誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日の日記

今日の日記

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ:  日記・独り言
類似テーマ: 今日の日記 日記 ダイアリー ただの日記 日記♪ 日々の日記 ☆日記☆ diary  日記
子テーマ: 徒然日記 夢日記 日常日記 観察日記 普通の日記
テーマ「今日の日記」のブログを一覧表示!「今日の日記」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日の日記」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日の日記」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ちょっと一言〈8月20日?!・・・ 〉
〈8月20日?!・・・ 〉 今日は☼イイ天気です!そう言えば今日で北の国での〈大銀魂展〉は終了、一回しか行けませんでしたが2回行く価値があるかどうかは個人の価値観なので、私は一回でイイか(笑)*意味不明になった・・・ ... » more
テーマ 日記

真夏の狂宴「クドい!31」 年一回の不思議な体験。公演内容は口外されることは決してない「魔会」なんのことはない、横隔膜をひたすら4時間以上ビルビルさせられ、劇場を出ると内容をポカーンと忘れてしまうのさ。くだらねぇ〜!そして苦行の日常 ... » more
テーマ 日記

俺様日記? タイトルなし ?
明日はオリエンテーション。早起き早起き!!できるよ、きっと。 ... » more
テーマ 日記

組立で何故か花粉症? 今日は流石に11時過ぎまで寝てしまい、椅子は親に代わりに受け取って貰いました。1時間程度のクルージングでしたが、結構疲れたのかなぁ。その椅子。箱がでかかったので、1階で箱から部品を出して、何往復もして部品を2階へ。組 ... » more
テーマ 日記 日常 生活

歌舞伎「七月大歌舞伎」 ショー・マスト・ゴー・オン!楽日前日、ぎりぎりまで仕事して夜の部に参戦!(ほんとは1日休んで銀座満喫しようと思ってたんだけどさ…)4歳じゃ訳が分からんかもしれない。でも1ヶ月間、座頭の親父に抱かれて毎日、空を ... » more
テーマ 歌舞伎 日記

マックフルーリー ブラックサンダーを食べてみた まあきょうも朝からスッキリ晴れない関東地方。蒸し暑いから夏なんだろうけどな〜〜、晴れない!!!暑いので、ちょいと避暑に?マクドナルドへINしてみました。そして今話題の?⇒・マクドナルドの新メニュー「マックフルーリー ブラ ... » more

よく考えたらすごい名前 NHKニュースを見ていたら一般人のインタビューに林檎(りんご)という子供が出ていた。本名でしかも男の子である。親は 椎名林檎 のファンで名前をもらったのかもしれないが、彼女自身は芸名である。(リンゴ・スター から取っ ... » more
テーマ 日記

正解は「生まれかわりの旅」出羽三山の旅のこと気の研究と同時に社寺神仏への興味も深まる今日この頃行ってみたいなと思う出羽三山生まれ変わりの旅羽黒山にはかなり以前に湯殿山は昨年に行ったことがあるけれど現在過去未来 ... » more
テーマ 日記 出羽三山

ATRANDOM MEMORANDUMヘルメット
ヘルメット 今まで愛用してきたアライのSZ-Ram3がいいかげんくたびれてきたので、富士のライコランドでヘルメットを新調。アライのSZ-Ram4です。アライSZシリーズはこれで3個目。ヘルメットは機能性や細部の作りがキチ ... » more
テーマ 日記 バイク

とりあえず、記事を書く。ヒューマン・リソース・マシーンの初プレイレビュー。プログラミングなかなか楽しかったよ。序盤とかは効率化を目指すのも面白かったし。ラストはだいぶ無駄な手順こなしてた気が。さてさて2週間ぶりの更新です ... » more
テーマ ゲーム 日記

志賀高原ビール Salty Hop 2017 株式会社玉村本店 日本 志賀高原ビール Salty Hop 2017(Shiga Kogen Salty Hop 2017)【Tap 473ml】醸造所:株式会社玉村本店原産国:日本(長野県)・創業1805年、玉村本店は日本酒造りの老舗蔵元。ビール ... » more
テーマ 日記 ビール

中部地区公民館長会議 お盆休み最終日の本日昼間は薬師祭があり夕方からは中部地区公民館長会議会場の公民館に到着内容は、9月3日に行われる球技大会、そして10月の親善ゴルフの件会議の始まり ... » more
テーマ 日記 地域の活動

そぞろ歩いて。。 変わらないですねぇ。今日も同じ様な天気で、、ま、今日は霧雨だっただけ昨日より雨量は全然少なかったですけれど。。でも、雨続きで、もう夏の終わりを感じているのか、アブラ蝉が一際大きく鳴いて居ました。夕方近くな ... » more

土曜日は休みだったのですが、俗に言う『たそがれセミナー』に行って来ました。ちなみに嫁も一緒に参加なので、出掛けるのも気が楽でした。定年後の収入・支出のおよその金額を実際にはじき出して説明がありました。月々22万円が平 ... » more
テーマ 日記

はじめての日記☆笑える晩餐会
笑える晩餐会 テレ朝さん、ネタにして下さってありがとう気分いいわ ... » more
テーマ 日記 東方神起

Dupont Cervesia デュポン ベルギー Dupont Cervesia(デュポン セルベシア)【Tap 250ml】醸造所:Brasserie Dupont(デュポン醸造所)原産国:ベルギー・1850年からセゾンビールをはじめとする伝統的なビールを造りつづけている ... » more
テーマ 日記 ビール

