誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画、アニメ

漫画、アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画、アニメ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「アトリエ」MASAKI(ガンダムSEED、暁の車CD) ガンダムSEED、暁の車CDです。アニメも長い歴史がありますね。私は特にSEEDが好きでした。アニメの中でも名曲です。現在の第二期、放映中の鉄血のオルフェンズも良いですね。 ... » more

(31)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 昨日と同じ場所で撮影していますが、こちらは夜間公演です。これ以上の結果を出すには、Nikon D5 + AF-S NIKKOR 105mm f/1.4E EDで実現可能でしょうか?Nikon Df + ... » more

(26)2017 フローズンファンタジーパレード 引き続き、エルサの画像になります。撮影時は薄曇りで、撮ってみたかった条件に恵まれたと思います。二枚とも、Nikon Df + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR ISO:100F4.01/800 ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

まかでみ・WAっしょい! 今でもHDDビデオに残っている魔王?ファルチェ回を視聴。面白かったしファルチェ可愛い。今でも残してある証ですなぁ()2008年10月から12月まで放送…古くなったなぁそのせいか?話の本筋はまったく覚えてない、、、 ... » more
テーマ アニメ ファルチェ まかでみ

サッカーの話では、サンフレッチェ広島から我らがエスパルスに期限付き移籍をしていたキム選手が完全移籍になったものの、速攻ジェフユナイテッド千葉に期限付き移籍。自分のクラブで使わない選手を獲得する必要性があるのかどうか?謎である。深 ... » more

・PS4版『アルティメット マーヴルVS.カプコン3』 ・MARVELとカプコンのキャラクターが共演する人気格闘ゲーム『アルティメットマーヴルVS.カプコン3』がお求めやすい価格のパッケージ版となって登場。・全ての追加コンテンツを収録し、総勢50人のキャラクターで対戦。・購入者特 ... » more
テーマ アニメ ゲーム

出外付け胃袋記メガザクの18
メガザクの18 百条委員会とか豊中とかいろいろ面白い話題があるのですが、ちょっとおいといて。私のニュースに、天下りはなぜ批判されるのかって記事が出てきました。元文部官僚が書いたもので、掲載元はプレジデント社になってました。これってプレジデントと ... » more
テーマ ガンダム

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その10
【1/60_Z-GUNDAM】_その10 腰・背面部の装甲板の試作が出来上がりました。たーくんさんのご支援で、腰部分の試作と検証が進んでいます。背面側の装甲部分の試作写真をいただきましたので、ご紹介いたします。■全体全体的な形状は ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

Cattery CANDY YURAディズニーランド♪
ディズニーランド♪ 2月7日に、ディズニーランド行ってきたよ〜報告遅くなってごめんね〜スノーなんちゃらを探せで、ある程度見つけてきたよ〜♪ ... » more

HG アトラスガンダム(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.) 素組みレビュー 「アトラス――天の蒼穹を支える者私たちの航海を導く地図となる存在…これが私達の新しいガンダムよ…」■HG 1/144 RX−78AL「アトラスガンダム(GUNDAMTHUNDERBOLT Ver.)」素組みレビュー。 ... » more

OH!カモセイロ!15周年
15周年 15周年中のあの場所へ行って来ました。先週。混んでましたね〜混んでるのわかってて行きましたけどね〜ホントは1月に行きたかったんですが、なんやかんやと予定がつかず、混んでる3月に…15周年でなくても3月はね…ここな ... » more

(30)クリスタル・ウィッシュ・ジャーニー 〜シャイン・オン〜 一度、このようにダンサーさんを撮ってみたかったので、挑戦してみました。幸い晴天でしたので、ISOも100で全身を入れてジャンプの瞬間も狙いました。当然ですが、連写は未使用です。二枚とも、Nikon ... » more

(25)2017 フローズンファンタジーパレード 撮影中に画像を確認し、もう少し明るめに撮りたいと思ったので撮影モードをマニュアルに変更して撮った画像がこちらになります。露出一段分はオーバーということになりますが。Nikon Df + AF-S NIK ... » more
テーマ ディズニーランド フローズンファンタジー ディズニー

ガヴリールドロップアウト Vol.1 【Amazon.co.jp限定】 ガヴリールドロップアウト Vol.1( 全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用 布ポスター」引換シリアルコード付 )( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]KADOKAWA メデ ... » more
テーマ アニメ

三嶋くろね画集 Cheers! この素晴らしい世界に祝福を! 感想ブログ アクシズ教徒の聖典三嶋くろね先生のこのすば画集です。アクシズ教徒たるこの僕が買わないわけがあるでしょうか?(いやない)中の小説は外伝をベースにしているので、まだ読んでいない僕にはあまりよく分からない内容でした ... » more
テーマ アニメ このすぱ ラノベ

けものフレンズ効果で直球表題ロボットアニメがじわ売れしているという電波が脳に直接届いたのでひょっとして二期が来るんじゃないだろうか。(挨拶) ... » more
テーマ アニメ

