誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    レスキュー

レスキュー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「レスキュー」のブログを一覧表示!「レスキュー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「レスキュー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「レスキュー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Fw:びわ湖バレーでの講習会 レスキュー弱層テストの後昼食を食べて雪に埋まる体験をしました。スノーマウント作り、滑落練習といろいろ続きます。from S.Yamauchi ... » more
テーマ レスキュー

日本山岳会関西支部Fw:午後の講習
Fw:午後の講習 レスキュー午後は滑落停止練習やスノーボラードなどの講習を受けています。人数が少ないので休んでいる暇はありません。午前中は吹雪いていましたが今は止んでいます。from S.Yamauchi ... » more
テーマ レスキュー

日本山岳会関西支部Fw:雪上研修会
レスキュー只今琵琶湖バレーで雪上研修中です。 ... » more
テーマ レスキュー

市川橋で事故か? この時間何やら事故か?事件か?市川橋からJRの鉄橋方面に緊急車両が赤色灯を点けサイレンを鳴らし走って行っている。救急車パトカー消防車何だが大騒ぎだ。何が有ったんだろうか?パトカーが何か告知しているが ... » more
テーマ レスキュー 水難事故 市川橋

プリティ長嶋のブログ市川橋で入水?
市川橋で入水? ヽ(^0^)ノみなさん今日の午後に千葉県議会6月定例会は閉会しました。さて昨夜の今頃、江戸川に誰か落ちたのではと搜索が始まっていた。レスキュー隊や県警、消防、救急車多くの人が捜索に加わった。議会の休憩時に昨夜 ... » more
テーマ レスキュー 水難事故 市川橋

逢いたかったあなたにやっと逢えました 5月20日(日)私が最近もっとも逢いたかったワンコに逢いうために、東のスペシャルなお宅へ向う11:30到着居ましたニューファンを愛して止まない人達で救えた命大きな立派な1頭のニューファンがそこに ... » more
テーマ ニューファンドランド レスキュー  コメント(4) トラックバック(1)

埼玉RB総会と普通救命講習・・・ 本日、埼玉RB(埼玉レスキューサポートバイクネットワーク)の総会が入間市消防本部にて行なわれました。残念ながら仕事の関係で午前中の総会には参加できませんでした。2011年の一年間の総括と来年度の方針・日程・役員の ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆突然の騒ぎ
(^_-)-☆突然の騒ぎ 1194静岡は丸子の家にいる。たったの4泊5日の日本です。なぜ、そんなことをしなければならないの?それには、理由があるのです。27日の夜にはインドネシアにいなければならないが、27日のティケットが取れなかった。今日は曇天ということも ... » more

映画(DVD)・・・252生存者あり・・・ 久しぶりに映画(DVD)の紹介です・・・いつが最後だったか・・・今回の作品は・・・252生存者あり原作:小森陽一監督:水田仲生出演:伊藤英明内野聖陽山田孝之木村祐一他ストーリー:異常気象による台風と津波が東京 ... » more

HOPE緊急出動の備え・・・A
緊急出動の備え・・・A 今回は救急用品の紹介をします。こちらは重装備の救急用品で、バイクに積載できる大きさのバックを利用中身は、外相用衛生ガーゼ・テープ式の包帯・三角巾・消毒薬・マスク・バンドエイド・虫刺されようぬり薬・ハサミ・ピンセット・ペン ... » more

HOPE緊急出動への備え・・・@
緊急出動への備え・・・@ 緊急出動と緊急避難の備えとして準備している物は・・・脱出用のヘルメット・ロープ・出動用の衣類・埼玉RBベスト緊急脱出用の備品(水・タオル・ガスランタン・ガスストーブ・簡易トイレ他アルファー米・カレールー・栄養 ... » more

カワサキ・ヴェルシスを選択して・・・ インプレッションでおわかりのとおり・・・オールマイティーの走りと乗りやすさは予想以上です。これはレスキューバイクを考えた選択としては・・・自分にとってはベストチョイスだったと思います。そこで必要になる収納を考えて・・・ ... » more

Jレスキュー11月号・・・消防レスキューの実力 すっかりJレルキューもシリーズ化してしまいました。今月号は消防レスキューの実力という事で・・・各方面隊の実践と訓練を細かく紹介しています。特に山岳救助隊の活動内容が詳細に乗っています。車両・装備・ロープテ ... » more

ロープワークB・・・レスキュー隊の使用するロープ買いました。 ネットで、子綱レンジャーロープ・12mm×5m競技用を購入しました。消防隊が実際に個人用として使用しているロープです。こりだすととことんこだわるのが・・・悪い癖で・・・。同封されている手紙・・・少し感動したの ... » more

