誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デーモン小暮閣下

デーモン小暮閣下

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デーモン小暮閣下」のブログを一覧表示!「デーモン小暮閣下」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デーモン小暮閣下」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デーモン小暮閣下」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Viola♪ on my Rail北広島駅 1104
北広島駅 1104 掟破り2081レDF200300mm 1/10sec。カメラを持つ左手をコンクリートで支え、肘を支点にして撮影する。限界なんて自分で破壊しろ。9年前の1DMarkUが言っている。・RA ... » more
テーマ 鉄道 北広島駅 デーモン小暮閣下

「パ〜パ〜〜、」と呼ばれれば振り向かずにはいられない“デーモン小暮閣下”〜“写ルンです” 先日、サービスエリアにソフトクリームを買いに寄った時、“写ルンです”を発見。まだ売ってたんだ。“写ルンです”で思い出すのは、デーモン小暮閣下のCM。おもしろかったなあ。“写ルンです”のシャッターを切ることで、父(閣下)と娘や上司(閣下) ... » more

デーモン閣下、大相撲生中継で琴光喜復帰を希望 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■サッカー・韓国、バーレーン下し白星発進アジア杯(1/10)・まあいいんだけど…ヒデ、宮崎の慈善試合出場 ... » more

デーモン閣下殿悪魔しておめでとうございます。昨年は、悪魔と御神(みかみ/三上博史氏)という私にとっての2大巨匠の夢の共演が実現し、@たいへん幸せでした赤いスイートピー ... » more
テーマ 聖飢魔U デーモン小暮閣下 デーモン閣下

まさかのライブ参戦。16歳の悪魔デビュー!? 9月20日のデーモン閣下の大阪ライブ。当日になって行けなくなった友人の代わりを探そうとしたが連休中の日曜日、急に言われて「デーモン閣下のライブ」に、「さあ、今から行きましょう!!」なんて言ってくれる、モノズキ ... » more
テーマ デーモン小暮閣下 ライブ デーモン閣下  コメント(2)

デーモン閣下 名古屋ライブ・大阪ライブ とハプニング 9月18日(金)デーモン閣下名古屋ライブ新大阪を15時過ぎに出るのぞみ号に乗り、名古屋へ。(気分としてはもう少し早く出て、こだま「666号」に乗って行きたかったが、時間がかかるので断念 ... » more
テーマ デーモン小暮閣下 ライブ デーモン閣下

こんやは閣下がいちばんすき デーモン閣下の名古屋ライブに行ってきた。お一人様で。新大阪駅で思わず買ってもうた0系キティプチタオル(トーマスか!!と突っ込んでやっておくんなさい) ... » more
テーマ デーモン小暮閣下 ライブ デーモン閣下  コメント(3)

おさるDEにっき「そんな親」
「こんな親、○○○○。」ウォークマンで「BRANDNEWSONG」(聖飢魔U)を聴きながら頭を振っていたら息子がなにやらしゃべった。「こんな親」のあとが聞こえなかったので「え?何?」と思いイヤホンを片方は ... » more

7月17日、初めてスポーツ新聞を買った。英語の歌詞に直して新たに録音した17曲が22ヵ国に向けて配信される。その記事が7月17日付けの報知新聞に載っている。という内容のメールが7月17日の午前中に届いたのだ。 ... » more

激暑の京都へ 「Love Cub 50 プロジェクト」展 今日みたいな日に京都に行ったらあきまへんえ京都のみやこメッセで行われている「Love Cub 50 プロジェクト」展 Love Cub 50 プロジェクトってのはHondaのスーパーカブが50周年を迎えた ... » more
テーマ Love Cub 50 プロジェクト デーモン小暮閣下  コメント(6)

えっ 当たった  うそぉっ 今日、帰宅したら佐川急便の不在連絡票が郵便受けに入っていた。何も注文した覚えもないが・・・と思いつつその連絡票を見ると○○よしみ様6月11日16時15分頃デーモン小暮「熱くなれ」様からのお荷物をお届けにお伺い ... » more

同じものを何度も観れる喜び同じものの中の「違い」を見つける楽しみ舞台を何度も観るということは、この二つの楽しさがある。{%チ ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

メッキ・メッサー三上博史黒い羽で覆われたカラスのようなつややかな羽織もの。ムラサキの帽子。黒地に赤と白と緑の色が入った全身花柄のハデハデなスリムスーツ。インには ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

