誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画、アニメ

漫画、アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画、アニメ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

オタワ国際アニメーションフェスティバル2016 受賞結果 第40回オタワ国際アニメーションフェスティバル(9月20日-24日)のラインナップ&受賞結果です。※長編部門 審査員:Giannalberto Bendazzi(イタリアの映画批評家/映画史家)、Elise Simard(カナダのア ... » more
テーマ カナダ映画 アニメーション オタワ国際アニメーションフェスティバル

艦これ 秋イベント攻略中 E3シャングリラって何!? 感想ブログ 前段作成のラストであるE3攻略(これから以後は乙)を目指しますギミックの解除を目指すが、ぶっちゃけ解除できたのかどうかよくわからないです(笑)基地防空で完全勝利3回・・・がけっこう難しくて何回達成したのかわからなくなり、また ... » more

みにちゅあーと今年最後の新作! みにちゅあーとの今年最後と思われる新作が発表されました。スタジオジブリmini となりのトトロからいつものように5箱出ます。ん、となりのトトロは出てたような...。そうなんです、スタジオジブリminiの最初の5箱がとなりのト ... » more

君の名は。への徒然考察第2回 彗星と隕石と糸守 前回は、何故、入れ替わり対象の片側が瀧だったのか?というところから、本来の正しい歴史は、2013年に三葉は死ぬはずではなかったという、インメルマンターンをしでかしましたが、皆さん、失速したり戻したりせず、きちんとついてきてくれてますか? ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話 ヴィダール立つ ユニコーンガンダムみたいなの出てきたわ。誰が乗るんだろ。やっぱミカの舎弟の新キャラかな。もう1機はMAだよね。バルバトスと合体したりしそう。テイワズが整備してるもう1機のガンダムも発掘されたんだっけ。ヴィダールさん出陣。 ... » more
テーマ アニメ 鉄血のオルフェンズ

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第34話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第34話「ヴィダール立つ」アバンはサクラちゃんの農場ああ亡くなった鉄華団メンバーの墓がハッシュがすっかり三日月の舎弟になっとるガンダムヴィダールの調整が終わりいよいよ動 ... » more
テーマ ガンダム

終末のイゼッタ 第09話 ゼルン回廊、燃ゆ もう一人の魔女出てきた。なんと白き魔女その人ですか。クローン体らしいけど、体だけ造っても魂が宿らないんじゃないかね。イゼッタの血で上手く覚醒したっぽいけど、なんか危ない性格してるし破滅しそうなやなぁ( ´・ω・)あの石は ... » more
テーマ アニメ 終末のイゼッタ  コメント(2) トラックバック(1)

結論から言うと、「なんじゃこりゃ?」です。プリキュア史上最高の大団円と言えるTVシリーズ最終回後を描いた物語としては完全に期待はずれ。内容的にも新キャラ、新フォーム、新技、新アイテムといったサプライズはおろか、本編補完さえも特に ... » more
テーマ プリキュア ヒーロー漫画・小説 感想

雪トトロ&落葉トトロ 昨日作った雪トトロは1日にして御隠れに成りました…´Д`)さて、製作途中の落ち葉トトロの金網ですが、何処ぞかのゆるキャラの様な形に成ってしまい悲しい…(ρ_-、)もはや、トトロでは無いな…。 ... » more
テーマ トトロ 落ち葉

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #34 「ヴィダール立つ」 たとえ仲間でも家族でも言わないものは言わない。オルガはマクギリスとの密約を名瀬に話し、名瀬はそのことを、自らの命を張ってテイワズに話をつけてくれました。変わらず仁義、任侠で満ち満ちていました(^_^;) でもこれでまた敵が、内な ... » more
テーマ アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

アニメ「この世界の片隅に」 結局、この世界の片隅に生き、誰にも迷惑を掛けず、多くの事を諦め、時には自分を騙して、それでも幸せになれると信じてい来た女性の生きる意味さえ、戦争は奪って行きました。どんなに楽しい時間が有っても、どんなに幸せだと思う瞬間が有っ ... » more
テーマ アニメ 映画 戦争

魔法少女育成計画 第09話 ルール変更のお知らせ ガラスの破片をリップルが投げると全部カラミティメアリに飛んでいくのか。なるほど、これは強力。なんとかアル中おばさんを殺せたけどさぁ・・・アカンわ・・・これはアカンですわ。トップスピードのおなかに赤ちゃんとか酷すぎて眩暈がしそう。 ... » more
テーマ 魔法少女育成計画 アニメ  コメント(2) トラックバック(2)

『深夜枠かよ〜〜〜!!?〉 以下はコピペ(笑)お待たせしましたァァ!「銀魂」新シリーズ 放送時間決定!!2016年11月27日「銀魂」新シリーズ 放送時間決定!放送をお楽しみに!!テレビ東京・テレビ北海道・テレビ愛知・テレビせとうち・TVQ九州 ... » more

アニメの感想やその他趣味の事 昨日、行けなかった艦これの劇場版、行ってきました。場所は、福津イオン。最初の上映だったので、駐車場もガラガラで良かったです。帰り、駐車場の出口が分からずちょっと迷ったりしました(苦笑さて、劇場版。私は、テレビアニメ版を『出来は良くないけ ... » more
テーマ アニメ ゲーム

折檻トッカータ2’乳酸菌
乳酸菌 一週間以上遅れた!…疲れてるのかな.(´д`)キャークマモーン!塗り絵ノートの絵って少し絵心のある社員が描いてそうよねw左の少年がポニーテールしてる様に見えた…!(゜Д゜) ... » more

