誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WestWiz

WestWiz

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WestWiz」のブログを一覧表示!「WestWiz」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WestWiz」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WestWiz」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

それより西11H320ピンがこない件.+ヨヨヨヨヨ゚.+゚(*´;ω;`).+゚.+ヨヨヨヨヨ゚今日やった西大会、すばらしく風が良く、これ(11H手前だったら)絶対-41いけるやろー思ってましたが、まぁ手前ピンなんてくるわけなか ... » more
テーマ パンヤ WestWiz

アマチュア1級 久しぶり、ってかunited初の30人大会やってきたんですが、アマ1ってこんなにレベル低かったですかね・・・コースは西でした(ぺこ) ... » more
テーマ パンヤ WestWiz

レンタルとunited西-41 先週レンタルした衣装が切れたので、一応レンタル切れたらどうなるのかーっての書いておきます(ぺこ)CPの下に、レンタルが切れたことを知らせるアイコンが表示されマイルームに確認しに行ってみると ... » more
テーマ パンヤ WestWiz

西のポジ攻略 13〜18H つづき!13Hフェアポジはフェアウェイの左のほうがポジ1打目右にそれたりラフに入ったりしないように注意すれば素でもポジれます残り距離やピン位置によっては手前の木に当たるかも ... » more

西のポジ攻略 7〜12H つづき7H赤いゾーンは2W制限とか食らっちゃうので、ここらへんねらって1WMAXBSこういう傾斜が取れます(まじ)7Hにはこの傾斜より良い傾斜もあるのですが ... » more

西のポジ攻略 1〜6H 西の傾斜は☆1コースでもかなり難しいほうだと思います。しかし、西は飛距離が少なくてもかなり攻めやすいコース。ポジを攻略してしまえば低飛距離erでも高スコアが出せるはず!この記事では、自分がいつも置くポジを中心に書いてきます( ... » more

くろひげくんのブログ!雪飽きた
雪飽きた (∵)ノ今度は西wiz始めようと思う!西wizで本気出すのは2ヶ月ぶり。http://pangya-kurohige.at.webry.info/201003/article_3.html1回飽きたけど12H ... » more

くろひげくんのブログ!西-41ゲー
西-41ゲー (∵)ノ俺ざまぁ西50分大会1Hショート2Hから音速プレイホールアウト残り30分以上ある(キリッESC!ESC! ... » more

西とICのPP更新! (∵)ノ流行には乗る派!西7H1打目壁にコブラ当ててOD稼いだ。アンプレでティーに戻して普通にチプしたけど大したPP変わらなす(´・ω・`)11H1mの微傾斜BI狙ったけど縦ミスっ ... » more

西のPPちょっと更新(・´ω`・) だっ(∵)ノ20万達成した時にもうPPゲーはしない!みたいな事言ったような気がしないでもないけど、600アンダー達成しちゃってスコア更新ゲーはもうあまりやる気がないので、BI練習がてらとりあえずPPゲーやってます^q^ ... » more

第7回全国ネットカフェオープン! (∵)ノ今月のシーズンカップ優勝者にはPJC2009グランプリ決勝大会の参加権がもらえる。そして今月のコースは俺の得意な西・・・今回はいつもより気合入れてシーズンカップに望んだ(`・ω・´)まず3 ... » more
テーマ パンヤ シーズンカップ WestWiz  コメント(9)

くろひげくんのブログ!西-40
西-40 (∵)ノ西更新した(`・ω・´)10素8トマ14302PP今回はスコア>>PP狙いだったので、特に後半はトマが多かった。(清風)*9で行ったので、確か一番強い風は12h ... » more

(゜ω゜)!!!!!!!!!!!!!!!! (∵)ノ今日はくろひげくんさんの誕生日。みんなよろしく!?(@まじ)今日も西wizやってた。ある程度のデータは昨日のうちに取り終わってたんだけど、今日はパー3の各ピンの小数点以下の距離を調べた(´・ω・` ... » more

くろひげくんのブログ!2ヶ月半ぶり?
2ヶ月半ぶり? (∵)ノ東京行った。六本木ヒルズの前から東京タワーが見えた( ´-`)来週は横浜に行かないといけない・・・めんどくさいのう><今日のパンヤはファミモで西のデータ取り ... » more

wizwiz飽きた(´・ω・`) (∵)ノWW飽きてきました(´・ω・`)飽きたっていうか、シーズンカップ前後でBLばっかやってて、1週間以上WWに手つけなかったらカーブトマの細かいデータとかが頭から吹っ飛んでしまった(うる)先日クピドさんの定例会で ... » more

