誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャリ

チャリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャリ」のブログを一覧表示!「チャリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャリ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Wide & LowPD-A520で200g軽量化
PD-A520で200g軽量化 先日Trek2.1のホイール交換をした際、重量計ったら10kgあったのは衝撃だった。買った時からほぼ1kg増えてやんの。ホイール交換で9.4kgにはなったんだけど、やっぱり9kgは切りたいなあ。危険な軽量化魂が。それでよく考えてみると、1 ... » more
テーマ チャリ

靴かえた 皮やめてみた ... » more
テーマ チャリ 独り言

スローな 拳法の、、、リズム ... » more
テーマ チャリ 独り言

思ったこと 日々のジミ練は発見の為の習慣だ ... » more

しぶとい輪ゴム 明日はパイプの予定が仕事になった、、、ざんぬん ... » more
テーマ チャリ 独り言

からのチャリ チョーシよかたな♪技ができたとかできないじゃなくて過重を後ろ気味にするとかこうやってみようとかやってみたら できた、、(ほんの少しぬん)自分の飛ぶときの体勢が観察出来てると言うか、、ま 足がきんぬく痛の割に ... » more
テーマ チャリ 独り言

ダニエルくんなう! 赤レンガ倉庫にて♪ ... » more
テーマ チャリ 独り言

まくれて 尻もち足が離れなかた! ... » more
テーマ チャリ 独り言

朝練 ジョギングのかわりにチャリ♪ ... » more
テーマ チャリ 独り言

パーク練習 ま 例によってただの公園だけんどぬん♪ホントのパーク行くつもりだとたが、、、オノちゃんがヨガの眠りに入っていたせいで 夕方から近場で って事になったノダーッ ... » more
テーマ チャリ 独り言

原因不明のパンク (土曜日の話だけんどぬん)新品に入れ替えたついでに空気圧パツンパツンにしてやった! ... » more
テーマ チャリ 独り言

Wide & Low永楽@逗子(チャリで)
永楽@逗子(チャリで) 雨止んだので、昼前からバイクラン。逗子までラーメン食べに。46kmほど走りました。ホイール軽量化の効果って、やっぱり坂登りに出るんですね。昔よりギヤ1枚分は余裕を持って登れました。乙女ギヤですが。さて、ラーメンですが、葉山の美味しい博多ラ ... » more

続・・・オフらしい日々BAJAしよう?
BAJAしよう? 闇夜を照らす?デュアルヘッドLight^_^;こりも快速街乗り用なんで、しっかりメンテ^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々空間利用
空間利用 狭いガレージなんで、立体的に?壁掛け( ̄▽ ̄)ん・・・チャリならでは^_^; ... » more

Wide & Lowホイール換装後、初試走
ホイール換装後、初試走 やっと今朝、ホイール交換後の初試走です。ていうか、ロードバイクそのものが、今年初乗りです。各部の具合を確認しながら、行きました。シフトチェンジやホイール周りは、特に異常なし。ちょっとブレーキのヒキが深すぎるので、それを調整。何度かやってこ ... » more
テーマ チャリ

Wide & Lowフルクラム レーシング3化完了
フルクラム レーシング3化完了 苦戦していたTrek2.1のホイール交換、やっと完了して、フルクラムレーシング3化、完了です。ペダルやボトルケージなどを装備した状態で10kgが、9.4kgに計量化です。で、苦戦していたスプロケット外しは、結局自力断念。ア○ヒに持ち込んで ... » more
テーマ チャリ

チャリプチ練 二日連チャンはダメダメだぬん昨日は調子よかたのに、、 ... » more
テーマ チャリ 独り言

Wide & Low苦戦中
苦戦中 やっと時間が取れたので、昨晩からTREK2.1のホイール交換。大分以前にMTBのタイヤ交換をして以来の久しぶりの作業。まずは前輪ですが、割とすんなり交換完了です。エアーを入れて続きは明朝ってことで。そして今朝から後輪。が、しかし、外れん。 ... » more
テーマ チャリ

続・・・オフらしい日々
籠 顧客?の要望に応じてカゴ装着?!さらに、ゾイルで摩擦軽減^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々あさかつ
あさかつ 天気がええ間に?朝活!!何があるんだろーと、ぢもとの明治の偉人像が?何があるんだろーと、河原で、きじに遭遇?さらに何があるんだろーと?階段を登ったけど、眺めがええわけではなく家に帰 ... » more
テーマ キッズ MTB チャリ

続・・・オフらしい日々2シーター?
2シーター? でけた?2シーター( ̄▽ ̄)コレで完成^_^; ... » more

続・・・オフらしい日々完成?
完成? 街乗り用?お下がり部品と中古フレームで、もう一台^_^;手作り感溢れるけど^_^;MTBの頑丈さで、パンクも気にせずにガンガン走れる? ... » more

続・・・オフらしい日々図工の時間?
図工の時間? 今晩は、図工の時間?まず、3ミリのアルミ板を?だいたいの大きさにかっと?現物を見ながら、穴開けたり、タップしたりして、んな感じ?ちと、接触するんで、ブレーキマウントもヤスリでゴリゴリ削って ... » more

タイヤ交換からの ブレーキレバー直らずからのチャリからのリヤタイヤも本番用 中古タイヤ装着! ... » more
テーマ チャリ 独り言 MX15

続・・・オフらしい日々朝活?
朝活? 今朝は大淀川沿い?神社の裏山を走り、川辺で現実逃避?し、洗車して、朝活終了^_^; ... » more
テーマ MTB チャリ

続・・・オフらしい日々二号機
二号機 お下がりパーツとレトロフレームで、後は、ブレーキ?アダプターが無かった(・_・; ... » more

タイヤ交換 休憩ちうに サクっと! ... » more

Wiggleよりレーシング3到着〜開封 来た〜。GW前にWiggleに注文してあったフルクラムのレーシング3が到着。在庫切れだったんで、入荷Eメール登録してたら、1回目はすぐ売り切れ、2回目の入荷数2setからgetしました。ずっと29%offだったけど、GW前に一時的に35% ... » more
テーマ チャリ

オヒサのヒット ひらめ筋も当たっただ明日はジョギングなし!ま すごとで5時前に出るから走る予定は無かったけどぬん♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/02 17:38

「チャリ」のブログ関連商品

» 「チャリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る