恥ずかしいことをした。(人間、生きてるだけでかなり恥ずかしい。)「三文オペラ」大阪公演が始まる1週間ほど前に私はこの公演の主催側へ電話をして、こんな質問をした。「会場に花束を持ち込んで、カーテンコール ... » more

うわさのメッキ・メッサー・・・♪三文オペラの曲が、頭の中をグルグル回っている。メッキの歌う曲だったりポリーの曲だったりときどき、「イヤったらイヤ!のソング」も!!!(困)しばらくは浸ってい ... » more

「三文オペラ 千秋楽」 =キティ祭り= 「三文オペラ」千秋楽。とうとうこの時がやってきた。芝居の始まりの音楽の音、出だしからあまりに大きくてビックリする。6日に初めて観たとき、飛び上がりそうにみんなビックリしていた。それを教訓とし ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

間に合った!始まります!!! ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

カーテンコールで拍手はなりやまず何度も登場する演者たち。「お楽しみはオシマイだー」と言うようにとうとう会場に電気がついて、それでもなおいっそう大きくなる拍手に演者たちは「この盛り上がりをどうすんねん!?」とば ... » more
テーマ 三文オペラ デーモン小暮閣下 三上博史

おさるDEにっき1 × 三文オペラ
昨夜は眠れなかった。(アホ)その上、あごの炎症を抑える薬を少し前まで飲んでいたせいかおなかの調子がイマイチだなーーと思っていたら今日に限ってとうとう腹を壊し。(アホ)眠れない夜をすごし、正露丸を持って劇場へ向 ... » more

6日・8日・9日三回観に行きます。音楽劇「三文オペラ」本気です。3回も観るのは贅沢だけど。だってアタシの中の3大アーティストのうちの2人が競演するなんて。こんな ... » more

おさるDEにっきキターーーー
キターーーー {%星C(キラキラ)hdeco%}{%星C(キラキラ)hdeco%}{%星C(キラキラ)hdeco%}{%ティアラ( ... » more
テーマ GIRLS’ ROCK “Tiara” デーモン小暮閣下  コメント(5)

おさるDEにっき怒涛の3連日記@
怒涛の3連日記@ なかなかゆっくりPCに向かうことができないのでできるときに一挙に放出!!(ハナテンではない)1月14日シングルCD「熱くなれ」届いた。 ... » more

おさるDEにっきさあて☆☆☆
さあて☆☆☆ たのしい年になるといいね。今年はいっぱい笑いたい。皆様ヨロシクお願いします。今年も悪魔についていくか。さ、バーゲン行ってこよっー ... » more

夢見る少女じゃいられない(相川七瀬) そばかす(JUDY AND MARY) BELIVE IN LOVE(LINDBERG)DEPARTURES(globe) フレンズ(レベッカ) PIECE OF MY WISH(今 ... » more

まさかこんなシアワセな競演が実現するなんてうおぉーーー「三文オペラ」って舞台で三上博史さまとデーモン小暮閣下 ... » more

CREATE THE NEXT CENTURY還是很LAG的構成員消息
希望大家在閲讀此部落格文章之前能至首頁察看注意事項要轉載請事先告之自從閣下有了blog之後我就很少去閣下的官網今天難得上去一次就發現這個http://www.wasedasai.net/2008/feature/ ... » more

おさるDEにっき発生日。
おめでとうデーモン小暮閣下。(そしてたいぞ〜。)今日11月10日はデーモン閣下のご発生日なのだ(同じ誕生日、うらやますぃぜ、た ... » more

希望大家在閲讀此部落格文章之前能至首頁察看注意事項要轉載請事先告之雖然現在才發這些消息一定會被笑LAG但有些情報還是想報給信者們知道首先貴為惡魔的閣下終於有自己的部落格http://demon-kakka.l ... » more
テーマ face to ace デーモン小暮閣下 CANTA  トラックバック(1)

希望大家在閲讀此部落格文章之前能至首頁察看注意事項要轉載請事先告之先講題外話face to ace的新專輯已經發很久了大家能支持的就盡量支持回到本文http://www.demon-kogure.jp/liv ... » more

希望大家在閲讀此部落格文章之前能至首頁察看注意事項要轉載請事先告之艾迴又在騙錢了!閣下將在1月30號發新專輯--GIRL'S ROCK第二彈曲目為愛が止まらない〜TURN IT INTO LOVE〜/WI ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 02:13

「デーモン小暮閣下」のブログ関連商品

» 「デーモン小暮閣下」のブログレビュー をもっと探す

「デーモン小暮閣下」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る