誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    vs嵐

vs嵐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 
類似テーマ: vs嵐 VS嵐 VS嵐
テーマ「vs嵐」のブログを一覧表示!「vs嵐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「vs嵐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「vs嵐」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まだ先週のVSを観れてないので、自分にとっては二週ぶりのVS。そのせいもあってか、潤くんってばその衣装、めっちゃ似合ってて、超カッコイイじゃん。潤くん、髪長い。潤くん、カミナリにめっちゃ引いてる(笑)と、オープニングから ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

VSプラスワンに山P!この間来たのにまた来てくれた〜〜そして色々芸人さんとコラボまで!!翔ちゃんは八幡さんに似てるって言われちゃってwワタシもそうだと思ってた!八幡さんに寄せちゃう翔ちゃんでしたくだらないこと ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

現に、8月2日放送の同局『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ系)では、ジャニーズ枠が昨年11組から3組に大幅減少。ジャニーズを使っても数字が取れない、というフジ側の考えがみてとれる。■テレビ業界で存在感を増すテレビ朝日&AbemaT ... » more
テーマ VS嵐 打ち切り候補 フジ

VS嵐は”僕たちがやりました”チーム!↑今週の、まだ見れてなかったので今見てる〜〜〜〜W翔ちゃん、どちらも男前です(*´▽`*)ピンボールランナー、翔ちゃん頑張ってました〜〜\(^o^)/ボー ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

若手俳優チームがミラクル連発で嵐が敗北の危機に●TOKIO8:00〜 9:55『白熱ライブビビット』(TBS系)国分太一11:25〜11:30『国分太一のおさんぽジャパン』(フジテレビ系)国分太一18:5 ... » more
テーマ VS嵐 ピンチ

昨日は木曜日、VSの日VSと言えば、一番のお楽しみ、それはなんと言ってもオープニングトーク嵐のメンバーだけでのそのトークは他では見られないのでそりゃもう楽しみにしていて、毎週、今夜はどんなお話してくれるのかなーとーっても ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

VSは内田選手率いるサッカー軍団!サッカーってことは〜〜我らが翔ちゃんの出番じゃないですかぁぁぁ???????????って期待大でした(〃艸〃)ムフッそして期待通りでした(〃艸〃)ムフッバウン ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

楽しい予感しかしないな予感は勘違いだったようで、昨日のVSなんかね、物足りなかったよ〜。一番テンション上がったのが去年のカウコン映像。あれ、すっごい良かったけど、嵐枠の応募が無かったことに不満だったことも合わせて思い出し ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

VS嵐、面白かった〜〜楽しみにしてました〜〜ざけんなよばかじゃねーの?↑言われてぇぇぇ〜〜〜!!!( ´艸`)翔ちゃん。。。。落下したような。。。翔ちゃんを指名してくれたゆうとりん、ありがとう ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

言いたくないけど、言わずにいられない、連日のこの暑さ暑いというか、蒸し暑さこのまとわりつく暑さで体力だけじゃなく気力も持ってかれてます(><)疲れてんのねー、昨日を木曜日と勘違い。よーく考えて世間はまだ水曜だったという(^_ ... » more
テーマ VS嵐 松本潤

いよいよ今日です未満都市2017今日オンエアですそんな大事な日にもしかすると途中からしか観れない危機到来どうか、最初からちゃんと観れますように。でもって、ずーっと出会えなかったスポット、昨夜、初めて観れました!オ ... » more
テーマ VS嵐 松本潤 未満都市

フジテレビの宮内正樹社長は「フジテレビは緊急事態。『変える、変わる』を合い言葉に収益性の高い番組作りをする」とコストを重視した経営方針を打ち出した。そのため、報道ではVS嵐の打ち切りもささやかれている状況だ。この日の番組には7月18 ... » more

VSSP、面白かった〜。山P率いるコードブルーチームとの対戦。嵐と山Pの関係ってことでね、潤くんとは高校の先輩後輩。高3の時、高1って言っただけですが、その関係をね、ザキヤマさんにそこめっちゃいじられて、おかげで面白かっ ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

今日の翔ちゃんVSはSP〜〜〜!!!!コードブルーチーム!コードブルー大好きです〜〜〜豪華だよねぇウンウン♪翔ちゃんの言う通りwwそしてBABA!!翔ちゃん、1度もBABAこなかったー?カードひく ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

「VS嵐」に結成10周年のHey! Say! JUMPが登場!7月27日(木)放送の「VS嵐」(毎週木曜夜7:00-7:57フジテレビ系)に、結成10周年を迎えるHey! Say! JUMPがゲストとして登場することが決定した。山田 ... » more
テーマ VS嵐 櫻井翔

