誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    朝バナナ

朝バナナ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「朝バナナ」のブログを一覧表示!「朝バナナ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「朝バナナ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「朝バナナ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

朝は忙しいから朝食は食べられない、朝から食べる気にならない、などの要因で朝食を抜いている人は多いと思います。ところが、朝食を抜くと代謝が落ちるので、活力源が効率よく消費されなくなり、太りやすくなってしまうそうなのです。このこ ... » more

最初から最後まで見ていたのではないのですが、たまたま、「ゴムバンドで痩せる」に釘付けになりました「バナナとお別れ」と言いましたが、その代りに始めたのが、「ラジオ体操」です。バカにすることなかれ。まじめに ... » more

バナナを食べ続け、最高6Kg減までいきましたが、腰痛をきっかけにリバウンド、そこから2Kg増のまま、動かなくなりましたでも、仕事が早く終われるようになってきて、確実に週1回はフィットネスジム(サーキットトレーニ ... » more

私だけじゃないんだね。その後
朝バナナを継続、7ヶ月目に突入しました。前回12月の記事では3s減と書きましたが、現在5s減ですほぼ元の体重に戻りましたが、まだまだ…あるタイトスカートのファスナーは上がるものの、ホックを留めるのには「ウッ」と息を吸い ... » more

バナナはダイエットで食べるもの? 昨年来、朝にバナナを好きなだけ食べると、脂質や糖質の代謝を促すビタミンBと、便が出やすい食物繊維によって、ご飯を食べてもダイエットになる。そんな話がまことしやかに巷間広がっているらしい。 しかし、それは要するに、同じ人間の胃 ... » more

私だけじゃないんだね。再びの
以前、「バナナダイエット始めます、続けてます」と書きましたが、まだ続けてます。そして、昨夜のテレビ番組(ダイエット特集)の放送で、またバナナの品薄が始まるのかと懸念しています。「毎日勉強する」とか、何かを一人で続けることが苦手です。 ... » more
テーマ 乳癌 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ25日目
11月19日89.3キロやりました!とうとう体重が90キロ台を割り80キロ台です。これから順次減らしていきます。朝バナナ3本コーヒー3杯サンドイッチこれから京都へ紅葉を観にいきます。 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ24日目
11月16日90.7キロ朝バナナ3本コーヒー3杯サンドイッチちょっと体重が減ってきました。何故か昨日は全然眠れなかった。何故?? ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ23日目
11月13日92.4キロ朝バナナ2本コーヒー3杯サンドイッチ減量・・・・まだまだ ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ22日目
11月12日体重92.2キロ朝バナナ2本パンコーヒー3杯 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ21日目
11月11日92.4キロ朝バナナ3本コーヒー三杯相変わらず体重が減らない、、、、、まだまだ ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ20日目
11月10日体重92.9キロ朝バナナ4本コーヒー三杯朝やっと便が出た。うれしい ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ18日目
11月9日体重93.4キロ朝牛乳300mlバナナ2本サンドイッチコーヒー3杯 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ18日目
11月8日93.0キロ朝バナナ3本コーヒー2杯また体重増えてる、、、、 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ17日目
11月7日91.3キロ28.0朝バナナ3本コーヒー3杯プリンサンドイッチきょうから体脂肪率を量りました。「肥満」の数値でした。なかなかうまくいきませんね。 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ16日目
11月6日体重92.1キロ朝バナナ3本コーヒー3杯パン昨夜は90.6キロまで下がったのにまた上がっている?90キロをきることを目標に! ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ15日目
11月5日92.4キロ朝バナナ2本コーヒー2杯連休のため朝バナナは2日間中止した。食べすぎがあり、ちょっと体重が増えた。 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ14日目
11月2日93.0キロ昨日3回くらい便が出てすっきりしたかなあと思いきや、だんだん太ってきております。まだ14日目ですから結果はだしたくありません。頑張ります。朝バナナ4本コーヒー3杯 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ13日目
11月1日92.5キロ朝バナナ2本コーヒー2杯サンドイッチきのうは休みだったので間食が多かったため体重が増えた。いつになったら減量できるのだろう? ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ12日目
10月30日90.6キロ朝バナナ3本コーヒー3杯サンドイッチ何故か通じが出なくなった。減食している成果?どうなることやら? ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ10日目
10月27日92.0キロ朝バナナ3本コーヒー2杯サンドイッチいやあ〜まいった!体重がもとに戻っている。4日間バナナから外れたのが原因だがどうも効果がまだ出ない。 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ9日目
10月26日91.6キロ朝コーヒー4杯バナナ2本サンドイッチ旅行していたので4日間休みました。体重は反復して減っておりません。 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝ばなな8日目
10月21日体重91.4キロ昨晩計ったときは90.6キロだったのに増えていた。朝バナナ4本コーヒー3杯サンドイッチ今日から宮古島なので4日間日記を休みます。 ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ6日目
10月19日体重91.5キロ朝バナナ2本コーヒー3杯サンドイッチ昼弁当お茶夜サンドイッチバナナを確保するのが大変!以前はどこでも買えたのに、今は探さなければならない!火曜日から旅に出るがバナナ ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ5日目
10月18日体重92.4キロ朝バナナ2本コーヒー3杯サンドイッチ最近いい天気が続く・・・昨日は休みで昼はバイキングでおかわりしたので太ったかも? ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ4日目
10月17日体重91.6キロ朝バナナ二本コーヒー3杯サンドイッチバナナがきれてきた。明日買いに行こう ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ3日目
10月16日体重92.0キロ朝バナナ2本コーヒー三杯昼食、サンドイッチお菓子コーヒー3杯夜コーヒーを飲んでも何か食べたくなる。でもどばっとはたべれないので我慢我慢・・・・ ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ2日目
10月15日体重92.2キロ朝バナナ2本サンドイッチコーヒー2杯昼定食夜サンドイッチコーヒー2杯朝は7時前に起床するが朝食を食べた後、どうしても眠たくなる。30分くらい仮眠します ... » more
テーマ 朝バナナ

Nyaman Bali朝バナナ一日目
10月14日体重92.5キロ朝ばなな2本コーヒー2杯昼ラーメンセットお菓子夕カツ丼野菜コーヒー2杯ヨーグルトきょうは休み、朝から雨ちょっと昼寝した ... » more
テーマ 朝バナナ

雑記朝バナナやってみます
朝バナナやってみます もうやれることはなんでもやろうかなと。これ1本食って水飲めばいいんですよね。まだ5時ですか、ちょっと走ってきますか。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:46

「朝バナナ」のブログ関連商品

» 「朝バナナ」のブログレビュー をもっと探す

「朝バナナ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る