誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の日記

今日の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 今日の日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「今日の日記」のブログを一覧表示!「今日の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の日記」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

maechan(9933) 画像お遊び /
(9933) 画像お遊び / ▲U▲▼D▼ ... » more

トルツメ_since_2004日の出が最も早い日
日の出が最も早い日 タイトルにあるように「日の出が最も早い日」が、、、過ぎてしまいました。昨日までだったんですよ。6月10日から16日までの1週間が日の出時刻・AM4:44で、1年で最も日の出が早い時期でした。今朝のウォーキング時も快晴 ... » more

エメラルドの花束愛おしい時間
愛おしい時間 昨日は上野へ紫陽花が綺麗でしたその後、佐々木先生の個展を観てきました優しくパワーに溢れた作品が大好きですちなみに、佐 ... » more
テーマ 絵画 日記 芸術

ある日の晩御飯 マッシュルームソテー他 マッシュルームソテー。最近お得パックが出るようになって、ありがたい限り。タケノコ、マッシュルームの中華餡丼。和中折衷料理。まずくないけど、二回目はないタイプの味でした。足りなくなって、半熟オムレツ ... » more
テーマ 日記 料理

バイク日記  植木で佐賀の方と練習 ある日練習場に行ったら、親子で佐賀から乗りに来てらっしゃいました。息子さんは高校生で、うちの長男と同い年。ファンティックセクション125(FANTIC Section125)。調べたら96年。フレームは今風に塗られたそう ... » more
テーマ 日記 バイク

剪定だってやっちゃおう! 〜 快適マンションライフへの道 昨日のマンションの大規模修繕工事完成チェック会の時に、周辺の植栽で気になるところを自分たちで手入れしよう、という話になっての初仕事。 お約束通り朝6時半から、足場を組んで日陰になったために枯れてしまったであろうアイビーの始 ... » more
テーマ 日記 まちづくり 快適マンションライフへの道

大規模修繕工事完成確認会 〜 快適マンションライフへの道 2月から行われてきた我がマンションの大規模改修も、ついに大詰めを迎え、今日は夕方から工事完成確認会で、居住者と業者、管理会社の担当さんとで最終チェックを行いました。 本当は、業者さんとしては6時から1時間ほどで終わりたかっ ... » more
テーマ 日記 まちづくり 快適マンションライフへの道

暫定なんか
安倍一強とか独裁とかいう人いるけどすべては、民主党政権の影響で今があるんだが日本人は口だけと嘘つきが嫌いなんだよ出来ないものに対して謝罪もしなかったしな民進党と名前を変えても中身は変わってないし安倍一強じゃな ... » more
テーマ 日記

マッハ H2 750SS制作編 今年の初旬に依頼された、H2の作業です。H2は初めてなので、参考資料や情報収集を行い、作業開始です。2サイクルなので、機関は複雑ではありません。まずは、作業スペースの確保を行い、エンジンを下ろします。昔のバイクなので、少 ... » more
テーマ 日記 750SS バイク

FREE TIME映画「パトリオット・デイ」
映画「パトリオット・デイ」を鑑賞しました。この映画は、2013年に発生したボストンマラソンを標的にした爆弾テロを題材にした実録サスペンス。世界を震撼させた同事件の解決に奔走した者たちの姿を追う作品。事件当時の実際の映像も盛り ... » more
テーマ 日記 映画

ロボツク!体調不良(汗)
おはようございます。ロボットのために その109今日は体調不良につきサボりです。(汗)大したことはないのですが体が万全でないとおちおち趣味もできませんね。皆さんも健康には注意してください。ROBO-ONE ... » more
テーマ 日記 愚痴

流浪のたみクロスワード471回
クロスワード471回 回を重ねるごとに面白さが増してくる同時に難しさも伴ってくるので気が抜けない そこがまたいい今日もいい天気だがまずはクロスを!タテ1〜印象操作・二の次・エー・ドンピシャ・李白・対・きざはし(階)・狙い・美男子(びだんし ... » more
テーマ 日記  コメント(2)

あそび半分 ひったくり発生
ひったくり発生 6月16日午前10時48分頃垂水区歌敷山4丁目の路上でひったくりが発生犯人は2名で現場からバイクで北へ逃走中です久し振りに近所でひったくりが発生しました近所でもないか地図がないんです歌敷山 ... » more
テーマ 日記 大学 学校

すてきな旅梅雨時期なのに、はれの日
梅雨時期なのに、はれの日 画像は、マイネ40と思われる。初めて寝台列車「さくら号・長崎、佐世保行き」東京駅発に乗った、昭和56年。持ち込んだ食料は、藤代のおにぎりと秋刀魚の蒲焼き缶詰。中段に寝る。東京駅では、EF65の10 ... » more

ぽりんのひとりごと娘と浅草へ
娘と浅草へ 早いもので6月も半ばですね・・・雨が降らず、畑がカラカラで困っている今日この頃。先日、娘と浅草へ行ってきました。私の誕生日プレゼントに、浅草でもんじゃ焼きをご馳走してくれるそうです。娘の仕 ... » more
テーマ 日記

黄昏に身をおいてきた。 ふらっと散歩してきたナリ。黄昏時に。日が沈んだ山は寒かったナリ。しんみり……。↓↓↓ランキングにご協力を↓↓↓にほんブログ村疲れ気味なあなたへ!内側から巡る ... » more
テーマ 日記