今日の内容をそのまま書くと、ガンダムの感想を書くのに、年齢制限のタグ付けた方がいいのかな〜って感じではありますが...。まず普通の感想としまして、残り数話だというのに、未だ主人公陣営が迷走しているってのが凄いな〜と。けして裏切らない ... » more
テーマ ガンダム

プラモデル・フレームアームズ・ガール・フレズヴェルク、取り敢えず素体だけ完成〜。 あまりにもボリュームが凄くて、素体までしか作れんかった。正面から。フライングベースRが付属しているので、とても安定して飾る事が出来ます。背面から。可動範囲も申し分無し。正座も軽々と行え ... » more

戦い済んで日は暮れて E3後半 釣果なし!いまさらながら、E3の結果報告を。削りは水上部隊で行い、ラスダンは機動部隊で行いましたが上手く行かず、結局、最後まで水上部隊で戦いました。装甲空母がうちには1隻しかいなので、ボス戦では中破続出し、攻撃の手数 ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 感想 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ私だ第47話「生け贄」アバンは前回Cパートの続きからマクギリス、妾の子ですらないとバレちゃったが、新江本部長まさかの温情により素通りオッケーマッキーの悪運に一目置いてるみた ... » more
テーマ ガンダム

ドラえもんの新作ですね。南極で冒険するのは、ドラえもんならではって感じがします。タイムトラベルもあるし。今回は、サラっと話が進む感じはしますが、十分面白いですね。ジブリ出身の監督なので、ジブリっぽいと感じる人がいるみたいです ... » more
テーマ ドラえもん

続・札幌あっちこっち vol.28 「札幌市内観光」 2時に新千歳空港に着いた私は、快速エアポートに乗って、札幌まで移動です。45分くらいだったか。1070円。二十数年前に来た時も新千歳空港だったかなぁ。忘れたけど。 ... » more

プラモデル - MG Hi-ν Ver.Ka その10 - 左腕続きです。表面と全体のバランスチェックです。その後は腰に入ります。基本的には左右対称なので、似た感じで仕上げていきますけど左腕はシールドマウント部分が大きく目立つのでここの処理を丁寧にやりたい部分です。まずは ... » more

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 第47話 生け贄 何か第一話の頃に戻った。すごい面白い!クーデリア久々にでてきた。そしてアトラに負けた。 ... » more
テーマ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ナイスミドルシャア

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ #47 「生け贄」 未来のために。時間が経つにつれて、報道もされ、鉄華団の立場はどんどん悪くなる一方。何よりも資源が不足していて、戦うどころから明日を生きることもままならなくなってきていました。オルガ・イツカは苦しんだ末、アリアンロッドに許 ... » more
テーマ アニメ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

LUNE BLOGクズの本懐 第九話
クズの本懐 第九話 「どうしてひとりじゃ生きられないんだろう・・・」失恋してしまった花火ちゃんの下へ、えっちゃん再来。旅行へと誘ってくれて、花火ちゃんは同意しました。あの日の夜、麦くんからはたった一言「ごめんね」というメッセージだけが届いて ... » more
テーマ アニメ クズの本懐  トラックバック(2)

さようなら。お台場ガンダム! ヤマトも好きですが、ガンダムの方がもっと幅広いし、好きですね。お台場ダイバーシティ前に立っていたガンダム。3月5日をもって撤去となりました。写真は、2013年6月に私が撮ったガンダム。最初は2009年に潮風公園に立ったのですが・・・ ... » more

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第6回「これってラブ!?華麗なるキュアショコラ!」を観た感想です。アバンタイトルはいちかがボーッと朝ご飯を食べている ... » more
テーマ プリキュア

・一番くじ『夏目友人帳〜うたた寝びより〜』 ・今日朝、イトーヨーカドーへ行きました。・一番くじ『夏目友人帳〜うたた寝びより〜』があったので、2回引いてみました。(1回620円です)・画像1(G賞ハンドタオル)全4種。・G賞が1枚出ました♪(サイズ:約30c ... » more

赤塚不二夫。「天才バカボン」「おそ松くん」「もーれつア太郎」を始めとするギャグマンガの巨匠として知られる伝説の漫画家である。最近では「おそ松くん」のリメイクアニメ「おそ松さん」が、人気男性声優を多く起用したこともあって女性アニメファ ... » more
テーマ アニメ 漫画

 

最終更新日: 2017/03/25 16:16

「漫画、アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画、アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画、アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 2 位.
KirinStation
LUNE BLOG 14 位.
LUNE BLOG
ゆあ式 16 位.
ゆあ式
0.00001% 20 位.
0.00001%
影 23 位.

艦長日誌 26 位.
艦長日誌
Winner_blog 28 位.
Winner_blog
俺の独り言 40 位.
俺の独り言
もにゅ! 46 位.
もにゅ!
Raccoon Dog 49 位.
Raccoon Dog

テーマのトップに戻る