誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の日記

今日の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 今日の日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「今日の日記」のブログを一覧表示!「今日の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の日記」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

流浪のたみクロスワード444回
クロスワード444回 どうしても解らない箇所があり中断 洗濯物を干したり掃除をしたりして再度見直しタテ13ヨコ12のところメス笑み捨て身は外せないし釣り用語"あたり"が頭から離れられなくてテ○リに苦労したヒントを読み直してな〜んだということに ... » more
テーマ 日記

難しいテーマ 年中といってもいいほど、競技は行われているのですが、私の中では「冬」の風物詩的なシクロクロス。他に連想されるのは「雨」「みぞれ」「泥だらけ」がセットになった、一般的にはネガティブとされるイメージ。競技者の皆さんのSNSにも、そんな写真が一枚 ... » more
テーマ 日記 自転車

複筒式、雑感 明日、11月分のMONDRAKERが入荷します。が、既に次の便がスペインで集荷されました。倉庫、大ピンチ。(;^_^AFLOAT X2は複筒式になっています。この形式、実は2001年あたりからテストされていました。SPECI ... » more
テーマ 日記 自転車

今日は手短に。リコール品の作業もあるため、予定通りの進捗が望めない状況です。現在はお受け取り後、ギリギリ5営業日で返送できている状態ですが、そろそろ危なくなってきています。お時間に余裕のない方のオーバーホール、作業依頼が集中する ... » more
テーマ 日記 自転車

高尾名人就位式 椿山荘で就位式がありました。大勢の方がお祝いにかけつけました。名人のご挨拶が素晴らしかった!これからテレビ等で流れると思います。前夜祭で名人になるつもりで、と話しつつ、心の中では怖さと不安でいっぱいだったこと、心技体の ... » more
テーマ 日記 囲碁

入荷状況 以前もお話しした記憶があるのですが、11月第4木曜日のThanksgivingあたりからクリスマスまで、諸外国(特にアメリカ)では仕事のパフォーマンスが著しく低下します。荷物が出てこなくなる前に何とか段取りができたのがMONDRAKERから ... » more

ジューオウジャーショー @こどもの城♪ 昨日はブログが突然書けなくなり、突然で少々慌てましたが、結局選んだのは課金♪月額200円(税別)。一発解決です♪さて土曜日は大事な日でした♪こどもの城にてジュウオウジャーショー観覧無料♪野外ステージな ... » more
テーマ 日記 グルメ

半分くらいブログを書き終わったところで画像データ容量オーバーとのこと。なんとなく無料ブログをはじめてはや数年。ついにこの日がやってきました。有料のプレミアムサービスを利用してこのままビッグローブで続けるか ... » more
テーマ 日記

Numachan's Blog郡山
郡山 今日は福島県郡山市に来ています。東京は意外と暖かかったですがこちらは少し雨も降って肌寒い感じです。一部のショーは無事終了!お客さんも大盛りで最高でした(^ ^)郡山に向かう新幹線の車窓からの山並みリハーサル風景 ... » more
テーマ 日記  コメント(3)

初作動 1年チョイ、プロボックスに乗って仕事をしていますが、本日初めて、ABSを作動させました・・・。ヤバかった・・・。昨日、安全第一・・・なんてブログを書いたばかりなのに・・・。ま、前の ... » more
テーマ プロボックス 徒然日記 YACCO

Never change 本日は二十四節気でいうと、大雪・・・。そのせいなのか、12月らしい寒い1日・・・となりました・・・。さて・・・。こんな私でも年末になるといろいろと考えることがあります・・・ ... » more
テーマ MEISTER 徒然日記

Safety first 師走らしい雰囲気に日に日になっています・・・。バタバタ、ザワザワ・・・。こういう雰囲気ってのもある意味風物詩のようなものなのかもしれません・・・。そんな雰囲気と同時に道路上では事故 ... » more
テーマ 徒然日記 べスパ

浜名湖2&4スワップミートVol.17 朝(朝・・・なのか?)3時起きで浜名湖スワップミートに参戦してキマシタ・・・。天気は、快晴・・・。『ひょっとして雨かも・・・。』という予想を見事に裏切り1日中完全イベント日和でした・・・。 ... » more

家庭医道場で疲れているところ、さらに飲みに行く。遠路おいでいただいたN村先生の歓迎会である。楽しく飲む疲れていたためか、アルコールの回りが早く、帰宅した後の記憶がない。なぜ ... » more
テーマ 日記 宴会

☆12月のWALL PAPER^^☆彡 ヨンハファンのみなさま^^こんにちは(^_-)-☆2016年も残り少なくなって参りましたね。。ヨンハファンのみなさまにとって今年は ... » more

朝夏まなとさん、感無量の佐賀凱旋公演! ついにまぁくんが、佐賀に帰ってきてくれました! 待ちに待った宙組の佐賀公演は、初めて宝塚を観る方も多い中、ふるさとが生んだトップスター率いる宙組パワーに引き込まれ、たいそうな盛り上がりとなりました。 私も、せっかくの ... » more
テーマ 日記 宝塚

愛犬ベルの悪巧み 朝晩の散歩以外に、排泄その他何かの理由で外に出たい時、我が家のベルは玄関で2度吠えて私に知らせるのが日常の習慣である。帰ってきたベルには、自力で排泄を済ませたご褒美に、その都度少量の牛乳を与えることにしているが、昨日はその回数が ... » more

