誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフロード

オフロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフロード」のブログを一覧表示!「オフロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフロード」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大ふへん者ライダーこそ練…
こそ練… ひそかに、11月17日まで禁煙中です。それは、当日に会社のイベント、オールショー○のエンデューロレースが行われる為、少しでも疲れず楽しく走りたいから…もうレースは始まってるって感じかな…?そんな事 ... » more

大ふへん者ライダー初 鶴里…
初 鶴里… もう、気付けば9月ですよ。ライダーに優しい季節がもうそこまで…そんな中、初めて『OFFTHEWORLD鶴里』へ行ってきました。久しぶりのオフ…久しぶりに、CRM250ARの出動です。今回の目的 ... » more

チャンバー修理 ファンティックっていう珍しいオフロード車のチャンバー修理です。これくらいならチャチャっとふくらましてオッケーっしょ〜なんていうのはやっぱりあまかった。。。もっと自分に技術があればいけるのだろうけど ... » more
テーマ Z オフロード

マフラー加工 XLR80のマフラー加工です今回はモリワキエミューのサイレンサーを使います。なつかし〜!車体に合わせて全長をショート&中身を改造力こぶマネてみました?。 ... » more

また 色々と あっという間に6月が終わってしまう。。。どうしよう。。。で、アキラのZを拝借かっこいいので記念に写真を。で、DRです。前後サスペンションOH。まだ ... » more

色々とね まずはほしくなってしまった。。。どうしよう。。。ン〜ガマンガマンGASGASのGです。どこに貼ろうかな〜で、これはOリングをつくる道具??正式名称 ... » more

たまには ちっこいのもたまには良いかと。。。なんてことはないけどDR250のエンジン。加速ポンプがついているほうがDR250Rふつーのキャブがジェベル。なんとなく記念に写真撮ってみました。。。 ... » more
テーマ オフロード

今年の夏も節電という事で、今さらながら電気の力で風を発生させる装置、いわゆる扇風機とやらを購入してみた。…(まわりくどい)しかし節電とは名ばかり…結局は、この不景気な中いかに出費を抑えるかである。 ... » more

大ふへん者ライダー新年度…
気付けば、もう4月…まだまだ、中途半端に寒く、桜はまだか?初々しい侵入?社員の季節…早めに手なずけバイク乗りを増やそ〜ぉ。最近、あっしの周りにオフ乗りが減ってお山に行く機会が減ってきたような… ... » more

2012 カムロ Come? 昨年は、311の震災の影響で中止となっておりました夏の風物詩『大人の夏休み』が今年は帰ってくる?ようです。日程は7/15〜16今年は行けるかな〜行きたいなぁ〜ということで、皆さんも如何 ... » more

Jun造日記『Hungry?』
『Hungry?』 Are you hungry?でしたっけ?なんかCMありましたよね。こんな奴…んで、私が言いたいのは、Are you ready?でした。来週、大阪に行ってきます。慣らし運転に ... » more

あれから 1998年2月に2回目のアメリカに行ってからもう14年。。。何もかもが衝撃的で今でもアメリカに行ったことははっきり覚えている。ただの旅行で行ったんだけどとても良い経験をさせてもらいました。98年のときは本場のスーパー ... » more

大ふへん者ライダーオフ初め…
オフ初め… 寒い日が続きますなぁ〜。風邪などひかないように体調には気をつけて下さい。…って、良い人を装ってみました。話は変わり、今年初めてI池へ、身体慣らしと、日頃の運動不足解消の為、走りに行ってきました。( ... » more

休日出勤のご褒美だぁぁぁぁぁぁ 昨日の日曜日は休日出勤しました。休日出勤した意義は達成できたか微妙なところではありますが…ということで、本日月曜日は心の休日を題しまして、独りBBQ&Rideと洒落て参りました。えっ?淋しいとか言わな ... » more

寒 今日は雨だし寒さが増すような気がします寒がりではないのですが体を温めたほうが良いのかなと思い、、、ガンガンに暖めて仕事してまーすこれ大○先輩からもらい ... » more

