誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オフロード

オフロード

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オフロード」のブログを一覧表示!「オフロード」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オフロード」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オフロード」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ライド&クライム:バイクで移動して山登り(今年2回目の石鎚山)、翌日オフロードツーリングに参加! 明け方というか夜半に強い雨の音が寝耳に聞こえました。予報では、雨は上がり晴れないものの暖かいとのこと。雷注意報が出ていましたので『ゴロッ』と鳴ればすぐ戻るということで、霧の中土小屋を11時30分登山開始。メンバーはTくん・Yちゃんと私の3人 ... » more
テーマ ツーリング オフロード ライド&クライム  コメント(2)

林道ツーリングぽいレース… 最近、テレビ等で、春らしい話題が増えてきた今日この頃…あと、1ヵ月もしないで、桜の開花の話も…待ち遠しいです。話は変わり、2月28日にスラムパーク瀬戸で行われたCGCさわやかノーマルヒルに参加した時にヘルメッ ... » more

1年ぶりのレース… 少しずつ暖かくなってきた今日この頃…去年の3月のCGC以来、ここ1年オフ車に全く乗っていなく、当然の事ごとくオフロードは走っていない。そんな中、無謀と思える、スラムパーク瀬戸で行われたCGCさわやかノーマルヒ ... » more

グダグダなレース… もう早いもので、3月です。来月には、埼玉地区へ転勤の話を頂いていましたが急遽、名古屋駐在の辞令が出て、目が点な今日この頃…そんな中、今回でラストと思っていた、今年初のCGC瀬戸スラムパークノーマルヒルに参戦し ... » more

▼axo ジャンフランコ ガルスキーレプリカ ヘルメット (RR5)▲ axoのRR5ヘルメットです。axoのジャンフランコ・ガルスキーレプリカヘルメットです。 ... » more

大ふへん者ライダー2014走り初め…
2014走り初め… 遅くなりましたが、今年も宜しくお願い申し上げます。2014年の前半は会社の都合により、転勤を言い渡され埼玉地区に転勤と、何かと忙しい年になりそうな…それはさておき、2014年一発目に軽くI池へ走り初めに今シー ... » more

ウェーブなディスク… 最近、ますます寒くなってきた今日この頃…寒くなってくるこの時期には、会社のイベント、オール○ョーワのエンデューロレースが…今回、静岡の工場主催で行われます。何気にエントリーしてみました。すでにワクワクして、夜 ... » more

大ふへん者ライダー久しぶりのS山…
久しぶりのS山… 暑くなってから、なぜか更新が増えた様な…そんな事で、今回は久しぶりに、にゃにゃ様に誘われS山へ行ってきました。驚く事なかれ、今年になって初のオフです。去年の、オール○ーワ以来オフは走ってなかった。にゃ ... » more

また 色々と。。。 なんとなくすっきりしないお天気。。。けど、7月スタートです。がんばりヤショウ!まずは、、、いきなり2台、火が飛びません。。。AX-1はCDIRMXはレギュレーターか・・・カブのリアタイヤ交換。 ... » more

スーパーシェルパ スーパーシェルパの納車整備です。まずは足まわりから。オンよりのタイヤが付いていたのでオフよりのタイヤに交換し、リンクまわりのグリスアップ、チェーンの洗浄、アクスルシャフトもグリスアップします。ブレーキパッドの交換 ... » more
テーマ オフロード

KDの続き KDX250のスイングアーム、リンクまわりのグリスアップです。きれいに洗浄スイングアームも丸洗いグリスはこれを使ってます。シルコリンでーす。リンクのベアリングもばっちりグリスア ... » more

KDX250SR 中古車 KDX250SRを仕上げていきます。KDX250SRは40PS!RMXも40PS!だと思いました。RMXのほうが軽くて戦闘力もKDと比べてあると思いますが、オフロードはカワサキでしょ〜って思う方が多いようですね。 ... » more

CGC レース観戦… もう、早いもので、3月です。寒さも和らぎ始めて、あと少しで桜の季節です。そんな中、CGCのエース観戦に行ってきました。開催会場は、スラムパーク瀬戸本当は、参戦したかったけど、エントリー開始から ... » more

シルクロード ホンダシルクロードです。ナゼか縁があるのかちょいちょいシルクロードの修理が入ってきます。シリンダーヘッドカバーからオイル漏れです。ガスケットが入ってもよさそうですがないようです。。。タペットカ ... » more

