誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の日記

今日の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 今日の日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「今日の日記」のブログを一覧表示!「今日の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の日記」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

日々草(タコおばちゃんの日々)
夜 夕方、旦那さんとドッグランに行き、booと旦那さんの走ってる姿を私は、缶コーヒー飲みながら見ていました。夜は旦那さんのリクエストで、昨夜買った味噌ラーメン鍋です。昼に麺類、夜も麺類、ヤバいなあ。でも、日頃、真面目に働いている ... » more
テーマ 日記

流浪のたみ久しぶりに・・・
久しぶりに・・・ 母の内科検診に娘が付き添ってくれたちょうどお昼になったので皆で回転寿司へ行った外食は久しぶりで母は楽しそうだった家に帰りひと休みした後坊主めくりをして遊んだ時期ということもあって?トランプをしようということになった ... » more
テーマ 日記

blog雪が降ったけど・・・。
雪が降ったけど・・・。 今日は二十四節季の大寒。最も寒くなる頃をさすワケで今朝、玄関を開けたら雪がうっすらと積もっていた。積もれ、積もれ。吹雪いちまえ!と楽しみにしていたけど、そうならなかったのが残念。積もっ ... » more
テーマ 日記

こんばんは〜ブレイクです。晴れたり曇ったり夕刻パラパラ。8時起床相場観察+テレゴロ四国電力、今日も始値をはさみちょい上げちょい下げでINできず。昼食・・・味噌煮込みうどん(キャベツ)相 ... » more
テーマ 日記

まんさくの花 旨辛口純米 うまからまんさく にぎりずしや押しずしなど、すし用の米としての適性やおいしさを競う「第3回すし米コンテスト・国際大会」で、にかほ市の農家10人でつくる仁賀保有機農業研究会が生産する「鰰米」が、最高賞に次ぐ大賞を受賞したそうです!ハタハタの頭や ... » more
テーマ 地酒 日記

来月に海外出張が入ったため、年末に申し込んでいたパスポートを今日受け取ってきました。下の娘が生まれる直前に行ったエジプトが最後の海外旅行。パスポートを手にするのは、15年ぶりです。そのころのパスポートと違って、今 ... » more
テーマ 日記

換水録液体系のゴミを処分する。
朝8時過ぎに、外掃除をし、そのまま、物置の片付けに移って、液体系の捨て物を出し、処分しました。車のオイルの残りや、ガラスの油膜とりスプレー、タイヤを黒くするノータッチ、カー・シャンプー、パーコートなど、父と私が買った物が、入り混じって、 ... » more
テーマ 日記

今日は大寒です 今日はしばれますね〜。暦的にも今日は大寒です。さきほどほんの少し雪のようなものがぱらついておりましたが今は落ち着いております。風邪、インフルエンザ、路面凍結によるケガなどには是非お気をつけてください!! ... » more
テーマ 日記

all the best ! blog試作機。
試作機。 やっと、、試作機が完成しました何個かパターンを作ればいいとは思いますが…とりあえず、1個で考えます適当 ... » more
テーマ 日記

1件の家に、住民票があるかたは、ミオジがちがっても、みんな家族になるのですか世帯年収はどうなるのでしょう ... » more
テーマ 仕事 日記 ねたちょう

愚練団 2015(月刊) 6月度 @
2015(月刊) 6月度 @ 6/6たまにはバイク成分補給の為にと久しぶりに筑波へゼッケン35とある74ルーキいまや74塾でのキングと呼ばれている漢残念系選手権ライダーwどこかの外国に移住したライダ ... » more
テーマ 日記 バイク

みなとやにっき・・・お大寒さま
・・・お大寒さま さすがは「大寒」寒いです。。。といっても朝の出動時は−10℃程度でした日中はポカポカ陽気うとうとしていると緊急指令で公民館の駐車場を拡げるようにとの事数日前の事・・ ... » more
テーマ 日記 育児

maechan(9571) 画像お遊び/ position:relative
(9571) 画像お遊び/ position:relative ▲U▲▼D▼ (capture)↓クリック拡大リンク ... » more

maechan(9570) 画像お遊び/ position:relative
(9570) 画像お遊び/ position:relative ▲U▲▼D▼ (capture)↓クリック拡大リンク ... » more

旧東海道を歩く 19日目 12/11 最終日 品川宿から、いよいよ旧東海道東下りのゴールの日本橋まで歩く日本橋からは、千葉道場跡を経由して旧土佐藩邸のあった東京国際フォーラムに向かい、そこで完歩式典を行って、15時に「平成の龍馬!東海道をゆく」のイベントは終了し解散する。 ... » more
テーマ 日記 史跡めぐり 先祖調査

えとせとら☆4年ぶり〜♪
4年ぶり〜♪ 昨日は4年ぶりにスノーボードに行ってきました^^体調を崩してからずっと行けなくて・・・この冬は雪も一時期降ったので思いきっていってきました。意外と体は覚えているもので普通に滑ることができました。ただ、以前より体力 ... » more

