誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アイアン

アイアン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アイアン」のブログを一覧表示!「アイアン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アイアン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アイアン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

アイアンスタジオ通信寒い寒い軽井沢
寒い寒い軽井沢 こんにちは。いやー、こないだは桜が咲いてぽかぽかだったような感じでしたが・・・。ここ数日は寒い!これから冬になるんじゃないかってほど寒いですね。夜には気温がマイナスなってるようで。日曜日には、浅間山が真っ白になりまし ... » more

こんにちは。アイアン山口です。世界選手権にいっていました山口ですが、無事に帰国しました。皆様、応援ありがとうございました。まずは、結果報告します。12チーム中10位。予選敗退でした。目標は決勝トーナメント ... » more

ゴールデンウィーク中の休館及び休講のお知らせです。≪休館日≫5月4日〜6日≪休講レッスン≫★火曜日★ 肩こり・腰痛予防クラス 5月5日脂肪燃焼エアロ 5月5日★水曜日★ダイエットスロートレーニング 5月6日 ... » more
テーマ 休講 レッスン アイアン

カーリング世界選手権に行ってきます! こんにちは、アイアン山口です。昨日・今日は、とても天気が良く気持ちがいいですねー。軽井沢はまだだと思いますが、そろそろ桜のシーズンですね。さて、もう春なんですがカーリングのシーズンはもう少しだけあります。4月4日から ... » more

こんにちは。レッスン休講のお知らせです。3月20日(金)19:30〜20:30リズム体操&ストレッチ皆様には、大変ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 休講 レッスン アイアン

ランニングはいかが? 今日はいい天気ですね!もう、春です。こんな天気のいい日にはランニングはいかがですか?特に、アイアンジムの午前中は日差しが入ってきて最高です。まだきたことのない方は是非オススメ!筋トレもオススメ! ... » more

アイアンスタジオ通信春の訪れ・・・
春の訪れ・・・ WBC開幕!!初戦、日本は中国に勝ちましたね。次の相手は韓国or台湾。是非勝ってもらいたいですね!さて、昨日はいい天気でした。今日は、雨です。今年は暖かい冬ですがここ最近は冬モード。ちょっと変ですが、だんだん ... » more

アイアンスタジオ通信今日は・・・。
寒いです。今年の冬は暖かいですが、今日は寒いですね。只今、マイナス2度。雪の降っております。道路は濡れた状態から凍ってしまったので、滑ります。車を運転される方は、十分に気をつけてください。さて、あと1ヶ月ちょ ... » more

レッスン休講のお知らせです。【休講】3月4日(水)ダイエットスロートレーニング バレエエクササイズ参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 休講 レッスン アイアン

日本カーリング選手権大会A〜報告〜 こんにちは。アイアンスタジオの山口です。2月10日〜15日、青森県で行われました日本カーリング選手権ですが優勝しました!これで、3連覇です。決勝トーナメントに入ってから、なかなか厳しいゲーム展開でしたが、粘って粘って ... » more

こんばんは。アイアンスタジオ山口です。只今、青森県で日本カーリング選手権を行っております。昨日から始まり、我がチーム『SC軽井沢クラブ』は3戦全勝です。この大会で優勝しますと、来シーズンの日本代表の資格と4月に行われ ... » more

鉄家具・オブジェ・雑貨販売のアイアンフレンド検索結果metal foundation(メタルファンデーション)はアイアン(鉄)家具を フランスを中心に誕生したアイアン(鉄)アンティーク。アイアン家具は、古材と融合させることで傷・さびが独 ... » more
テーマ 家具 アイアン

軽井沢国際カーリング大会終了&浅間山ついに噴火!! みなさんこんにちは。2009年あっという間に1月がおわりました。皆様、どうお過ごしでしたか?さて、1月28日〜2月1日まで行われていました『軽井沢国際カーリング大会』に参加しました。結果は4位。予選4勝3敗で4位。 ... » more

レッスンの休講のお知らせをします。【休講】2/6(金)リズム体操&ストレッチ皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 休講 レッスン アイアン

アイアンスタジオ通信変な天気?
変な天気? こんにちは。ここ数日ちょっと変な天気が続いてますね。今日は、寒いと感じる人も多いかと多いと思いますが、これが普通の冬なのではないでしょうか?おとといは雪が降り積もりました。昨日は雨。しかも10度くらいあったでしょうか?そ ... » more

