誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の日記

今日の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 今日の日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「今日の日記」のブログを一覧表示!「今日の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の日記」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

私の日記山を越える
山を越える 今週は夫と娘の誕生日があった。1日違いなので、夫にはアンテノールの生クリームのケーキ、娘にはサーティーワンのアイスケーキ。料理をしている時間はないので連日デパ地下。といっても日々デパ地下なので、いつも買わないちょいと ... » more
テーマ 仕事 日記

町の不動産屋さん奮闘記登楽山クラブ
登楽山クラブ 今年の夏の登楽山クラブは西穂高岳に行くことになりました。幹事の鈴木さんのお話しですとそんなに急な山ではないということなので息子も連れて行くことになりました。しかしながら流石に普段履いている靴で行く訳にもいかないのでネットでシューズを購入しま ... » more
テーマ 日記

マイブーム オサレなうさ耳のほほん、ミーちゃんでした ... » more

ぴっかり夫の手引き
仕事が早めに終わったから、今から帰ると出張先の夫からメールが来た。気持ちを抑えて、気をつけてねと、スタンプを送った。すると、『今日何かあるかな?』と、夫からメール。…何を期待し ... » more

花華工房 ブログ日傘
日傘 お友達の手作り、日傘です。まだ、たくさんありましたが、気になったものを載せますね。最後に載せた日傘は鳥の柄です。 ... » more

カルトナージュ体験レッスン 今日から3連休ですね皆さまいかがお過ごしですか?今日から8月の週末はシェラトングランデオーシャンリゾートのアクティビティセンターでカルトナージュとフラワーモチーフ小物の体験レッスンをする事となりました ... » more

ひぐらし帳 上野不忍池に蓮花が
上野不忍池に蓮花が 梅雨明けを感じる連日の暑さが続いてますが上野の不忍池では蓮のピンク花が目立ちます。まだボート乗り場も静かな朝に池をぐるりと一周すると心洗われる感じになり何時もは素通りする弁天様に挨拶していました。 ... » more
テーマ 日記 公園

とうとうリフォーム開始まで10日となりました。リフォームの相談開始時には「メーカーにこだわりはない」と言っていた我が家確かにメーカーにはこだわらなかったんですが逆に機能というかパーツにはめちゃめちゃこだわ ... » more

広藤の日記借金問題 内緒 テラス
br />?債務整理借金減らすJR本八幡駅徒歩1分の林司法書士事務所、最適な債務整理の方法を提案します。借金には時効がありますので任意整理には以下のメリットがあります。法律扶助による費用立替の制度を利用されましたが、免責がおりて半 ... » more
テーマ 日記

じゅんじのブログ北見、36度!
北見、36度! 今日は、とても暑いです。今日を含めて、7月に入ってからの真夏日は、北見で6回目となりました!もしかすると、50年に一度の「モ〜暑」かも知れません!今日の北海道は、本 ... » more

埼玉県民になって2年が過ぎようとしています。で、マンションの更新手続きの為に不動産会社へ。あっという間に2年が過ぎた〜。この2年の間で計画していた私の人生に関わる大きなイベントは無事に終了したし。さぁ ... » more

ある日の晩御飯 ラーメン 桂花ラーメンさんのインスタントです。お母さん(家内)が大好き。私は、これのマー油と麺を使って醤油ラーメンを作るのが好きだったり。&チャーハン。☆ 吟味された味京 ... » more
テーマ 日記 料理

ネコカップクッキー ネコカップクッキー。こういう風に、コーヒーや紅茶カップに引っ掛けて楽しむんだそうで。お子様向けなのかな、と思ってましたけど、大人でも楽しいですね。☆ 吟味された味京まち京べ ... » more
テーマ 日記

エメラルドの花束個展打ち合わせ
個展打ち合わせ 昨日は、10月に予定しております個展の打ち合わせに行ってまいりました。ギャラリーはこれまでの個展の約2倍の広さ。。いろいろと感動しました。油彩画の新 ... » more
テーマ 日記

暫定難しいのかな
安倍総理足引っ張れまくりだな憲法改正の国民投票実施は、難しいのかな憲法改正の国民投票に投票してみたい ... » more
テーマ 日記

外山森林公園・お蛇さま 涼を求めて、今日は、外山森林公園に出かけてみる事にした。外山森林公園への道は、カーブカーブの道・・それも急カーブばかり・・そのせいか、このような看板が数箇所に立っている。外山森林公園野の花が咲 ... » more
テーマ 風景 日記

旧統一教会幹部ご一行を“歓迎”した菅官房長官、高村副総裁らの思惑〈週刊朝日〉7/13(木) 7:00配信 AERAdot. 旧統一教会(世界平和統一家庭連合)が全世界に配信したネット番組の内容が波紋を呼んでいる。同会 ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

