誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の日記

今日の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 今日の日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「今日の日記」のブログを一覧表示!「今日の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の日記」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

4日間しかない処方箋の有効期間。いつもは、当日すぐに薬局にも寄って貰って来るのだけれど、今回は、他に忙しい用事があって、家の近所の薬局でいいわ、と、後に回したのがいけなかった。昨日、行こうと思っていたのに、す ... » more
テーマ 日記 短歌 独り言

富山県 日帰りドライブ お土産だよ  ホイの日帰りドライブ富山県魚津、黒部お土産編自宅用の名物を安くゲットしてるので参考にしてください。要は、地元のスーパー利用してます。富山ドライブで9月のお土産で買うものは、梨。呉羽梨は、有名ですが魚津でも直売所がたく ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

いつの間にか…。の巻 今日は台風だったんだけどねなんか静かだったよ雨戸閉めてたからかもしれないけど〜風でガタガタってこともそんなになくてゆっくり寝れたよ{%赤ちゃんzzz ... » more

ウナギミント台風第18号(タリム)
台風第18号(タリム)平成29年9月18日(月)敬老の日㏂1:45発表(気象庁)をメモ大きさ大型進行方向、速さ北東、70km/h(39㏏)中心気圧980hPa最大風 ... » more

暫定とれるのか
憲法改正の国民投票実施には、三分の二の議席がいるが解散総選挙してもとれると考えてるのかな(民進党の自称憲法改正主義者は、あてにならん)国民投票実施してくれれば、俺はいいのだが ... » more
テーマ 日記

古代史探偵A 番外編・台風と大神神社(9月17日  曇りのち雨 22℃) 台風18号は今朝鹿児島県に上陸。九州を横断し、夕方には四国に再上陸した。強い勢力を保ったまま上陸したため、九州では各地で大雨に見舞われ、河川の氾濫などの被害が相次いだ。夕方の時点で人的被害はないようだが、住宅への浸水被害 ... » more
テーマ 日記 ちょっとした旅エッセイ 古代史探偵A

こんのお部屋髪切りたーい><
大分伸びた髪の毛。。。なかなか、切りに行くタイミングが悪くて。。。くせ毛だから最近はまとめるのが大変。。。早く切りたいなぁ9月中には行く絶対!決めなきゃなかなか行けないし^^;決めた! ... » more
テーマ 日記

まいにち、ごはん。沖縄旅行(*^^*)
沖縄旅行(*^^*) 沖縄旅行からもう1週間…早いです(´・ω・`)ちょっとだけ、思い出整理。1日めは首里城と美ら海水族館へ行きました。空港着いてレンタカーを借り、早めのお昼ごはんを済ませて出発!首里城、塗り替え中とは知らず… ... » more

気ままな散歩飾りのぶどう?
飾りのぶどう? 9/2巨峰狩りをした後、バス集合時間まで老舗ぶどう園の正面広場を散策。特にバーベキュー会場と駐車場の上には見事なぶどう棚が展開されていた。これらは、飾りの効果満点であるが、いつか食べるのかな?・飾りのぶどう? ... » more

今日は朝から台風18号の影響で小雨時々日差しも有った、午后から雲が厚くなって来た夜10時頃になって風雨が強くなり窓のすきまから雨が侵入してきたΣ(゚Д゚)12時頃は雨が少なくなり風がうなりを上げて吹いて ... » more

一転超満員!商売は水物 商売は水物。だから水商売って言うんだけど・・・金曜日「明日は台風で雨ですよ〜」と、呼びかけたにも関わらず暇だったのに、翌土曜日は悪天候に関わらず超満員。前夜が暇だったし、雨だったので仕入れに行かなかった為、後半に来られたお客 ... » more
テーマ 台風 日記 競馬

俺様日記? タイトルなし ?
明日は仕事。何するんだろう?Excel練習できなかったけど、まぁ、どうにかするしかないな。 ... » more
テーマ 日記

地元の話〜( ☆∀☆) こんにちはフィックスアップの宇賀治です(ФωФ)すみません今回は美容ネタではございません ... » more
テーマ 日記

自転車文学研究室  CyclotourismeJP野分来る
野分来る さきほどから、台風の強風が吹き始めた。 ... » more
テーマ 日記

なんやかんや、そしてTigers台風です
今、午後11時半を過ぎたところ。台風18号は兵庫県内を北東に進んでいるようです。私が住んでいる大阪府下は直撃を免れましたが、外は強い風が吹いています。雨は今のところそれほど強くないようです。窓を開けて確かめたい衝動に駆られましたが、 ... » more
テーマ 日記

9月17日(日) 来るなと言うと来る、それが――台風! お前は「俺ら」か!『NMB48』のことを詳しく知らないとさっぱりわからんフリ、でしたな。今朝は、8時半に起床。昨夜はとりあえずそれほど遅くならず(午前1時)に布団に入ったのだが、起きるのがつらかった。左足の小指の爪が ... » more

思ったよりこちらは怖くなかったです 朝から雨がひどくて、様子をうかがいながら出勤した旦那さま。今日は思ってたより忙しくなかったと先ほど連絡がきました。デスクワークもはかどったかな?あたしも想像より今日は落ち着いて過ごすことができてひと安心。しかし… ... » more