アイアンスタジオ通信【お知らせ】
インストラクター代行お知らせです。1月22日(木)am11:00〜am11:45アシュタンガヨガ吉川恵⇒中野宏※今週のみ、吉川先生のアシュタンガヨガは中野先生が代行します。宜しくお願いします。 ... » more

アニメロブログハロゲンヒーター
ついこの前、ハロゲンヒーターが壊れちゃった。電源入れてもつかない・・・確かヤマダで1200円ぐらいで買ったやつだ。アイアンって所の、IR-4593って型なんだけど。。。転倒スイッチのところの配線の被膜が焼けて溶けていた。 ... » more

皆様、もうすぐ1年が終わろうとしています。今年1年はどうだったでしょうか?それぞれの目標に向かって進むことは出来たでしょうか?アイアンスタジオでトレーニングをされた方で今年1年でいろいろな声を聞きました。・毎週運動を行っ ... » more

12月22日(月)アイアンスタジオの忘年会がありました。参加人数は15名。ちゃんこ鍋とキムチ鍋を囲んで、なんと夜11時まで盛り上がってしまいました。TVゲームでのカーリング大会は、プロテニスプレーヤーの岡さんが優 ... » more

チーム長野も練習してます! こんんちは。近頃はほんとに寒くなってきた軽井沢。今日は朝から暖かくよい日ですねー。こんな日は運動日和です。浅間山もきれいですね〜さて、昨日の夜はチーム長野が久々にアイアンジムでトレーニングを再開しました。 ... » more

今年も残すところ、あと一ヶ月となりました。突然ですが、お正月に美味しいものを食べすぎて体重が増えてしまったという経験をされた方はいませんか。今より体重が増えるのが嫌だという方、それまでに少し体重を減らしておきましょう。 ... » more
テーマ 休講 アイアン ダイエット

アイアンスタジオ通信今夜の軽井沢
今夜の軽井沢 皆さんこんばんは。軽井沢は一気に冬突入です。15時頃から雨が雪へ。積もってますよ〜。アイアンにこられる皆さん気をつけて来てください。また、お出かけの際は、十分気をつけて下さいね。 ... » more

エリカのゴルフ日記アイアンとは
アイアンは、距離を打ち分け、 グリーンにボールをのせるのクラブずら。 多くのモデルは3番アイアンからラインナップされてるで、 4番、5番、6番と数字が増えるにしたがって、長さが短くちょり打ったときの飛距離も短くちょるじゃん。 ... » more
テーマ アイアン

☆カーリング:パシフィックカーリング選手権大会結果報告☆ 皆さん、こんにちは。アイアンスタジオの山口です。この度、『パシフィックカーリング選手権大会』で2位になってきました。この大会は11/1〜9までニュージーランドで行われ、日本・中国・韓国・台湾・ニュージーランド・オーストラリア ... » more

アイアンスタジオ通信休講のお知らせ
こんにちは。軽井沢の紅葉はきれいですね。食欲の秋・運動の秋っということで、皆さん、たくさん運動してたくさんおいしいものを食べましょう!!さて、レッスンの休講のお知らせをします。【休講】11/7(金)リズム体操&ス ... » more
テーマ 休講 カーリング アイアン

皆様、こんにちは。アイアンスタジオレッスン『ヨガ』が11月より曜日・時間が変わります。下記のとおりです。金曜日10:00〜10:45⇒木曜日11:00〜11:45皆様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いし ... » more

【休館のお知らせ】11/8(土)は、休館とさせていただきます。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。 ... » more
テーマ ジム アイアン

カナダ合宿中です。 こんにちは。みなさんお元気ですか?僕は今、カナダでカーリング合宿を行っています。この合宿の最大の目的はチームのレベルアップと、11月に行われる世界選手権アジア・オセアニア予選(PCC)で勝つためです。そのために約3週 ... » more

アンティーク風アイアンプレート^^* ブリキプランター・アイアンブラケットなどのガーデン雑貨も販売していますアイアンプレート***** 税込999yensize:30×10.5×1.1cmポ ... » more

休講のお知らせです。10月3日(金)10:00〜10:45ヨガクラス急な休講で大変ご迷惑をお掛けしてすみません。今後とも宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 休講 レッスン アイアン

 

最終更新日: 2016/12/02 17:46

「アイアン」のブログ関連商品

» 「アイアン」のブログレビュー をもっと探す

「アイアン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る