ドラゴンボール超 「いでよ神龍!叶える願いは誰のもの!?」11/27 感想まずセル編で界王様らが死んだとき、自らの意志で神龍に生き返らせてもらうのを拒んでます。特に当時は「死者蘇生の願いは死んでから一年以内の者に限る」という制限 ... » more
テーマ 漫画・アニメ

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、魔法つかいプリキュア!第42回「チクルンにとどけ!想いをのせた魔法のプリン!」を観た感想です。アバンタイトルはチクルンが妖精の森でサボっているところを ... » more
テーマ プリキュア

「アトリエ」MASAKI(ポインセチア購入) ポインセチアを買いました。クリスマス用に毎年購入しています。赤い色がとても冴えていますね。冬場に適している花です。 ... » more

『劇場版 艦これ』 おっぱいの大きな「艦娘」は好きですか?ぼくはとても好きです アニメ(映画)『劇場版艦これ』配給:KADOKAWA製作総指揮:井上伸一郎監督:草川啓造脚本:花田十輝田中謙介声の出演:上坂すみれ日高里菜タニベユミ竹達彩奈藤田咲井口裕香佐倉綾音野水伊織上映時間90分ジャンル:アニメーション角川映画40周年 ... » more

(#3)2016パーフェクト・クリスマス 遠距離から撮影したドナルドの画像になります。二枚とも、Nikon D750 + Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED(改)+ AF-S TELECONVERTER TC-17E IIISO:1600 ... » more

(#3)2016ディズニー・クリスマス・ストーリーズ トゥーンタウンで撮影したデイジーの画像になります。二枚とも、Nikon D750 + AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDISO:640F5.61/1250 ... » more

『この世界の片隅に』、そして、『聲の形』 2016年も早いものであと僅かですので、当ブログ2016も終盤へ向かいます。今回は映画系記事。まずは、今週前半に東京・新宿で観てきた話題の作品から。『この世界の片隅に/In This Corner of the World』 ... » more

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる特装版 12巻  感想ブログ 外側から見たハーレム星☆☆☆☆今巻は・鋭太が生徒会長として苦労する話・ヒメのブレイクに関する思惑・外側から見たハーレム・カオルの掘り下げの4つの項目が交錯しております。うーんなんという ... » more
テーマ アニメ 俺の彼女と幼なじみが ラノベ

かずの気まぐれ日記雪トトロ
雪トトロ 雪が降ったら雪トトロを作らずして何をする!!そのくらい毎回作っています。今回はあの雪の中、仕事だったので製作が今日になってしまいました…。残り雪も僅かでおまけに水っぽい。朝、作っ ... » more

ドリフターズ 第08話 不思議 CALL ME 管野はあの後どうなったかと思ったら獣人従えてボスになってるw とんでもない男ですね。スキピオとケンカになってますが、来週には酒とか飲んでそうだよ。火薬は信長が作ってオカマ杉田が雷管?を作るのか。あとはドワーフを取り込めば ... » more

『この世界の片隅に』を見た 片渕須直監督、のん(aka能年玲奈)主演のアニメ映画『この世界の片隅に』を見ました。『この世界の片隅に』はこうの史代の漫画が原作です。物語は昭和の初期から始まり、主人公の浦野すずの広島での少女時代から呉の北條家嫁いで終戦の一年後くら ... » more
テーマ アニメ 映画 戦争

Vivid Strike!の前にコンプエース2017.1月号、なのはVividの最新話 memory 91.「決着の瞬間」を!!お待ちかねww、ヴィヴィオvsミウラもこちらで完全決着!!いやぁww、期待した通りの勝負のつけ方 ... » more
テーマ なのは 「Vivid Strike!」

「アトリエ」MASAKI(園芸ショッピングU) 園芸ショッピングは私のリラックスタイムですね。ゆっくりと冬の花や植物を観ながら、ショッピング私の楽しいひとときです。 ... » more

う〜〜〜ん昔やってたガッチャマンと関係あるんだろうか??つうかあるならどの辺がガッチャマンなんだろうか・・・?昔のガッチャマンを期待してたら3話切りコースやったけど我慢してみてたら、それなり面白かった!!変に哲学的やし・・2期な ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

クラブ「おしおき」マヨイガ
これも色々突っ込みどころ満載やったけど・・・それなり見られたかな??実際あんなツアーがあったとしたら・・いく人っているんだろうか??次はガッチャマンクラウズ行ってみるか! ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

 

最終更新日: 2016/12/09 17:35

「漫画、アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画、アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画、アニメ」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
KADOKAWA/角川書店 新海 誠

小説 君の名は。 (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 小説 君の名は。 (角川文庫)
KADOKAWA/メディアファクトリー 新海 誠

ROBOT魂 機動戦士ガンダム [SIDE MS] RGM-79 ジム ver. A.N.I.M.E. 約125mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ROBOT魂 機動戦士ガンダム [SIDE MS] RGM-79 ジム ver. A.N.I.M.E. 約125mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
バンダイ

ガンプラ LEDユニット 2個セット (緑) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル ガンプラ LEDユニット 2個セット (緑)
バンダイ

cross the line の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル cross the line
フライングドッグ AKINO with bless4

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「漫画、アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 4 位.
KirinStation
霧夢亭 9 位.
霧夢亭
ぶんかん。 14 位.
ぶんかん。
LUNE BLOG 16 位.
LUNE BLOG
完璧な卵 24 位.
完璧な卵
俺の独り言 32 位.
俺の独り言
艦長日誌 39 位.
艦長日誌
あざなえる 41 位.
あざなえる

テーマのトップに戻る