誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の日記

今日の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 今日の日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「今日の日記」のブログを一覧表示!「今日の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の日記」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Common daysこの忙しい時に
残業で忙しい時なのに・・・家に帰ると、テーブルに郵便局から速達の手紙。読むと、何と警察に私の通帳が保管されてるそうで・・・銀行のATMで通帳を出したら、郵便局のだった記憶が・・・その時か? ... » more
テーマ 日記

1月11日の時点でお預かりすることになった作業依頼品が21本。1本あたりの作業時間を3.5時間としても、延べ作業時間は73時間30分。ブラックな会社です。(笑)それからも製品保証、リコール、サポートライダーさんの作業分も含め、毎日依 ... » more
テーマ 日記

ようやく歩道の雪がとけてきて、久しぶりに普通の靴で外出出来たのですが、また明日から天気が悪くなるそうで。まあ冬なのでしょうがない所で、せめて雨ならばと思うのですが、予想最低気温が-5度って事は多分雪ですよね〜。 ... » more
テーマ 日記

痛みを軽く。。 今日は久々に薄曇りの一日でした。癌手術後は一日を大切にしようとの人生観の変化から出来れば何処かへ出掛けたいのですが、、病人歩きでは未だ余り行く気にも成れません。。病人歩きがもう少し普通に歩ける様になれば、他人の目を気にせ ... » more
テーマ 日記 写真

はじめまして。はなつきともうします。沖ドキ好きが激しくてこんなブログを作ってしまいました。まあ、同じように好きな人が見てくれたらなあと思っております。最初にどんな事を載せていくか、ですが・稼働した時の状況を日記風 ... » more
テーマ 日記 収支表 パチスロ

ぎくしゃくな関係…。 らんのぼやき。本日午後から出勤。平日散歩、ありがたいんだけど寒いとかいって父ちゃんの時だけ最近、出だしがいつも遅いお昼からなんで、つい二度寝したり出遅れたり…。 ... » more

キッズのお誕生会第1弾をしました(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!。 キッズのお誕生日なのでお誕生会を、しました(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!。週末するので、RF1とファンドリーで、簡単なパーティーを、しました(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!。RF1で ... » more

ゆあ式閑話休題 - 別のことをしつつ -
時間も微妙で、寒いので、ちょっと違うことをやりつつ。寒いんだよね。とにかく。寒いと、色々やりたいことが億劫になるんだよねぇ。体も微妙に動かないというか、動かしたくないというか、布団最高。とはいえ、仕事でPCと散々 ... » more
テーマ 日記

ariel☆ariel あわわわ
町田くんの誕生日にイベントがある。行く気満々で居たんだけど・・・。各回(昼夜で2回開催)150人かぁ。当たるのかな?あと2ショの撮影もあるらしく、もし行けたとしたら緊張以外の何物でもない。(笑) ... » more
テーマ 日記 独り言

みっきいメジロとヒヨドリが来た!
メジロとヒヨドリが来た! 17日(火)神戸震災から22年、もうそんな年月日が経ったのか!?日本列島震災だらけ、神戸、新潟、東北、熊本地震・・・、次は中部地方かも知れない!いつかは分からないが、来ることは間違いない!用心用心、お互い様と減災の心得を!! ... » more
テーマ 日記

食いしん坊日記ドイツフェア?。
ドイツフェア?。 今日はドイツフェア。ドイツパンとフランクフルトソーセージを食べました。ドイツに行った気分になり、とっても美味しかったです。 ... » more
テーマ 日記 ドイツ 料理

食いしん坊日記白鳥の郷。
白鳥の郷。 今日は白鳥の郷に行ってきました。どんどん帰ってきます。恒例のカクテキとエゴマのキムチを買ってきました。とっても辛いけど美味しいです。 ... » more
テーマ 日記 イベント

この間、薔薇の剪定をしていたら、うわっっっっこれは、かなりマズいっしょぉーーーーーという壁の穴?を発見しました本日、ホームセンターで買ってきたシーリ ... » more
テーマ 日記 独り言

keiベンジャミン雪舞
滾々こんこん降るやフル降るヤそして雪のワルツや如何にマイ舞舞ちるや如何にあなたの知らない物語をここに見せて見せますそれは私のココのなか愛するということ舞ちるや粉雪 ... » more

換水録母の通院送迎。ニット帽。
朝から、ドス曇り。昼頃、日射しが漏れ落ちて来ましたが、とても、晴れ間と言えるようなレベルには達せず。一日中、曇りでした。寒い上に、こういう天気だと、活動意欲が、著しく阻害されます。母が心臓手術をした病院へ行く日なので、車で送 ... » more
テーマ 日記

日々草(タコおばちゃんの日々)精米
精米 3匹で、夕食後、精米に行ってた。帰りにドラッグストアに寄ったら、味噌ラーメンのお鍋の素見つけた。198円で、安かったし、今度、旦那さんと食べようねと、買ってみた。モニタリング面白いなあ。明日は花の仕入れの日。手がまた緑色 ... » more
テーマ 日記

