誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の日記

今日の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 今日の日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「今日の日記」のブログを一覧表示!「今日の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の日記」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

これできっと毎日にゃんにゃんできる。寂しい人生だ。ありがとうAliexpressさあ、風呂に入って飯食って寝よう。明日雨が止んだらトライ◯ルにエンジンコンディショナーを買いに行こう。 ... » more
テーマ 日記 愚痴

CKV36 2017年晩夏の6ヵ月点検 ハイ、、、おこんばんわ。先月の8月も終わりの日曜日、2017初春の車検←推してくれに引続き、スカクーさんの6ヵ月点検行ってきました。7年目の車検も終わったので、 ... » more

事務所らしくデコレーションの準備@深夜作業 事務所びらきを控え、事務所らしくしなくては、ということで、北高14期のお誕生会のあと事務所に戻り、そこからのデコレーションづくりに取り組みました。 今までは政党のポスターの他に組織ルートでお願いしていた印刷屋さんからのタペスト ... » more
テーマ 日記 たたかう主権者

9/10(日) 気持ち良く目覚め、さぁ一日の始まり!気持ちの良い朝のスタートは、先ずは部屋の掃除から。っと始めたはいいんだけど・・・。洗濯をし、掃除機をかけ、トイレ掃除を始めた頃から・・・「アレッ!」立てなくなっ ... » more
テーマ 日記

私の日記お天気とともに晴れない心
お天気とともに晴れない心 昨日も今日も仕事漬け。車で出勤しちゃったい。今日、どうにかめどをつけて、明日はお休みになった♪しかし、仕事といっても、サービス残業ですから、まぁブラックですね。なんでしょう、仕事が終わった後の達成感がなく・・ ... » more
テーマ 仕事 日記 料理

パパのウェブログ5冷たい雨。。
今日一日、冷たい雨が降り続いてる。。台風18号は、まだ四国付近。。何なんだ?!結局雨が降ってるから出場しても息子の記録更新は望めなかったろうけど。。残念な日曜日になっちゃいました!! ... » more
テーマ 日記

「ひゅうが(西調布)」(*^ー^)ノ♪ 昨夜は同僚のYさんと一緒に「ひゅうが」へ(* ̄∇ ̄)ノ台風接近で小雨の中チャリンコで向かいますε=(ノ゚д゚)ノまずはビールとハツにんにく安定した美味さ(*´-`)雨だし客来るのかなと思っていたら、常連のTさん登 ... » more
テーマ 日記 グルメ

今日は御嶽神社の祭典でした♪ 第32回田沢湖マラソンが今日、仙北市の田沢湖畔周回コースを主会場に行われ、国内外から4565人が出場してフルマラソン、20`、10`、ペアマラソンの4種目で健脚を競い、計4188人が完走したそうです。甥っ子も20`に参加して ... » more
テーマ 日記

衆議院の解散・総選挙が濃厚になってきました。明日は、茅ヶ崎市民連合の「茅ヶ崎大集会」15区候補者として発言があります。18日(月)午後1時半から、その後、パレード・デモを行います。いよいよ決戦、頑張ります。 ... » more
テーマ 日記 藤沢市 政治

流浪のたみ日曜日は短歌を
日曜日は短歌を 題「氷」または自由選者黒瀬珂らんゲストマルシア司会剣幸特選の発表三位・華北にて歩哨の任務につきしとき銃に氷の花咲きにけり北茨城市青山徹歩哨とは見張り役のこと戦争のつらい体験だが一瞬だけ美しい記憶がある二位 ... » more
テーマ 日記

北高14期誕生会@亜麻色 事務所びらきを前にして、の第2弾は、北高14期の有志で続けられているお誕生会。 私は6月生まれの該当の時には行けなかったのですが、今回、7〜9月生まれを対象としたお誕生会に参加しました。「お魚が泳いでいる!」のキャッチフレーズで一 ... » more
テーマ 日記 お店紹介 北高14期

ガンダム - ガンダムバーサス その3 - アルティメットバトル、ハードきついですね・・・。発売当初であれば、バランスが少し崩れていたのですが今のバージョンだと、少し微調整してるので当初問題なかったMSでも、少し苦しくはなってますね。例えば、FAZZは、フルア ... » more

Grateful Days油山
油山 心配された台風18号、地下鉄を除いて交通機関は大きく乱れましたが、福岡市周辺に限っていえば、台風そのものの風雨はそれほどでもなかったですね。一応警報も出ていたし、今日はどこにも出かけずに終日読書などして過ごしましたが、昨日久しぶりに ... » more
テーマ 日記

all the best ! blogBGM。
BGM。 今日もずっとお仕事…BGMというよりAbemaTVを流して作業です{%音符?(キラキラ)hdeco%}生徒会役員共一挙放送たまらなくツボ ... » more
テーマ 日記

台風が過ぎ去りました。 今日は台風が九州に上陸して、去って行きました。私の住んでいる所は、雨、風の被害もなく通り過ぎてくれました。朝から、ご飯でおにぎりをたくさん作りました。これは朝ごはん用です。これは、昼ごはん用です ... » more

blogヤクザだけに・・・。
ヤクザだけに・・・。 近所のセブンイレブンで買い物をしたら。お買い上げ金額が税込み893円。狙ったワケではないが、ヤクザだけにいい数字。今日は寒いのに、冷たい八王子ラーメンを買うonopi。去年も出してたけど、 ... » more
テーマ 日記