半径10メートル日記今日の晩御飯
今日の晩御飯 8月20日芋ごはん(さつま芋生姜)煮もの(ナス絹揚げタコ)塩鮭ごぼうサラダ ... » more

過去の夏景色-1 / ひまわり 8/19連日の雨模様で、この8月はさっばり夏らしくない。掲載するフォトも無くなってきたので、過去の夏景色を引っ張り出して掲載することにした。はじめは、元気な、ひまわり。2013年春日部にて撮影。・過去の夏景色-1/ひまわり ... » more
テーマ 日記 ひまわり

ORANGE HEADの日記今日から!
長〜い夏休みを頂いてましたが、今日から営業。休みに入るまでは長いのに、入ってしまえばあっという間ですねぇ。前半はお天気に恵まれず、後半は天気次第で出掛けるような生活をしておりました。最終日の昨日も引きこもり予定だった ... » more
テーマ 日記 自転車 休日

未設定今はもう秋?
今はもう秋? ついに押し入れから夏布団を引っ張りだした。何だか具合わるいんだけど。風邪かなあ。そうそうに床に入りました。はあ〜 ... » more
テーマ 日記

京都醸造 暑中見舞い 京都醸造 日本 京都醸造 暑中見舞い(Kyoto Brewing Shochu Mimai)【Tap 250ml】醸造所:京都醸造株式会社(Kyoto Brewing Company)原産国:日本(京都府)・2015年創業。カナダ人、アメリ ... » more
テーマ 日記 ビール

マルマルるるるー残暑ざんしょ
残暑ざんしょ しばらく27℃前後の日が続くらしいです。今日も暑かったわ。コンビニでアイス2本と缶ビール(サッポロクラシック)買って、帰り道にアイス2本たいらげてから、家でビール(ひさしぶり)飲んで寝てました。暑かったけ ... » more
テーマ 日記

今日は、非常にカフェっぽかったです(^.^)って、カフェなんですけどね(笑)ありがたや〜な常連さん(*^。^*)それから、お初の方々。お初の方は、お若い方が多かったような・・・ ... » more
テーマ 日記 独り言

いい加減、悩み疲れたので、カタログを注文してしまいました。最終的に捏ね上げた、ゴー・サインの理由は、セルボ・モード関連の出費だと思わずに、私の人生に関わった車のカタログを揃える事で、思い出に浸る援けにしようというもの。苦し紛れですなあ。 ... » more
テーマ 日記 ドラマ

「ロシア、北朝鮮への石油製品輸出を倍増 実態はさらに巨額か」最近不思議に思うんですよね。北朝鮮って、なんであんなに小さな貧国なのに、核ミサイルとか作ったりアメリカみたいな大国で、軍事力も圧倒的で、粗暴な大統領がいる国 ... » more
テーマ 日記 コラム

モカ(ポメラニアン)ロス・・・ 鎌倉に帰ってきて・・・早速のモカロス。今どうしているのだろうか?かみさんと遊んでるかな?それとも寝てるかな?あー、触りたい。遊びたい。この9日間、寝るとき以外は僕の傍から片時も離れず。朝と夕方は、毎日 ... » more
テーマ 日記

流浪のたみ日曜日は短歌を
日曜日は短歌を 題「穀物」または自由選者黒瀬珂らんゲスト工藤夕貴司会剣幸特選の発表三席・外泊の父は稲穂の一本しごき粒を数えぬ出来はいいなあ神栖市山上ふみ子入院中の一時帰宅の父自分の体よりまずは米を気にする生き方が出ていて深い歌 ... » more
テーマ 日記

8/19−20(日) エコラン(早朝に帰ってきました!) 長い夏休みもあっという間に終わりを迎え・・・。月曜日からの激務?に備えるため、1日前に鎌倉に戻る事にしました。8/19(土)の21時に富山を経ちます。さすがにこの時間だと混まないでしょう。いつもなら日曜日出発、次 ... » more
テーマ 日記 ドライブ

こんばんは〜ブレイクです。晴れ夏日。9時起床朝食・・・枝豆+駄菓子ネット+テレゴロ掃除洗濯昼食・・・焼きそば+駄菓子ネット+昼寝入浴夜食・・・そばそうめん+ニンジン・キ ... » more
テーマ 日記

突然水戸へ! タグ、旅行かなとも思いましたが。ずっと話を聞いてみたいと思っていた人の講演が水戸であったので、明日も夏休みを取れるのをいいことに行ってみることに。見知らぬ土地だったこともあり、そして常磐線が遅れていたこともあり、30分前につく ... » more
テーマ 日記

 

最終更新日: 2017/08/21 04:46

「今日の日記」のブログ関連商品

» 「今日の日記」のブログレビュー をもっと探す

「今日の日記」ブログの人気商品

「今日の日記」ブログのユーザランキング

胡桃工房 1 位.
胡桃工房
maechan 3 位.
maechan
Xeno's Blog 12 位.
Xeno's Blog
広藤の日記 13 位.
広藤の日記
換水録 20 位.
換水録
Common days 25 位.
Common days
暫定 27 位.
暫定
ゆあ式 31 位.
ゆあ式
tenrikyounow 39 位.
tenrikyounow

テーマのトップに戻る