誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お片づけ

お片づけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お片づけ」のブログを一覧表示!「お片づけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お片づけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お片づけ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

LIFEキッチンの書棚
キッチンの書棚 もうちょっと前になりますが、ダイニングキッチンにある書棚の片付けをしました。写真はアフターなのですが、まだごちゃついて見えますね。これでもだいぶ整頓されたのです。一応日常的に使うものを置いています。棚上は家族 ... » more
テーマ お片づけ

LIFEシュレッダー
シュレッダー シュレッダーを買いました。アイリスオーヤマの旧タイプペーパーシュレッダー、安くなってたので楽天とアマゾンでレビューチェックして決めました。買ったのはアマゾン。翌日に届きました。いつも早いですね、アマゾンは。A4サ ... » more
テーマ お片づけ

どるもんただ今 絶賛模様替え中!
ただ今 絶賛模様替え中! こんばんは〜やりたいことやるために今日は模様替えモニタデュアルにした以前からあったiiyamaの24インチモニタうまいこといかないかと試行錯誤メインマシンのZ68にsamsung27&acer24でデュアルモニタ組みました ... » more
テーマ デュアルモニタ 日常 お片づけ

assam的空創Cafe新しい山
新しい山 今日は風・雨のスペシャルコラボ、まさに嵐です。うれしくない組み合わせ、窓開けれないですし...もう1ヶ月ほど前に、雪山のシーズンがなんとなく終了しました。もう1回ぐらい行くかなと思ってたので、片付けが完全ではないのですが。 ... » more

assam的空創Cafe収穫あり
収穫あり 私は本屋行くのがすきなのですが、そこは、同じ建物内に古本(リサイクルブックといってるかな)も一緒になってます。買うときは、まず古本をチェックしてからにしてます。意外と最近のが売ってるのですよねこないだの収穫3冊のうち ... » more

assam的空創Cafe隠し味になってしまった
隠し味になってしまった 昼間はすっかり夏みたいですが、夜はちょっと冷えてます。こういうときは調子崩しやすいから注意ですよね。しっかりしたタイプなので、今日のは崩れないホシノ天然酵母で、ワッフル焼きました。本当はワッフルシュガーつかって、 ... » more

わん日記模様替えしてみた
模様替えしてみた 急に思い立ち、居間と洗面所の模様替えをしてみた。片付けているといつも思うんだけど、毎回毎回、何でこんなにゴミがでるの?「あとで見るかも・・・。あとで使うかも・・・。」って、とっておいても結局使わないんだよね〜ヽ (´ー` ... » more

表面はぶつぶつだけど.. 今日は雨の土曜日です。雨の休日は損した気分になりますが、これで、花粉症もラクになるかな。雨の日って症状が出にくいからそのあたりは嫌いじゃないです。それにしても今年は酷かった!!この人(パンだけど)お肌ぶつぶつですね。 ... » more

assam的空創Cafe魔法のカウンター
魔法のカウンター (死ぬほど)暑い日が帰ってきました。実際こちらは、雨もたいしたことなくて、熱帯夜からちょっと開放された程度でした。来週にね、予想最高気温37度って日あるのですよ。予想がですよ。人の汗だけで積乱雲出来るのじゃないのって、気温ですよ ... » more

assam的空創Cafeニトリ リベンジ
ニトリ リベンジ まだまだ収拾のついていない家に住んでます。住んでみると足りないものって結構あるんですよね。要らないものも沢山あるのに先週の日曜日の午後にニトリに買い物行ったんですが、ええ、超がつく渋滞で...駐車 ... » more

assam的空創Cafeなんとか無事に
なんとか無事に 引越し完了しました。移り住めたって感じが正解かも(笑)引渡し直後、物のないリビングえー、今はここにダンボールが鎮座しております。片付けろよーなんですが、昨日の午前中はテニスに行って、現 ... » more

assam的空創CafeXday到来
Xday到来 今日は、ダンボールと雑巾と埃と一日格闘しました。掃除をサボりまくってた我が家、ちょっと物を動かすと埃がすごいんです。マスク、必須です。←相方が職場の人から貰ったそうで、この時期にして大量に持ってます。そして買い物好きなくせに物は ... » more

assam的空創Cafeどっちなんだろう??
どっちなんだろう?? 消費月間とありながら、買ったパンのネタです。名前が気になって買ってみました。その名もショコラクーヘン見た感じ、ケーキなのかパンなのかって感じ。食べてみると、やっぱりケーキなのかパンなのかって感じ(笑)ネタにはした ... » more

assam的空創Cafe下を向いて作業
下を向いて作業 GWの後半始まりましたが、私的には、今日からスタートするようなものです。今日は高速使っても、混んでそうなのでお出かけはせずに半径の狭い1日です。と、いうわけで、今日の作業床のWAX塗りです。(引渡しはまだなんですが) ... » more

