誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    心の癒し

心の癒し

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「心の癒し」のブログを一覧表示!「心の癒し」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「心の癒し」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「心の癒し」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

何事もほどほどに! 〜斉藤茂太先生からの教え〜1、頑張る事は、よいことだが頑張りすぎると笑顔が消える、笑顔が消えると人間関係にも支障をきたす事になる。2、何事もほどほど画一番。3、適度に力を抜く事を知らないと、かえっ ... » more

幸せホルモン 好きな動物(人間も含む)をなでると幸せホルモンが出るそうです。犬や猫を飼っているお宅は、きっと幸せホルモン満杯なのではないでしょうか・・。我が家も、ポメラニアンのルイとマイがいますので、毎日、毎日、いい子、いい子 ... » more

占い師 “harumiの小部屋”夢ごこち〜!
夢ごこち〜! うちのワンちゃん、ホルモンのバランスを崩して毛が生えてきません。それで寒さ予防に洋服を着せました。ちょっと写真ボケてますが・・・。お友達の話を少しだけ・・・。マッサージの仕事をしている30歳の男性。今日、 ... » more

クリスマスイルミネーション 近所の飾りつけた家の写真撮りました。大げさな飾り付けではないですけど、前に紹介した散歩コースにあります。貧乏性の私にとっては綺麗ですけど、もったいないが先に来てしまいます。今年も ... » more

心の癒し!! 寒くなりましたね・・・!!家では上の写真の薪ストーブが大活躍です。灯油の値段が上がったので毎日この薪ストーブのお世話になっています。燃料費は、建築関係の知 ... » more
テーマ 心の癒し

占い師 “harumiの小部屋” 老犬 ルイ
14歳をすぎた我が家の老犬ルイはこのごろなんでも食べたがるようになりました。自分たちの食事も「もうないんかい?」みたいな顔するし私たちの口が動いているとどこからともなくやってきては「ちょうだい!」をする。 ... » more

 数十年ぶりに・・・ 結婚式なんて、本当に数十年ぶり・・・もう、子供の結婚式くらいかと思っていたところ、何故だかお呼ばれ?しまして参列させていただきました。会社の同僚というかたちで・・・ごめんなさい!歳のいった同僚で・・・・・ ... » more
テーマ 心の癒し

いよいよ・・・ 預かりっこパピオン君今は勝手にボクちゃんと呼んでいますが・・明日、飼い主が引き取りに来る予定・・・・きょう、二階で、仕事をしていても、お客様の言葉も耳に入らなかったことしばしば本日のお客様「誠に申し訳ありませ ... » more
テーマ ペット 手相人相占い 心の癒し

占い師 “harumiの小部屋”読書の秋
「あっ」と言う間に秋の気配・・・過ごしやすくなり・・・・図書館に通いつめている私が何を思ったか・・・本を買ってしまった。それも私の中ではどうししゃったの?というくらい手元に置いてから「よだれ」のでるくらいのうれし ... » more
テーマ 心の癒し

38度 熱中症にならないように! 毎日暑いですね。皆さん熱中症には気をつけましょう!!熱中症とは・・・・?熱中症とは体の中と外の熱さによって引き起こされる様々な体の不調を指し、病状により以下の4つに分けられているそうで ... » more

音楽と花のある生活朝顔
朝顔静かな風に揺られ静かに咲いている桔梗咲きの朝顔紫・赤の朝顔いつの間にかこんな季節がきたんだな ... » more

台風4号。。。さよならー!! 自然にできた岩です。自然の力は想像を超えますね!全く、台風って奴はろくな事しない!雨があがり、畑の様子を見に行ってみたところ、これから食べごろのとうもろこし雨、風にうたれ ... » more
テーマ 手相人相占い 心の癒し

NO.1ペットうちのワンちゃんは、強風は嫌いです。NO.2読書私の今から読破する本です。たぶん一週間で読み終えるでしょう。 ... » more

南米放浪PART2 南米の写真の2回目です。それにしても昨日の雷雨はすごかったですね。畑には雨がほしかったのですが、ちょっと降りすぎ!今地震がありました。びっくり{%k ... » more
テーマ 心の癒し

占い師 “harumiの小部屋”南米放浪!
南米放浪! 南アメリカ!私の放浪息子?が南米からようやく帰ってきました。その時の写真です。今回は、『ペルー』を選んでみました。沢山あるので、一部載せました。 ... » more
テーマ 心の癒し

