・・ なんか、そんなタイトルの映画が昔あったとかなかったとか…ということで、キャンプに行ってきました。場所は、韮崎市?青木鉱泉?すんごい山の中です。何もありません。炊事場と便所だけです。川はありましたが、 ... » more

ご入会ありがとうございます。 本日は、久しぶりの土曜日休日。と言っても何をする訳ではではないが、人の多いホームセンターもたまには良いと思う訳で…っと、そんなことはどうでもいいんですが、昨日はいつもの海岸沿いで、新規骨折クラブ入会希望者の一次TES ... » more

オフロードにチャレンジしようと思った とあるお天気な休日。我が家(相方用)の新たなセカンドバイク Kwasaki 「KLX125」とオフロードを走ってみようと言うことで、相方が「KLX125」私は「XT250X」で出かけてきました。さあ広々とした丘もグリーングラス(草) ... » more

大ふへん者ライダープチ改善…
プチ改善… まだまだ暑い日が続きます。でも、朝夕涼しくなり少しづつ秋を感じます。…って、詩人気どりかよ。…どこかで聞いたセリフまぁ〜それはさておき最近、気になっていた箇所を少し…CRMのフロント側のスプロケ… ... » more

9/6 tuesday 昨日のリバティーズ 朝はだいぶ涼しいですね気持ちよいです昨日、一発目の仕事は900Rの車検でーすヘッドライトの光量でちょい苦戦しましたが無事合格。それから、ブレン ... » more

大ふへん者ライダー少しだけ…
もう気付けば9月です。メチャ早ぇ〜。そんな事で…どんな事?ちょっと動画を拾ってきました。この動画初めて見た時に、ちょっと感動…良いセンスだ!今回は、こんな感 ... » more

Jun造日記The rematch 2011
The rematch 2011 今年もやって参りました。PCCことPITCREWCUP秋の陣です。昨年はマシントラブルに見舞われ優勝?なんてできませんでしたが、今年は・・・もちろん・・・参加できません・・・Traff ... » more

TLMのFフォークと TLMのフロントフォークとステムベアリングのグリスアップをしてみました(たいした写真ではありませんが。。。)で、得意クル ... » more

モトクロス 今日は激しいレインから始まりましたねで、久々のブロックタイヤかっこいいー得意のタイヤ交換。。。 ... » more
テーマ オフロード

大ふへん者ライダー久しぶりの…
久しぶりの… もう8月です。毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?…って、そんなのどうでもいいわ!うそです。久しぶりに、S山へツーリングへ逝ってきました。あっしのバイク以外、XRです ... » more

BOMA CT-M1 街乗り高級パパチャリ? タイヤ交換しました26*2.25→26*1.25(赤)フォークとタイヤの間がずいぶん開いていますこちらの写真のほうが開いているのがわかりやすいかな?チェーンガード用にタイヤと同じ色のものを選びました(チェーンステ ... » more
テーマ 自転車 オフロード BOMA

森山サイクルBOMA CT-M1 尾瀬沼 縦走
BOMA CT-M1 尾瀬沼 縦走 沼山峠から入り尾瀬沼の手前です黄色く見えるのはニッコウキスゲです長蔵小屋の前で一枚取りました事前に以下のメールを(尾瀬保護財団) よりいただいていました2011/06/23森山東悟様早速ですが、尾 ... » more
テーマ 自転車 オフロード BOMA

BOMA CT-M1 Colline(コリーネ) その3   完成しました この状態での完成重量は11.2kgでしたペダルは片面フラットのPD-M324をチョイス希望ですがBB部分が68mmですが73mmにしてもう少し太いタイヤがチョイスできるようにしてほしいですねMTBのジャンルの中でダウ ... » more
テーマ 自転車 オフロード BOMA

久々 チャンピオンイエロー RMX 久しぶりのRMXやっぱかっこいいなあ〜RMX。。。走ってたら止まってしまったそうです。プラグとエアエレメントの清掃でいけそーですきのこちゃん。 ... » more
テーマ オフロード

BOMA CT-M1 Colline(コリーネ) その2 入荷したフレームセットを仮組みしましたテーマは「最軽量クロスカントリー」サブテーマ「背広で乗る高級パパチャリ都会の営業車(笑)」この状態での重量は7.55kgコンポはDEORE(3*9)で油圧ブレーキをチョイスパーツがまだ届 ... » more
テーマ オフロード BOMA

Jun造日記あきらめないで
あむろなみへいちゃんのこの唄。ONEPIECEの主題歌なんだけど、非常に勇気づけられるね。おいらも、がんばってバイクに復帰するしかないかな!それがおいらの歩いてきた道だし、誰かに言われて辞め ... » more
テーマ オフロード バイク 脛骨高原骨折  コメント(3)

BOMA CT-M1 Colline(コリーネ) 入荷しました フルカーボンフレーム重量1160kgのMTBです。 ... » more

Jun造日記JEC 爺ヶ岳 2011
JEC 爺ヶ岳 2011 先週はJEC爺ヶ岳でした。本当は私も出場する予定だった爺ヶ岳…応援だけでも行きたいが、行けない…しかたないので、NETでサーフィンしてました。んで、JECのHPでリザルトをGETみんな楽しんで走れた ... » more

バリバリのオフロード 今日の朝はなんだかパッとしない天気でしたが午後は非常に良い天気で、今日は御殿場からお客様が来てくださいました。今日はありがとうございました!遠いですがまた遊びに来てください! ... » more
テーマ オフロード

SMITH(スミス) MXゴーグル 最大15%OFF! 6/03〜6/09まで SMITH スミス/インテーク スウェット-X SMITH スミス/インテーク スウェット-X SMITH スミス/インテーク スウェット-X SMITH スミス/インテーク スウェット-X SMITH スミス/インテーク スウェット-X ... » more

IMS ビックタンク 最大29%OFF! 6/03〜6/09まで IMS /シュラウドコンバーションキット XR250IMS /シュラウドコンバーションキット XR250IMS /ビックタンク DR-Z400SIMS /ビックタンク XR650RIMS /ビックタンク XR250IMS /ビックタンク Y ... » more
テーマ IMS オフロード セール

ACERBIS アチェルビスのハンドガードを取り付けます。市販車だとハンドルスイッチなど色々なパーツがついているので意外と取り付けに時間がかかります。それからアクセル側のグリップ部分に干渉させないように取り付けるのもちょっと神経使います ... » more
テーマ オフロード

みなさん、今年もやります。第2回となりました、MFST・・・今回は前回の反省を生かし、距離短めで清々しく走れる富士山近傍の道をご用意いたしました。また、例のごとく、コマ図を使用した、単独?協力ツーリン ... » more

日本におけるモーターサイクルの・・・ 今日は、今の日本人におけるバイクに対する一般的な考え方を目の当たりにしたので、その事に対して一言・・・・・・以下そのまま転用・・・職場や家族に対する責任が大きくなってきており、年齢(怪我をすると治りが遅い、完 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 02:36

「オフロード」のブログ関連商品

» 「オフロード」のブログレビュー をもっと探す

「オフロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る