東日本大震災・消防レスキューの記録・・・ 雑誌・Jレスキューの特別編として東日本大震災の活動写真が出されました。貴重な写真が満載です。永久保存版として購入いたしました。前に紹介した自衛隊の活動記録本に続き・・・忘れてはいけない・・・消防の精鋭部隊の姿を・・・ ... » more

Jレスキューって雑誌知ってますか? 消防のレスキュー専門雑誌”Jレスキュー”イカロス出版消防関連の専門的な雑誌で、各地の消防隊や消防車火災や震災・救助活動など様々な活動が載っています。今月号は、東日本大震災の隊員の記録や自衛隊を含むヘリコプターでの ... » more

記事の転載&投稿のお願い!以下UKCJAPAN(〒621-0046 京都府亀岡市千代川町北ノ庄惣堂6番3j-tazs@amane-taz.com) からの転載事項です!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ... » more

ラガーメンを搬送しろ! 兵庫県ラグビーフェスティバルの試合後神戸消防による緊急搬送のデモンストレーションが行われました。日ごろから訓練していることで緊急の場合、ヘリコプターによる搬送を行うという内容でした。設定は神戸消防のマスコット「コゥち ... » more

ゴンの営業日誌木登り猫を助けて!!!
木登り猫を助けて!!! 向かって左側の木の頂上付近に茶トラのオス猫が消防署に出動お願いしたんですがはしご車のはしごもとどかず途中から隊員さんが木の枝をはらいながら直接登ってくれました。頂上まで追い詰めても猫も必 ... » more

2009・捻ホワ 頽廃レスキュー 良い、実に良いのである。何が?って、衝動買いの、って総務のクラブ購入が衝動買いでなかったことはほとんどないんだが、テーラー・レスキューがである。超簡単。上げて下すだけでナイスショット。9番アイ ... » more
テーマ 軟式ゴルフ レスキュー ゴルフ  コメント(2)

神の雫みたいにひどい脚本だったらどうしようって心配は5分で吹っ飛びました骨格がしっかりして、青春群像が爽やかで中丸君自身も不器用だけど、ストレートでいい味出してるチョー弱気で高い所が苦手なのに必死 ... » more

「252-生存者あり」の試写会に行ってきました 12月6日公開の「252-生存者あり」の試写会に行ってきました。この映画を一言で言えば陸に上がった「海猿」! 主演が伊藤英明で、原案も小森陽一氏とくれば当然レスキューの物語です。 今回の舞台は日本の首都東京、 ... » more

アークエンジェルHP←ここ救え!!消えゆく小さな命達←ここアークエンジェルのスタッフ達・ボランティアの方達そしてホストファミリーの方達本当にご苦労様です。そしてよろしくお願いします。みんなが新しい家族に出 ... » more

犬のプウスケレスキュー
【ドッグスタジアム里親募集】http://www.dogstadium-japan.com/ 【ダックスレスキュー】http://www.dwl.cc/modules/news/article.php?storyid=50 ... » more

こんな事が二度と起こらないように!!!!!!嘆願書に署名お願いします〜「ひろしまドッグぱーく」経営者に対し「動物愛護法」違反での厳罰と、登録の拒否を求める嘆願書署名嘆願書のページアークエンジェル ... » more

NHKの10月7日ニュース******見れなくなりました。↓*****閉園施設に犬40匹の死がい毎日こんなに辛い現実が・・・スタッフの方々やボランティアの方々の無念さを感じます。こんなニュースも← ... » more

blogからblogへ気になる広島の子達・・・ 見守るしか出来ないけど・・・やっぱり気になって、こっちにでています・・・って書かれていると結局、blogからblogを渡り歩いています。その中でアニマルイタコ峰ハチヨのHP10月1日に写真家が撮った広島ドッグパークの子達 ... » more

ニュースを拾ってみました。見ていて頭が下がる方たち・・・そして怒りを感じる者達!!"生きる"この子達の身体からの叫びを見てください。TBSニュースこちらもニュースsonet 配信ニュース向かっ ... » more

ゴールデンのばっちゃん、闘病日誌27 2004年12月9日ばっちゃんは、ほっぺがどんどん腫れてきて辛そう。とても痛く、気持ち悪いだろうに、一生懸命におりこうさんしています。かえって見ている方が忍びない。朝ごはんは少ししか食べなかった。いつも、あ〜これが最後のご飯か。。 ... » more

2004年12月8日昨日あんなに食べてくれた、すりおろしリンゴを、今朝は見向きもしてくれない。魚は少し食べてくれた。今日は終日忙しく、ばっちゃんは留守番。たまに事務所まで来たが、皆忙しくよだれを拭いてくれる人はいなかった。気が付 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 02:30

「レスキュー」のブログ関連商品

» 「レスキュー」のブログレビュー をもっと探す

「レスキュー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る