訳あって。。。 デッドオアライドで大活躍してくれたKLX。。。デッドオアライド走ったときはモタードホイールでしたよ。訳あってヘッドを別のKLXへ。。。で、明日はこれありますからね〜 ... » more
テーマ Z オフロード

シート張替え WR編 WR250Rのシート張替えです。林道で一回走ってみたいな。所々、穴が開いてしまって水がしみ込んでしまってます。しわにならないように丁寧にはっていきます。で、完成〜。 ... » more
テーマ オフロード

柿とSACHS!!走り初め
走り初め 1月6日に近所の山を3人(デス君・トウチャン・とり)で走り初めしてきました数日前の予報で雪なんて言っていましたのでこりゃ無理かな−?と思っていたんですが朝起きたら、快晴 でも超−寒い{% ... » more

カワサキ率。。。 2012年12月28日金曜日今日で仕事おさめという方も多いのでは。。。2012も残りわずかなのでラストスパートかけてる方もいるかな!?で、ロードサービスのS君にいつも、 ... » more

ちゃっかり ちゃっかり1月号のガルルに。。。雑誌見せたら息子がものすごく喜んでました。良い思い出が増えて嬉しいです。またいつかイバン選手に会いたいです!無理だろうな。。。そ ... » more
テーマ オフロード

大ふへん者ライダーゴーグル…
ゴーグル… 先日、冬のボーナスを貰い、お財布の中はホクホク状態…おまけに、年末ジャンボ宝くじも購入し、来年は更に、億万長者…。当たっても内緒にするけど、バイクを数台まとめ買いしたなどそんな記事が更新されれば…ご想像にお任 ... » more

空冷オフロード 珍しいオフ車ですね。XT250当時はかなりパワーのあるエンジンだったみたい。。。オーナーさん、土の上よりアスファルトのほうが多く走るそうなので、オンよりのタイヤをチョイス。MADEINJAPANで ... » more
テーマ オフロード

2年ぶりのモーング親父のツルリングです 久しぶりに3人揃ってのツルリングに行ってきました朝、8時にデス君の家近くのセブンに集合しかしこの日は、この冬一番の寒さシビレマシタ・・・ ... » more

オフロードホイールに オフ車が続きます。。。スズカツインサーキットの走行会デッドオアライドhttp://libertys.at.webry.info/201210/article_7.htmlで活躍してくれたKLX ... » more
テーマ オフロード

キックスターター DR250にキックをつけます。オフ車に乗ったときはキックでかっこよくエンジンをかけたいと話をよく聞きます。あんまり聞かないかな?あこがれのキック?!なのだろうか。。。自分は散々キックしまくったほうなのでセルで ... » more
テーマ オフロード

お〜るしょ〜わな日… 待ちに待った会社のイベント、オフロード好きが集うお〜るしょ〜わに参加してきました。毎年、各工場持ち回りで行われるイベントで、今年はうちの工場が、主催工場でした。朝が苦手にもかかわらず、イベントとはいえども久し ... » more

KLX250  久々のKLX納車整備。リムのセンター出しも完了。通勤メインなのでタイヤをオンよりにしてみました。KLXかっこいいな〜 ... » more
テーマ オフロード

リムリムリム I君Z1です。写真がぼけっちゃってますが。。。フロント2.5Jリア3.5Jでーす今回エキセルリムを使用しました。リムの形状が今どき?のオー ... » more
テーマ Z オフロード

GASGAS FESTIVAL 2012 GASGASFESTIVAL2012茨城県にある安全運転中央研修所http://www.jsdc.or.jp/school/ken.htmで開催されました。ホントはメインの日曜日もここにいたかったんだけど今回は前日だけってこ ... » more

スーパースター 2012/11/10http://www.gasgasmoto.jp/この日はGASGASの販売店様や報道関係の方々だけだったんですが、MCSクリタの太田社長にあまえて会場に入れてもらいました ... » more

久々オフロード KDX125に250クラスのリアサスを取り付けるのが流行り??ポン付けは無理でサスとフレームが干渉しないようにフレームを加工します。K君フレーム大丈夫かどうか2連でも飛んでみてください ... » more
テーマ オフロード

 

最終更新日: 2016/12/03 02:20

「オフロード」のブログ関連商品

» 「オフロード」のブログレビュー をもっと探す

「オフロード」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る