誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャリ

チャリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャリ」のブログを一覧表示!「チャリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャリ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

パーク通過 おのちゃん チャリちうごめん スルー!帰って明るいうちに洗車したいから〜 ... » more

2014ツール・ド・さくらがわ もはや何回目の参加かわからないほどの常連組になってしまったイベントへ...弟とtrek1400さんと参加。上曽峠からきのこ山をいく登りが目玉のコース。登り前におしっこ休憩した弟をおいて、追いつかれないように登りを逃げる。 ... » more
テーマ チャリ

今日も安全走行中!NEW BIKE
NEW BIKE 本日NEWBIKEを2台購入。子供のだけど(笑)娘のBIKE量販店で気に入っていたかわいらしいシティサイクルを購入。親父的には多少不満も残るものの、女子だし、本 ... » more

なんちゃってパーク3 プラッとよってみた空気圧フロントが2.5キロから2.0キロにしてみた練習復活した180三日目まだ150だけんど顔だけは180度(笑) ... » more
テーマ チャリ 独り言

なんちゃってパーク2 ボーダー小学生に「フェイキ-できるんですか?」っておじさん「おじさんはなんもできね〜んだよ!」かっこは医員だけど、、 ... » more
テーマ チャリ 独り言

なんちゃってパークデビュー おのちゃん、チガオと一緒です ... » more

トレイルラン? 最近、バイクも乗ってないし、ダートも走ってなかったんで、MTBで通勤し、帰りは堤防ではなく、河川敷へ!?かなりのダートを走ってみたけど、MTBの走破性に感動?こりゃ、すごい!しかし、かなり足にくる?最後は、がれ場?砂利 ... » more

GWの過ごし方 東北選第3戦エントリーチャリでグルグル明日は関東選の準備あさっては仕事その次は勝沼で最後の関東選6日の歌謡は どうしょう(笑) ... » more
テーマ MX14 チャリ 独り言  コメント(2)

30分練習3日め〜 わかってきましたよ練習方法が(笑)リヤグルグル回すやつはまず(ロールバックっての?)ジャックナイフターンみたいなやつできるようにならないと、、、むりだなと言うことでロールバック目標180度! ... » more
テーマ チャリ 独り言

なんもできね なんちゃってBMXやってみた進歩なし体バッキバキ(汗)太極拳やってるし、、、 ... » more

続・・・オフらしい日々新品タイヤ
新品タイヤ 新品タイヤは、よーグリップしてエエ感じ?13年目のトーキョーバイクもまだまだ現役で頑張ります^_^;タイヤが細い!と漕ぐのはらく?こっちと比べて(笑) ... » more

続・・・オフらしい日々タイヤ交換
タイヤ交換 明日の最終戦へ向けてタイヤ交換?メイドイン ジャパンパンク防止に二重チューブ!ホイールもちょーせいし、新品タイヤで!?グリップするはず(笑)あ?、150に乗りて?!^_^; ... » more
テーマ チャリ

キターッ! 今回は税関で 引っ掛からなかった♪ ... » more

続・・・オフらしい日々パンク
パンク 今朝は、いつものbikeで出勤しようとしたら、フロントタイヤがパンクしちょる( ̄O ̄;)んで、急遽、昨日子守りしながらちょーせいしたばかりのMTBを投入!ブレーキパッドのあたりもちょーせいして、いい感じに?タイヤが太い ... » more
テーマ チャリ

今日も安全走行中!ロードライド
trek1400さんにJBCF宇都宮クリテリウムの観戦を誘われていましたが、娘のミニバスも含めスケジュール確保困難にて断念。午前中だけお許しをもらい、ショップのロードライドに参加。例年のごとく冬眠明け一発目は厳しい。昨年 ... » more
テーマ チャリ

ペグ つけただけ〜♪出張先で朝練はぼちぼちと、、、まだ親指いたたちう(涙) ... » more

続・・・オフらしい日々空気入れ
空気入れ 10年以上使ってたトピークの空気入れ液晶も割れて、エアもれもするんで、ニューポンプをGET!もちろん、トピーク!台湾製!11barまでラクラク入るじ^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々タイヤ
タイヤ こんなに違うんや(^_^;)改めて、MTBはごっつい(^_^;)とりあえず、箱から出してみた! ... » more

続・・・オフらしい日々衝動がい?
衝動がい? ついポチッとしてもうた(^_^;)だって、半額セールでクロモリフレームに惹かれ(笑)とりあえず、れじあす内にコソッと格納しておきます(^_^;)これで、東諸トレールクラブの流行についていけるかも? ... » more

尻筋 ケツ痛めるコケてないのに、、、 ... » more

路面ビチョビチョ 散歩してみたフロントから水しぶきが 顔に飛んで〜 クル〜ッ!すぐやめたしで午前中に用事があった事を夕方思い出した、、(汗) ... » more
テーマ チャリ 独り言

昨日は前転した(笑) 進歩したこと、、マクレたら飛び降りる癖がついた(笑)20インチ NOブレーキ ヤバい!ケガすると思うバイクに支障がでるといけないのでボチボチ楽しみます♪ ... » more
テーマ チャリ 独り言

クサムいけなかった まったく なんもできねぇ(笑) ... » more
テーマ チャリ 独り言

Wide & Low城ヶ島100kmライド
城ヶ島100kmライド 年休を取って100kmライドへ。センチュリーライドに出たいと思っているので、今のレベルを1月ちゅうに確認しときたくて。本日は城ヶ島往復。結果だけいうと、今の自分では100kmまでが気持ちいい領域で、センチュリーライドは厳しそうだな。あずみ ... » more
テーマ チャリ

かぶりモノ♪ きたど〜!しかし いつ使うの?(笑)けっこう恥ずかしいよ ... » more

Wide & Low初ライド
初ライド 今日はライド初め。鶴岡八幡宮まで33km。朝から賑わってる。穴あきサドルは、割と快適。ふくろ裏が痛くならないかな。100km近くのロングライドで試したいなあにほんブログ村 ... » more
テーマ チャリ

Wide & Low乗り納め@2013年納めシリーズ
乗り納め@2013年納めシリーズ サドルを変えてから時間がなくて、なかなか走れず。初走行&調整が、2013年の走り納めに。軽く16km。割と脚が廻しやすい。ただ座面の中央が下がっているので、座る位置に合わせると、ちょっと前上がりになるけど、乗りやすい。大体40km以上走る ... » more
テーマ チャリ

ワックワクさせてよ〜♪ 中山美穂を口ずさんでいたのは組み立てる 過程まで、、、試しに乗ったら 得意のバックドロップ!チ〜ン♪BMXむり!(笑) ... » more

一足早いX'masプレゼントか 昨日帰ったら玄関に怪しげなダンボールが! ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:42

「チャリ」のブログ関連商品

» 「チャリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る