誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画、アニメ

漫画、アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画、アニメ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

『黒バス まるかく缶バッジ 7』 3箱買って 自分の分が1箱分にも満たないという複雑な感じ… 珍しく黄瀬も1個手元に残します。 ... » more
テーマ アニメ 漫画

出外付け胃袋記ジャックエッジの6
ジャックエッジの6 もう72回目なんですね。72年も経っているんですね。その間にも世界では国の責任で人が人を殺しています。少なくとも、日本は日本国名義で殺人はしていません。喜ばしい事だと思います。来年も再来年も続けていければと思います。 ... » more
テーマ ガンダム

プラモデル - MG ジェスタ その12 - 時間が空いてしまったので、取り返す感じです。作業場所をもうちょっと充実させたいので集塵機を買うことに。といっても、そんなに高級なものではなく削り落としたものをまき散らさないように、手元に落としたものを集めてくれる感じ ... » more

LUNE BLOG地獄少女 宵伽 第二話
地獄少女 宵伽 第二話 思いあった相手を怨むこともある。女性お笑い芸人。実際、最近あまりお笑い見れてないけど昔より断然増えてきていて、競争率も上がってそうな世界。売れるために。ほんの思いつきで自身を演じることにしたハルさん。でもあまりに ... » more

LUNE BLOGサクラクエスト 第18話
サクラクエスト 第18話 縁は作り出していくもの。途中ちょっともういいかなと思いつつ、なんとなくでも見続けてきたら、だんだんと根幹がわかってきて、そのテーマの重さに正面から望んでいるこの作品の姿勢に、魅力を感じた次第です。よくある町おこし、村おこ ... » more
テーマ アニメ サクラクエスト

クラブ「おしおき」鬼平
ガチのテンプレ時代劇をアニメ化したもんやった・・・何かこれはこれでありかな??最初の頃は割とシリアス多かったけど、中盤位でゆるい話になってきて、何か良い感じやった!!最後にシリアスに戻ったけど・・・王道のテンプレ時代劇が長く ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

どら猫のブログのび太くん誕生日記念
明日は、のび太くんの誕生日!CS放送で古いドラえもん一挙放送してます。戦争の話もあります。今日は、原爆が投下された日だし、ドラえもんから戦争を考えるのも良いと思います。 ... » more
テーマ ドラえもん

【感想】ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第1話「AIバトローグ」 ビルドファイターズの新シリーズスタート!AIに各作品キャラの疑似人格を載せての夢バトル!アイランドウォーズ以来のビルドファイターズ展開が始動。まずは第1弾として「ガンダムビルドファイターズ バトローグ」の第1話が無料配信。視聴方法は ... » more
テーマ アニメ ガンダム ビルドファイターズ

今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第26回「夏だ!海だ!キラパティ漂流記!」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介しているところ。い ... » more
テーマ プリキュア

1/60HG-Ex Gガンダム 機動武闘伝Gガンダム1/60HG-ExシリーズGF13-017NJUGガンダムです。発売は1994年。価格は3000円。製作は2017年7月です。【機体解説】「機動武闘伝Gガンダム」に登場する、ネオジャパン代表の ... » more
テーマ ガンダム ガンプラ Gガンダム・ガンダムW・ガンダムX

小説版『機動戦士Zガンダム』を読みました (余談 その2) 8月5日(2)SPACE MAP U.C 0087小説版『機動戦士Zガンダム』 全5巻の巻頭には、主な登場人物及びMSのデータベースと宇宙世紀0087年の地球圏のコロニー配置図「SPACE MAP U.C 0 ... » more
テーマ ガンダム

何でも喉の病気で休業していたんだとか。今後は体調を考慮しながらとの事ですが、無事に復帰してくれて何よりですわ。しかし気になったのが、この種田復帰の件が、新聞やニュースで全然騒ぎになっていない事です。僕もtwitter ... » more

出外付け胃袋記Gガンダムの6
Gガンダムの6 台風が停滞してます。ゆっくりという文字を見る度に胸が痛みます。奄美の皆さんは大丈夫でしょうか?関東に住む我々よりはずっと台風に慣れていらっしゃると思いますが、それでも心配です。もう亡くなられた方もいらっしゃいます。これ以 ... » more
テーマ ガンダム

EU各国で2017-06..08発売のスティールブックのBDをまとめてみました。(過去記事で取り上げたものは省いてあります。)ガーディアンズ (2017) [邦題未定]GuardiansZashchitniki ... » more

ファンタズミック!! 【フルHD】 先日購入したアクションカメラ。これでファンタズミックを撮影してみました!音声は微妙ですが。映像は綺麗に撮れてます。アクションカメラ wifi アクションカメラ 4k アクションカメラ 防水 防 ... » more
テーマ アクションカメラ ゴープロのある生活 ディズニー

