誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画、アニメ

漫画、アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画、アニメ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おもしろいものきみの声をとどけたい
きみの声をとどけたい 湘南のミニFM局を舞台にした女子高生の思い出話言霊を信じるなぎさがふとしたことで廃局になっていたミニFM局で放送してしまったことがきっかけで知り合った紫音のお母さんに思いが届くかというお話なぎさの一途さやミニFMの仲間たちそして旧リ ... » more

おい数量限定生産じゃなかったのかよwwwwwhttp://shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4988013218192/何という初回限定生産詐欺。その一方で速攻で全巻予約済の僕に隙は無い ... » more

I.T.E.M. ENTERTAINMENT【1/60_Z-GUNDAM】_その34
【1/60_Z-GUNDAM】_その34 前腕部の見本も組み上がりました。肘関節を曲げる角度の違いで、部品の位置が異なるデザインです。どんなふうに動くデザインを考えたかを動画でご紹介したいところですが、今はそんな時間はありません…。M ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

【1/60_Z-GUNDAM】_その33.1 今年は(今年も?)、いろいろと苦戦中です。多大なるご支援をいただきながら頑張り中ですが、予想以上に苦戦をしております。1/60スケールというサイズの割に内部構造を見せたり、面構成を自由な発想で表現した ... » more
テーマ ペーパークラフト ガンダム 【ペパクラ】_Zガンダム

Raccoon Dogサザエさん2017年7月30日感想
サザエさん2017年7月30日感想 一話目「イクラ働くクルマ」脚本・雪室俊一二話目「夏とお付き合い」脚本・広田光毅三話目「禁断の夜更かし」脚本・城山昇一話目はイクラさんがミキサー車にはまる話でした。歩道橋に行くイクラさんとタイコさんを見かけたサザエ。何でも ... » more

プラモデル - MG ジェスタ その14 - 右腕の続きですけど、進捗悪いですね。原因は、意味不明な段差が多すぎる。パーティングラインなのか、デザインなのか不明な場所も多くこのモデルは、ちょっと雑という印象を受けます。処理がとにかくしんどいです。 ... » more

我が家にステラ・ルーが仲間入り 明日天気が良ければ、ランドへインする予定です。最近不安定な天気が多いので、心配ですが、天候に恵まれますように話が変わりますが、先月シーへインした時に、ステラ・ルーを連れてきましたので、載せたいと思いま ... » more

CDレビュー 水瀬いのり 「アイマイモコ」 歌手・水瀬いのり、最新4thシングル。いくら小倉唯にお熱とはいえww、いのすけを忘れちゃいませんゼwwww。本人も出演の「徒然チルドレン」のOP。残念ながら見てないが(というより見れないのよ、おっサンテレビの受信状況 ... » more
テーマ 声優

四人目のプリキュアも登場!地下放水場での戦いってのが、特撮ヒーローモノっぽくて良かった。プリキュアの話を、単に作り話と見るんじゃなくて、どこからか借りて来た話だと予想してるのは、彼女が作家志望故のアレなのかしら。 ... » more
テーマ プリキュア

海と陸の間にある世界放送休止
今週のBSTBSは『神撃のバハムート』に加えて『アクションヒロインチアフルーツ』も放送休止、放送を楽しみにしてるアニメが2つも放送されないのは、なんだか気の抜けたコーラのようです ... » more
テーマ アニメ

はじける磯の香り!(違う。後輩を誘って堂々と授業をサボる主人公、子供アニメとしてどうなの。最後にちゃんと怒られてたけど。いや、うららとのぞみの出会い、めっちゃ王道感あって良かったですね。それにしても、今作でのプリキュアの ... » more
テーマ プリキュア5

りんちゃんの常識人っぷりが最高だった今回。ノリノリでこの事態を受け入れてる、のぞみとのバランスがいい感じだ。ナンと言うか、目の前の超常現象に対して、真面目に誠実に対応してるのがいいよね。いや、悪と戦うコトの危険性を理解しながらも ... » more
テーマ プリキュア5

10年くらい前のプリキュア、うーん、歴史を感じる。ココとの出会いのシーンの、ロマンチックな雰囲気とかヤバかったね。主人公がイケメンとの出会いにめっちゃワクワクしてるのも、今に思うとスゴいかも。なんか、近年のプリキュアよりも、女の ... » more
テーマ プリキュア5

君に決めた! ポケモンの映画見に行ってきた。マーシャドーとサトシピカチュウのガオーレ貰った。今作は懐かしくもあり新鮮味もあった。TV版とは違うサトシとピカチュウとの出会いを描いた作品でしたのでね。今作もウルッと来るようなシーンが多々あった!TV版でもあっ ... » more
テーマ アニメ ゲーム

出外付け胃袋記リナーシタの6
リナーシタの6 台風はテストに影響が出ない程度でした。日本アルプスってすごいんだなと思ったり。雨、風がどんなにうるさくてもテストになれば集中できるんですが、それでも静かなほうが良いわけで。何もなくて良かったです。明日は台風一過で暑くなるよう ... » more
テーマ ガンダム

