誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ヨンエ

イ・ヨンエ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ヨンエ」のブログを一覧表示!「イ・ヨンエ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ヨンエ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ヨンエ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ウンピリョン〜麗しの峰 めぐり逢い〜 (1999) 韓国 [737]ドラマはちょっと肉感に欠けるが、イ・ヨンエ・ファンの私は大満足(笑)レンタル屋さんの棚を覗いていて、たまたま目に止まったイ・ヨンエのドラマ。放送は1999年なのでだいぶ前の作品だが、ヨンエをたっぷり ... » more

アスファルトの男__最終回 (1995) 韓国 [730]民主化した韓国が踏み出した自分たちの第一歩に乾杯!ソウルへ戻るとドンソクは両足を切断した。だが幸せだった、いつも愛するソンヒと一緒だったから…。ソンヒは言った、「ずっとあなたを待ってた」 ... » more

アスファルトの男__20 (1995) 韓国 [730]ドンジュンの弟への異常なまでの愛が意味するものはこちらは韓国…。蝶々ナターシャは雑誌でウェディングドレスを探していた。ん?いよいよお父さんと結婚でもするつもりかな?と思ったら、なんとスンヒのだった。 ... » more

アスファルトの男__19 (1995) 韓国 [730]よくぞこんな僻地まで撮影に行ったものだと感動するよね(笑)お〜っ、眩しいねえ。いきなり来ましたねえ、ツーショット!来たよ〜、主役だってのにほとんどなかったからねえ、ビョンホンとチェ・ジンシルのツ ... » more

アスファルトの男__18 (1995) 韓国 [730]ドンヒの唇から声がもれた、「アボジ(おとうさん)…」とジョンオクの葬儀をすませると、ドンジュンとドンソクはマカオ・リーのところへ挨拶に行った。リーはここで初めてドンソクに、ドンソクをレーサーとし ... » more

アスファルトの男__17 (1995) 韓国 [730]ジョンオク、私は今夜君のために止められている酒を飲むよ。ああ、やっと終わったなあ。え、まだ終わってない?アレ、そうだっけ?(笑)でもドラマとしてはもうだいたい終わったようなもんだよ。話をドンドンでか ... » more

アスファルトの男__16 (1995) 韓国 [730]ドンジュンもドンソクに続いてアメリカを制したドンジュンは、熱砂の中でひたすらゴールを目指した。いまはただ、一緒にアクターを作ってくれたエンジニア・ビョンシクのために…。「ゴールまで、何も起こらな ... » more

アスファルトの男__15 (1995) 韓国 [730]明かされたソン会長の秘話にハリョンは…そのころハリョンは、元上司の課長パク・クァンジョンに呼び出され、会っていた。課長は会うなり、「オレに質問するな!」と、店内を指さした(笑)。彼女が「 ... » more

アスファルトの男__14 (1995) 韓国 [730]ドンジュンは砂漠から生還するのか?「韓国自動車が脱落した、行方がわからない!」と知らされると、ドンソクは兄を返せと暴れまくった。キリョン自動車の社員と、大会の係員たちはそんなドンソクをベッド ... » more

アスファルトの男__13 (1995) 韓国 [730]ドンヒの記憶を戻そうとジョンシクは生涯初の奮闘をした?中継点に到着すると、ドンジュンとドンソクは海辺でいきなり取っ組みあいを始めた。弟は言った、「オレの後ろについてくるなと言ったろ!」 ... » more

アスファルトの男__12 (1995) 韓国 [730]ドンジュンはデス・バレー砂漠で駱駝を見た!死を恐れぬ世界のツワモノどもがデス・バレー砂漠(カリフォルニア州)に集結した。が、そこにドンソクの姿はなかった(笑)。ま、ドンジュンがいればいい ... » more

アスファルトの男__11 (1995) 韓国 [730]ドンヒが生きていた!同じ日の午後…。ラリーに参加するキリョン自動車と韓国自動車の共同記者会見が行われた…。ドンジュンは父親の運転する車で会場に向かった。途中、かれはドンソクが帰国したこと ... » more

アスファルトの男__10 (1995) 韓国 [730]ジョンオクはドンソクに別れを告げたその夜、ジョンオクはドンソクに言った。別れよう釣り合わないからそんなことはない!き、君たちほど似合う夫婦なんてこの世にはいない…!(号泣) ... » more

アスファルトの男__9 (1995) 韓国 [730]ジョンオクはサニーを連れてソンヒに会いに行ったそのころ、散文調のわれらがドンジュンは…。セリュン自動車を韓国自動車と改名し、工場員たちに訓示を垂れていた(笑)。韓国自動車の世界制圧を目指して ... » more

アスファルトの男__8 (1995) 韓国 [730]韓国人のドンソクがついにアメリカを制した!「アクション…!」カッコいいねえ!イ・ジャンスの声…?では、しばらく音楽をどうぞ。あ、いつもエンドロールで流れている曲だよ。いずれこれ消去します ... » more

アスファルトの男__7 (1995) 韓国 [730]ソンヒはドンソクとジョンオクに祝福を贈りたかったが…ソンヒは、愛するドンソクに会いたい一心で家へ向かった…。明かりの灯る家にひとの気配はなかった。すぐに車が帰ってきた。ド ... » more