川崎のチネチッタで「君の名は。」のLIVE ZOUND音響版を観てきました!これまでなんと7回も劇場で鑑賞した映画「君の名は。」ですが。【感想】映画「君の名は。」http://42986506.at.webry.info ... » more

ドラえもん型おっとっとがたくさん! ドラえもん型おっとっとが一袋にたくさん入っていました。実は、もう一種ありましたが、手や足が取れていました。シークレットはなんだろう? ... » more
テーマ ドラえもん

折檻トッカータ2’少女迷路
少女迷路 なでなで♪(´∀`)提供バック.なでなで♪(*´Д`*)夏服ですねー.ストロベリー・パニックお子様には難しいですよw百合回――――ですね.('∇') ... » more

スターウォーズのパロディ回。改めて見るとしょーもねー話だな。しかし、ジャイアンの母ちゃん、相手をネズミだと思っていたとして、あの被害に落ち着き過ぎだと思う。 ... » more
テーマ ドラえもん

RG ユニコーンガンダム 素組みレビュー 「バナージ・リンクス!ユニコーンガンダム行きますっ!!」■RG 1/144 RX−0「ユニコーンガンダム」製作開始です。「機動戦士ガンダムUC」より、「ユニコーンガンダム」がRG(リアルグレード) ... » more

ガンダムビルドファイターズ バトローグ 第1話 感想 ガンダムビルドファイターズ バトローグ私だ第1話「AIバトローグ」本日よりAmazonプライム・ビデオ、ガンダムファンクラブ、バンダイチャンネル、ガンダムビルドファイターズ公式サイト、バンダイホビーサイトにて無料配信開始 ... » more
テーマ ガンダム

まるぱのページ燦水!サマービート(6)
燦水!サマービート(6) 諸事情があり、最近はランドでの撮影が多くなっています。炎天下での撮影の為、カメラを入れ替えて撮るようにしています。Nikon D5300 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E PF ED VR + AF-S ... » more
テーマ ディズニーランド ディズニー 燦水!サマービート

燦水!サマービート(5) シンデレラ城前のドナルドとデイジーを撮影した画像になります。35mm版換算で約630mm相当の組合せで、D7200でも使用することがあります。二枚とも、Nikon D5300 + AF-S NIKKOR 300mm f/4E P ... » more
テーマ ディズニーランド ディズニー 燦水!サマービート

ガールフレンド(仮) アニメスロにアニメっぽい絵が出てるから、見てみようかと。たしかこのゲーム(アニメ)って有名声優さん多数じゃなかったけ?、、、アニメだと、なんか、おかしい??歌は、もう、なんだか、、、あと、きんモザ同様、まさか ... » more
テーマ アニメ ガールフレンド なんだか

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その33
【1/60_Z-GUNDAM】_その33 両肩が付きました。展示用の完成見本を組立中のたーくんさんから写真をいただきましたので、ご紹介します。肩と上腕部が付きましたので、バストショットとしての雰囲気が判ります。では。 ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

ミッキーマウスの指輪 縁日景品のミッキーマウスの指輪。本物だったら何カラットかしら? ... » more

ブレイブウィッチーズ Prequel Vol.2、購入 ブレイブウィッチーズ Prequelの第2巻が発売されていますので、購入しました。今回、CDドラマ付きの限定版がありますので、「当然」(笑)、そちらをチョイス。限定版のパッケージです。CDドラマでの一コマが描かれています。 ... » more

『みつあみの神様 その他』英仏BD発売情報 以前の記事で、『みつあみの神様 その他 短編集』(Pigtails and Other Shorts - Collector's Edition)というUK版BDの発売情報を書きました。その後、このUK版「コレクターズ・ ... » more

これはもう有名な曲を聴くためだけでおk・・・あのサビまではあんま流れなかった気がしたけど・・・これって時系列は逆シャアのちょっとあとぐらいだっけ?いつも思うけど、今のまま科学が進歩したとして、ガンダムの様な宇宙に移民するよう ... » more
テーマ アニメ 通勤動画

祝!種田梨沙、活動再開 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170804-00000321-oric-ent体調と相談しながらの活動だがかまわない。このグッドニュースを待っていました!ラジオでの(例えば ... » more
テーマ 声優

 

最終更新日: 2017/08/15 03:08

「漫画、アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画、アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画、アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 8 位.
ゆあ式
夾竹桃日記 14 位.
夾竹桃日記
Welcome Gallery 28 位.
Welcome Gallery
ぶんかん。 32 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 33 位.
Raccoon Dog
miaou de chat 37 位.
miaou de chat
鷹の森BLOG 43 位.
鷹の森BLOG
艦長日誌 46 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る