大ふへん者ライダー2012年は…?
2012年少し遅くなりましたが、2012年も宜しくお願いします。みなさまにとって、2012年が良い年でありますように……って良い人ぽく…今年のバイクライフはどうなる?去年は、一戦もレー ... » more

神頼み?ならず、サンタ頼み! 毎年我が家にはサンタさんが来る。景気が良い時も悪い時もサンタさんは来る。どこから入って、どこから出て行くのかわからないが、サンタさんは来る。よくよく考えれば不法侵入だとか、泥棒だとかかなり危険 ... » more
テーマ オフロード バイク 脛骨高原骨折  コメント(2)

2011 女子祭り in 凸凹ランド みなさん明けましたおめでとうございます。今年は昨年の記憶を糧に発展していける、未来に繋がる年にしたいものですね。特にエネルギー問題は今後の世代間に渡る大きな問題であるが故に、まじめに考えて行きたいです ... » more

Jun造日記凸凹 女子?祭り!
行ってきました。女子祭り。写真もいっぱいとりました。が、毎度のことながらUpは亀並みで遅くてすみません。来年には持ち越したくない…がおそらく来年です。もう時間在りませんから〜それでは、みなさん ... » more

Jun造日記イブですが。
イブですが。 今日は天皇誕生日の次の日で、クリスマスイブですが…なんか、異種格闘技戦ですが…楽しいことはいいことですが、もっと日本に生まれたんだがら日本的なイベントに力を注いでもいいような…って日本的なイベントっ ... » more

クリスマスイブ 世の中はクリスマスイブみたいです。。。まずは本日、浜松出張のため、留守します。連絡が取れなくなりますがご理解ください。リバで、KLX125なかなかい〜じゃ〜あ〜りませんか〜 ... » more
テーマ Z オフロード

Jun造日記忘年走行会in2011
忘年走行会in2011 12/17今年最後となるであろう走行会に会社の同僚のバイク仲間と藤志奈へ走りに行きました。土曜日ということもあり、走っていたのは私たちだけ。天候もよく、路面状況もGOOD!ということで、みなさんの気合の姿を ... » more

お気に入り? 最近、いろんなところで見かけるモンスターエナジーで、モンスターエナジーとプロサーキットとメカニクスグローブのトリプルコラボ?発売モンスターエナジーよりプロサーキットにはまりついつい。。。MサイズLサイズXLサイズ一応 ... » more

大ふへん者ライダーこれは…
もう今年も残すところ、1ヶ月をきってしまいました。はえぇ〜なぁ〜。ガチで…ちょっと、とある筋の方(どの筋?)からの情報で…嬉しいっていうか、気になるニュースが…ここ最近、オフ車のラインナップが、各メーカー減り ... » more

KD 昼間は比較的暖か?ですね。12月ってこんなんだっけ?で、KDX220SRのホイールベアリングの交換です。これも魅力的なバイクですお疲れさんなベアリングオフロード車は凸 ... » more
テーマ オフロード

新型キャバランもといキャラバンを拝みに 行ってきましたよ〜これを撮りに・・・ハイエースに就くキャンギャルです。もといお尻です。ハイエースも良いですが、やっぱり・・・っていうかそうじゃなくて、こいつです。でも ... » more

デキアガリ KXできあがり〜やッッとできやしたやっぱカッコイイなァフロントフォークもリアサスもOHしたしバッチリ今年は?今年も?土の上から遠ざかっていたので12月中に1回は ... » more

Jun造日記ようやく始動…
ようやく始動… 本日、念願叶ってようやく始動しました。何がって・・・そうです、あの憧れの、『ME06』です。かれこれ私も10年以上前に一度所有したことがありましたが、今回縁あって国内では数少ない95年 ... » more

250TR ハーネス ここまでやる予定ではなかったんだけど。。。鍵はここ。。。コイルとレギュレーターはここ。。。で、こっちはKX12501モデル。。。もう10年もた ... » more
テーマ 250TR オフロード

リアサスペンション Z編 Z1につけるリアサスを車体に合わせてイメージチェンジさせますそれからVM33のZ1雨が降る前に今日もひとっぱしりみえてきました{%大変we ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:20

「オフロード」のブログ関連商品

» 「オフロード」のブログレビュー をもっと探す

「オフロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る