誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    推理

推理

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「推理」のブログを一覧表示!「推理」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「推理」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「推理」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

webでお絵かきチョコレート・パズル
チョコレート・パズル ホームセンターにて。バレンタインのコーナーで、大人と子供の人だかりが出来てた。なんだろうと思って近づいて。ちょっと大きめな板チョコの箱が置いてあった。サンプルがあって。試食でみんないるのかなーって思って。もっとよく見 ... » more
テーマ 一人ゴト 推理 パズル  コメント(4)

Task540.家元の実況推理・事件はネットじゃなくて、競馬場で起きてるんだ!! 「踊る大捜査線THEMOVIE」の名台詞をちょっとだけパクッてみました。京都・秋華賞史上まれに見るハイレベルなメンバーが揃った今年の3歳牝馬、中でも話題の中心となっているのは東京優駿制覇を成し遂げた、ウオッカを置いて ... » more

Task539.家元の実況推理・女は若けりゃいいってもんじゃないのよ、坊や・・・ 若いグラビアアイドルが多い中で、この方もホント頑張ってますよね〜。東京・府中牝馬S京都では3歳牝馬の秋の頂上決戦、一方東京では古馬牝馬によるエリザベス女王杯への前哨戦が行われます。第55回府中牝馬S、アドマイヤキッス ... » more

webでお絵かきミステリ愛好会♪
ミステリ愛好会♪ 前の記事の流れで(笑)BlogPetのグループに、誰でも入れるような、ミステリ系のグループは無いかなぁと思って探したんですが。望みのグループが無かったモノで。作ってしまいました(笑)『ミステリ愛好会』うふ ... » more
テーマ 一人ゴト 推理 BlogPet  コメント(2)

家庭科の教師が体育倉庫で撲殺された。現場の様子から、学校の内部犯と思われる。現場の床にはダイイング・メッセージらしきメモがチョークで残されていた。【田と川3ウニL】容疑者は次の4名の中にいると思われる。・ ... » more

陸上大会で、記録係員が毒殺された。現場の様子から、関係者の犯行と思われる。係員が持っていた記録シートには、ダイイング・メッセージらしきメモが残されていた。【10:10:30"09:15:30"】容疑者は次の4 ... » more

忍者屋敷で、頭領が刺殺された。現場の様子から、顔見知りの犯行と思われた。現場の床にはダイイング・メッセージらしきキズが手裏剣で残されていた。【1/2人】容疑者は次の4名の中にいると思われる。・くの ... » more

大富豪の令嬢である、うさぎお嬢様が自宅で銃殺された。現場の様子からは、内部犯と推察される。現場にはダイイング・メッセージらしき血文字が、絨毯に残されていた。【ハチ】容疑者は次の4名の中にいると思われる。・ ... » more

有名ホテルの従業員室で支配人が絞殺されていた。現場の様子から、内部犯と思われる。現場にはダイイング・メッセージらしきメモが残されていた。【ニハンン】容疑者は次の4名の中にいると思われる。・ポーターの谷 ... » more

webでお絵かきリハーサル
ごめん。何でもない☆明日の「犯行」のリハです(汗;)気にしない、気にしない♪(そして、しょうもないorz)私のやるコトなんて、そんなモノですって(笑;) ... » more

webでお絵かき犯行予告
・・・・・・。たぶん、明日ね(笑)たぶんね(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 ... » more
テーマ 一人ゴト 推理  コメント(2)

殺してやる。本気で、そう思った。ここまで待たせておいて、いきなり別の女と婚約するなんて。その上まだ別れ話をしないなんて。このままズルズルと関係を続けるつもりなのかしら?残念ね。事実を知ったからには、そんな気になれない ... » more

webデザイナーが自宅で絞殺された。凶器は自宅にあった荷造り紐。仕事中、背後から締め上げられたため、顔見知りの犯行と断定された。首には抵抗の跡があったが、被害者は発見されたとき、テンキーに指をかけていた。PCの画面上には ... » more
テーマ 推理  コメント(4)

魚屋の店主が何者かに撲殺されていた。何度も殴られたらしく、店内には魚の血と店主の血が、あちこちに飛び散っていた。凶器は店内にあった冷凍マグロの半身。尾の部分を掴んで力任せに何度も殴っていた。死因は殴打による脳挫傷。そ ... » more
テーマ 推理  コメント(6)

ぽん酢の暇つぶしの舞台密室船
http://tentree.hp.infoseek.co.jp/gametop.htm脱出をしてから推理みたいなゲームステージ3の埋まっている部屋とステージ4みんなの証言から犯人を割り出しとかないと大変ですよ暗号は音楽的なもの ... » more
テーマ 脱出 推理

webでお絵かき【S】虚言 (4/4)
【S】虚言 (4/4) 『虚言』全4ページです。画像クリックで大きい画像がご覧いただけます。ナローバンドの方は重いので、ご注意下さい。ははははは☆どこまで、過去の作品に耐えられるか☆自分との戦いだな(汗 ... » more

webでお絵かき【S】虚言 (3/4)
【S】虚言 (3/4) 『虚言』全4ページです。画像クリックで大きい画像がご覧いただけます。ナローバンドの方は重いので、ご注意下さい。 ... » more
テーマ 推理 漫画 物語

愛する楽器 よ〜く考えよ〜♪楽器は大事だよ〜♪どうも、シュウサクです。4/25(火)フルート奏者の山形由美さんが、JR東京駅のコインロッカーに保管していたフルート2本(1200 ... » more

目黒のおじいちゃん忘れるな
重大事故から2週間も経つと世間の関心も次第に薄れてくる。テレビや新聞も取り上げ方が小さくなりBLOGでも急速に順位が下がっています。でも事件解明はこれから。電車のブレーキが故障していたのではないかとの説が流れると俄然核心部分が見えて ... » more
テーマ 鉄道 事故 推理

これは・・・( ̄□ ̄;)!!いったい!! 私は今日、冬物を整理しようとしていました。すると・・・こんなものがあるところから見つかりました。_(・・;φウッ・・・さて・・・これはいったい、どこから出てきたのでしょうか?おもちゃの携帯電話。警察手帳。笛(警察の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:20

「推理」のブログ関連商品

» 「推理」のブログレビュー をもっと探す

「推理」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る