1月19日(木) もはや意味すら問わぬ―― 「何故俺がここに居るか」などと…。今日は、抜群に暇でした。外出することもなく、納期の問い合わせも殆ど無く、発注書が多く来ることもなく、電話応対にてんやわんやすることもなく、ただ只管に――パソコンと向かい合いながら椅子に座っていた ... » more
テーマ 仕事 日記

精進落とし? / 大磯漁港で 1/14大磯・左義長を初見物したあと、この神事を紹介してくれた同級生の御仁の案内で、海岸沿いの夜道を大磯漁港へ。寄り道したところは、漁港内の「めしや」という食堂。・精進落とし?/大磯漁港で(スマホ撮影)・ひとけのない漁港から ... » more
テーマ 日記 新年 神事

ととの気ままな日記メイプル超合金の
メイプル超合金の女の人、安藤なつ。最近まで芸名で「アンドーナッツ」だと思い込んでいた。僕パン屋だし、あの体を見たらなんの疑いもなく・・・。こんな事、よくあるよ・ね・ネ・ね。元プロレスラーだと聞いてもっと驚いた ... » more
テーマ 日記

blogうめです。
うめです。 寒い日が続いているけど、猫暖房は年中無休。うめ:今日もやってます。 ... » more
テーマ 日記

とある日の日記上州真田の里カレー
上州真田の里カレー 上州真田の里カレーは、株式会社ユアサから販売されているレトルトカレー。群馬県は、昨年の大河ドラマ「真田丸」の舞台になった地域の一つであり、NHKエンタープライズが協力を行っている。株式会社ユアサHPによると、甘みいっぱいで豊富なビタミンB1 ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

流浪のたみプレバト俳句
プレバト俳句 今夜のプレバト俳句お題は「梅と飛行機」の写真で一句・春を待つ我が子へ届け香(こう)のたより”この”で臨場感を出す限定すると読み手に想像が膨らむ添削後・春を待つ我が子へこの香(か)届けたし・飛行機の暴力 ... » more
テーマ 日記

マルマルるるるー歯が痛てぇです
昨日、歯医者さんで何やらグイグイと歯の真ん中に開けた穴に詰め物をしたようなんですが、それが痛いのです。上の歯なんですが、下の歯と噛み合わせると、激痛が走ります。なので、ほとんどそっち側では物を噛めません。はずみで口を ... » more
テーマ 日記

りんごの独り言初めての神葬祭
主人のおばがなくなりました。御年92歳。今日がお葬式。私には初めての神道でのお葬式でした。神葬祭と言うそうです。まず驚いたのは、式場に入る前から鳴り響く雅楽。長さの違う二本の笛と笙のトリオで大音量の生演奏。きっとお葬 ... » more
テーマ 日記

1月28日 “ゆきとぴあ七曲”が開催されます! 冬期間に災害が発生した場合の対応を確認する「雪国防災訓練」が、秋田市内の小学校で17日から始まり、27日までに全42校で行われるそうです。雪国防災訓練は市小学校長会の主催で、1995年1月17日の阪神大震災を教訓に、翌96年 ... » more
テーマ 日記

naosukeroomう〜ん。
引っ越し置き去り猫の里親募集を発見。8〜10歳メスの黒猫で避妊手術済み。お利口さんでとっても大人しいコらしい。「マオが仲良くしてくれるならな〜。」と、条件等を見ると「う〜ん。」ってなった↓。保護時初期メンテ費用として ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

こんばんは〜ブレイクです。晴れ、冷たい風に身がちじむ。8時起床相場観察+テレゴロ四国電力INできず。東芝の下げを見てたらINしたくなったけど勇気出ず、大口のバィ〜ンが怖くてよだれを垂らすだけ。 ... » more
テーマ 日記

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000003-jct-soci&p=1お互いにいろいろな主張があるのは当然のことです。慰安婦問題については強制があったか否かはさておき、それ自 ... » more
テーマ 日記

日々草(タコおばちゃんの日々)夕食
夕食 今晩の、旦那さんの夕食は、ガーリックトーストと、グラタンと、トマトスープとサラダです。ガーリックトーストを作り過ぎた。 ... » more
テーマ 日記

天皇小野寺のブログ心臓
子供のころから心臓が弱く、立ちくらみとめまいが合わさった症状。馬に胸の心臓の上を噛みつかれた。心電図では何ともないらしい。脈拍数084。中学の成績証明書にはひ弱と書いてあった。心臓が弱い人はひ弱な人だといいます。測定日2 ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2017/01/21 10:34

「今日の日記」のブログ関連商品

» 「今日の日記」のブログレビュー をもっと探す

「今日の日記」ブログの人気商品

「今日の日記」ブログのユーザランキング

maechan 6 位.
maechan
胡桃工房 10 位.
胡桃工房
ゆあ式 19 位.
ゆあ式
MONPIECE 20 位.
MONPIECE
換水録 26 位.
換水録
naosukeroom 30 位.
naosukeroom
Common days 31 位.
Common days
流浪のたみ 32 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 36 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る