桜の花が増えました。 コツコツ作ってきた桜です。今、75個です。目標110個!少し出口が見え始めました。なかなか進みませんが年内に達成する予定です。 ... » more

兎夢のつれづれ日記電気シェーバー
電気シェーバー 先日の、プリンターの故障は、無事に直ったようであるが、我が家で調子の悪い電気製品は他にもある。購入して1年を過ぎたころ、電気シェーバーの電気の持ちが悪くなってきた。過去の経験では、内蔵されているリチウムイオン電池が劣化して、充電 ... » more
テーマ 日記 ビジネス

2017年9月17日 銀座シックス 朝 目覚めた時に、頭痛・・・という日ががあって・・・。。あれっ?!どうしたかな?疲れた?2日後の朝、また痛い・・・・。それでやっと気が付きました。つい先日まで暑い暑いと思っていたのに、空気が冷たくなって、寝ている ... » more
テーマ 日記

トレーニング指導! サフィルヴァU-15の練習にお邪魔しています ... » more
テーマ 日記 雑記帳

キミもワンだふる♪ こんばんは。前回の日記の続きです。良かったらおつきあいください先週の火曜日私は芸術鑑賞を楽しみ、美味しいランチを食べて、ビルの窓からは偶然に富士山を見ることができました。帰りの電車の ... » more

Okuda’s diary朝練
朝練 本日も週末恒例の朝練です。台風18号の接近が伝えられる中、本日はいつもよりは練習に来ている人は少な目でした。練習の間は小雨でしたが、これは台風ではなく秋雨前線の影響だそうです。この時期はゴルフのベストシーズンですが、台風 ... » more
テーマ 日記 ゴルフ

Yukoのピアノ日記忙しかった〜。
先週はどういうわけかリハが3つ重なりました。スケジュール調整で重ねないようにと思っていたはずが蓋を開けたら。。。曲目というとコレルリ:ラ・フォリアクライスラー:シンコペーション愛の悲しみ愛の喜びビゼー:子供の遊び ... » more
テーマ 日記 コンサート 私事的音楽関係

持続可能な地域経済の発展のために〜岡田知弘先生の講演会 事務所びらきを前にした慌ただしい時間ではありましたが、前々から私が関心を寄せて来た中小企業振興基本条例に関する講演会があるというので、出かけて来ました。 講師である自治体問題研究所の岡田知弘所長のお話は、議員向けの講座や中小商 ... » more

台風接近のもと、事務所びらきを決行するか否か 明日は事務所びらきを予定しているのですが、台風18号が接近しており、果たしてどうしたものか…と気を揉んでおります。 事務所びらきをする会場に、当初予定していた数を半分以下に減らして借りた椅子を並べてみたら、けっこう入ります。 ... » more
テーマ 日記 たたかう主権者

ブログ版 趣味人の放言馬場さん
台風は九州に上陸し、ややスピードを上げて北東に進んでいるらしい。我が家の近くを通るのは日付が変わる頃かなと思う。睡眠不足になること決定だ。今日はほぼ1日、家事もせず家の中でゴロゴロ…。さっきまで、馬場ファンのシェフさんが ... » more
テーマ 日記

リールのライン交換 7月にバイオマスターのPEラインを↓に交換。http://mattari3.at.webry.info/201707/article_2.html焼津の石津浜によく行くんですが、ゴロタサーフでしてラインが擦れてばかり。店 ... » more
テーマ 日記 買い物 釣り

とことこ歩く   Autumn Jewelry
Autumn  Jewelry 森のくまさんが喜びそうな木の実がいっぱい!あちらこちらに秋の宝石が実っています✨(๑>◡<๑) ... » more
テーマ めくらぶどう 日記 木の実

とことこ歩く   敬老の日
敬老の日 主人の実家、秋田に敬老の日とお墓参りを兼ねて帰ってきております。近所の温泉に入ってきりたんぽ食べて黄金色に染まった田んぼを娘と散歩していたら夕焼け小焼けの赤とんぼがたくさん飛んでいました。 ... » more

天空の頂へ 台風直撃の三連休ワタシは三連休直前の金曜日に休暇をいただき天空のあの頂へわーるさんとともに乗鞍岳登山へと行ってまいりました乗鞍高原の観光センターからバスに揺られること1時間バスは畳平に到着ちなみに ... » more
テーマ 日記 写真 旅行

 

最終更新日: 2017/09/18 15:31

「今日の日記」のブログ関連商品

» 「今日の日記」のブログレビュー をもっと探す

「今日の日記」ブログの人気商品

「今日の日記」ブログのユーザランキング

胡桃工房 1 位.
胡桃工房
maechan 4 位.
maechan
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
暫定 13 位.
暫定
広藤の日記 14 位.
広藤の日記
換水録 24 位.
換水録
Common days 29 位.
Common days
tenrikyounow 33 位.
tenrikyounow
ゆあ式 35 位.
ゆあ式
俺様日記 46 位.
俺様日記

テーマのトップに戻る