誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャリ

チャリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャリ」のブログを一覧表示!「チャリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャリ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

続・・・オフらしい日々朝ride2
朝ride2 今朝は、近所を散策してたら、ダート路をめっけて、ため池へ?その後は、河川敷をフラフラ砂利道を走ってたら、川辺に?そのままサンドをコキコキして道が途切れてしもうた?朝飯前のお散歩でした^_^; ... » more
テーマ MTB チャリ

続・・・オフらしい日々朝ride
朝ride 試走を兼ねて、近所を散策体力をつけねば^_^; ... » more
テーマ MTB チャリ

続・・・オフらしい日々じー
じー クランク交換?^_^; ... » more

朝チャリ 乗れるか心配になって1分くらい乗ってみた、、調子わるくなかったセーフ! ... » more
テーマ チャリ 独り言 ジョギ  コメント(2)

朝ジョギちうに たまに会う犬散歩ちうのおばあさんに 「最近自転車に乗ってませんね、、」ってそいえば10日ほど乗ってないぬん! ... » more
テーマ チャリ 独り言 ジョギ

リヤタイヤ交換 トーキョーバイクのリヤタイヤ交換パナレーサーの安いけど、日本製^_^; ... » more

アルミフレーム ガラクタげっつ^_^;やっぱ、アルミはかりー? ... » more

スリックタイヤか 減ったなぁオノちゃんにもらったタイヤあるんだけんどな、、、貧乏性(笑) ... » more
テーマ チャリ 独り言

調子わる なんせ向かい風で、、、 ... » more
テーマ チャリ 独り言

過剰スペック^_^; このブレーキキャリパー?よーきくわ^_^;SAINTって、ダウンヒルの上位モデル?ちと、型は古いけど( ̄▽ ̄)なかなかオモロイMTBになりました? ... » more

シートがあっち向いて なんちゃって180練タイミング、バランスがバラバラになっていてよりヒドクなってた(涙)おかげてムキになって30分ほど練習したリヤで着地 さおだち 足離れず 尻もちチャリ降ってくるからの こ ... » more
テーマ チャリ 独り言

続・・・オフらしい日々パスカル
パスカル 油圧ブレーキマスターのエア抜き?パスカルの原理は、凄い?効きすぎ^_^; ... » more

チャリ乗ってみた 前転でもも打撲の為ジョギングもチャリもサボリちう♪ちょっとチャリしてみたまあまあだった♪イライラも解消! ... » more
テーマ チャリ 独り言

続・・・オフらしい日々シングルか?
シングルか? なんとか?形にはなったけど^_^;どこで妥協するか???チャリも奥が深いです( ̄O ̄;)夢中になり過ぎた^_^;寝よ(苦笑) ... » more

続・・・オフらしい日々やばっ^_^;
やばっ^_^; 気付けば?フレームとクランク?以外は変わってしまった( ̄O ̄;)ということは、フレームとクランクを手に入れれば?もう一台( ̄▽ ̄) ... » more

続・・・オフらしい日々パスカル
パスカル 油圧ブレーキに?オーバースペックやと思うけど、よーきくわ( ̄▽ ̄)一昔前の奴らしいけんど。 ... » more

続・・・オフらしい日々ナローワイド
ナローワイド フロントシングル化んで、もとはフロント3速 ... » more

パークデビュ〜! チキンでした(笑) ... » more
テーマ チャリ 独り言

ニューパーツ! これで^_^;流行り?のナローワイド化?してみます^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々???
??? ムフフな?バージョンアップ中( ̄▽ ̄) ... » more

ただのママチャリ 電動になれると コレきつい(笑) ... » more
テーマ チャリ 独り言

整理整頓の才能ゼロ!まったく片付かない!散歩に行ってくる! ... » more
テーマ チャリ 独り言

くもり空 明日は 天気予報あたるかな、、、明日はおとなしく駐車場にたまったゴミの整理整頓ノダーッ! ... » more
テーマ チャリ 独り言

強風 や〜めた! ... » more
テーマ チャリ 独り言

糖分補給 小学生の子に「がんばって〜!」と言われて「がんばります」と答える ... » more
テーマ チャリ 独り言

5日ぶりなチャリ アキレス腱の張りがあって 朝ジョギはさぼり〜♪バイクの疲労が2日目の方が強く感じるのは気のせいかな(笑)帰宅後はチャリがご無沙汰だったので30分乗ってみた♪間が空いてたせいか調子よかたよ! ... » more
テーマ チャリ 独り言

パーク練 オノちゃん上手いわ〜! ... » more
テーマ チャリ 独り言

おつかい 朝よりさぶくなってきたなぁ〜 ... » more
テーマ チャリ 独り言

Wide & Lowロードバイク初乗り
ロードバイク初乗り 今日はもう一日休んでみた。しかし、年末年始の休みは早いね。あっという間に10連休終了だ。それで最後にロードバイク乗っといた。ことし始めてっていうか、ずいぶん久しぶりだ。半年以上じゃないか。だいぶマラソンに時間使っちゃったからな。今年はもっ ... » more
テーマ チャリ

 

最終更新日: 2016/12/02 17:38

「チャリ」のブログ関連商品

» 「チャリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る