ぴっかりごっこ遊び。
娘が、お友達とごっこ遊びをしている。お店やさんごっこらしい。会話に耳を傾けているととても面白いなと思う。「いらっしゃいませー。メニューをどうぞ」「はーい」「ご注文は何にしますか?」「まず、ブドウジュー ... » more
テーマ 日記 日常 ブログ

流浪のたみクロスワード475回
クロスワード475回 今日の最高気温37℃の予報こんな時はクーラーの効く部屋でクイズ三昧っていうのはどう?タテ1〜似たもの夫婦・マイク・一席・谷・一分・味噌カツ・芝・着地・四葉・腕っぷし・早口言葉・引退ただ事・皿・ジリ貧・レンタカー・念・お茶 ... » more
テーマ 日記  コメント(1)

【京都を旅しよう 祇園祭宵山】 おはようございます三双(さんそう)ですいつもブログをご覧いただきありがとうございます地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申しあげます。今日は祇園祭2017 前祭宵山をご ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

【健康コンシェルジュ 健康には断食がいちばん】 おはようございますあなたのしあわせな健康ライフを応援します食生活改善アドバイザー【 三双(さんそう) 敏郎】ですご覧いただきありがとうございます。断食は身体にすごく良いと言われることがあります。断食すると ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

【復興ノート】 おはようございます三双(さんそう)です地震や台風で被災された世界中のみなさま心よりお見舞い申し上げます福岡・大分豪雨恩返し、今こそ熊本からボランティア汗流す福岡、大分両県を襲った記録 ... » more
テーマ 日記 生活 ブログ

週刊プロレスと旅にでる 夏休み前の三連休??旅に出ます。旅のおともは週刊プロレス??これがまた至福の時間です。楽しい足袋になりますよいに ... » more
テーマ 日記 旅行

よにんの日記埼玉観光 古代蓮の里
埼玉観光 古代蓮の里 行田市にある古代蓮の里に行ってきました。蓮の花が見ごろということでしたが、あまり咲いていませんでした。後からわかったことですが、早朝に花が開き日中にはしぼんでしまうようで、午後は蓮の花を見るのにはあまり適していない時間帯のようです。 ... » more
テーマ 日記 写真 旅行

はじめてのTOEFL受験 ほのちゃん北海道もきのうで10日間連続真夏日(最高気温が30度以上の日)を記録しました。大阪は35度を超える猛暑日やろねえ。▲初めてのTOEFL受験票。さすがに恥ずかしいスコアシートの公開はやめておきます北海道うまれの人たち ... » more
テーマ つれづれ日記 講義・観光政策

北海道大好き猛暑日が続く
猛暑日が続く 昨日は、36.2度で、国内一の暑さでした。涼しいはずの北海道でですよ。昨日は猛暑日で、今日も猛暑日です。今日も36度だそうです。朝から室内も暑くて、もう30度あります。風が無いので、すごく暑さを感じます。今日はい ... » more

う?!・・・ん。 ... » more
テーマ 日記 やる気のないかんじ いやそれ出れないorどんだけながいクルマ

美味しかったですo(^▽^)o 夕方またまた舞鶴まで息子を迎えに行き{%車webry%}帰りに行って見たかったステーキ屋さんに『21時って時間だったのにお肉かいっ』って思ったけど{%びっくり2 ... » more
テーマ 日記 グルメ

マンゴーの木を育ててみることにしました。 甘い、おいしい!この頃スーパーマーケットにはマンゴーが並んでいます。他の果物に比べ値段は一寸高めですが見た目もみずみずしく大好きな果物ですからつい籠に入れてしまいます。たくさん食べたいな、そう思って苗木を購入しました。実がなるかならぬか、楽 ... » more
テーマ 日記 園芸 生活

公園はちょっとした山だった 梅雨あけ宣言はなき、連日の真夏日。緑の多い公園で、避暑もよいのではないか?!と思いつき、初めて、多摩丘陵の「長沼公園」へ。のんびりと各駅停車の先頭車両に乗って郊外に ... » more

 

最終更新日: 2017/07/16 17:35

「今日の日記」のブログ関連商品

» 「今日の日記」のブログレビュー をもっと探す

「今日の日記」ブログのユーザランキング

maechan 1 位.
maechan
胡桃工房 2 位.
胡桃工房
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
Today's Moment 15 位.
Today's Moment
広藤の日記 17 位.
広藤の日記
換水録 26 位.
換水録
ロボツク! 28 位.
ロボツク!
流浪のたみ 30 位.
流浪のたみ
ゆあ式 36 位.
ゆあ式
tenrikyounow 40 位.
tenrikyounow
Common days 47 位.
Common days

テーマのトップに戻る