続・トムの箱庭お買い物
お買い物 ボンビー人の味方駿河屋(通販)で、安く売られていたブツを購入。PSPソフト(中古) 「SDガンダムオーバーワールド」&攻略本ソフト、攻略本共に新 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年7月23日感想
サザエさん2017年7月23日感想 一話目「中島くんは眠れない」脚本・雪室俊一二話目「夏の必需品」脚本・城山昇三話目「今日は丑の日」脚本・中園勇也一話目は中島がいびきに悩む話でした。磯野家の庭でキャンプをするカツオ、中島、橋本。しかし就寝時に中島が中島爺と ... » more

HI METAL-R「スパルタン」 ヨドバシ(通販」)で、ズゴックと共に半額位でHI METAL-Rの「スパルタン」が売られていたなので、思い切って購入。(笑)正直、デストロイド系は「モンスター」以外購入予定は無かったのだが。(笑) ... » more

ROBOT魂「ザクキャノン」ver.A.N.I.M.E. ガンダムMk-Xと一緒に「ザクキャノン」が届いた。(笑)このシリーズは安定感のある仕上がりで良いのだがマーキングプラスと比べてしまうとちょっとショボ ... » more

消えたぁぁああああ!!タブをクリックしようとして検索押して何もかも消えたww(かな変換まで初期化されてやがる)雑談まで行ったのに……あっさり風味で書き直します。・ナイツ&マジック騎馬型が思っていたのと違ってか ... » more
テーマ アニメ 日記

いつも思うんだがなぜかばんちゃんはあんなに銃器が似合うんだろう…銃器を構えると異様な強キャラ感がありますよねwしかも苦手な武器がないイメージハンドガンもマシンガンもライフルも重火器もなんでもやれるトラッパー適性は ... » more
テーマ アニメ

出外付け胃袋記バスターの6
バスターの6 謙虚に結果を出す仕事人内閣が最初に出したのは舌禍事件でした。どちらのアベさんでしょうか?には笑いました。本人は全然その気じゃなかったようで。その気じゃないから言わなくてもいい事を言っちゃったようで。仕事人内閣には素人がいるそ ... » more
テーマ ガンダム

堕天王の逝く道アニメの感想
今月は、艦これの劇場版が発売されるのが楽しみです。ペルソナ5のアニメ化が決まったとか。第一話から、主人公がボコボコ殴られる所がいきなりきつい気がする。で、最初はあの体育教師だろう?ハードル高いなぁ。バトガとナイツ&マジック、 ... » more
テーマ アニメ

【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション #5 特典ディスク3の感想です。【感想】「君の名は。」Blu-rayコレクターズ・エディション#1http://42986506.at.webry.info/201707/article_25.html【感想】「君の名は。」Blu ... » more

プラモデル - MG ジェスタ その13 - 続けて、腕に取り掛かることに。腕もきついんだよねぇ・・・。最近の素材なのか、内部系は柔軟性が高い素材が使われてる。まあ、それはいいとして柔軟性が高いので、ゲート跡処理などをすると妙にバリが生まれるんですよね。 ... » more

Raccoon Dogサザエさん2017年7月16日感想
サザエさん2017年7月16日感想 一話目「夢のひとりっ子」脚本・雪室俊一二話目「ナイショのキャンディ」脚本・城山昇三話目「父さんミイラになる」脚本・浪江裕二一話目はカツオが一人っ子になりたがる話でした。大家族の為メロンが薄くなった磯野家。カツオは一人っ子 ... » more

銀河鉄道999「蛍の街」の考察 松本零士作の漫画「銀河鉄道999」1978年から1981年にかけて、全113話がアニメ版としてフジテレビ系列で放送されました。当時老若男女問わず多くの人達が魅力された作品です。どの作品もメッセ ... » more
テーマ アニメ

「マイナス温度のセレナーデ」のしおり <N0.2017365>7月11日、神田神保町・書泉グランデで入手「マイナス温度のセレナーデ」のしおり市川なつを/COMICポラリス個人的にはちょっと引いてしまうイラストのしおりだが、漫画のストーリーは父の再婚により突然 ... » more
テーマ マンガ・アニメ 変形しおり

ASTRO BATTLESHIP CARRIER…… 当初の予想より東にそれてくれましたねぇ………という事で大した影響はなかった自宅付近ですが…さすがに強風は…どうにもできず…という事で…こういう事もあろうかと(?)積んどいた……戦闘空母…作成し ... » more

CarlZeiss Tesser 50mm F2.8 で花の撮影@東京ディズニーシー 5月に買ったオールドレンズCarlZeissで花を撮ってみました。絞り解放で撮影。ちょっと甘いですが、ソフトフォーカスのようでいい感じです。解放2.8なので、背景のボケは硬いですね。花の名前は・・・。わか ... » more
テーマ オールドレンズ ディズニー ディズニーシー

 

最終更新日: 2017/08/15 03:08

「漫画、アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画、アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画、アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 8 位.
ゆあ式
夾竹桃日記 14 位.
夾竹桃日記
Welcome Gallery 28 位.
Welcome Gallery
ぶんかん。 32 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 33 位.
Raccoon Dog
miaou de chat 37 位.
miaou de chat
鷹の森BLOG 43 位.
鷹の森BLOG
艦長日誌 46 位.
艦長日誌

テーマのトップに戻る