誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャリ

チャリ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャリ」のブログを一覧表示!「チャリ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャリ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャリ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

続・・・オフらしい日々スプロケ交換
スプロケ交換 フロント30丁じゃ、ちと軽すぎて、空回りしてる気がして32丁に交換、台湾製の安いやつだけど、造りはなかなか?漕いでみたら、なかなかええ感じ。後は、脚を鍛えるのみ^_^; ... » more

第21回木城4時間耐久結果 結果以下のとおり目標の20周には届かず^_^;最初の1時間は、リズムよく乗れてたけど、ボトルゲージのボルトが緩んで、それを直すのにタイムロスし、2時間過ぎから早くも足がつり出し(>_惰性で走って、なんとか走りきりまし ... » more
テーマ MTB チャリ

ステム固定ボルトをチタンボルトに交換 ステム固定ボルトをチタンボルトに交換日々のローラーによる汗でステムボルトが錆びてきたのが気になっていたところヤフオク(velofeve店)にてチタンボルト10本セットが安く出ていました♪早速購入! ... » more
テーマ チャリ

折りたたみチャリのクランク&リアディレイラー&タイヤ交換 折りたたみチャリのクランク&リアディレイラー&タイヤ交換知り合いに折りたたみ自転車を貰っいましたとりあえず整備がてらいろいろ交換、BBは貰ってすぐクランク回すとゴリゴリなのでshimano ボトムブラケッ ... » more
テーマ チャリ  コメント(2)

高〜いチャリをイジル シンくんとホーリー♪ ... » more
テーマ チャリ 独り言

乗ろうとしたけど 右腕けんしょう炎で ちうし! ... » more
テーマ チャリ 独り言

ブラブラ散歩 今日は夕練はサボリ疲れがたまってきたよ、、 ... » more
テーマ チャリ 独り言

ニコタマ いけね! 頼むときチプラっていってしまた ... » more
テーマ チャリ 独り言

ROSWHEELのホイールバックをAmazonで クルマにロードバイクを前輪外しで載せる為に、1本用のホイールバックをアマゾンd3安かったので、ROSWHEELにしたんだけど、結構生地がしっかりしてて、良いモノだった。満足にほんブログ村 ... » more
テーマ チャリ

手首〜 足首 首地味に痛む、、そして低血糖、、かえろ ... » more
テーマ チャリ 独り言

FELT F95 補助ブレーキ取り付け&60mmステム・380mmハンドル交換その2 続いてインナーワーヤーを抜いてアウターワイヤーを補助レバーに合わせてカットブレーキ側アウターワイヤーも長さを合わしてカットこのときリアブレーキ側のアウターワイヤーを短くカットしすぎ、ハ ... » more
テーマ チャリ

FELT F95 補助ブレーキ取り付け&60mmステム・380mmハンドル交換その1 お盆休み中の8月12日、お客さんに頼まれ一日(部品屋の仕事)店を開けるのですがどうせ暇だろうとFELT F95 を事務所に持ち込み(笑)補助ブレーキ取り付け&60mmステム・380mmハンドル交換です ... » more
テーマ チャリ

少し酔った状態で トレーニング!酔ってない時はバツグンでしょ!!! ... » more
テーマ チャリ 独り言

盆休み ますます コエてきた今日このごろ、、 ... » more
テーマ チャリ 独り言

シフターワイヤー交換 シフターワイヤー交換近所のチャリンコ屋に行ったら、ちと高級のやつしかなかったんで、アンカーにこの新品を、トレックにアンカーのお下がりに交換。※ただの整備メモです^_^;それにしてもスムーズになったじ^_^; ... » more

二足の草鞋だじゃ !?8月7日 田沢湖
8月7日 田沢湖 朝から気温が上がって外で仕事をするのがいやになったのでチャリで田沢湖に向かいました。今年初のロングランです。10時過ぎに出発だったので、すでに暑かったです。帰りのことも考えて、のんびりと・・・・! ... » more
テーマ チャリ  コメント(1)

のんびり練習 たまには 休み休みやろう ... » more
テーマ チャリ 独り言

パンク注意!? これが原因?なんか?とげ?これ^_^;ちなみに、チューブ二ヶ所もアナが助手に手伝ってもらい?パンク修理^_^;んなトゲ何処にあったのやら?気をつけよう( ̄▽ ̄) ... » more
テーマ MTB チャリ

MTBチャレンジ90 2回目のチャレンジ90に参加。途中パンクして、嫁さんのトレックに乗り換えて、無事に完走^_^;結果は、前回と同じ周回だけど、順位はちと向上^_^;パンクして、SからXSサイズのトレックに乗り換え後もタイムは変わらず、 ... » more

文月入って 7回目のチャリ練か!?10分で終了だが(笑) ... » more
テーマ チャリ 独り言

RD4600からRD5800変更したが・・・ GTのクランクをFSAから105の5800に交換したときリアディレイラーRD4600からRD5800GS変更したが・・・やはり10速車に11速用ディレイラーは適応外、うまく変速しませんでしたチェーンを外してロ ... » more
テーマ チャリ

娘のチャリF95のシート&チェーンリング交換 しまなみに行ったときに1度娘が落車・・・そのときシートが少し破れました丁度wiggleでPrologo - レディース Kappa Evo Dea T2.0 サドル がセールだったのでポチ!取り付け前に計量 ... » more
テーマ チャリ

GTのクランク交換 wiggleで5800の105クランクがセールだったのでポチ!届きました、Kさんの工場にてレクチャー&手伝ってもらいながら交換。今回はリアディレイラーとチェーンも一緒に交換(少し前にポチったRD5800GS・金ができたら ... » more
テーマ チャリ

伊座利カフェまでサイクリング チャリ仲間6人(娘含む)でイザリカフェまでサイクリングしました8時半ごろ福井ダムから出発しました昨日とはうって変わって晴天!海際の景色がよく休憩もかねて写真撮影・・・。峠を越え10時15分頃到着・ ... » more
テーマ チャリ

Wide & LowGIZA DX-2500R36バーエンドミラー
GIZA DX-2500R36バーエンドミラー ロードバイクに取り付けるミラーを更新。GIZAのDX-2500R36のバーエンドキャップの代わりに取り付けるタイプ。680円でした。取り付けはバーエンドキャップを取り替えるだけなんで超簡単。さっそく試乗。レンズが小さいことと視線移動が多い ... » more
テーマ チャリ

町乗り君1号にアキワールドサンドカラー 私の町乗り君1号がパンク。もう、トレッドが消耗し過ぎて、チューブが直接地面を蹴ってたら、直ぐにパンクした。当たり前ですか?それで次のタイヤ。ちょっとオシャレにしたくて、アキワールドのサンドカラー。太くしたいなと思ったが、在庫なかったので、 ... » more
テーマ チャリ

 

最終更新日: 2016/12/02 17:38

「チャリ」のブログ関連商品

» 「チャリ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る