誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャリ

チャリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャリ」のブログを一覧表示!「チャリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャリ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

初の眉山ライド&日峯山ライド 友人と朝から出発・・・、初の眉山ライドです西部公園から山に入ります、すぐさまきつい斜面が・・・・、ギアを一番軽くし坂道をゆっくり上っていきましたが途中で体力切れ、少し休憩をしてまた終りそうののない坂道を上がっていきま ... » more
テーマ チャリ

チャリのハンドル交換 もともとついていたGTのハンドルが幅が広かったので友人のお下がりのハンドルに交換しました。バーテープをはぎ取りハンドルトステムとレバーを取り外し・・・、お下がりのハンドルとおニューの短めステムを仮取り付け〜 ... » more
テーマ チャリ

しまなみ海道でサイクリング 10月25日友人2人としまなみ海道へサイクリングに行きましたちなみにこの日はイベントがあるようでサイクリストでいっぱい・・・。で、目的はというとジェラートとラーメンらしい、無事に行き着くことやら?当日、友人一人は ... » more
テーマ チャリ

チャリ初心者初の遠乗りに チャリを買って初の遠乗りに友人と出かけました、鮎喰を周ってしらさぎ台を上がり八万から地蔵院越えのルートです、まずしらさぎ台を上がる坂道が大変でした、ギアを一番軽くして坂道を上がっていくのですが真ん中くらいで息も切 ... » more
テーマ チャリ

チャリ買い物 マック ハンバーガー二個はきついね! ... » more
テーマ チャリ 独り言

チャリ用品購入! DEPOでチャリの用品を購入しました、ライト買ったり手袋買ったり空気入れ買ったり後、ロードサイクルといえばサイクルコンピューター!?スピードがはかれたり消費カロリーが出たりするらしいです、チャリ乗りには必需品みたいで ... » more
テーマ チャリ

チャリ買いました! 知り合いの方にずいぶん前から進められていたチャリをついに購入しました!(実は頑なに拒んでいました、理由はハマったらめっちゃお金かかりそうで怖いから・・・。)で、ネットや知り合いの行きつけの店などで色々チャリを探してもらっ ... » more

ヒッサシブリに乗った キレもなきゃ 気力もなくて30分で終了 ... » more
テーマ チャリ 独り言

試乗 新聞広告の安物電動チャリレスポンス悪い、パワーなしま こんなもんだ(笑)チャリ、、こぐとピザ痛くなる ... » more
テーマ チャリ 独り言

15分 チャリしましたよ♪ ... » more
テーマ チャリ 独り言

ビンディングデビュー? ついにキタァ?シマノ クリッカーっていうビンディングの入門用?ペダルと靴がくっつくっ!くっつく?フラットペダルと比較まずは、こっちに着けて練習^_^;磁石のように、ペダルが足にくっつく感じは未知との遭遇やじ( ̄▽ ̄ ... » more
テーマ MTB チャリ

チャリな1日・・・息子の自転車修理 しばらく前からの息子の要望にようやく応えた形です(^^ゞ。自転車のチェーンが外れやすい、とは聞いていたものの、オイルを注すなどしてだましだまし延命してきていましたが、一昨晩、あらためて相談を受け、昨日、歯科診療の通院の際、借りて乗っ ... » more

晩飯買い物♪ 出張6日目やっとで 明るいうちにホテルへ帰ったのでBMX♪ ... » more
テーマ チャリ 独り言

続・・・オフらしい日々朝活?遠征?
朝活?遠征? 今朝は田舎のご近所で朝活!畦道を走ってたら、良さげな道を見つけてひたすら奥に倒木をさけ、沢を渡り、倒木を跨ぎ?明るくなってきたから、開けたところに出るかと思ったけど、行き止まり(T ^ T)仕方なく引き返し、天文台の ... » more

続・・・オフらしい日々朝活
朝活 日の出前に、ご近所の綾宮崎サイクリングロードを探索途中で道を外れて、国富町内を散策し、朝陽が昇ったんで、帰路に^_^;朝活終了!つぎは、綾まで? ... » more

続・・・オフらしい日々朝トレ
朝トレ 今朝は久々に朝ラン鍛えんと? ... » more

MTBレースデビュー こっちのレースのおまけでぢぶんもついでにMTBのXCレースに出てみました^_^;第19回須美江マウンテンバイク九州大会http://npo-jump.com/おやぢのレースは、朝から雨!朝は雨の中、キャンプの片付けをバタバタ ... » more

続・・・オフらしい日々初めての?
初めての? 初めてのMTBレース!ファミリーで須美江に来ましたがっ!一人で一周ほど試走してみたけど、なかなか面白いかも( ̄▽ ̄)んだけど、明日の天気がっ( ̄◇ ̄;)誰だ雨男は(T ^ T)止みますよーにm(_ _)m ... » more
テーマ MTB チャリ

秋かとおもたら まだ夏だった!あつい ... » more
テーマ チャリ 独り言

フロントフェンダー 10年ほど前に買ってたMTB用のフロントフェンダー?実家の倉庫から発掘( ̄▽ ̄)まだピカピカ?これでちとは汚れにくくなるか? ... » more

一度も 口を聞いたことがない!なぜだろ、、、 ... » more
テーマ チャリ 独り言

涼しくなってきた! 練習も 飽きてきたところだけんど、、 ... » more
テーマ チャリ 独り言

ジョギとチャリ 朝ジョギ 朝練♪in 田舎 ... » more
テーマ チャリ 独り言 ジョギ

よくとれるなぁ ボンドでくっつけチャオ♪ ... » more

超おひさの26インチ 引っ張り出して乗っただ!どんだけブリだし(笑)? ... » more
テーマ チャリ 独り言

でもオヒサのチャリ ルービーが入っているがそうそうになんちゃって180決まる!証人 サッカー小ぬん♪ ... » more
テーマ チャリ 独り言

 

最終更新日: 2016/12/02 17:38

「チャリ」のブログ関連商品

» 「チャリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る