誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    新婚生活

新婚生活

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「新婚生活」のブログを一覧表示!「新婚生活」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「新婚生活」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「新婚生活」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

こころの文庫30年目
30年目 新婚生活は妻との二人三脚でスタートするはずだった。それまで何をするのも、すべて一人。自分の思い通りに生きてきたが、二人一緒になればそうは問屋が卸さなくなる。相手を思いや ... » more
テーマ 二人三脚 新婚生活 スタート

自分でも勝手だなと思うのだけれど、あんなに辞めたくて辞めたくて仕方なくて、やっと辞められたと思った仕事を、3年も経てばやっぱりもったいなかった、我慢してでも続ければよかった…なんて考え始めてる。入社した時から、私はあ ... » more
テーマ 新婚生活

やれやれ。。生理前からのモーレツな過食欲でちょっと癖になってしまって。あと、今月も残業多くて精神的にプチっときてしまって。忍耐ないわ〜嘔吐して顔はれて、気持ち悪くて頭痛でフラフラしながら仕事しての繰り返しだったわ。 ... » more
テーマ 新婚生活 過食

私の夢は旦那の子どもを産むこと。旦那と新しい家族をつくること。当たり前のことを自分で言えなくなってた。考えなくなってた。思っていいのに。いろんな手を尽くして、目標に向かえばいいのに。「お金がないから」 ... » more

先月27歳になりました。結婚して、1年と9か月くらい経ちました。結婚して半年は専業主婦して、あまりにも孤独で暇で、旦那に申しわけなくて、自分を責めてた日々だった気がする。それから10か月バイトして、人間関係色々あった ... » more

節約しなきゃ、貯金しなきゃ、黒字にしなきゃ、今のうちに貯めておかなきゃ、あとで苦労したくない、安心したい。。。。そんな思いから、結婚以来強迫的なまでに節約してきた。夫婦2人で食費1万円という。。生活費にお ... » more
テーマ 新婚生活

派遣社員生活(?)一週間目、無事終了いたしましたばたばたと前の仕事から転職して、未知の領域「フルタイム」へ。。やってみたら全然なんとかなりますね!!なんだか、今まで扶養内にこだわっていたのが何だ ... » more
テーマ 新婚生活 過食

なんだかバタバタと仕事が決まり、今の仕事もバタバタと辞めることになりました。この間、一週間です思い返して、1年弱だったけど、色々あったなあと。この仕事でのゴタゴタから、過食も激化し ... » more
テーマ 新婚生活 過食

過食症と体外受精→妊娠出産転職活動
登録していた派遣会社から、仕事を紹介してもらい、先日顔合わせに行ってきました。電車に乗って、スーツ着て、入館証のあるオフィスに行く…うーん、2年ぶりのこの感じ、なんか、いいなあ…と思ってしまう。 ... » more
テーマ 新婚生活

ぐーたら日々とりあえず
ねよ。あした起きれん。ハナクソもねたっぽいし、今のうち。…とか言って、どーせひるねするのだけど。 ... » more

びっくりです…あんなに全然決まらなかった仕事が、今日決まりました週3日のパートですが、やっぱり外に出られるのは気分転換になるでしょうから、うれしいです問題は採卵 ... » more
テーマ 新婚生活

はじめまして2011年1月より新婚生活を送るarinkoと申します。先月26歳になりました。ブログなんて初めてでして、mixiとかツイッターもロクにやったことない者なので、どうなんだろうと不安 ... » more
テーマ 新婚生活

zhimeiの今天過得如何??同期ランチ
土日まで自宅安静だったけど月曜日から仕事復帰しました〜まだちょっとしんどいけどね><でもベビーカー代のために頑張るのだ〜んで火曜日にゎ結婚後初めてひとりでお出かけしたのん♪会社の同期と ... » more
テーマ 新婚生活

zhimeiの今天過得如何??つわってる
やっとネット繋がった★ぼん家に引っ越してもぉすぐ1週間。とても嫁とゎ思えないぐーたらぶり。朝・・・昼前まで寝る。昼・・・ご飯。主にほっともっと。ぼんちゃんいないと買いに行けない。食後・・・昼寝。ひ ... » more