前回と材料がほぼ同じ?? この週末も何かと動いてました。壁塗りが、完了したので、一安心です。塗ったのは4面だけど、ゴールの遠い4面でした。またまた消費作戦決行(笑)、実は前回のパンより先に作ってたもの。ネットで見つけたレシピで作ったみた、ケー ... » more

作りたいもの? 使いたいもの? やっと週末ですが、何も予定がないよーって日がない状態、続いてます。今日も、家関連の打ち合わせと銀行手続きに出かけます。ちょっと前に作った物シリーズ(←と、言うほどもないけど)ホシノ天然酵母パンに ... » more

お引っ越し2日目☆ 関東地区はこの時期十数年ぶりという寒さ。朝から戦闘開始ですo(^-^)o衣類や食器、雑貨等かなりを処分しすっきりした・・・かに見えていましたが、広い1軒屋、しかも収納たっぷりの家では ... » more

MI☆NI ライフ♪お引っ越し☆
お引っ越し☆ いよいよお引っ越しの日がよって来ました〜(^O^)/朝6時から目が覚め、ドラミと2人戦闘開始ですo(^-^)oお引っ越し屋さんがくるのは午後からなので隅から隅まで大掃除です。ご近所 ... » more

MI☆NI ライフ♪大勝軒☆
大勝軒☆ 仕事を終え、そのままドラミのところへ行きました。置いていった荷物のお届けと、明日の私のお引っ越しの助っ人にお迎えにいったのです。久喜ICから東北道で外環・練馬で、週末だから2時間はかかるでしょ ... » more

MI☆NI ライフ♪熟睡☆
熟睡☆ 地震・・・気がつきませんでした朝方眠りが薄いので、早くからどたばたするドラミがいたときにはもう!!と思いつつ起きたり寝たりしてましたが、基本的に寝付き ... » more

MI☆NI ライフ♪コンビニ巡り☆
コンビニ巡り☆ 今日はあせりました。前回行ったコンビニに粗大ゴミ券が「残部不足」で、別のお店を探して購入していたんです。今度はそのお店で、またまた粗大ゴミ券が「あと500円足りない」と言われてしまいました{%困る ... » more

MI☆NI ライフ♪フライパン☆
フライパン☆ お天気のものすごくよい1日で、張り切ってお片づけです。今日は金魚ちゃんを準備しました。またあの10Lの小さな水槽に、1匹減ったとはいえ8匹のまるで鯉のよう ... » more

MI☆NI ライフ♪電化製品☆
電化製品☆ 引っ越し先でまず必要な洗濯機を買いに大宮のヤマダ電機へ行きました〜(^^)大宮の店は初ですが、あまりの大きさにびっくりです本、時計、食器、家庭用品、おもちゃ・・・電気屋というかデパー ... » more

MI☆NI ライフ♪お風呂で癒し☆
お風呂で癒し☆ 今日の研修会にOBの研修生が3人きてくれました。普段、細々とお勉強してますが、今日はにぎやかになりました。10人もの人でのおやつタイム、「はじめまして」の人もいるので、改めて自己紹介などをして近況 ... » more

MI☆NI ライフ♪最後の晩餐?☆
最後の晩餐?☆ 洗濯機に続いて、冷蔵庫がなくなります。明日、リサイクルに引き取られていきます。テレビと食器洗浄器も・・・。ここで困るのは何よりもテレビとビデオです。今、楽しみ ... » more
テーマ ひとり料理 お片づけ  コメント(2)

MI☆NI ライフ♪粗大ゴミ☆
粗大ゴミ☆ うちの地区では粗大ゴミの種類によって100円、300円、500円・・・と金額が決まっています。金額の書いた「粗大ゴミ券」を指定のお店で購入して市役所の環境課に連絡して取りに来てもらう。というシ ... » more
テーマ ひとり料理 お片づけ  コメント(2)

MI☆NI ライフ♪貴重品☆
貴重品☆ お部屋がだいぶすっきりし始めたところでちょっと悩みました。それは「貴重品」です。物がなくなると、「めくらまし」がまったくなくなり、通帳やパスポートをさてど ... » more
テーマ お片づけ

答え、掃除する。あ、終わってしまったお片づけが苦手で、買い物好きなためか、部屋には物が多くて散らかっているんですよ。そんな状態から脱出せねばと思いつつ、なかなかできなくて{%がっ ... » more

みゅ-ママのひとり言肩こった〜
あの後、やっておきたい事に着手まだまだ納得はいかないけど、きりのいい所で終わりにご飯も作らず、仕事も行かず、誰の世話もしないで片付けたい徹底的にやりたいもしくは ... » more

みゅ-ママのひとり言思い立って・・・
思い立って・・・ 何故か、突然半袖をしまい、冬に備えようと思いましたその途中です・・・でも、先程、無事終了しました! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:39

「お片づけ」のブログ関連商品

» 「お片づけ」のブログレビュー をもっと探す

「お片づけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る