茂原の「ボウボウラーメンたかやま」 茂原の「ボウボウラーメンたかやま」である。辛旨い系でこの辺にはないラーメン屋である。大抵ボウボウラーメン赤か黒を選ぶとこであるが、まぜそばにしてみた。ボウボウラーメンたかやまHPhttp: ... » more
テーマ 日記

桃茶ROOMパソかったよ!!
お久しぶりの更新ですやっとやっとパソ買いました!!ついでに何をおもったのか・・タブレットも購入。桃茶専用のパソにタブレット。・・・・・ゴージャス!!桃茶は未だにガラーケーなのでタブレットとガラケーの二個もちです。料金 ... » more
テーマ ウハウハ〜! 日記 出来事

hakoの日々徒然眠い1日
今日は大寒。寒いですが、数日前のほうがもっと寒かったかもしれません。私の暮らす東京南部も、1日中曇天でしたが、結局、昼に少し雪がちらついた程度で、まとまった降りにはなっていません。これから夜に降るのかしら?少し降らな ... » more
テーマ 日記

クララのまたピタリ賞とったどー☆★ またまた、年末ジャンボも当たらず・・良い事のないパパさんが・・なんでも鑑定団のピタリ賞・・金の招き猫・・ゲットしましたよ・・たまたま、デスです・・・とパパさんのコメント今回は ... » more
テーマ 日記 鑑定団

東京タワー そして ウメ、ツバキ、我が家のデンドロビウム らん展の報告は1回お休みして、生活ネタです。糖尿病対策のため、毎日1万歩を目標に歩いています。17日と18日は都内に所用があり、自宅周辺でウォーキングが出来ないので、所用のついでに歩くことにしました。17日は浜松町だったので、東京メ ... » more
テーマ 日記  コメント(3)

愚練団 2015(月刊) 5月度 B.1
2015(月刊) 5月度 B.1 青森駅に来たからに毎度恒例行事へはまなすお見送り動画をメインに今回は行った(動画は気が向いたらUP)途中から雨が降ってきた今後はまなすの代わりが無い為仕事帰りに強行北海道入りは不可能となる新幹線が ... » more
テーマ 鉄道 日記

霰(あられ)降ってます 朝からパラパラとあられが降ったりやんだり。地面に当たって、すぐ溶けてます。ここ数年寒い冬が続いてますけども、私たちが小さかった頃に比べるとこれでもかなり暖かいです。地球温暖化は困りますね。 ... » more
テーマ 日記

日の出(7:11〜17:21)日の入り曇/雪(-1.4℃)積雪30p雪が降ったりやんだりの一日。この時間から先は大相撲とスキージャンプ。稀勢の里に初優勝させてやりたいが・・・・。高梨がなかなか50勝目を挙げられないが、今 ... » more
テーマ 日記

蕗ちゃんの道草日記今日から大寒
今日から大寒 大寒だからあたりまえなのかもしれないが今日も寒い一日だった。最低気温は、−10,3℃、最高気温は、真冬日で無いと言うだけで、たったの1,2℃だった。ま、それでも真冬日でないだけましかな・・。大寒のさむ〜い風景 ... » more
テーマ 風景 日記

K Family HOME姉弟の時間
姉弟の時間 今週1週間、幼稚園は個人面談の週だったので11時帰りでした。なので、送っていったらすぐに迎え・・・でも、琉生にとっては優芽ねえちゃんが居てくれたほうがいいみたいで帰ってくると嬉しそうです仲良く ... » more
テーマ 日記 優芽 琉生

粒  粒  辛  苦今年の初雪だ
天気予報は当たりました。朝方曇り空であったが小雨模様であったら行きになりました。なんと家の中に居てもひんやりする程の寒さであった。今のところ風はないがこれで強風でも吹いたらもっと気温が下がる事でしょう。 ... » more
テーマ 日記

問題になっているのは、1月2日放送の東京MXテレビ「ニュース女子」の沖縄県東村高江のオスプレイパッド建設をとりあげた番組です。反対する人々を「過激派暴力集団」と、ひぼう中傷しました。さらに、「マスコミが報道しない真実」とのタイトルで、「日当 ... » more
テーマ 日記 政治

ウタゴン夢日記さ・む・い
さ・む・い 布団から出れません。。深々と冷え込む北向きの我が部屋でございます。。orzそういえば。。15日にお年玉付き年賀はがき当せん番号発表ありました♪最近当せん”0”を続けておりましたが、今年は久々「 ... » more
テーマ 日記

遅いお昼 遅いお昼を二人で食べに来ています。本当は、少し遠出していく所にある海岸沿いのうどん屋さんのワカメうどんが大好きなのですが、今日は、まだ、午後用事があるので、近所のワンコインのワカメうどんです。 ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2017/01/21 10:34

「今日の日記」のブログ関連商品

» 「今日の日記」のブログレビュー をもっと探す

「今日の日記」ブログの人気商品

「今日の日記」ブログのユーザランキング

maechan 6 位.
maechan
胡桃工房 10 位.
胡桃工房
ゆあ式 19 位.
ゆあ式
MONPIECE 20 位.
MONPIECE
換水録 26 位.
換水録
naosukeroom 30 位.
naosukeroom
Common days 31 位.
Common days
流浪のたみ 32 位.
流浪のたみ
tenrikyounow 36 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る