♪オフ・トゥ・ザ・レイシス 『旅行...その2』新幹線が東京駅へ到着、ビジョたちは「着いたわ〜」と歓声をあげハシャギはじめた。何?我が街から来るときは「お通夜の晩」のような雰囲気だったのに(笑)。新幹線中央改札口で手を振っているイケメン男性 ... » more

今朝の佐賀新聞 1面に朝夏まなとさんの「ただいま!」 昨日、佐賀市文化会館で行われた宝塚宙組公演がどれだけ地元で歓迎されたかが伝わってくるような、今朝の佐賀新聞です! 朝夏まなとさんのショーでの客席降りの時の素敵な笑顔とともに「舞台上に朝夏さんが姿を現わすと満員の会場が一気に沸いた。 ... » more
テーマ 日記 宝塚 メディアを語る

祭り Y原病院で当直をしていた。診療応援の前日入りして、当直のお手伝い。到着するや否や、I田院長から気になる患者さんの申し送りがある。その方を含め、立て続けに患者さんがやってくる。やっと終わった・・で当直室の布団に ... » more
テーマ 日記 医療 高知

吉原由香里のつれづれ日記なぜ‥
なぜ‥ かわいいクッキーを頂きました!もったいなくて食べられない?息子は遠慮なく食べそうだ‥その息子くん、近頃トイレで大きい方をするとき全裸になる‥なんでだろう(;o;) ... » more
テーマ 日記 育児 囲碁

パンクロックな鶏(^_-)-☆ ギャラリー母蓮さんで開催されている岐阜の可児 孝之さんの器を買わせていただきました!毎回、お気に入りだけを少しずつ買っています!慌てずゆっくりとお気に入りだけを丁寧に選ぶ(^_-)-☆揃っていなかった ... » more
テーマ 日記 mama's shop 手作り

強風に負けた定休日 定休日の昨日、風が強かったので外出を控え、漬物用に畑の白菜を収穫した。約束していたSさんとHさんにも電話して、取りに来てもらったので責任を果たせて大満足だ。しかしながら私の白菜は商品のそれとは大分差があり、巻き方もあまり ... » more

園内は真っ赤〜♪ 都心の紅葉は今がピークで、とても美しいです。そこで、東京ドームのお隣にある小石川後楽園に「紅葉狩り」と洒落てみました。小石川後楽園は江戸時代初期に水戸徳川家の祖である頼房が中屋敷として造ったものを、二代藩主の光圀 ... » more
テーマ 庭園 日記

「キャラメルナッツバナナあじまん」  TUYどよまんの名物企画「オリジナルあじまんプロジェクト」今年2016の勝者は圧倒的な差をつけて「キャラメルナッツバナナあじまん(105円税込)」。どよまんは毎年12月の土日祝日限定のあじまんとなっています。駅東のイオン ... » more
テーマ 日記 たべる(市内)

秋田がらくた箱この頃のこと
この頃のこと もう終わってしまったけれど、先日、県立美術館の特別展さすらいの画家斎藤真一展を鑑賞してきた。身も心も凍り付くような氷点下の世界、真っ赤な夕日、肌をさす空気、そして必死に生きる瞽女たち、一枚の絵の中に凝縮されている。自分も絵の中にとけ ... » more

紡、傍、防災 20回目の家庭医道場を開催した。我ながら10年間、よく続けたものだと思う。さて、今回のテーマは「防災」。某アニメ映画に便乗して「紡、傍、防災」というタイトルがつけられた。家庭医道場で防災を扱う意味をしばらく悩んだが、 ... » more
テーマ 日記 医学教育 高知

上か下か それが問題だ 庭の皇帝ひまわりを切り倒した。来年に備えて苗を作るべく、比較的綺麗な部分を3本切り取った所で来店チャイムだ。パーマを終わらせたYさんと共に庭に帰り、小さな容器に水を張って切った枝を浸した。水中の枝から発根した時点で鉢に植えこむの ... » more

NHK杯戦斎藤慎太郎六段VS佐藤康光九段 今週のNHK杯戦は、将来の名人候補の新鋭斎藤六段とベテラン佐藤康光九段の戦い。対戦に先立って放映された将棋フォーカスで森下九段が弟子増田四段の新人王獲得の一局を解説。ハイライトは下の局面。とても詰む局面とは思えない。 ... » more
テーマ 将棋 日記 詰将棋

魚眼 Aマゾンのタイムセールで購入。スマホのカメラに取り付けて、魚眼レンズやマクロレンズに変えることのできるレンズ。試し撮り。視野角180度、結構、楽しい♪人気blogランキング(医療)に一票 ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2016/12/10 02:32

「今日の日記」のブログ関連商品

» 「今日の日記」のブログレビュー をもっと探す

「今日の日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 8 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 10 位.
Xeno's Blog
換水録 26 位.
換水録
Common days 30 位.
Common days
流浪のたみ 31 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 36 位.
tenrikyounow
ゆあ式 37 位.
ゆあ式
MONPIECE 45 位.
MONPIECE
naosukeroom 47 位.
naosukeroom

テーマのトップに戻る