誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャリ

チャリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャリ」のブログを一覧表示!「チャリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャリ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

27インチ ままチャリはチトめんどうだ ... » more

レストア完了! 朝活用のレストア完了!固着してたBBは、バーナーで炙って、とどめのインパクトで、やっとこさ外れ、サビを落として、グリスアップして、残念ながら、シートは固着したまま、ウンとも寸ともいわんので、諦め(>_ダウンヒルへ ... » more

明日のオフビは 走れるのかな、、、 ... » more
テーマ チャリ 独り言

続・・・オフらしい日々スタンド!
スタンド! アストロでセールしてたんで、ついつい衝動買い?4割弱引きで、4600円位?メンテスタンドでは、格安??固着したBBを外そうとしたけど、外れんので、最終兵器?左側は外れたけど、右側はウンとも寸ともいわんので、また、 ... » more

二足の草鞋だじゃ !?ラン&チャリ
ラン&チャリ 朝飯前にいつも通り10kmほど走ってみました。体が重い感じでしたが、1kmのタイムはそこそこ出てくれてます。でも、体はしんどいです。若いころに比べて、30秒ほど遅いです。{%表情きーくやしいde ... » more
テーマ チャリ 2014’ランニング

ほにゃらら 昨日かったリストバンド♪朝練20分進歩なし!シゾーカはしとしと雨っす ... » more
テーマ チャリ 独り言

グリスアップ! 今晩は、昨日眠いながら、しこしこ洗浄した?リンク周りをグリスアップして、組み付け完了!これで今シーズンのりきるぞ?んの前に、出られるかが問題だけど備えあれば憂いなし?あっ?こっちは、しばし放置中! ... » more
テーマ チャリ CRF150R メンテナンス

続・・・オフらしい日々リンク洗浄
リンク洗浄 このまえちと加工して、ペダルを外しクランクを外そうとしたけど、固着してて外れんので、ラスペネを指して放置^_^;んで、こっちもリヤリンクをバラして、洗浄して、今晩は、ここまで^_^;毎日、就寝前に1時間ずつ? ... » more
テーマ チャリ CRF150R メンテナンス

続・・・オフらしい日々ホイール
ホイール ブレブレだったんで、んで、試走したら、スムーズに^_^;んで、眠いけど、もうひと踏ん張り2月以来、放置してたんで、さっと?洗浄して、グリスアップして、完了^_^;気が付けば、来週から9月??まあ、出れるかわからん ... » more
テーマ チャリ CRF150R メンテナンス

スプロケ組み上げ またチャリねた?グリスアップしてスプロケを一枚一枚組み付けピカピカ?んー美しい( ̄▽ ̄)んでんな感じ^_^;あとは、クランク?なかなかチャリも奥深い? ... » more

リヤスプロケ分解? ちと寝る前に一仕事?チャリ用工具がないとでけんかったんで、バリっと外して、シャフトを抜いてベアリングのボールもバラバラ?10年以上の垢がたまっちょったじ^_^;しばし、漬け込んで?今夜は、終了( ̄▽ ̄) ... » more

フロントホイール ブレーキも、新品にしたところで、フロントホイールも10年以上ノーメンテだったんで開けてみたら?まっくろだけど、予想に反して?サビも出てないし、ええ感じ?油を定期的にさしてたのが良かったのか?バラして、灯油で洗浄し、きれ ... » more

続・・・オフらしい日々チャリ整備
チャリ整備 夜更かしして、チャリ整備12年目で、ブレーキ効かんと思ったら?消費期限どころか、皿まで食べてる状態やった^_^;ブレーキもバラして、ステムも初めてグリスアップして、動きもスムーズに?チャリは整備が楽やわ?シビアなど ... » more

ロールバックが 少し進歩したかな(^_-)しかし終始おのちゃんの実家の家業の話をしてたような(笑) ... » more
テーマ チャリ 独り言

ハーブ ダイジブか!!? ... » more
テーマ チャリ 独り言

おのちゃん号 バイク一時帰宅♪からのなんちゃってBMX ... » more
テーマ MX14 チャリ 独り言

二足の草鞋だじゃ !?チャリ走
チャリ走 8月14日仕事も用事も無かったのでチャリで遊びに行って来ました。今年初の長距離走不安だったので田沢湖方面に向かいました。意外とチャリが進んでくれます。調子こいてハイペース?西木から湖畔への上りも意外と ... » more
テーマ チャリ

続・・・オフらしい日々ダートラン?
ダートラン? 夕陽が沈むのを横目に?人力車でプチ?ダートラン^_^;横の舗装路を走らずに、ダートを全力で漕ぎながら、舗装路を走るロードチャリを抜くのが快感?( ̄▽ ̄)かなり汗だくでした(笑) ... » more

コレのテスト! 午前天候はくもり、湿度多め、気温30℃を下回るくらいか装着して運動(チャリ)したがん〜 どうでしょう、、、運動すると放熱が追い付かない、、かなてか チャリの出来がどうでしょう(涙 ... » more

苦節3ヶ月 やっとで 新たなコツをひとつ見つける(笑)いや〜ジミタノ〜♪地味だが この瞬間は感動しかしいつになったら らしくなるだろう(笑)50にナッチャウよ! ... » more

20分練習 暑い!(汗)やらないよりはやった方が、、、向こうの太極拳な人は毎日来てる だろなリズム感 違うだいな(笑) ... » more
テーマ チャリ 独り言

屋根を求めて プチ練ちう明日はバイク乗れるかな ... » more
テーマ チャリ 独り言

グリスアップ! 工具が来たんで!嬉しさのあまり、夜更かしグリスアップ!まずは、前後ホイールから思ったよりグリスついてたけど、耐水グリスをたんまりとりあもほとんど付いて無い?次は、クランク!専用ツールで外しこっちは、ちとし ... » more

自販機に モンスターエナジー ... » more
テーマ チャリ 独り言

続・・・オフらしい日々衝動買い?
衝動買い? MTBの整備ように?台湾から?チャリ用工具をGET!これで、9000円はお買い得?シナ製じゃなくて、信頼でける台湾製やし( ̄▽ ̄)さらに、アストロに仕事帰りにぶらりと立ち寄り?衝動買い^_^;便利そう?さらにこの ... » more

歌謡日バイク遊び自粛ちうのコーチとBMXシターッ!!!今回のなんちゃってパーク練習はコーチ攻めてたねぃ♪地面に後頭部ぶつかりそうなシーンもありました、、、動画はちょっと失敗してチャリを投げた後の画面からの正しいはけ方 ... » more
テーマ チャリ 独り言

続・・・オフらしい日々カバン
カバン 最近、オフらしくないけど?近所にチャリ屋がでけたんでんな感じで、チャリネタでした(>_<) ... » more

二足の草鞋だじゃ !?今年の初 チャリ
今年の初 チャリ 仕事が早目に終わったので、走ろうかと思いましたが、チャリを手入れして踏んでみました。チョットした上りになると踏めません体力が激減しています。取りあえずまだ、チャリを使え ... » more
テーマ チャリ

にゅ?アイテム パンクしてたんで、チューブ交換し、さらに?MTBは、洗車し、キレイキレイして?完成??さらに!トーキョーバイクは、スタンド追加し、さらにさらに?フレーム補強?んで???んな感じに^_^;なんと!チャイルドシー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/09 17:42

「チャリ」のブログ関連商品

» 「チャリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る