誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OVA

OVA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OVA」のブログを一覧表示!「OVA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OVA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OVA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

To LOVEる OVA 第02話 リトと美柑 ストーリーはリトと美柑の柔らかい兄妹愛です。美柑が義妹とか言い出した時はどうしようかとマジでドキドキしました(アホ)。血が繋がってるからこそ(ry焼肉勝負とか意味が分からんが、細かいことは気にしないw 沙 ... » more

To LOVEる OVA 第01話 リト、女になる 原作13巻付属のOVA。なぜいまTo LOVEるなのか?・・・それは管理人がTo LOVEるダークネスを読んでいるからだよぉおおおおお!!w てことで、やっと貸して頂いたモノを見ることが出来る(・∀・) ... » more

IS <インフィニット・ストラトス> アンコール 恋に焦がれる六重奏 今年の更新はないと思った?どっこい!管理人はアニメを見るのを止めたら死ぬので、時間さえあれば更新するのだウハハハハハ!やっと仕事納めだぜぇええ!!(・∀・)シャル「き・・・来ちゃった///」貯まりまく ... » more
テーマ アニメ OVA IS <インフィニット・ストラトス>  コメント(6)

アップされていたので視聴。ショタを好きになりざるをえない作品です。ではアニメ 星空へ架かる橋 について第13話(OVA) 「架かるか?学園祭に恋の橋」主人公の悪友の大吾が主人公として描かれ ... » more
テーマ アニメ 未放送 OVA

けいおん!! 第27話 番外編 計画! 劇場版見る前に見ておかないとな!!ってことで、9巻に入ってるTV未放送27話です。27話は受験生にとっての最大の山場である夏本番!(夏休み中かな)ってことで、律っちゃんのワキがハァハァ・・・・じゃなくてw、内容は ... » more

禁書二期も放送して、OVA、ゲーム…ますます勢いづいているシリーズ作品。OVAを観て、本当に楽しいと思いました。やっぱり、楽しい作品はOVAになっても楽しいです。私はOVA等の地上波以外のアニメは観ないのですが、 ... » more

真・恋姫†無双 OVA 群雄、南の島でバカンスをするのこと  〜あと、ポロリもあるよ!〜 真・恋姫†無双のOVAです。一期OVAの続きみたいなものなので、登場キャラは一期がメインですが、桃香となぜか南蛮が出てくるw 南蛮は乙女大乱の本編DVDより先に出てるんだねw まぁ、繋がりは一切ないし、細かいことは気にせ ... » more

灼眼のシャナS 第04話 オーバーチュア 後編 ホンマええ話やねん!(´;ω;`)ブワッフレイムヘイズはトーチに一々感情移入してたらキリがないけど、濱口の笑顔を見て紅世の徒を倒滅しようと心に誓ったシャナには、きっと準子の仇討ちと、濱口を守りたいという準子自身の気持ちが入 ... » more

灼眼のシャナS 第03話 オーバーチュア 前編 ええ話やん!!(´;ω;`)ブワッシャナOVA3巻目。悠二と出会う前の、シャナがフレイムヘイズとして各地を転々としていた頃のお話。なのでツンツンシャナです。デレのデの字もありませんが、代わりに良いお話だったよ。 ... » more

真・恋姫†無双 LIVE Revolution このOVAは恋姫キャラが実際のライブコンサートのように踊って歌うOVA、いわゆるアニメーションライブというちょっと変った作品です。歌うのは一期OP(Flower of Bravery)と二期OP(闘艶結義〜トウエンノチカ ... » more

『BIRTH バース』のチラシ 『BIRTH バース (1984年7月21日公開)』ココで一発!ランキング応援クリックをヨロシクw検索・画像お持ち帰りの方は特にwにほんブログ村いつもクリックありがとう♪『BIRTH』(バース)は、1 ... » more
テーマ 金田 伊功 あいどる、カナメプロダクション OVA  コメント(2)

あかね色に染まる坂 ハードコア OVAですよっにいさん!! 驚愕の妹ENDで終了したあかね色に染まる坂のOVAですw OVAは新番組始まる寸前のブログ更新ネタに丁度いいんだよね。まぁ、私が時期外れのOVA見るのもいつものことですし(´・ω・`) ホントはCLANNADの智代・ ... » more

猫が唸る感想日記みなみけ べつばら
みなみけ べつばら 6巻限定版に付属してるOVAです。いただこう・かもしれない・やる気・できること、の短編が4本入ってます。前半は保坂ネタと吉野S説w 保坂は相変わらずのきもちわるさですなぁw 吉野がマコちゃんの正体に気付いているか ... » more

灼眼のシャナS 第02話 ドミサイル シャナOVA2巻。ヴィルヘルミナとシャナの記念日、ヴィルヘルミナと悠二の仲良し大作戦という二重のドッキリでしたな〜。タイトルのドミサイルの意味は出生地だそうで、最後まで視聴してなるほど納得。イイ話じゃないですかぁ。でっかいミ ... » more

『メガゾーン23』のチラシ 『メガゾーン23 (1985年3月23日公開)』 “MEGAZONE 23”『メガゾーン23 PART II (1986年4月26日公開)』“MEGAZONE 23 Part II ”『MEGAZ ... » more
テーマ 美樹本晴彦 OVA 石黒昇  トラックバック(2)

