誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    vs嵐

vs嵐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: vs嵐 VS嵐 VS嵐
テーマ「vs嵐」のブログを一覧表示!「vs嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「vs嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「vs嵐」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

30日はEnjoy更新日ということをすっかり忘れてました(^_^;)毎月どんだけ楽しみにしてるか分かんないくらい楽しみにしてる更新なのに。。。それはドラマが終わったことをいつまでも引きずってたからかしら。過去にとらわ ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ Enjoy

大切なもの。BABA嵐と嵐ー1
今日のVSはBABA嵐〜〜ニノちゃんが相葉さんの心を読んじゃうあたりさすがです〜相葉さんはやっぱおもろいな〜〜〜〜〜〜色んな意味でw最初から最後まで相葉さんに笑わせていただきました ... » more
テーマ VS嵐 櫻井翔

アイドルグループ・嵐がメインを務めるフジテレビ系バラエティ番組『VS嵐』(毎週木曜19:00〜19:57)では、7月14日(19:00〜20:54)に放送される2時間スペシャルで、新企画「嵐-1グランプリ」を放送する。この企画は、嵐 ... » more

大切なもの。昨日の翔ちゃん
1日過ぎちゃった!!昨日も面白かったです〜〜VS、次回はBABA嵐!そういう時期?!もう前回忘れちゃったけど←え?おかちゃんって呼び方もかわいいしwゆいPとの小芝居もwwwクドカンさんに向けて ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

ニノ、33歳おめでとう 二宮和也様33歳のお誕生日、おめでとうございます特別なことをしているわけでもなさそうなのにいつまでも変わらない、というより年々若返っている!ニ ... » more

大切なもの。今日の翔ちゃん
さて今日はお久しぶりに感想行きますVSお供えグリップ?!?!いやぁねぇ〜〜〜思ったよ?!どうすんだって思ったよ?!もらったはいいけどどうすんだって思ったよ?!最高だね〜〜〜想像を上回ってく ... » more
テーマ VS嵐 アブナイ夜会

バラエティ番組を中心に活動し、SMAP・中居正広が司会を務める番組をはじめSMAPとの共演も多いHKT48・指原莉乃。先日は2週連続で『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)に登場し、ジャニーズファンから厳しい視線が向けられているようだ。 ... » more
テーマ VS嵐 AKBの絡み 指原莉乃

昨日のVSで現在絶賛発売中の潤くん主演ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」主題歌Daylightテレビ初披露ということで、いつも以上にオンエアを楽しみに放送開始3分前にテレビ前に着席。5人で曲紹介のときの潤くんも ... » more
テーマ VS嵐 Daylight 松本潤

今年の11月でCDデビュー5周年を迎えるSexy Zoneが、5月5日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)に出演することが決定し、双方のファンから「『VS嵐』にセクゾ出演、うれしい!」といった歓喜の声が続出。デビュー以後、テレビ関連の仕事に関し ... » more
テーマ VS嵐 Sexy Zone

久々のVSでしたけども、残業でリアタイできずでしたけど、帰ってから即レコを再生です。潤くんのニット帽姿が激カワで、番組冒頭から倒れそうに(笑)やっぱ、久々ってのはテンションあげさせる効果絶大だわね。いきなりの点差 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

大切なもの。今日の翔ちゃん
今日の翔ちゃんは・・・・今日の翔ちゃんもかわいいですん・・・・・過去イチかしら??ニノちゃんとのけんかのやり取りがかわいくてかわいくて〜〜デュアルカーリングでの活躍も〜〜〜キッキングスナイパー ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

暗殺教室チームのニノ 昨夜の嵐。暗殺教室〜卒業編〜チーム、ニノ大活躍でしたそしてCM前に流れたこの映像↓ニ、ニノたん・・・可愛いっ{%顔文字ハートh ... » more
テーマ VS嵐 二宮和也

大切なもの。今日翔
今日翔は山田くん祭り〜〜VS嵐翔ちゃん暗殺教室読んだことない←んなことなかろうにw勝ちたい翔ちゃんからのお願いがなんどかございましたねかっわええですねそして山田くんの読んでくださいにちーー ... » more
テーマ VS嵐 アブナイ夜会

さとしっくなニノ@VS 昨夜のニノのビジュアルもパフォーマンスもトークも!すべてが完璧でリピが止まりません色白のお肌が映える黒のお衣裳。丸首セーター?シャツ?にパンツ、とキメキ ... » more
テーマ VS嵐 二宮和也

思わず書きたくなってしまいました。夕べのVS嵐での大野くんの勇姿について。いつもクリフクライムでは結果を残しカッコいい大野くんですが。夕べは普段の比ではないくらい、めちゃくちゃ切れがよく迷いのない俊敏な動きで ... » more