アスファルトの男__6 (1995) 韓国 [730]ドンソクが初レースを3位で飾った夜、ジョンオクは言った…一方、ドンソクのレースは…。こら、報道陣、邪魔だよ、見えねえよ(笑)。そばで見ると怖いので、オラはスタンドから応援しよう(笑)。 ... » more

アスファルトの男__5 (1995) 韓国 [730]ドンソクはサニーのためにジョンオクと結婚し、夢のレーサーに…突然ですが、結婚しました。あ、いや、私じゃないよ、ドンソクとジョンオク…!(笑)とにかく飛ばすんだよね、イ・ジャンス。グダグダ説明しな ... » more

アスファルトの男__4 (1995) 韓国 [730]ドンジュンのアメリカ土産は姉ドンヒの死だった約束の日が来た…。ドンヒは朝から料理を作り、ドンジュンを待ったが、いつまで経ってもドンジュンは現れなかった。ドンソクは、姉を待たせるドンジュンに怒 ... » more

アスファルトの男__3 (1995) 韓国 [730]ドンソクは渡米し、姉のために賭けボクサーになった弟ドンソクは姉のドンヒを追ってアメリカへ渡り、再会した。ドンソクの姉思いはちょっと異常に見える…?(笑)アメリカに渡った理由はほかにもあっ ... » more

アスファルトの男__2  (1995) 韓国 [730]ドンジュンはキリョン自動車でハリョンと国内初の車を作ったが…このあたりで物語の骨格が見えてくる。昔むかし、男たち4人で自動車研究会をつくっていた、国内初の自動車製作を目指して。その男たち4人とはこの ... » more

アスファルトの男_1  (1995) 韓国 [730]基地の町に住むドンジュンたちの家族は壊れはじめたね、眠いわ、瞼ショボショボしてるわ。観ちゃったのよ、タテ続けに、ビョンホン。好きなんだねえ、私も…(笑)。しかし凄いねえ。お正月早々、私は全身痺れ ... » more

夫と一緒に退院するイ・ヨンエ 今月20日午前、二卵性双生児を自然分娩で出産した俳優イ・ヨンエが23日零時、ソウル中区の第一病院を退院している。病院を出るイ・ヨンエの双子の赤ちゃん23日零時ソウル中区第一病院から看護師がイ・ヨンエの双子の赤ちゃんを抱い ... » more

イ・ヨンエ、20日に男女の双子出産 『宮廷女官チャングムの誓い』で知られる人気女優イ・ヨンエ(40)が20日午前、サムスン第一病院(ソウル市中区)で男の子と女の子の二卵性双生児を出産した。双子で、しかも高齢出産だったが、自然分べんしたとのことで、母子共に健康だという。イ・ ... » more

イ・ヨンエがおめでた トップスターのイ・ヨンエがママになる。イ・ヨンエの所属事務所の関係者は23日、スターニュースの取材に対し、「イ・ヨンエは現在妊娠中だ」と話した。この関係者はまた、「妊娠しているのは事実だが、今は最も注意しなければならない ... » more

イ・ヨンエ『チャングムの誓い』、ハン・ヒョジュ『同伊(トンイ)』など韓国時代劇のすべて 韓国時代劇のすべて-イ・ビョンフン監督、全自作を語るNHK-BS2で放映中の『イ・サン』をはじめ、『ホジュン 宮廷医官への道』『宮廷女官 チャングムの誓い』『商道 -サンド-』『薯童謠〔ソドンヨ〕』を演出したイ・ビョンフン監督の ... » more

イ・ヨンエ、夫とバスケットボール観戦 女優イ・ヨンエが夫とバスケットボールを観戦した。イ・ヨンエは夫と一緒に11日午後、ソウル蚕室室内体育館で行われた“2009-2010 プロバスケットボールチャンピオン決定戦”蔚山モビスと全州KCCの6回戦を観戦した。地味な身なり ... » more

イ・ヨンエ画像・映画情報イ・ヨンエの画像一覧はコチライ・ヨンエ(韓国女優)イ・ヨンエ/李英愛生年月日/1971年1月31日ソウル生まれ 出身校/漢陽大学ドイツ語独文科、中央大学新聞放送大学院演劇映 ... » more

ラスト・ブレゼント (2001) [339]イ・ヨンエとイ・ジョンジェが人間の性の哀しさをみごとに表現してみせた…?(この記事はテーマ設定の事情により重複しています)いやあ、自信失くしちゃったなあ…。なにって…?作品の資料を、と思って ... » more
テーマ イ・ヨンエ

こんな日は映画を観ようJSA (2000)
JSA (2000) ※この記事は「テーマ」設定の事情により重複しています。[032]私の内臓が泣いた……!まれに内臓がガクガク震えるほど感動する映画に出会うけど、この映画も、そのひとつ……。「凄い」なんて言葉も空しく聞こ ... » more
テーマ パク・チャヌク ソン・ガンホ イ・ヨンエ

 

最終更新日: 2016/12/09 17:39

「イ・ヨンエ」のブログ関連商品

» 「イ・ヨンエ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ヨンエ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る