誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    OVA

OVA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「OVA」のブログを一覧表示!「OVA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「OVA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「OVA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ストライク・ザ・ブラッド OVA ヴァルキュリアの王国篇 新アニメ始まるまではOVA見るよ!ってことで、ちょっと前に出たストブラOVA。久しぶりすぎてキャラとか忘れてたけど、見終わった頃にはテンションMAXでしたw なんでこんな萌えるんだこのアニメは ... » more

猫が唸る感想日記無邪気の楽園 OVA3
無邪気の楽園 OVA3 やあ (´・ω・`) ようこそ、紳士ハウスへ。このスク水はサービスだから、まず着用して落ち着いて欲しい。うん、「またしても」なんだ。済まない。スク水は旧型に限るとも言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも ... » more
テーマ アニメ OVA 無邪気の楽園

To LOVEる ダークネス OVA 第08話 16巻に付いてるOVA。ダークネスになってからのOVAももう8巻ですね。ララ達の母親がやってきてリトさんの毒牙にかかるという話w ほとんど温泉シーンで肌色成分多すぎワラタw「これが経産婦だと!?@紅緒」と ... » more

To LOVEる ダークネス OVA 第07話 15巻に付いてくるOVA。今年の1月新アニメのスタートが遅いのでOVAにも手が出せます。Apartはネメシスとモモのローションプレイw 花から粘液が飛び出る時にリト役の渡辺さんが「ウッ!」とか言っ ... » more

楽園追放 -Expelled from Paradise- 「一言で言うと、仁義ってやつだ。」うほぉお!超おもしれじゃん!!噂には聞いてたけどそれ以上の満足感。見終わった後にアンジェラのフィギュアが欲しくて仕方なかったよwストーリーは肉体を捨てて電脳世界で生き ... » more
テーマ アニメ OVA 楽園追放

・劇場版『ガルパン』特典でIV号戦車抱き枕カバー(!?)が当たる。OVAの地上波初放送も決定http://dengekionline.com/elem/000/001/177/1177957/抱き枕カバーはさておき、OVAは ... » more

緋弾のアリア 第13話 武偵が来たりて温泉研修 AAじゃなくて一期の最終巻OVAです。今見ないともう永久に見ないような気がしたので( ´・ω・)リコと白雪がどっちが先にキンジと既成事実を作るかでマジ揉めしてるシーンから苦笑いw なるほど、こういう作品だった ... » more

猫が唸る感想日記無邪気の楽園 OVA2
無邪気の楽園 OVA2 やあ (´・ω・`) ようこそ、紳士ハウスへ。このようじょパンツはサービスだから、まず被って落ち着いて欲しい。うん、「また」なんだ。済まない。女の子はJSまでとも言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。でも、 ... » more
テーマ アニメ OVA 無邪気の楽園

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! OVA 魔法少女in温泉旅行 原作6巻に付いてるOVA。今やってるヘルツの4話はまだ見てないよ!wタイトル通り魔法少女が温泉旅行に行くというロリロリサービス回です。いや凄かった、ロリロリすぎてw ぺったんこでつるつる。またして ... » more

甘城ブリリアントパーク 第14話 のんびりしている暇がない! 最終巻に付いてる甘ブリのOVA。ミュースが寝違えたのでw、いすずが代役、いすずの代役がラティファ、ラティファの代役がミュースとなり、普段やってるそれぞれの仕事を体験するというもの。他にも新人3人娘の営業や可児江の誕生日な ... » more
テーマ アニメ OVA 甘城ブリリアントパーク

To LOVEる ダークネス OVA 第06話 原作コミック13巻に付いてくるOVA。Apartはルンの撮影会、Bpartはモモと籾岡のレズレズお風呂、Cpartは春菜のお料理教室。今回は管理人の好きな唯と美柑の出番がない為やや残念ではありましたが、そ ... » more

進撃の巨人 悔いなき選択 -後編- 16巻に付いてるOVA。副題の悔いなき選択の意味が分かりましたよ。自分の選択で取り返しのつかない結末になった時、それを後悔すれば次に決断が出来ず、他人に任せて命を落とすことになる。だから過去の選択を悔いるのではなく次への ... » more

ウィッチクラフトワークス OVA 多華宮君と妹の悪巧み 原作コミック8巻に付いてるOVA。今回は霞ちゃんのブラコン話w二日に一度はお兄ちゃんと一緒に寝て、同じペースでお兄ちゃんと一緒にお風呂に入る・・・霞ちゃんのブラコンっぷりは妹好き管理人でもやや引くレベルw しかも自覚がね ... » more
テーマ アニメ OVA ウィッチクラフトワークス

〈物語〉ファイナルシリーズ 憑物語 よつぎドール 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。新年一発目は恒例になりつつある物語シリーズ。今回はオノノキちゃんの話。ふ〜む・・・オノノキちゃんが”化物”という存在を阿良々木に教え ... » more
テーマ アニメ 〈物語〉シリーズ OVA  コメント(2) トラックバック(4)

ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow 第01話 サン・トロンの雷鳴 ストパンのOVA。劇場公開もされてましたが、尺は30分のOVAであります。二期の続きそのまま。今回はエーリカ達のお話。ウルスラが持ってくる新兵器は危ないため、トゥルーデやミーナが危険な目に遭うのは嫌だ、というのが ... » more

進撃の巨人 悔いなき選択 -前編- 15巻に付いてるOVA。今回はスピンオフ作品のアニメ化かな? リヴァイが調査兵団に入る前の話。地下街か。地下に逃げれば巨人から逃げられる・・・かもしれないなぁ。壁がなかった時はそうしてたのかもね。作中でも言ってますが、人 ... » more