【適当パンヤ】WestWiz H1でのポジ 昨夜は時間も無く、ネタも無かったり…。なので、以前からチマチマと書いてる適当ポジ記事を…と言っても、みなさんご存知だと思います。でも、うち的にメモっておきたいので載せていきます。ホールは、題名の通りWestWizのH ... » more
テーマ パンヤ 適当パンヤ WestWiz

くろひげくんのブログ!西11Hの攻略
西11Hの攻略 (∵)ノ1ヶ月ぶりの攻略記事(ぐらさん)普通のコース攻略記事とかなら書こうと思えばいくらでもかけるんですが、他のサイトでたくさん書かれているので地味な攻略記事で攻めます(´ー`)西の11Hと言えば、1ONが狙えるとこ ... » more

西更新《・ω・》 (∵)ノバレンタインイベントはじまってからずっと西大会ばっかやってたんですが、更新してしまった・・1月のガチャは確かあれですね、2回しか回さなかった希ガス。西大会やるのに(清風)5つ持つんで勿論足りなくなるわけです。つい先日 ... » more

最近あったことを適当にまとめ ワールドツアー終了、結果が発表された(´・ω・`)。結構がんばったほうだと思う(´ー`)-501で35位だった(爆弾アズ)君には10000PP差くらいつけたのでどろーってことになった^ー^EPランキング1 ... » more

西更新(´?з?`) んあ。チャレンジカップで西ばっかりやってるからなのか、今週は西更新ラッシュだおる(ぐらさん)知り合いのきめぇお方2人とさっきやった大会でまた更新したo(・▽・o)(o・▽・)o前半スコア ... » more

チャレンジカップ んあ。チャレンジカップとかいうのでリタイア率が上昇気流だおる(ぐらさん)今回のコースは西です。西は好きなコースなんでちょっとがんばろうかと思います(にこ)しかし、今回の「神」ランクはレベルが無駄に高い気がするんです。 ... » more

Spell Card Bonus! 最近1WBSを練習しています。210〜230y程度で平坦ならまず狙います。平坦でなくても狙います。マイブームw■WestWiz2Hここはグリーンまっ平らなので1WBSでもほぼ横ズレ ... » more
テーマ WestWiz

パンヤBS派WestWiz 18H
WestWiz 18H 赤色コース1オンコース右側→トマ+スピマス+TOPスピン左側→トマ+スピマス+打点↓※現在成功率100%のデータ収集中青色コース一打目左に傾斜しているので崖から落ちないように黄色コース一打目左の崖に当たら ... » more

パンヤBS派WestWiz 17H
WestWiz 17H ポイントこのホールは赤丸の風車に注意するだけです。 ... » more

パンヤBS派WestWiz 16H
WestWiz 16H HIO狙いですが注意点2つ1.1W以外は、コブラで2.BS時は、手前のラフに注意 ... » more

パンヤBS派WestWiz 15H
WestWiz 15H BSでHIO狙い!青色コースフェアウエイは、左に傾斜しているのでバンカーに注意赤色コーストマ狙いコース黄色コースカップの位置が右側のときに有効ポイント2打目のBSは、通常のBSよりもオーバーするので控えめ ... » more

パンヤBS派WestWiz 14H
WestWiz 14H BSでHIO狙い!ポイント1WでBSをかけてパワーは・・・199〜200y→240yのパワーで206y→243yのパワーで風の影響を加えてパンヤ! ... » more

パンヤBS派WestWiz 9H
WestWiz 9H 1打目は、ODを狙おう!フェアウエイは、左に傾斜しているので、なるべく右側を狙うポイント追い風→コブラ向い風→トマ+スピマス微風→コブラ+スピマス ... » more

パンヤBS派WestWiz 1H
WestWiz 1H 青の箇所を狙いましょう!赤の箇所は、リスクが大きいので避けたほうがいいかもポイント青の場所は、右に傾斜しているのでその傾斜を利用してODを稼げる。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:43

「WestWiz」のブログ関連商品

» 「WestWiz」のブログレビュー をもっと探す

「WestWiz」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る