大切なもの。今日翔
VS嵐は最優秀主演男優賞さんのコメントから^^ってかメールのくだりwwお祝いメールが来てないって〜〜勘違いだったのね誤解が解けて良かったですクリフクライム、すごかったです!!さすがのコンビですその ... » more
テーマ VS嵐 アブナイ夜会

すごい!潤くん、すごい!!なんであないに強いんや?当たりがすごい!!BUMP相撲が強すぎる潤くんです。あんな可愛いスタンバイからのあの強さ。そりゃ過去負け知らずだから強いことは強いんだろうけど、まさか吉田 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

大切なもの。今日翔
VS嵐今日は、まっすーまっすーが相変らず翔ちゃんのストーカーな件と見どころはクリフクライム〜〜翔ちゃん時間ないし!!でも最後はさすがプロでした毎回笑わせてくださいますねプロったら!! ... » more
テーマ VS嵐 アブナイ夜会

昨夜、下書き途中のを公開しちゃってて焦った〜(笑)VS放送前に、録画してた番組を子どもが見てまして。いつもはVSにスタンバイしてるんだけど、いつも見てる番組がリアタイできなかった昨日。それでVS前にちょちょっと見 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

大切なもの。今日の翔ちゃん
VS嵐また最後までヒリヒリな対決でしたキッキングの高得点素晴らしい〜〜〜!!!でも1人ぼっちな翔ちゃんとかそうだなーって思って見てたwwwでもニノちゃんの肋骨がね2本やっちゃってるからねそりゃ ... » more
テーマ VS嵐 アブナイ夜会

大切なもの。今日の翔ちゃん
VS嵐復活LOVE初披露でした今日から3日間連チャン披露だねやっぱりかっこいいです〜〜大野さんの歌声も素敵だし翔ちゃんば――――っかり見ちゃった!ネックレスが最近気になるんだけど〜〜たまにするとドキッとし ... » more
テーマ VS嵐 アブナイ夜会

あーあ。そっか。ひるおびいやーな予感してたんだ。やっぱ潤くんが出てた時間はローカルになっちまって放送なし(><)Nスタはそもそも放送なしだし。こうして地方の壁を思い知る。ドラマ決定で超嬉しいだけに番宣観れないのが ... » more
テーマ VS嵐 松本潤 99.9

いつもは仕事から戻って急いで晩御飯の支度して、ものすごい勢いで食べて放送開始前にテレビ前にスタンバイする木曜日だけど、昨日は祝日でお仕事お休みだったので、ゆったりのんびり準備できました。潤くんのお顔が一段とちっちゃく可愛いVS笑 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

大切なもの。今日翔
次回のVSは”復活LOVE”TV初披露!!今日の翔ちゃんはVS嵐とゼウス〜〜!!!VS嵐は何だかあちこちかわいかったです指令のときのクィーンって説明とかねwwスンって行っちゃう←お気にいりだなそして潤 ... » more
テーマ VS嵐 ゼウス

昨日のVS潤くんは今回も帽子姿で激カワなビジュ。うっとりでれでれ可愛いな〜、ってみとれる一時間でした(^O^)トレンディーエンジェルさん、去年M-1取りましたけど、その面白さがイマイチ分からなくって(^_^;) ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

大切なもの。今日の翔ちゅわん
今日のVSは嵐ファンがいっぱい〜〜!!今日もビジュアルは最高ですムフフwwwお衣装がお似合いよね^^翔ちゃーん!斉藤さんの”虹”のインスタ見たのかしら????私も見たけどwwwwチームワーク対決 ... » more
テーマ VS嵐 アブナイ夜会

さみしそうな仔犬みたいな顔 昨夜の嵐・プラスワンゲストはニノと仲良し高橋克実さん。「親戚の人のよう」なんて表現していたけどニノとはもう身内のようなお付き合い!克実さんに奢ってもらっていたニノが、今や後輩 ... » more
テーマ VS嵐 二宮和也

昨日のVS、楽しかった〜。オープニングクイズが潤くん担当だとは思っていなかったし、あの帽子姿のこともすっかり忘れていたから、いきなり潤くんが画面いっぱいに登場でビックリ!ヒャッって変な声出ちゃいました(笑)に ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

大切なもの。今日翔
VS嵐ニノちゃんのお洋服のロゴが(笑)↑まずそこ!そして、今日もビジュアルよろしいんだけどーかわいいねかわいいねかわいいねー櫻葉のモンゴリアンチョップが←(笑)かわいすぎますね〜〜ギャグ祭りで ... » more
テーマ VS嵐 アブナイ夜会

いやーーー、昨夜のVS嵐。潤くんがもうかわいくってたまんなかったよー。どうしてこうも可愛いんだろー。潤くんビジュが毎度毎度良すぎて、顔がにやけて仕方ないです(笑)特に。日村さんがドラえもんを真似たとき!夢、壊れるから ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

 

最終更新日: 2016/12/02 17:45

「vs嵐」のブログ関連商品

» 「vs嵐」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る