わーーーい。今日は木曜日。VSの日だーーーー。いや、まて。この地方、放送が土曜に飛ばされることがある。喜ぶ前に確認確認。番組表へGO!えっ!今日、二時間SPじゃーーーーん。わーーーーーーーい!! ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

嵐、11月から6年連続9度目の5大ドームツアー85万5000人を動員予定人気グループ、嵐が9日、東京ドームで恒例イベント「嵐のワクワク学校2017」を開催し、今秋から5大ドームツアーを行うと発表した。イベントの最後で櫻井 ... » more
テーマ VS嵐 櫻井翔

今日は大野さんDAY〜〜!!VS嵐は忍びの国チーム強かったねぇ〜〜〜〜翔ちゃんのクリフクライムお久しぶりでーーーーす!!色々もたついてましたけど〜(笑)かわいさは健在!!!!相葉さんも頑張って ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

月末月初以外は残業ほとんどなし、ってことで働いてる職場。パートだから頑張ったって昇給ないし、ボーナスもないし、契約更新されない場合もあるし、だから、そんなに頑張りたくないし、残業もなるべくしたくない。だけど、再来月くらい ... » more
テーマ VS嵐 松本潤

VS嵐2017/06/29 19:00 〜 大野智ら7/1(土)公開の「映画『忍びの国』チーム」と嵐が対決。特別企画「耐え忍んでいるのは誰だ!?」では、足湯に漬かっている「忍びの国チーム」の中で、一人だけ氷水に足を浸している人を嵐が当 ... » more
テーマ VS嵐 櫻井翔

VS嵐ニノちゃんBDですね(*^▽^*)キッキングスナイパー”そーれ”で、倒しちゃう翔ちゃんその言い方かわゆい!ワンちゃんかわいがる翔ちゃんもかわいいし〜〜〜〜〜ワンちゃん好きだったっけ?←え?2 ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

やっぱVSのオープニングトーク、いいですね〜。昨日は潤くんの視野の広さについて。うん?テーマなんやったっけ?助けられたことだっけ?まっ、いっか(^_^;)相葉くんからライブ中、襟を”くくっ”てやって脱ぐよう指示がくる ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

VS嵐OPトーク、おもしろかった〜遠くからでも見てる潤くんw再現してくれる2人がよかったです〜〜〜中丸君と小山君もいて楽しさ倍増!小山君のプレゼントのお話w翔ちゃん、、、すべっちゃってた〜〜〜 ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

夜7時になり、まだ帰れず。あーー、VS始まっちゃった。とぼやきながら、とにかく8時までには帰るぞ!と気合入れ直して仕事を一個一個片付けていったけど、結局放送終了までには帰れず(><)疲れて帰ってきて。一刻も早く潤くん ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

イタリア人説(笑)      あらしみくじ VSといえば、楽しみなのがオープニングトーク昨日は潤くんの「傘を持ってない」という発言を受けてついに潤くん「イタリア人」(笑)濃いしね〜(笑)あっ、違う、違う優しいもんね〜。(←イタリア人に知り合いいないが、 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

仕事もひと段落しました。大野クンの記事を再開しようとずっと心に秘め、日々を過ごしていましたが、なかなかよい機会に恵まれずにおりました。が。今日はまさに、始動、その日です。大野クンと加藤諒さんが、「VS嵐」で、「ARASH ... » more
テーマ VS嵐

VS嵐は対戦相手に千鳥のお二人〜〜だから!楽しみにしてたよ^^持ち込み企画の釣り対決あのセット・・・スタッフさん大変そう〜〜^^;釣り対決面白かった!でもやっぱりボーリングが最高に面白い〜〜全 ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

プロ野球がシーズンインして二か月くらいですか。その二か月でVS嵐枠に野球中継が入ることたびたび(自分の感覚でね)。フジテレビ的にはVS嵐の放送はしてる。けど、ローカル局のこちらでは木曜7時枠に野球中継が入るつまり、やってるの ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ

昨日の翔ちゃんといえば!!!!夜会のバドミントン!!!!←(*'▽')うまいんだか苦手なんだか〜でもかわいいですねぺえちゃんと有吉さんうまかったな←翔ちゃんはぁ?永久保存版だわ・・・・・可愛すぎ〜 ... » more
テーマ VS嵐 THE夜会

潤くんが盛りだくさんのVSもーめっちゃ笑った。お腹よじれるくらい笑ったわ。かわいい潤くんがいーーっぱい。何やの、あの可愛さまずはショットガンディスク。パサーがもうまるでダメダメな潤くん。前回やったときと同 ... » more
テーマ VS嵐 あらしみくじ 松本潤

 

最終更新日: 2017/08/21 04:38

「vs嵐」のブログ関連商品

» 「vs嵐」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る