ぷっぷの自由時間新婚生活
今日5月24日は、初の結婚記念日ということで、お休み希望を出したんんだけど、旦那さんはお仕事天気もあいにくの{% ... » more
テーマ 新婚生活

ぷっぷの自由時間はじめまして☆☆☆
★まずはご挨拶をどうぞ。結婚してちょうど1年目のまだまだ新米主婦です子供大好きな私いつか私にもかわいいbabyちゃんが来てくれることを願ってます★ブ ... » more

素敵な毎日を♪月1の更新か!?(^^;
前回の日記から1ヵ月チョット過ぎた・・・また同じ時期の到来です;先月、ちょっと期待していたでしたが、またまたあえなく撃沈しましたちょっと早 ... » more

“この時期”・・・そう、生理前の2週間7月に不妊検査をして、私は特に異常無し。主人も、精子の運動率が少し低いけど、後は全く問題無し。主人の方には、精子の運動率を上げるための漢方薬が処 ... » more

素敵な毎日を♪検査結果が出ました。
先ほど、先月受けた“不妊検査”の結果を聞きに病院に行ってきましたもーねー、何だかドキドキして落ち着かなくて・・・先日“子授祈願”に行って時に頂いたお守りを握り締め、“何もありませんよ ... » more

昨日、病院の婦人科で『卵管造影検査』をしてきました。ネットで情報を得ようと調べると、何だか痛いとか痛くないとか賛否両論(@□@;卵管に造影剤を通してレントゲンを取るんだから、そりゃ〜痛いでしょう(^^;しかも、詰まっていると ... » more

素敵な毎日を♪不妊検査
先週の土曜、A君が仕事が休みだったので、一緒に病院に行ってきました。結婚してから、「早く子供が出来ないかなぁ〜」と待ち望んではいたものの、なかなか恵まれず ... » more

おたんじょうび♪♪ 先日、はなはお誕生日でした彼は、どんなお祝いをしてくれるんだろ〜とワクワク彼:何か欲しいもんある?はな:ぅ〜ん、、、服かな〜 ... » more

父の日が終わったと思ったら、今度は、お中元のシーズンですね実家にいる頃は、誰から贈られてきてるのか、誰に贈っているのかなんて、まったく気にしていませんでした ... » more

ほのぼの夫婦日記いい天気〜。
こまき:久々にパリッと晴れています。でも学校にこもってパソコン勉強中なんだよ〜現在アクセスを学んでおります。失業中のわたしが再就職するため・・・がんばる〜。 ... » more
テーマ 新婚生活

ほのぼの夫婦日記今日のお菓子
今日のお菓子 たべすぎ…? ... » more
テーマ 新婚生活

ほのぼの夫婦日記はじめまして
今日からブログ開設しました。新婚夫婦の日常をつづります! ... » more
テーマ 新婚生活

はなの花嫁修業日記父の日
6月15日は、父の日でしたね母の日も悩みますけど、それ以上に、父の日は、本当、悩んじゃいましたしかも、今年からは、実の父だけじゃなく、義父にも{%プレゼントwebr ... » more

お散歩通信久しぶりに夫に恋
大好きな桜が満開だというのに昨日は一歩も外に出ず、ひたすら家で仕事。結婚をしてからは、在宅で仕事ができるなんてうらやましいとよく言われるが、逆に忙しいときは土日だって仕事だし、小さな家に仕事部屋があるわけなのでプライ ... » more
テーマ 新婚生活

すっごく長い間ご無沙汰しちゃっていたのにみなさまからのコメントが入って来ていて・・・感動と〜っても嬉しかったですぅぅぅぅぅぅ本当、ありがとうございます ... » more

お散歩通信中華街の味な店
旦那の引越し前の週末、最後の夜は、近くでゆっくりしようと久々の横浜デート。お目当ては横浜中華街にある天龍菜館。(お店の写真はとらないことを信条にしておりますので以下ののブログを参照にしてください)(勝手に拝借失礼しま ... » more
テーマ 新婚生活

 

最終更新日: 2016/12/10 02:27

「新婚生活」のブログ関連商品

» 「新婚生活」のブログレビュー をもっと探す

「新婚生活」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る