誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    漫画、アニメ

漫画、アニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
読みたいブログを検索
テーマ「漫画、アニメ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第23話) 第23話ラグよ帰れ!我が胸に脚本:吉川惣司演出:加瀬充子絵コンテ:大貫信夫作画監督:山田政紀1982年7月17日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-あらゆる支配 ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

オープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」 おはようございます。今日は雨ですね。朝から雨が降っていると、少し気分がダウンしますね。明日は晴れてくれればいいのですが。さて、今日はラブライブサンシャイン2期のオープニング主題歌「未来の僕らは知ってるよ」について記載 ... » more
テーマ アニメ

ジャックエッジの仮組み終了 通販はとてもよく利用します。もう通販って言わないですかね。ネットショッピングで主にガンダム関連を買っています。品質に差の出る心配がありませんので、安心して注文しています。そんな私ですが、トラブルになった事も何度か。発送さ ... » more
テーマ ガンダム

ドラえもんは、連載当時の流行がみえる話が多くありますが、このウマタケもその一つ。タケウマの流行してる感じといい、物干し竿が天然の竹だったり。のび太君がちゃんと努力して、ジャイアンでオチがつくというのは、コンピューターペンシルと同 ... » more
テーマ ドラえもん

ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 こんにちは。ラブライブ! サンシャイン!! 2nd Season Blu-ray 1 (特装限定版)が12月22日に発売予定とのことです。ラブライブ! サンシャイン!!ファンとしては、絶対買わないとですね!!興味がある方 ... » more
テーマ アニメ 漫画

中国で劇場公開され、記録的なヒット作となった「西遊記ヒーロー・イズ・バック」が来年1月に日本で上映されると報じられています仕掛けるのはあのEXILEの事務所であるLDH…とくれば、もうコケる予感しかしませんL ... » more

「アトリエ」MASAKI(アニメイラスト) アトリエMASAKIオリジナルアニメイラストです。女性でありながら戦士として戦い続けるイメージをアニメで表現しました。見上げる瞳の向こうに必ず平和があると強い信念を持つ女性戦士です。(オリジナル作品につき無断転載禁止 ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第22話) 第22話破れかぶれのラグ脚本:荒木芳久演出:鈴木行絵コンテ:大地瞬作画監督:金山明博1982年7月10日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-あらゆる支配を、イノ ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

MG アルトロンガンダム EW 製作(1) ■MG 1/100 XXXG−01S2「アルトロンガンダム EW(エンドレスワルツ)」製作開始です。「新機動戦記ガンダムW Endless Waltz」より、張五飛(チャン・ウーフェイ)が操る「アルトロン ... » more

【ガンパク】_参加しました_その1 以前より、まゆんくさんからお誘いいただいておりました『ガンパク』というガンプラを中心とした模型作品の展示会に参加してきました。※「ガンプラ博覧会」の略称として「ガンパク」なのだと予想しています。 ... » more

このはな綺譚 第一巻〜春〜 このはな綺譚 第一巻 ~春~( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]KADOKAWA メディアファクトリー 2017-12-22 Amazonアソシエイト by お客様は“神さま”です――。可愛いキャラクター× ... » more
テーマ アニメ

ノーブルウィッチーズ第7巻(限定版)、購入 黒田官兵衛の子孫、黒田邦佳が大活躍する(?)「ノーブルウィッチーズ」の7巻が発売されていましたので、購入しました。むろん限定版です。巻頭にあるキャラ紹介のカラーイラストですが、どうも新しく書き下ろされたもののようです。オ ... » more

出外付け胃袋記ミスサザビーの2
ミスサザビーの2 新聞休みじゃん!このネタ、先月もやりましたっけ?TPPについては勉強ができませんでした。狙いとしては、アメリカの復帰を促すために先に枠組みを作ってしまう事と、アメリカに対抗するために先に枠組みを作ってしまう事があるようです。 ... » more
テーマ ガンダム

映画感想 「ご注文はうさぎですか?? 〜Dear My Sister 」 午前にスプラッタ見たあとはwww、こちらでぴょんぴょんとリフレッシュwww涙を浮かべ、木組みの街とさよならするココア・・・まぁ、単なる里帰りですけどw、うん知ってたwwww。この話は原作をちょっと見た ... » more
テーマ アニメ 映画

ソードアートオンライン オーディナルスケールについて おはようございます。最近、冬に近づいて来たためか一段と寒くなってきましたね。暖かくして日々を過ごしてくださいね。今日は「劇場版ソードアートオンラインオーディナルスケール」について書きます。今年、2017年2月に全 ... » more
テーマ アニメ 漫画 映画

「十二大戦」第6話原作が西尾維新の作品であるため、前評判が高く、実際のところ、アニメの完成度も高いと思います。オープニング主題歌の歌唱が私の好みではないということだけが不満です。物語は、「聖杯戦争」というよりは、同じ西尾維新原作の「 ... » more

『戦闘メカ ザブングル』を全話語ってみる(第21話) 第21話惚れて、惚れられて脚本:吉川惣司演出:菊池一仁絵コンテ:斧谷稔作画監督:坂本三郎1982年7月3日放送-プロローグ(耳コピなので一字一句正確ではないかもしれません)-あらゆる支配を、イ ... » more
テーマ アニメ 戦闘メカ ザブングル ガンダム