【トレーニングでの特異性の原理・個別性の原則について当院はこう考えています】トレーニングには特異性の原理や個別性の原則というものがあります(個々の用語については下記をご参照ください)。当院でトレーニング指導を行う際の核と ... » more

成田詣で−台風接近中(その2) 今日は予定通り台風のため引き籠もり。そう言えば、琵琶湖の西川フェスは中止になったそうですね。西川さん、去年も途中打ち切りだったし、結構災難続きの様な気がする。これにめげず、来年もやって欲しいですが。災難と言えば、ここ ... » more
テーマ 日記 飛行機 写真

〈9月17日、台風さん来ないで〜・・・ 〉 今日は☼+強風・・・さて、今日はベランダを掃除、そしてごみ回収ステーションも掃除(怒)不法投棄のごみに虫が寄ってくる(;_;)コノ虫が何時の間にか部屋に入って来るのが(´・ω・ ... » more
テーマ 日記

なんかな感じ沈むまで乗りゃあ満足か
新しい原チャが届いた♪だがそれは古い原チャとの別れでもある。そんな時、いつも見る映像がある。アニメワンピースのメリー号との別れだ。メリー中心の再編集されたのがTVで放映され、それを見た。泣きながら酒飲みながら泣いた。 ... » more
テーマ 日記

Common days台風接近中
札幌を台風が通過するのは珍しいです。明日の昼頃らしいですが、休日で良かったです。ベランダの小さな鉢は、母が全て家へ入れました。私は、縁台の下で良いと言ったのに・・・(^^ゞ風の音はしますが、まだ強くは無いです ... » more
テーマ 日記

2017.9月 ウテナ福袋 ネタバレ 自分の楽しみの一つが福袋の購入なのですが、その中でもリピート購入しているのがウテナの福袋です。定期的に発売されるのですが、中身が結構充実しているのです。私のスキンケアのモットーは安いものを惜しみなく!なので、普段は薬局な ... » more
テーマ 日記

日曜日や祝日に台風が直撃するのは、何と6年連続なんだとか。この記事を書いてる現時点でも、風が結構吹いてますが・・・。まあ体感的には「あんまり大した事無いね」という感じかな。なんか大分では浸水の被害が酷かったらしいですが、 ... » more
テーマ 日記 愚痴 気象

本多:待ってました黒以外! この夏、一番目にしたキッチン雑貨は「ドリンクボトル」ではないでしょうか。雑貨屋さんでは\1000〜\2000位ですが、100均や300均にもあります。初めの頃は100均では中蓋無し、300均は中蓋付きだったのに、今で ... » more
テーマ 日記

こんばんは。台風、先ほど明石は再上陸地になりましたねぇ〜ほんまピタッと雨・風が止みました。ちょっと不謹慎かもしれないんですが、四国から瀬戸内海に出て加古川か明石のどちら ... » more
テーマ 日記 明石高専

麺鮮醤油房 周月 高松店 つけめん中盛(高松市) 「麺鮮醤油房 周月 高松本店」は、丸亀町通と志度街道の交差点から一本入ったところにあるお店。愛媛県にあるアザース株式会社が展開するチェーン店。麺やスープにこだわった材料で作ったつけ麺を味わうことができる。今回注文したのは、つけめん中盛だ ... » more
テーマ 日記 グルメ 旅行

本多:気まぐれな放送 6月11日(日曜)、Eテレの番組表に「ねこ」の文字が連続してまして、2月22日の猫の日でもないのに何故?と思ったけどとりあえず予約録画しておきました。「ネコメンタリー」は見逃した番 ... » more
テーマ 日記

そしてまた、夜に雨の連休と檸檬永眠
雨の連休と檸檬永眠 台風の影響で昨日からずっと雨の三連休、二日目の夜。せっかくの連休なのにちょっとガッカリ。この連休中に、千駄木へ遊びに行きたかったのにな。仕方ない、またいつか。実は先週月曜、私の愛するプレーリードッグの檸檬さんが ... » more

ariel☆ariel 220円!
今日、ETCを付けに行って来たよ。で、早速試し乗りしてきた。本番でゲート開かなかったらシャレにならないので。高速1区間だけ走行して、SAでソフトクリーム買って食べて、って、そんな感じです。(笑)短い1区間 ... » more
テーマ 日記 独り言

 

最終更新日: 2017/09/18 15:31

「今日の日記」のブログ関連商品

» 「今日の日記」のブログレビュー をもっと探す

「今日の日記」ブログの人気商品

「今日の日記」ブログのユーザランキング

胡桃工房 1 位.
胡桃工房
maechan 4 位.
maechan
Xeno's Blog 11 位.
Xeno's Blog
暫定 13 位.
暫定
広藤の日記 14 位.
広藤の日記
換水録 24 位.
換水録
Common days 29 位.
Common days
tenrikyounow 33 位.
tenrikyounow
ゆあ式 35 位.
ゆあ式
俺様日記 46 位.
俺様日記

テーマのトップに戻る