誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    長谷川穂積

長谷川穂積

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「長谷川穂積」のブログを一覧表示!「長谷川穂積」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「長谷川穂積」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「長谷川穂積」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

World Premium Boxing 5 .... 観戦の記 ★「長谷川穂積vsシモーネ・マルドロット」カットしたことで戦いが中途半端になって云々…、という印象はあまりなかった。写真を撮るのに忙しかったこともあるが、それよりも「切られ方」の良さ(?)に「まだまだ追い風が吹いているな」と感じたか ... » more

昨日はWBC世界バンタム級タイトルマッチ・・・・・・最強ボクサー長谷川穂積選手の試合が行われた訳なんですが、もちろん長谷川穂積選手が勝利したんですが・・・・・・・昨日に限ってテレビを視る事が出来なかったんですが、僕が長谷川選手の ... » more

あしボク編集BlogWorld Premium Boxing 5
☆WBC世界バンタム級タイトルマッチ長谷川 穂積(真正)判定3-0シモーネ・マルドロット(イタリア)☆WBA世界バンタム級タイトルマッチウラディミール・シドレンコ(ウクライナ)判定3-0 ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング 長谷川穂積  コメント(4)

世界バンタム級タイトルマッチ フライ級、フェザー級、ライト級・・・ほかのクラスにはないってわけじゃないんだけど、「バンタム級」というひびきに、なぜか特別なものを感じる。日本のエースがそのクラスのトップにいる現実は、なんともうれしく、誇らしい。内容よく勝て ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング 長谷川穂積  コメント(7)

新生! 真正ボクシングジム 発足時ですでに、世界タイトルを手にしたキャリアを持つ選手が2人(1人は現役!)という、稀有なプロフィールを誇るジムが神戸市中央区で誕生した。とまあ、はじめて紹介するような言い方をしたけども――WBC世界バンタム級チャンピオンの長 ... » more

先程ボクシングマガジンの11月号に目を向けたときに目に飛び込んで来たのが勿論・・・・・・・先日の内藤大助選手VS亀田亀田大毅選手の1シーン!?内藤選手が全力で放った右フックが亀田選手の左顔面をヒット、亀田選手の打たれ強さは勿論で ... » more

WBC世界バンタム級チャンピオン、長谷川穂積(真正)の防衛戦が決定。相手はランキング1位、シモ−ネ・マルドロット(イタリア)。日時は2008年1月10日(木)。会場は大阪府立体育会館。この日はダブルで、大 ... » more

あしボク編集Blog長谷川穂積、ジム移籍
長谷川穂積、ジム移籍 WBC世界バンタム級チャンピオンの長谷川穂積が、所属していた千里馬神戸ジムを離れ、山下正人トレーナーが新設する真正ジム(加盟申請中)に移籍することになった。以前、山下トレーナーが新ジムを設立へ――ときいたとき、いずれそうなるのかなと ... » more

World Premium Boxing 観戦の記《中編》 《 《 《前編はこちら《 《 《☆長谷川vs.ベチェカ今回は、相手の情報がいろいろ入ってきて…。考えないようにはしていたが、頭の片隅にあったのかも知れません。だから動けなかったのかな。最後の1〜2ラウンド、(相手は自分の)スピー ... » more

つい先日テレビで紹介されていた栃木県足利市にある何て言ったか何しろ有名な藤の木が有って、その藤の木一本で500畳分の広さの藤棚を覆いきるほどの枝振りだとかで、一度は目にして視たいねって事で珍しく家族の意見が一致!?早速、出掛 ... » more

どこの誰がどの選手に票を投じたか公表され、場合によっては理由を説明をする責任が生じるような選考方法だったら、同じ結果が出るだろうか?長谷川穂積(千里馬神戸)・・・21票亀田興毅(協栄)・・・・・・・6票名城信男(六島)・・・ ... » more

長谷川穂積「徳山戦はNO!」 …しゃあないかね 以前、(本人以外)対戦前向きみたいな空気に舞い上がってこんなことを書いたが、長谷川の心中をもう少し察しようとしなければいけなかった。遅ればせながら少し反省。しかし当初は、なぜ長谷川本人が渋っているのかよく理解できなかった。「強い相手 ... » more

長谷川穂積「徳山戦はNO!」 何を書こうかと思ったが、やっぱりこれしか書くことがなし。昨日ニュースにおどった「徳山戦は断固拒否」の長谷川穂積(千里馬神戸)の声明。徳山昌守(金沢)が階級を上げてWBCバンタム級の1位にねじ込まれない限り、二人の対戦は事実上消滅して ... » more

あしボク編集Blog拝啓 長谷川穂積様
拝啓 長谷川穂積様 そこまで言うなら、やったろやないかい――静かにでもいい、いや少し激しているくらいのほうがいいでしょうか・・・受けて立つ王者の自信と貫禄をにじませて、そう言ってくれませんか。胸躍る実力者同士の一戦に飢えている我々ファンを、どき ... » more

昨夜のプロボクシング、「長谷川穂積」選手の3度目の防衛戦でしたが最終的には12R判定と言う結果でしたが、内容としては中々の好試合で見ていた観衆は納得の試合だったんじゃないでしょうか!?7R〜8R目に偶然に依るバッティングでチ ... » more

きみは長谷川穂積を見たか! 観に来てよかった、いいものを見せて(魅せて)もらった――ただただ純粋にそう思える、心が震える一戦だった。スコアがオープンにされ、リスキーに打ち合う必要のない差がついていたのに、果敢に攻める手を緩めなかった姿勢等々等々…前総理大臣の安 ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング 長谷川穂積  コメント(3)