共謀罪許さない!昼休みの抗議アクション@佐賀市 玉屋前 昨日に続き、今日も共謀罪反対の取り組み。 議会の一般質問の合間を縫って、昼休みの30分で玉屋前に駆けつけました。「特定秘密保護法に反対する市民の会・佐賀」などの市民団体や弁護士さんと一緒に声を上げてきました。 ... » more
テーマ 日記 憲法守ろう たたかう主権者

参議院で共謀罪が可決され成立した。参議院は「良識の府」とされたが何という事はない。衆議院と全く変わりはない採決方法だったし、10年ぶりと言う委員会の審議、採決を飛ばしていきなり本議会の審議と言う荒い手を打って成立させたと言うとんでもない手法 ... » more

8歳になるんだわー。 加入している動物保険から毎年届くのですが、我が家で一番若手の希々も8歳か。人間で言うと、45歳くらいかな。ねねに至っては今年で73歳!!!細く長くこの時間が過ぎてほしいものです。朝からスリッパに乗る、 ... » more
テーマ 日記

共謀罪強行成立へ、怒りのレッドアクション! 共謀罪の成立した日の昼休みレッドアクション。 私は議会日程の関係で参加できませんでしたが「怒」の文字が並んで、抗議の意思は鮮明です。 私たちは黙らんけんね〜! ... » more
テーマ 日記 憲法守ろう たたかう主権者

薬師丸ひろ子 FM一日ラジオジャック! OVER4040歳以上を対象にした新しくて懐かしいFMラジオが大阪にあるFMCOCOLOですhttps://cocolo.jp/弊社では毎週月曜日の朝6時から夜7時までFMCOCOLOをBGMにして仕事をしています。今月のマ ... » more
テーマ 日記 FMCOCOLO ひとりごと

kami yasiroたすけ
神々の話伝わっている神の話・108神の思惑は到底人間の考えの及ぶところにはありません。天変地異から人間の生死等まで、すべて神の手にあります。人間にできるのは、神の言う事を実行し、人間の行く末を案じている神について行かなければ ... » more
テーマ 日記 健 康 つぶやき

花華工房 ブログこい
こい 感動がおさまらなくて!写真も上手く撮れませんが!命のバトンタッチなんですかねぇ。すごいです!テレビでシャケの産卵を見た事であるけど!現実を目な前にすると、いくら言葉を並べても上手く伝えられないのがもどかしい! ... » more

四方山 五合目通常版
通常版 通常版ヨシヒコフィギュアが届いた。限定版のPRODUCTS NUMBERは通常版と異なり"SP-083"だった。限定版同様に出してみた。限定版と異なり、無精髭のないスッキリとした顔。当然、叫び顔も無精髭なし。 ... » more
テーマ 日記 GAME 買い物

区民生活委員会 世田谷区議会 6月16日金曜日【常任委員会】朝は、小田急線千歳船橋駅前に立ちました。社民党東京政策局長・桜井純子前区議と共に、社民党東京政策2017などを訴えました。駅前広場では、地域の方々が「朝のラジオ体操」を行っていました。午前9時半 ... » more
テーマ 日記 政治・議会 街の話題

TSUBUYAKI電報
息子、まだ帰ってきてません。いいけどね、夜中に起こされなくてすむし。たまには友達と遊びに行ってもらった方が、こちらも楽です。そういえば、明日秘書検定の試験らしいんですけど、「電報」を知らなかったみたいです。「祝電」の項目 ... » more
テーマ 日記

ちょっとめんどくさい。( ̄∇ ̄;)そもそも、防塁とかが強化できていないので、再配置しても中途半端になってしまう感じがするんですよねー。また、マルチバトルで挑まれる条件で一番多そうなのが、メタルがある程度奪取できること、な気がして ... » more
テーマ 日記 クラパン

花華工房 ブログ恋の鯉
恋の鯉 一晩中、裏の川からバシャバシャうるさいと思っていたら!朝もまだまだバシャバシャうるさいのです!カーテンを開けて窓から外を見ると?え?、すごい?、なんなん?、鯉が何匹いる?川には小さな段差かありますが、この段差を鯉がのぼ ... » more

今日は、何にしようかな。phpも動くようになったから、やってみようかな。 ... » more
テーマ 日記

八王子図書館「千人塾塾生の会の定例会」(6月度)に参加しました。 「5月20日のブログ」に書きましたが、平成20年度八王子市図書館の「八王子千人塾」がスタートするとの情報があり、参加しました。これは、2004年度(平成16年)に始まり昨年度までに53人が参加しました。昨年7月から新入会員(14回生)を含め ... » more

 

最終更新日: 2017/06/18 14:43

「今日の日記」のブログ関連商品

» 「今日の日記」のブログレビュー をもっと探す

「今日の日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 2 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
Today's Moment 15 位.
Today's Moment
広藤の日記 17 位.
広藤の日記
換水録 26 位.
換水録
ロボツク! 28 位.
ロボツク!
流浪のたみ 30 位.
流浪のたみ
ゆあ式 36 位.
ゆあ式
tenrikyounow 40 位.
tenrikyounow
Common days 47 位.
Common days

テーマのトップに戻る