吉吉ブログラブライブサンシャイン
ラブライブサンシャイン こんばんは。ラブライブサンシャイン、今週は千歌ちゃんと果南ちゃんのストーリでしたね。相変わらず頑張りやの千歌ちゃんは、応援したくなる存在です。梨子ちゃんが善子(よはね?)にキャラが近づいていっているのには、少し驚きました。 ... » more
テーマ アニメ 漫画

堕天王の逝く道アニメの感想
『Fate/Apocrypha』ジャックが『私たち』と言っていたのは、核となっているのが個人ではなくジャックが産み落とされた背景だったからなのか。アラタンテの過去に出てきたのは、メディア?まさかこんな形で、メディアさん見る事になろうとは ... » more
テーマ アニメ

黒曜石の夜空これはいけない
これはいけない 感動の最終回を(とっくの昔に)迎えた「サクラクエスト」。主人公が城端線で帰り、それを見送る人々。最後に引いた視点から城端線が去っていくのが見える…感動のシーンだが、線路と道床の比率がめちゃくちゃ。鉄オタからすれば作画崩壊と言われても仕方 ... » more
テーマ アニメ

出外付け胃袋記アロウズジンクスの4
アロウズジンクスの4 TPPのアメリカ抜き版が一応合意形成されました。これから各国で批准?という事になるようです。アメリカ抜きでやる事にどれくらいの意味があるんでしょう?日本で作った物を輸送費込みで日本より高く売れる国がどのくらいあるんでしょう? ... » more
テーマ ガンダム

アホガール 11巻とその他 感想ブログ 巻末の悠木碧さんのコメント:演じれば演じるほど脳細胞が減っていく感じが恐ろしいです・・・・・・。星☆☆☆☆あんたの演技にこっちが恐ろしいよ!・・・と思わず悠木碧さんのコメントにつっこんでしまうアホガール11巻 ... » more
テーマ アニメ 漫画 アホガール

映画評論『暗黒ディズニー入門』高橋ヨシキ著コアマガジンコア新書2017年3月17日初版第1刷発行2017年11月11日(土)購入2017年11月12日(日)読了(注意!)ネタバレあり映画ライター・高橋ヨシキの本は、既 ... » more
テーマ 高橋ヨシキ ディズニー 映画

大家さんは思春期 8巻 感想ブログ 安定の第8巻星☆☆☆☆☆大家さんは思春期の第8巻です。帯は妹系大家さんと書いてあるのですが、孫系大家さんのほうがしっくりきますね今回面白かったのが、チエちゃんの友達と熊川さんが釣りにいった時のやり ... » more
テーマ アニメ 大家さんは思春期 漫画

きららキャラット 12月号 感想ブログ 表紙はドSハロウィン星☆☆☆☆コンビニに売っていたのでつい購入してしまったきららキャラット表紙は現在アニメ放送中のブレンドSですちょうどお話は最新刊である4巻の続きからアニメをいっしょに見る約束を ... » more
テーマ アニメ ブレンド・S 漫画

ご注文はうさぎですか? 6巻  感想ブログ ご苦労さまクロワッサン♪可憐に華麗にカレーパン♬星無限大ごちうさは尊い萌え系であることも美少女回転寿司であることもまったく否定できないのですけれど、それでもしっかり笑い所は抑えており、萌え系4コマ ... » more

【葉っぱ探偵のび太】植物に視覚って、実際にそう言う話があるらしいな。ちょっと検索したら出てきて驚いた。スネ夫の猫が犯人だったって落ちはイマイチかも。【二十一世紀のおとのさま】流石に日の丸弁当だけで肉体労働は厳しくない ... » more
テーマ ドラえもん

キラキラ☆プリキュアアラモード 第39話 今日は日曜日なので、日曜日恒例の記事になります(^_^;)それでは、キラキラ☆プリキュアアラモード第39回「しょんな〜!プリキュアの敵はいちご坂!?」を観た感想です。アバンタイトルは、宇佐美いちかが自己紹介して ... » more
テーマ プリキュア

「レインボープロジェクト」など2作品を読み放題の方は無料に。 本日から「レインボープロジェクト」「ホームズプロジェクト」の2作品を読み放題の方は無料にしました。どうぞご利用ください。レインボープロジェクト2016-03-08 関根清一 Amazonアソシエイト by ホームズプロジ ... » more

吉吉ブログラブライブサンシャイン
ラブライブサンシャイン ラブライブサンシャインという学園スクールアイドルが統廃合される学校の存続のために、入学希望者を集めるべくスクールアイドルとして活動するストーリです。毎回、紆余曲折ある中でメンバーが工夫をして協力しながら、ラブライブといスクールアイド ... » more
テーマ アニメ

 

最終更新日: 2017/11/17 13:25

「漫画、アニメ」のブログ関連商品

» 「漫画、アニメ」のブログレビュー をもっと探す

「漫画、アニメ」ブログのユーザランキング

KirinStation 1 位.
KirinStation
ゆあ式 15 位.
ゆあ式
Welcome Photo 17 位.
Welcome Photo
倫敦巴里 22 位.
倫敦巴里
ぶんかん。 27 位.
ぶんかん。
Raccoon Dog 40 位.
Raccoon Dog
LUNE BLOG 41 位.
LUNE BLOG
暁の空 43 位.
暁の空
黄昏草日記 45 位.
黄昏草日記
鷹の森BLOG 49 位.
鷹の森BLOG

テーマのトップに戻る