WBC世界スーパー・フライ級チャンピオンの徳山昌守(金沢)が、大みそかのPRIDEに参戦する――?バンタム級タイトルを持つ長谷川穂積(千里馬神戸)との対戦構想が浮上したのはいいけども、実現に大きく逆行する“大みそかのPRIDE参戦” ... » more

あしボク編集Blog西では豪華スパー
WBCバンタム級チャンピオンの長谷川穂積(千里馬神戸)と、WBAスーパー・フライ級チャンピオンの名城信男(六島)が、きのう千里馬神戸ジムでスパーリングを行ったそうだ。この豪華カードで5ラウンド!この場にいた人がうらやましい。 ... » more

長谷川&イーグル共演! WBCバンタム級チャンピオン、長谷川穂積(千里馬神戸)と同じくWBCミニマム級チャンピオン、イーグル京和(角海老宝石)の防衛戦が決まった。日時は11月13日(月)、会場は東京・九段の日本武道館だ。長谷川は1位のヘナロ・ガルシ ... » more

あしボク編集Blog関西取材後記〜23日〜
本日は関西取材後記の二日目を書きます。あれからもう一週間たつんだな。まずはお昼に、WBC世界バンタム級チャンピオン・長谷川穂積選手との待ち合わせのため、神戸市三ノ宮駅に向かいます。行きの車中ではもちろんのこと、その何日も前からどんな ... » more

関西出張速報Part2。本日は大阪から神戸へ。いまボクシングで神戸といえば・・・そうです、我々に会ってくれたのはWBC世界バンタム級チャンピオン、長谷川穂積選手(千里馬神戸)。知名度こそ亀田兄弟に譲るも、円熟味、存在感、凄みが増して ... » more
テーマ 雑誌,書籍 ボクシング 長谷川穂積  コメント(2)

7月15日・長谷川穂積防衛戦が延期 WBC世界バンタム級チャンピオンの長谷川穂積が負傷によって、7月15日に東京・後楽園ホールで予定されていたヘナロ・ガルシア(メキシコ)との防衛戦を延期することになったそうだ。肋骨をスパーリングで骨折したことがわかり、回復するまでに4 ... » more

3連続KO防衛へ・・・長谷川穂積V3戦決定 WBC世界バンタム級チャンピオン、長谷川穂積(千里馬神戸)の3度目の防衛戦が決定。相手はランキング1位、ヘナロ・ガルシア(メキシコ)。日時は、7月15日(土)。会場は東京・後楽園ホール。日本武道館、横浜アリーナ、神戸ワールド ... » more

マック田口の《長谷川穂積V2密着記》・後編 (前編はこちら)妻・泰子さん、長男・大翔君、長女・穂乃ちゃんの姿も・・・家族思いの長谷川選手にとってなによりも心強い援軍。国歌斉唱や選手紹介も滞りなく終わり、地鳴りのような大歓声のともに運命のゴングが鳴り響きました。 ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング 長谷川穂積

マック田口の《長谷川穂積V2密着記》・前編 3月25日、神戸ワールド記念ホール。WBC世界バンタム級チャンピオン、長谷川穂積が前王者のウィラポン・ナコンルアンプロモーションを返り討ちにしたあの一戦に、“あしボク関西支部”マック田口も参戦。ちょっと遅くなりましたが、当日の模様をレポート ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング 長谷川穂積

王者の心意気,長谷川穂積の気概 WBC世界バンタム級チャンピオン、長谷川穂積(千里馬神戸)が本格的に練習を再開したらしい。「毎回強いやつとやりたい。仮に負けても気持ちがいい」という意味のことをコメントする姿勢は頼もしい。負ける姿はもちろん観たくないけれども、こうい ... » more

不滅の王者とまで言われ続けていたタイのウィラポン選手(バンタム級)でしたが長谷川穂積選手が2度目の防衛に成功した事で真の世界バンタム級のチャンピオンとして君臨する事となった!昨年に無敵のチャンピオンとまで言われ続けてきたウィ ... » more
テーマ 速水もこみち ウィラポン 長谷川穂積

右フック一閃! 長谷川穂積V2! いやー、よかった。ナイスパンチ!音無し映像での観戦だったけど、長谷川穂積、ビューティフルだったね。時々被弾はしたけれども、危なげない展開。上下左右緩急、終始、といっていいペースで長谷川の回転の速い連打が試合を支配してましたな ... » more

長谷川vs.ウィラポン「決戦前夜」 いよいよあした3月25日、WBC世界バンタム級タイトルマッチ「長谷川穂積(千里馬神戸)vs.ウィラポン・ナコンルアンプロモーション(タイ)」の一戦が、兵庫県神戸市のワールド記念ホールで行なわれます。だれが言ったか“あしボク関西支部長 ... » more
テーマ World Premium Boxing ボクシング 長谷川穂積  コメント(2)

徳山昌守vs.長谷川穂積! きのう(2月2日)、大阪の金沢ジムで、2人の現役世界チャンピオンが拳を交える日本一豪華な“練習”が実現したそうだ。徳山昌守 vs.長谷川穂積 ----。事前に知っていたとしても行けなかったんだけど・・・見たかったなー、このスパーリン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:49

「長谷川穂積」のブログ関連商品

» 「長谷川穂積」のブログレビュー をもっと探す

「長谷川穂積」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る