To LOVEる ダークネス OVA 第05話 唯のテレフォンセクロスで思わず前屈みです!!(*´∀`*)名塚さんの演技最高すぎ!! 最後までイッちゃうしぃいい!!w ぽよぽよのおっぱいとおなかのお肉がぷるんぷるんで作画大勝利です!ウィンウィン ... » more

【アニメ/感想/OVA】「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」を観ましたよ。 今日は、アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」の感想です。 ……TV版じゃないよ、OVA版だよ(^∀^; さて、経緯を軽く説明しておきますと、元々旧OVA(3部後半・全6話)は発売当時LDで買って ... » more
テーマ アニメ 感想 OVA

ディーふらぐ! OVA ウォーター! 原作9巻に付いてるOVA。久しぶりにOP見るとテンション上がるわw TVシリーズは爆笑だったな〜。今回はTVではキャラが薄かった水属性の娘と風間妹の話。謎の巨乳は高雄ママンだったのか。遺伝子って凄い・・・( ´・ω・ ... » more

機動戦士ガンダムUC 第07話 虹の彼方に ユニコーンガンダム最終話。5年越しの宇宙世紀ガンダムが完結しました。ガンダムAGEがあまり良くなかったためガンダムコンテンツももう潮時かなと思っていた時の視聴だったわけですが、管理人のガンダム熱を再加熱させるには十分 ... » more

猫が唸る感想日記無邪気の楽園 OVA
無邪気の楽園 OVA やあ、紳士諸君。ロリこんばんわ( ´・ω・) 今晩は先日発売された紳士アニメを紹介しようと思う。え?自分は紳士じゃないって? HAHAHA、この記事を開いてしまったってことは、君も多かれ少なかれ紳士だって ... » more
テーマ アニメ OVA 無邪気の楽園  トラックバック(1)

〈物語〉シリーズ セカンドシーズン 花物語 するがデビル 〈物語〉シリーズの最後、花物語。お盆に一挙放送ということで視聴。逃げることで問題が解決することもあれば、立ち向かうことで解決することもある。正義と悪は一面性で、多面的に見れば逆転もする。あるのはどちらに同 ... » more
テーマ アニメ 〈物語〉シリーズ OVA  コメント(2) トラックバック(4)

ガールズ&パンツァー OVA これが本当のアンツィオ戦です! TVでは省略されてしまった2回戦のアンツィオ戦がOVA化。久しぶりのガルパンでwktk。CV33という小型戦車の機動力と不死身っぷりがすげぇw 走行中に180度回転して砲撃してくるわ、転がされても人力で戻して追っ ... » more

進撃の巨人 第3.75話 困難 14巻に付いてるOVA。今回は前回のギャグとは打て変わってシリアス路線。エレン達が訓練生だった頃のお話。行軍訓練で窃盗団に遭遇してしまったエレン達ということで。教官が最後に言ってた困難な道を選択できる勇気ってのを培った訓 ... » more

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第11話 運動会 DE ダンス! ナイスブルマ!(挨拶) コミック4巻(ドライ)に付属しているOVA。二期始まる前になんとか見ることが出来ました〜。内容は運動会の競技にダンス大会ってのがあって、それをみんなで踊りましょうってやつです。もち ... » more

機動戦士ガンダムUC 第06話 宇宙と地球と 最終話直前のUCは地球と宇宙の関係性をもって、世界の有り様を視聴者自身に問う傑作。保守的で安定するが衰退する世界か、可能性に溢れているが誰もが未来を掴めるわけではない世界。たぶんどっちも正しい。そしておそらく私たち人間は ... » more

進撃の巨人 第03.25話 突然の来訪者 -苛まれる青春の呪い- 原作13巻に付いてくるOVAです。面白かったぁあああ!!!( ・∀・)本編のシリアスとは程遠いギャグ回!w 原作コミックの嘘予告を上手く取り込んでます!! 特に理由のない暴力がライナーを襲いw、ピクシス司令は味王パロ ... » more

機動戦士ガンダムUC 第05話 黒いユニコーン 黒いユニーコンことバンシィにはマリーダさんが乗ってました。強化人間の女性が苦しむのもまたガンダムのお約束・・・。最後は不幸なことにならずに済んで良かった。アルベルトが自分をマリーダさんのマスターにしてましたが、宇宙に放り ... » more

機動戦士ガンダムUC 第04話 重力の井戸の底で 「それは願いなんかじゃない!呪いだ!!!」盛り上がりすぎだろ!!!!(*゚∀゚)=3うぉおお!ガンダムすげぇええ!! 連邦とジオン! 善意と復讐! NT同士の対話に逃れられない運命!なんだこれぇえ!! めちゃくち ... » more

劇場版 Wake Up, Girls! 七人のアイドル 劇場版を見ることでWUGをより楽しめるかな?と思い視聴。WUGはラブホの名前だったかぁ・・・wまゆしぃの過去やWUGの加入についてはよく分からないまま。何かの理由でI-1辞めたけど、アイリが楽しそうにアイドル ... » more
テーマ アニメ OVA Wake Up, Girls!  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/02 17:39

「OVA」のブログ関連商品

» 「OVA」のブログレビュー をもっと探す

「OVA」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

ストライク・ザ・ブラッド OVA 前篇<初回生産限定版> [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ストライク・ザ・ブラッド OVA 前篇<初回生産限定版> [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「OVA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る