けいおん! 第14話 ライブハウス! けいおん!7巻に収録されてる番外編です。りっちゃんの友達に誘われてライブハウスで演奏することになった唯達。管理人はライブハウスには一度しか行ったことがないため、初心者丸出し状態の唯達と一緒に「なるほどな〜」と ... » more

『銀河鉄道物語 〜忘れられた時の惑星〜』のチラシ 『銀河鉄道物語 〜忘れられた時の惑星〜 (2007年3月24日公開)』“THE GALAXY RAILWAYS-a ietter flom the abandoned planet-” ココで一発!ランキング応援クリックをヨ ... » more
テーマ プラネットエンターテイメント OVA 松本零士  コメント(2) トラックバック(298)

恋姫†無双 OVA 群雄、生徒会の座を狙って相争うのこと 〜あと、ポロリもあるよ!〜 恋姫†無双一期のOVAです。3期始まっちゃう前に見ないとねってことで。期待通りにアホアホなアニメでした(褒め言葉)。恋姫†無双が学園モノに変化するんですが、やってることはいつもの袁紹バトルですw 1期の全キャラ登場、2期 ... » more

『劇場版 天地無用! in LOVE』のチラシ 『劇場版 天地無用! in LOVE (1996年4月20日公開)』TENCHI MUYO in LOVE『天地無用!』(てんちむよ ... » more
テーマ OVA 天地無用  トラックバック(2)

『日本サンライズアニメフェスティバル 』のチラシ 『日本サンライズアニメフェスティバル (1986年8月2日公開)』「銀河漂流バイファム 消えた12人」「装甲騎兵ボトムズ ザ・ラストレッドショルダー ... » more

うたわれるもの OVA 第01話 望楼の子守唄 大好きだったうたわれのOVAです。一期の続きじゃなくて過去話なのね、なるほど。てことで感想。う〜ん、正直言ってストーリーは微妙だったかなぁ。ウルトがまさか攻撃までしてくるとはなぁ。それでもなにか理由があれば良かったん ... » more

灼眼のシャナS 第01話 リシャッフル シャナ三期はOVAシリーズです! マリみてみたいにTV→TV→OVA→TVというような構成にするのかな? ともかく続きが見れて嬉しいです。1話は入れ替わりネタですねw 実に王道な展開で面白かった。弱気なシャナもい ... » more

舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 第03話 わたしは生きたいのよ シフル「わたしは生きたいのよ!!」両親からもらった、みんなが守ってくれた自分の命を精一杯使って生きたいというシフル。うむ、シフルは年相応にイイ娘だね。人類のために自身を犠牲にする崇高な生き方もありますが、人間誰しも究 ... » more

舞-乙HiME 0〜S.ifr〜 第02話 ヒメとヲトメ エリオットがすっぽんぽんにされててワラタw 賭けで負けたのかw イイお尻してんな〜w ベッドの上で泣いてる体勢がまたお尻を強調しているハァハァ(アホ)サクラ(@ゆかな)という外伝?の日本風オトメが登場。性格キツそ ... » more

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 OVA 誘惑の砂浜 このアニメはゼロの使い魔 三美姫の輪舞DVD4巻に入ってるOVAです。時期を逃しまくった視聴はウチのいつものことですので気にしないで下さいwみんなで海水浴に行って女の子の水着姿を堪能するという、実に欲望に忠実 ... » more

狼と香辛料U 第00話 狼と琥珀色の憂鬱 このアニメは狼と金の麦穂というビジュアルノベルに付属しているDVDです。二期0話に相当するらしいので、二期始まる前になんとしても見なければいけないと思ってましたw てことで、レビューです。物語の進展はなく、ホロが ... » more

ハヤテのごとく!! OVA アツがナツいぜ 水着編! ハヤテ二期に先駆けてのOVAだったんですが、今頃になって見てる私。なぜかもうシスターがいたり、見たことないキャラがいたり、ヒナとハムが知り合いだったり、ヒナが自分の気持ちに気付いていたりと、展開とか全部無視してみんなで海 ... » more

猫が唸る感想日記らき☆すた OVA JK
らき☆すた OVA JK 皆様、あけましておめでとうございます。本年も猫が唸る感想日記をよろしくお願いします!今年は牛年!おっぱいの年ですね!(爆) いい年になりそうだ!! てことで、書き溜めてた記事を連続更新しちゃいます ... » more

狼と香辛料の未放映7話です。DVD3巻に収録されてます〜。DVDジャケット見て思ったこと。クロエってなんでこんなにエロいんだろう(*´Д`)7話と題されてる通り、当たり前ですが6話と8話の間のお話。ちょうど金貨騒 ... » more

苺ましまろOVA最終巻。福引で当たった国民宿舎にみんなで出かけるお話。場所は違えど5人が揃えば醸し出される和みの空気w あ〜和むわ〜(*´д`*) お風呂シーンもありますよ!w といってもこの作品はエロとは程遠いです ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:39

「OVA」のブログ関連商品

» 「OVA」のブログレビュー をもっと探す

「OVA」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ストライク・ザ・ブラッド OVA 前篇<初回生産限定版> [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ストライク・ザ・ブラッド OVA 前篇<初回生産限定版> [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「OVA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る