? タイトルなし ? 選挙活動中の休憩で・・・・。トイレ休憩の時出会ったミニ豚のハチベエ君と子犬のクーちゃんです。ハチベエくんは、怖がって逃げ回りましたが、何とかカメラにおさめました。ナンシーちゃんのお宅のペットです。よく食べるそうで ... » more

音楽と花のある生活マーガレット・3
我家にいるマーガレットたち白い花びらのマーガレットピンクの花びらのマーガレットイエローの花びらのマーガレットすべて・・・元気!とてもきれいだとても・・・花ある暮しは心を豊かにしてくれるいま、我家にいる ... » more
テーマ 植物 心の癒し

動物は、かわいい! 秋田犬が18匹の子犬を産みました。全ての飼い主が決まりました。この子達の親です。我が家の犬では、ありません!あつかましく、みせていただきました。こんどは、コンクール誘ってくださるらしいので ... » more
テーマ 心の癒し

占い師 “harumiの小部屋”春の便り!
春の便り! 春らんまん!近くの北河原小学校の桜と花壇を撮らせて頂きました。勿論、先生に承諾を得て撮りました。 ... » more
テーマ 心の癒し

音楽と花のある生活マーガレット・2
以前にもココで書かせて頂いたマーガレットの白い花玄関を華やかにしてくれていますどんどん咲いていますその白い花は玄関を明るくしてくれます気品がそうさせるのでしょうマーガレットに感謝もっと・・・咲き続けてほし ... » more

音楽と花のある生活マーガレット
マーガレットの花が玄関できれいに咲いている2月頃から少しずつ咲き始めて今はかなり咲いているマーガレットの白い花どことなく気品を感じる花のある暮しは心を癒してくれるマーガレットに感謝! ... » more
テーマ 植物 心の癒し

音楽と花のある生活ベコニア・4
今・・・満開状態のベコニアすごくかわいい・・・きれいだ不思議なことに自分の左隣に置いてやっているのだが自分に向かって育っている普通は光に向かって育つだろうに・・・心で感謝しているきれいに咲いて ... » more
テーマ 植物 心の癒し

音楽と花のある生活心の花
すべての人は心の花を持っているすべての人は・・・その表現が心からの笑顔であるどんな人も心からの笑顔はきれいだ花のようにきれいだ心の花を咲かせてみよう思いっきり心から笑ってみようどんな人も心からの笑 ... » more

と柄でもない題をつけて・・・今、聴いているものは自然の声・・・川の流れる水の音・鳥のさえずり虫の鳴く音などをモーツァルトの名曲の中に挿入させ癒しをより効果的にされたCDもう毎日・・・何十回と聴いても飽きない繰り返 ... » more

音楽と花のある生活花の癒し・・・
いつからこんなに花が好きななったのかな?花を観ると心がとても癒される特に・・・花(植物)と言葉なき会話が出来るようになってから花は・・・こちらの気持ちにちゃんと応えてくれるやさしく接してあげるとやさしさをくれるだ ... » more

音楽と花のある生活春の花束・・・
ルノワールの春の花束を飾っていますといってもチラシを切り取ってビニール袋にいれPCの台に貼り付けている(せこい・・・笑)でも・・・きれいです淡いやわらかいタッチと色使いがなんともいえませんまあ・・・チラシの絵 ... » more

音楽と花のある生活
今・・・雨が降っています屋根に当たっている音雨が流れる音雨がかもし出す音それらの音・・・好きです何故か自分の心が洗われる様で・・・久しぶりの雨音に耳を澄ませよう・・・ ... » more

音楽と花のある生活ベコニア・3
いつも隣にいてくれ今も花を咲かし続けてくれるかれそうな1本の茎からの大復活である昨年はピンクの花びらで桜みたいやねぇと声をかけると・・・4枚の花びらのはずが5枚に今年は赤色の花を咲かせてくれている自分 ... » more

音楽と花のある生活子猫・2
お〜今日も隣の子猫が遊びに来た!わが家に上がってきた・・・複雑な心境上げてやりたいのだが自分の家を間違えるといけないのですぐに降ろした「外に出な!」とやさしく声をかけてやると自ら出てゆくではないか ... » more

音楽と花のある生活子猫
お隣の子猫が昨日から遊びに来るとてもかわいい猫はどうも苦手犬の方が好きなのだが子どもの頃の猫はかわいい昨年も今の時期いっぱい子猫が遊びに来ていたアホやけど子猫に話しかけてみる偶然にもこ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:48

「心の癒し」のブログ関連商品

» 「心の癒し」のブログレビュー をもっと探す

「心の癒し」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る